1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 滋賀トップ  >   
  5. モア アヴァンセ  >   
  6. 口コミ
モア アヴァンセのお店ロゴ

モア アヴァンセ

モアアヴァンセ

スマート支払いOK
  • 滋賀県近江八幡市加茂町3590-6
  • 近江八幡駅から車で10分。2号線沿い■からだに優しい自然由来にこだわっています■

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ちょめさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくなスタッフさんでした。初めての来店で緊張していましたが、たくさん話しかけてもらって、2時間があっという間に感じました。似合うパーマスタイルにしてもらえたうえに、簡単にできるヘアアレンジも教えてもらえて良かったです。自動洗髪の機械もくすぐったいけれど気持ち良かったです。オゾンの効果でパーマの嫌な匂いも感じず良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    モア アヴァンセからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    しっかりパーマのご希望でしたが、その後いかがでしょうか?
    髪もサラサラでキレイにパーマが当たっていると思います。
    お手入れは、いつも通りで大丈夫と思いますが、また聞かせてくださいね。
    お話もしやすくて楽しかったです。
    またのご来店をお待ちしております!

  • ぱんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとても明るく、会話も楽しく、元気を頂けました。オートシャンプーも気持ちよかったです。家で出来るアドバイスも実践させてもらってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートメニュー】ニュアンスカット ¥3990ー(シャンプー付き) 

    [施術メニュー] カット、その他

    モア アヴァンセからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました^^
    雰囲気もきにいっていただいて、とてもうれしいです!
    ストレスのない元気が出る毎日をお過ごしいただけるよう、応援させていただきます!
    またのご来店をお待ちしております!
    好評価ありがとうございました^^

  • かーなーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出会ってしまいました!!
    通いたい美容室に!!
    髪の毛を短く切る!ということだけ決めて来店しましたが、すぐに私の好みの髪型を雑誌で見つけてきてくれました。
    その後、こんな感じにしたい!というイメージを汲み取ってくれて満足な仕上がりになりました。

    セットの方法などもとても丁寧に教えてくれて、本当に助かりました。
    他のスタイリストさんも気さくに話しかけてくれて嬉しかったです。
    これからよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇水圧が気持ちいい♪  オートシャンプー+カット&ブロー♪¥4290→¥3990

    [施術メニュー] カット、その他

    モア アヴァンセからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    思い切ってショートにしましたね!とても可愛いです!
    その後、お手入れなどいかがでしょうか?
    またなんでも聞いてくださいね。楽しく過ごしていただけたようで嬉しいです!
    またのご来店をお待ちしております!

  • カムイさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何時もお世話になっています。大満足の仕上がりなのに、値段はびっくりするほどリーズナブル。幅広い年齢のお客様に長年支持されるのも納得です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートメニュー】カット+リタッチカラー+トリートメント ¥11500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    モア アヴァンセからの返信コメント

    口コミ、高評価ありがとうございます(T ^ T)
    いつもキレイにしてもらって、充実した生活を
    過ごしていただけるようお手伝いさせていただきます!
    お肌もキレイですが、デリケートなのでしっかりケアさせてくださいね^^

  • ゆみりおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型を決めずに来店したのですが、すぐにカタログを持ってきて頂き理想の髪型も見つかって有難かったです!
    自動シャンプーは水圧も心地よくて、少しくすぐったい所はあったけど良かったです。
    ブローの仕方や、髪型のセットのコツなども丁寧に教えて頂いたので自分でも簡単にセット出来てめっちゃ良いです!!この度は素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇水圧が気持ちいい♪  オートシャンプー+カット&ブロー♪¥4290→¥3990

    [施術メニュー] カット、その他

    モア アヴァンセからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!
    カット後のイメージがあった方がわかりやすいですね。
    その後、お手入れはいかがですか?
    一人一人に髪のくせはありますので、過ごしやすいヘアケアもご提案させていただきます。

    返信が遅くなってすみません!

    今後とも。よろしくお願いいたします^^

  • カムイさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    母や叔母も利用させて貰っています。スタイリストさん達の技術も確かですし、料金もリーズナブル。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートメニュー】カット+リタッチカラー+トリートメント ¥11500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    モア アヴァンセからの返信コメント

    カムイさん、コメントありがとうございます^ ^
    サロンの雰囲気を気にいってもらえて、とても嬉しいです!
    オゾントリートメントで髪も喜んでますね!
    エステさんもまた、気軽にご相談くださいね。
    よろしくお願いいたします。

  • まめきちさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧でありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆平日限定割】白髪染め+オゾントリートメント  ¥6,600円~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    モア アヴァンセからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました^^
    お色もキレイに染まっていると思います!
    お時間のご希望などあれば、コメントかお電話でご連絡くださいね。
    またのご来店を心待ちにしております。

    高評価をいただいて嬉しいです。

  • かっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用しました。道路から見た時にはお店の広さが分からなかったのですが、店内は広く気さくな方ばかりです。
    イメージを確認したのちにお手入れの仕方も含め丁寧に教えていただきました。仕上がりもとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇カット+オゾンパーマ(トリートメント施術付き)¥8300ー

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    モア アヴァンセからの返信コメント

    先日はありがとうございました♪
    スタイリングなどなどわからないところがありましたら、お気軽にお声掛けくださいね。

  • めーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました!
    気さくにして頂き 喋りやすくて
    居心地がとっても良かったです。
    カットも 凄く 気に入りました!
    シャンプーの後のマッサージも
    とっても気持ち良かったです。
    また、行った時は宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇水圧が気持ちいい♪  オートシャンプー+カット&ブロー♪¥4290→¥3990

    [施術メニュー] カット、その他

    モア アヴァンセからの返信コメント

    先日はありがとうございました。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    又のご来店お待ちしております。

  • ユウユウさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きました。メニューの内容も丁寧に説明して下さり安心して施術して頂きました。帰宅してからも、頭皮痒みもなく快適に過ごせました。久しぶりのオートシャンプーが気持ち良かったです。次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ノンジアミンカラー】カラーで頭皮に刺激を感じる方へ。海洋由来成分が人気

    [施術メニュー] カラー

    モア アヴァンセからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    かゆみなどなくて良かったです^^
    少し遠いですが、カラー会員がお得になっていますのでぜひご検討ください。

  • しろまる大福さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目の来店でした。
    前回気に入ったオートシャンプーをつけていただき、ノンジアミンのカラーをやっていただきました。

    オートシャンプーは、お願いして強さをマックスにしていただき、水圧がめちゃくちゃ気持ちよかったです!頭の疲れが吹き飛び、スッキリしました♪

    カラーも自然な仕上がりで、全然沁みたり湿疹が出たりすることもなく、満足しました。
    「2週間位で少しずつ色が抜けてくる」と教えていただいた通り、若干、色落ちしてるかな?と言う印象ですが、さほど気になりません。

    お勧めいただき、お店のオリジナルのクリームシャンプーも購入しました。すごくいい香りがします。
    毎日使わせていただき、髪の毛がツヤっとなった気がします。

    タイミングを見てまた来店したいと思います!
    いつもためになる知識をいっぱい教えていただきありがとうございます。楽しみにしています~★

    予約時のクーポン・メニュー

    【ノンジアミンカラー】カラーで頭皮に刺激を感じる方へ。海洋由来成分が人気

    [施術メニュー] カラー

    モア アヴァンセからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    過分な褒め言葉もいただき恐縮です^^
    オートシャンプーの水圧が気持ちいいとおっしゃる方も多いです!

    自然の成分のノンジアミンカラーですので、色落ちも髪質によって様々ですが、
    気にならない程度でしたら良かったです!
    泡が出ないシャンプーも、気に入っていただいたようで嬉しいです。
    モアのオリジナルですので、他にありません使い心地です。

    また何かありましたら、ご相談ください。
    次回のご来店をお待ちしております!

  • あきさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    頭皮に優しいカラーということで、ノンジアミンカラーを試してみました。
    どうしたいのか?をちゃんと聞いてくださり、普通のヘアカラーと混ぜて持ちが良くなるようにしてくださいました。
    ヘッドスパも一緒にしてもらいましたが、頭皮に血が流れて熱くなってるのがすごくわかりました。
    とても氣持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ノンジアミンカラー】カラーで頭皮に刺激を感じる方へ。海洋由来成分が人気

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    モア アヴァンセからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    ノンジアミンカラーは頭皮の刺激がなく、カラーの置き時間も負担なく過ごせたかと思います。
    頭皮の血流改善でこの先長いお付き合いの髪をキレイに育てることができます~
    さらに勉強を重ねて、またのご来店を心待ちにしております!

  • sakuさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めて訪問しましたが、終始タメ口だった事と、常連と思わしき女性との接し方の差があからさまで不快でした。
    施術中に電話が鳴った際も一言も断りも無く離席したり、デリカシーの無い発言も多々されました。
    幾ら私が歳下だからと言って、舐められてんのかな?とすら思いました。
    最初に担当してくれた男性はまだマシでしたが、途中で変わった男性に対してかなり思う事がありました。
    頭に浮かんだ言葉を言わずには居られないのでしょうか。
    悪気は無いのでしょうが、もう少し配慮して欲しかったです。

    取り敢えず髪色を暗くしたかったので急遽予約しましたが、次は無いです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ノンジアミンカラー】カラーで頭皮に刺激を感じる方へ。海洋由来成分が人気

    [施術メニュー] カラー

    モア アヴァンセからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    初対面でしたのに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    サービス改善と向上に努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございます。

    カットハウスモア アヴァンセ

  • れいなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分で切ったザクザクの髪型。
    さすがプロとしかいいようがないです
    満足の一言です!
    ありがとうございました
    また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇水圧が気持ちいい♪  オートシャンプー+カット&ブロー♪¥4290→¥3800

    [施術メニュー] カット、その他

    モア アヴァンセからの返信コメント

    気に入って頂けて嬉しいです^^
    励みになります。ありがとうございます♪
    次回のご来店お待ちしております。

  • しろまる大福さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    機械式シャンプーが受けたくて、こちらに初めて来店しました。
    水圧がちょうど良く気持ちよかったです!
    スタイリストさんがベテランの技で、髪の毛も手早くスタイル良く切ってくださり、あっという間の時間でした。
    次回は、ノンジアミンのヘアカラーを受けてみたいと思います。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇水圧が気持ちいい♪  オートシャンプー+カット&ブロー♪¥4290→¥3800

    [施術メニュー] カット、その他

  • まゆさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットして下さりありがとうございました。髪の毛や頭皮の悩みに対しても詳しく教えてもらえたり良い提案をして下さってすごくお話も楽しかったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートメニュー】ニュアンスカット ¥3880ー(シャンプー付き) 

    [施術メニュー] カット、その他

    モア アヴァンセからの返信コメント

    先日はありがとうございました♪
    気軽にいろいろ相談して下さい。
    次回のご来店お待ちしております。

  • sayaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタイリストさん、流石ベテランさんという感じでお上手です。皆さんに施術して頂きましたが、どの方も丁寧に対応して下さりました。
    お店も広いので、ゆったりと居心地が良いです。
    アラフォーになり美容室迷子でしたが、行き付けの美容室が出来て良かったです。
    また縮毛矯正もネット予約出来ると有り難いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートメニュー】ニュアンスカット ¥3880ー(シャンプー付き) 

    [施術メニュー] カット、その他

    モア アヴァンセからの返信コメント

    何時も御来店ありがとうございますこれからもお客さまに、愛される店鋪を目指して頑張って行きますので又のご来店をお待ちしております。

  •  

モア アヴァンセの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/