- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも同じことを思いますが、ヘッドスパがとても気持ちいいです。季節に関わらず、毎回してますが、夏場は特にそう思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
短時間でサッパリと散髪して頂きました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
リピーターです。暑い中、ヘッドスパでスッキリすることができました。コスパが高くいつも満足しています。
【人気/男前セット】カット+シェービング+眉カット+頭皮洗浄ヘッドスパ¥5900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
丁寧で、手際も良く、こちらの要望に合わせてカットしてくれるのでとても助かります。店の雰囲気もとても良いのでリラックスしながらカットしていただけます。おすすめのお店です。
【BARBERGONイチ押しメニュー】カット+シェービング+シャンプー/4400
[施術メニュー]
カット
いつも良くしていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもの技術で満足しています。
カットのみ ¥3630
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。サッパリした髪型になり満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
真夏の暑い時期でしたので、いつもより短めにお願いしました
理想どおりに仕上げていただき満足しています
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
スッキリしました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつも丁寧に切って頂いて満足しています。
ヘッドスパも気持ちよくて良かったです!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
落ち着いた雰囲気と丁寧なカットが気にいってます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつも最高です!
また来月いきます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
毎度お世話になってます。
今回はシェービングもお願いしました。
手際よくヒゲを剃っていただきスッキリしました。
【人気/男前セット】カット+シェービング+眉カット+頭皮洗浄ヘッドスパ¥5900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも満足しています。これからも利用させていただきます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
初めて利用させて頂きました。
初回はとても緊張したりもするのですが 店の雰囲気もそうですが、スタッフさんの人柄も含めとてもリラックスでき気持ち良く対応頂きました。カットはもちろんヘッドスパでスッキリし、とても良かったですね。
それに思いもよらないトラブルにも気持ち良く対応して頂きありがとうございました。
【人気/男前セット】カット+シェービング+眉カット+頭皮洗浄ヘッドスパ ¥5800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
暑くなってきたので、いつもより短めのサイクルで行きました。暑い夏にはいつも以上に、ベッドスパが気持ちよかったです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
7月も利用させていただきました。
いつも通り、満足する仕上がりで納得です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつも要望通りで最高です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも通り手際良くスッキリして頂きました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
日本一のコンサルタントに見えるように(笑)と無理難題を投げかけて、もう6年目になるんでしょうか。今回は、日々薄くなっていく毛髪対策といおうか、どんな髪型がいいのか相談しご意見をいただきました。逆に、私のクライアントがいる地域に家族旅行されるということで、地域情報も提供させていただきました。何でも相談できる雰囲気がいいですよね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
安心して、気を使わずとても良いです
【BARBERGONイチ押しメニュー】カット+シェービング+シャンプー/4400
[施術メニュー]
カット
いつもの仕上がりでバッチリ満足でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
丁寧なカットと落ち着いた雰囲気が気にいってます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
一対一なので落ち着いた雰囲気で過ごすことができます。
技術・仕上がりに関して、私としては文句なしです!つい寝入ってしまうこともあるくらいには、安心感があります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
毎月、利用させていただいています。
いつも丁寧に仕上げてくださいます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
暑い時期になり、短く髪を切ってもらい、ヘッドスパもしてもらって、大変さっぱりしました。いつも丁寧に対応してもらい満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回もありがとうございました。
夏に向けてとてもキレイに仕上げてもらいました。
この時季のヘッドスパは最高です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
暑い季節になってきたので、髪をきって、さっぱりしました。ベッドスパがとても気持ちがいいです。毎回やってます。是非試してみて欲しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
居心地のいい雰囲気です。もちろんウデも問題なし。
【BARBERGONイチ押しメニュー】カット+シェービング+シャンプー/4400
[施術メニュー]
カット
バーバーゴン(BARBER GON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー