金子 ★
カネコ デスこのスタイリストの新着高評価口コミ
はるちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/5/26
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
半年に一度程の頻度でカラーとカットをお願いしております
大体短く切ってくださいとヘアカタログなどを見ながらオーダーしているのですが、今回はそこまで短くしたい!!という欲求がなかったため、後ろを短めで後はお任せでお願いしました
担当スタイリストさんのカットの仕上がりにいつも満足しているので、安心してお任せできました
クセを活かしてとても素敵に仕上げていただきました
後は自分でかわいくセットできるようにがんばります
お話もとても楽しかったです
ありがとうございました、また利用させていただきます!- 予約時のクーポン・メニュー
【定番メニュー】カット+ナチュラルハーブグレイカラー ¥10700
[施術メニュー] カット / カラー
Angeliqueからの返信コメント
はるちゃん様
いつもありがとうございます。
安心してお任せ出来たと言っていただけてとても嬉しいです!これからの時期癖がうまくいかせるといいな、と思ってカウンセリングさせていただきましたが、喜んでいただけて良かったです!とてもお似合いでしたね☆
わからないことあればいつでも相談して下さい!
そして私も諦めずに再度、挑んでみます(^^)ゆりごんさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/1/8
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
いつも娘がありがとうございます。今回もサラサラになったと喜んでいました。またよろしくお願いします。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
Angeliqueからの返信コメント
ゆりごん様
いつもご来店ありがとうございます。
カットでリフレッシュしてサラサラヘアーを喜んでいただけてとても嬉しいです!
次回も喜んでいただけるように腕をみがいておきます♪
ご来店楽しみに待っております
嬉しい口コミありがとうございました。
アンジェリーク(Angelique)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥13,500 【乾燥対策】カット+ナチュラルハーブグレイカラー+艶トリートメント¥13500
|
| 全 員 |
¥10,700 【定番メニュー】カット+ナチュラルハーブグレイカラー ¥10700
|
| 全 員 |
¥15,200 【高保湿】カット+ ナチュラルグレイカラー+FLOWDIAトリートメント ¥15200
|
| 全 員 |
¥17,000 【最高】カット+ナチュラルグレイカラー+ミルボンプレミアム ¥17000
|
| 全 員 |
¥15,000 【頭皮栄養】カット+ナチュラルハーブグレイカラー+ボタニカルスパ ¥15000
|
| 全 員 |
¥14,200 【透明感】カット+ファッションカラー+Angeliqueトリートメント ¥14200
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



