- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
息子の髪をいつも切ってもらってます!
毎回満足しています。
ありがとうございます、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
とても満足しています!ありがとうございました。
本日は素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました。
日本語が不慣れでご迷惑をおかけしてしまいましたが、丁寧にご対応いただき感謝しています。
写真のイメージ通りに仕上げていただけて、とても嬉しいです。
接客もとても親切でした。
またぜひお願いしたいです。よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、写真のイメージ通りとのお言葉に安心しました。
日本語でのやり取りについてもお気になさらないでくださいね。ご希望がしっかり伝わるよう、一緒に確認しながら施術させていただきました。
今回はイメージに近づけられるよう、バランスや質感を見ながら調整いたしました。
次回も気になる点やご希望がございましたら、ぜひお気軽にお聞かせください。
スタイル維持の目安としては、1~2か月ほどでメンテナンスしていただくのがおすすめです。
ご自宅では毛先の保湿を意識していただくと、扱いやすさのサポートにつながります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
夏は南極スパおすすめです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
南極スパも気に入っていただけて嬉しいです!
夏の時期は頭皮のベタつきや汗による不快感が気になりやすいため、南極スパはすっきりリフレッシュしたい方におすすめのメニューです。
ひんやりとした心地よさで、リラックスしながら頭皮ケアもしていただけます。
ぜひまた季節に合わせたケアをご提案させてくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
久々の理容室でした。
雰囲気も良く、技術も丁寧さも非常に際立っていました。
清潔感のある店舗で、顔剃り等もすごく良くて
ヘッドスパもおすすめです。
ワンランク上の癒し 【スパコース】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただきありがとうございます。
久々の理容室に当店をお選びいただき、店内の雰囲気や施術にご満足いただけたとのお言葉に安心しました。
お顔剃りではリラックスしていただけるよう丁寧さを大切にし、ヘッドスパも頭皮やお疲れのケアにつながるよう施術しております。
次回は髪の伸び具合にもよりますが、1~2か月ほどを目安にご利用いただくのがおすすめです。
またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。横のカットや前髪の長さなど、自分で伝えられるようになってよかったと思います。好きな話を聞いてくれて、満足しています!
気持ちがよくて、シャンプーのとき寝てしまったみたいです。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
今回は、短くカットしていただきました。良かったです。また伺います。
【お誕生日月限定★】ALL MENU 200円OFF バースデークーポン
[施術メニュー]
カット、その他
この度はご来店、そして口コミもありがとうございます。
短めのスタイルを気に入っていただけて安心しました。
扱いやすさやシルエットが綺麗に見えるよう、バランスを見ながらカットさせていただきました。
もう少し軽さを出したいなどあれば、次回ぜひお聞かせくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 仲宗根
利用歴は数年になりますが担当者の異動等で暫く足が遠退いていました。何となくまた行ってみようかな、と思ったのが前回。その時から今回のスタイリストさんに担当してもらってます、美容室や理容室って、スタイリストさんの技量はもちろんだけど、それ以上にこちらの希望通りに仕上がるか否かが重要。それが前回&今回と素晴らしい お世辞抜きにこれまでで一番の満足度です!
【一回のみ】KASUIスパお試しコース(カット込み・お顔剃り無し)5720円
[施術メニュー]
カット、その他
この度は久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
また足を運ぼうと思っていただけたこと、そして担当させていただけて嬉しく感じています。
仕上がりについてもご希望通りと感じていただけて安心しました!
今回のスタイルもその後気になる点などはございませんか?
今後も季節やライフスタイルに合わせて、よりフィットするご提案をさせていただきますね。
2ヶ月ほどで整えていただくと、快適な状態を保ちやすいです。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております!
スタイリスト 仲宗根
いつもお世話になってます!
アレンジも含めて色々教えてくれるのでヘアースタイルを楽しんでいます。
今後もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご来店いただき、そして温かい口コミもありがとうございます!
ヘアスタイルだけでなく、アレンジも楽しんでいただけていると伺えて嬉しく感じています!
その後、やりにくいところや気になる点などはございませんか?
1ヶ月ほどで整えていただくと扱いやすさもキープしやすいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
スタイリスト 仲宗根
いつもありがとうございます!
カットするだけではなく普段のセットの仕方とかも丁寧に教えていただき助かってます!
【一回のみ】KASUIスパお試しコース(カット込み・お顔剃り無し)5720円
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりだけでなく、普段のセットについてもお役に立てているようで安心しました。
今回のカットも扱いやすさを意識して整えていますので、乾かし方やスタイリングでまた印象も変わりますよ。
次回は季節に合わせたスタイルのご提案もできたらと思っています。
1~2ヶ月を目安にメンテナンスしていただくのがおすすめです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
スタイリスト 仲宗根
気分良く帰れるお店です。
【ご新規様限定】 シンプルイズベスト! 【デザインカットコース】
[施術メニュー]
カット、その他
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
気分良くお帰りいただけたとのこと、安心しましたし私たちも嬉しく感じています。
サロンでの時間がリラックスにつながっていたら何よりです。
施術中もできるだけ居心地よく過ごしていただけるよう、雰囲気づくりや細かな気配りを大切にしています。
次回もその日の気分やご希望に合わせてご提案させてくださいね。
目安としては3~4週間ほどでのご来店がおすすめです。
ご自宅でも軽く整えるだけで扱いやすさが続きますよ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
スタイリスト 山崎隆介
髪質改善のアドバイスがとても参考になりました
ありがとうございました
またよろしくお願いします
シンプルイズベスト! 【デザインカットコース】
[施術メニュー]
カット、その他
ご来店と口コミのご投稿をありがとうございます。
髪質改善のアドバイスが参考になったとのことで、少しでもお役に立てて嬉しいです。
その後の扱いやすさや変化はいかがでしょうか?
継続してケアしていくことで、より扱いやすい状態へとつながっていきます。
1~1.5ヶ月ほどでのメンテナンスもおすすめです。
ご自宅では保湿を意識したケアを取り入れてみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
姉妹店と共に利用させて頂いております。
仕上がり具合も、ピンポイントで伝えるだけで、理想的なヘアスタイルに仕上げてくれます。会話が得意ではない、私の希望も良く理解して頂いております。店内は清潔感があり、心地よく過ごせます。不定期での利用ですが、引き続き宜しくお願いします。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
ご来店いただき、また姉妹店ともにご利用いただきありがとうございます。
仕上がりについてご満足いただけているとのこと、安心しました。
会話のペースやご希望も汲み取れているとのお言葉がとても励みになります。
ピンポイントでのご要望をもとに、扱いやすさと再現性を意識して施術させていただいております。
不定期のご利用でも、その時の状態に合わせてご提案いたしますのでご安心ください。
目安としては1~2ヶ月ほどで周りを整えていただくのもおすすめです。
ご自宅では軽く整えるだけでもまとまりやすくなりますので、ぜひ試してみてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪型を変える時はなるべく担当スタイリストさんに切ってもらうようにしています。
今回も頼んで良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
急に息子の頭にフケが、こんなことなかったのに!
そろそろ髪切り行かないとな、と思ってたんですけど、バタバタしちゃって行きそびれていました。焦ってすぐに予約を確認したら、空いていて、予約がとれました!!ラッキーでした!!ちょうど、9歳の誕生日を迎えたところで髪もさっぱり心もフケもさっぱり、今日元気に学校に行けて安心しました!!友達に、「髪切って、いいねっ」って褒められて、にっこり満足してました。息子に合った感じで悩みも解消してもらえるカットをしていただき、ありがとうございました!!またよろしくお願いします。
【お誕生日月限定★】ALL MENU 200円OFF バースデークーポン
[施術メニュー]
カット、その他
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
フケのお悩みも気にされていたので、頭皮の様子を見ながら通気がよくなるよう量感を整えてカットさせていただきました。
お友達に褒めてもらえて、にっこりしていた様子を想像してこちらまで嬉しくなりました。
伸びてきて重さが出てくる頃に、また整えてあげるのがおすすめです。
シャンプーの時は指の腹でやさしく洗ってあげると頭皮ケアにもつながります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANCHOR店長 山崎 隆介
今回もホットスパコースを利用しました。
目や首がラクになった感じになり、1日快適に過ごせました。
また、カットの内容についてもいつも通り満足できるものでした。
デスクワーク等、仕事で目・首・肩に負担がかかる方は
ヘアカットとともにホットスパコースを利用されることをおすすめします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
ホットスパコースで目や首がラクに感じられ、1日快適に過ごせたとのお言葉にこちらも安心しました。
デスクワークでの目・首・肩の負担を気にされていましたので、首元まで温めながらしっかりほぐすよう意識して施術させていただきました。
カットもいつも通りご満足いただけたようで嬉しく感じています。
お疲れが溜まりやすい時期は、カットと合わせてスパを取り入れていただくのもおすすめです。
目安としては1~1.5ヶ月ほどで整えていただくと快適さを保ちやすいと思います。
ご自宅では首元を温めたり、軽く肩回しをするだけでもスッキリしやすくなりますよ。
またリラックスしにいらしてくださいね。次回もお会いできるのを楽しみにしております。
ANCHOR店長 山崎隆介
いつも考えて切ってくれている。次回の混雑状況も教えていただき、早めの予約が良いなど、細かい部分も配慮してくれている。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
施術だけでなく、次回のご予約についてお声がけした点を覚えていてくださり安心しました。
混み合う時期は少し先までご予約が埋まりやすいこともあるため、タイミングを見てご案内させていただいております。
その時の髪の状態や扱いやすさも考えながら、なるべく過ごしやすいスタイルになるようカットさせていただきました。
また是非お待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!
今回は、冬のホットスパコースを利用させていただきました。
デスクワークで目、首などが疲れていたこともあり、とても心地よい時間でした。
髪型もさっぱり、しっかりとした仕上がりで満足でした。
店内空間はメンズ向けのおしゃれ空間で居心地良く、施術も満足度の高いオススメ店です。
次来店の際も、同じコースで予約したいと思います。
【お誕生日月限定★】ALL MENU 200円OFF バースデークーポン
[施術メニュー]
カット、その他
この度は素敵な口コミ、ありがとうございます!
ホットスパコースはデスクワークで疲れた体を癒すのにぴったりなコースなので、心地よい時間をご提供でき安心しました。仕上がりもご満足いただけたようで良かったです!
次回も同じコースでの予約を考えているとのことなので、またご満足いただけるよう心がけていきたいと思います。
またリラックスしにいらしてください。
いつもありがとうございます。
希望通りの的確なカットで、また目や体の疲れがとれ、スッキリしました。
次回もまたよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご来店、そして温かい口コミをありがとうございます。
ご希望に沿ったカットと感じていただけて、こちらも安心しました。
目やお身体の疲れが和らぎ、スッキリされたとのお声が嬉しく感じています!
仕上がりの持ちや扱いやすさも意識しております。
次回も同じ感覚でお任せいただけるよう、状態に合わせて微調整いたしますね。
ご来店の目安は、重さが気になり始める頃がおすすめです。
お忙しい時は、目元を温めるケアもリフレッシュにつながります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
口にして上手くオーダーする事が苦手なのですが、意図を汲み取ってくださり丁寧なカットをしていただけました。
とても満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつも通り納得な仕上がりです。
【初体験限定】プレミアムフェイスケアコース500円OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
とても親切に、そして真剣に対応してくださいました。
次の日が忘年会で、オシャレな方々が集まる予定だったので、綺麗にしてもらいました。
どんなヘアースタイルが合うか、どんなセットが出来るか等、丁寧に教えてくださり、楽しくカットしてもらいました。
次回はカラーもお願いしようかと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつも通りで完璧でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
とても清潔度のある、お店で、スタイリストさんやスタッフの皆様の笑顔が素敵でしたよ。要望通りのヘアスタイルで満足度は満点です。引き続き宜しくお願いしたいです。頑張って下さい!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
カットも髪のシャンプーも満足です。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
初めて来店させていただいて、親切に施術してたいただきました。
定期的に通おうと思っています。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます。カットは勿論のこと、シャンプー、シェービング、マッサージ、全て素晴らしいです。
引き続きよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ショートヘアーをお願いしました。とても気に入っています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
とても落ち着く場所でした!終始寝てました!!
仕上がり最高です!またいきたいなと思える美容室でしたよ!
【ご新規様限定】ワンランク上の癒し 【スパコース】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
子どものカットで初めてお願いしました。丁寧に、カットしている間にも要望を何度も確認してくださりありがとうございました。
【ご新規様限定】 =学割U24= デザインカットコース (中・高校生)
[施術メニュー]
カット、その他
2日ほど前に他の美容室で、パーマの仕上がりが納得行かず
こまってるところを、キレイに調整していただきました。
事前に改善方法をいくつか教えていただき
今回はカットのみを選択した形です。
次の日自分でスタイリングしても上手くいきましたので、良かったです
ありがとございました。
【ご新規様限定】 シンプルイズベスト! 【デザインカットコース】
[施術メニュー]
カット、その他
アンカー(ANCHOR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー