- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも優しく丁寧に接して戴けて
感謝しています。
ほんの少し説明するだけで、
わかって頂けるので、とても嬉しいし、
素敵に仕上げて下さるので
安心してお任せ出来ます。
癒しの時間をありがとう(^^)
又、リピしますね!
【ご相談】お悩みに合わせて施術♪気になるメニューを備考欄にご記入ください
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
何回もカットしていただいていて、毎回満足しているのですが、昨日は予約が立て込んでいたのか、急がされた印象でした。
最初言った感じと違いますが、と言われたりして、正直切ってみないと専門でないのでわからないと思ってしまいました。
またお願いしたいと思っているので、次回からはできれば時間に余裕を持ってカットしていただきたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。
担当してくださるスタイリストさんがお休みでしたので
別のスタイリストさんにお願いしました。
いつもの縮毛矯正で来店しましたが、サラツヤに特化した縮毛メニューを勧めて下さり今回はそちらをオーダーしましたが、
結果的に大正解でした。
メチャクチャツヤが出て、今までの自分の髪ではないみたいです。手入れも楽だしサラツヤになれるし、次回からは絶対にこちらをオーダーするつもりです。
カットも普段巻き髪にしている私仕様に内側に入るようしていただき劇的にセット時間の短縮になりました。
今回のスタイリストさんのお話も楽しく、あっという間に時間が過ぎた気がします。これからも予約の取れる日にお願いする予定です。
お気に入りの髪質髪型にしていただき本当にありがとうございました。感謝。
【4回目以降,いつもご来店いただいてる方】5%OFF(着付けを除く)
[施術メニュー]
縮毛矯正
話しやすい!
【4回目以降,いつもご来店いただいてる方】5%OFF(着付けを除く)
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はありがとうございました
予約時間に遅れてしまいとても緊張していたのですが、丁寧にお話を聞いて下さり、感謝してます
また、スタイリングも分かりやすく教えていただけたのでとても助かりました
またよろしくお願いいたします
【ご相談】お悩みに合わせて施術♪気になるメニューを備考欄にご記入ください
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
ma様
先日はご来店誠にありがとうございます!
その後のヘアスタイルはいかがでしょうか??
また分からないことがございましたら
なんでもおっしゃってくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト いまい
仕上がりは満足です。
【平日限定】カット+冬の艶カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらのカットは初めての娘に、丁寧にカウセリングしていただき、これからのアドバイスも含めて相談に乗っていただきました
娘の髪質や悩みも理解してカットしていただけるので安心しておまかせできます
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
気さくに話しかけていただいて退屈だと感じませんでした!飲み物出してくれたりiPadで動画や雑誌見ていいよーっていう美容室初めてで普通にびっくりしました。私の分かりにくい説明にもちゃんと対応していただいてありがたかったです!また行きたいです!
【美髪改善】カット+COTAシステムトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても親身になって相談に乗って下さり、説明も分かりやすかったです!
カラーもとても満足です!
トリートメントも理想のサラサラに仕上がって正直今まで経験した中で一番良かったです。
また次回よろしくお願いします!
【つじ限定】艶カラー+COTA髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
切ってる時の会話も楽しく、髪型は色んな髪型を教えてくれていつもとは違った感じでとても新鮮でした。
【4回目以降,いつもご来店いただいてる方】5%OFF(着付けを除く)
[施術メニュー]
カット
とても明るい方で、技術も素晴らしかったです!またお願いします!!
【2回目ご来店の方限定】オールメニュー20% OFF(着付けを除く)
[施術メニュー]
カット
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
しゅしゅしゅ様
しゅしゅしゅ様先日はご来店いただきありがとうございました!
バッサリカットさせていただきありがとうございます!
たくさんお話しして楽しいお時間ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
酒井郁弥
初めて伺いましたが、カウンセリングも施術もとても丁寧でした。
カラーも顔まわりのカットも、素敵にしていただき、ありがとうございます!
またお願いしようと思います。
【つじ限定】カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても明るい方で、急なリクエストにもご対応いただけました。またご指名させて頂きます♪
似合わせカット+マーブ泡スパ+眉カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
しんちゃん様
しんちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
たくさんお話ししていただきありがとうございます!
とても楽しい時間をすごくことができました!
娘さんのご紹介もありがとうございました
またのご来店心よりお待ちしております!
酒井郁弥
初めてのサロンということもあり、来店するまでとても不安だったのですが、とても良い雰囲気で不安だった気持ちが安心感に変わりました。こんなオジサンの希望の髪型についても相談に乗って下さり良かったです。今回短髪にツイストパーマをかけてもらい、伸びた時にイメージ通りになるようアドバイスもしてくれました。スタッフの皆様も気さくな方ばかり。
次回の予約もお願いさせて頂きました。
担当スタイリストさん、ありがとうございました。
【メンズ人気NO.1】カット+パーマ+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
妊婦だからといろいろと配慮していただけて助かりました。
ありがとうございました。
【2回目ご来店の方限定】オールメニュー20% OFF(着付けを除く)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
み様
み様先日はご来店いただきありがとうございました!
母子共に元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
応援しております!
また髪の毛などでもなにかご相談などありましたらお気軽にお声がけください!
またのご来店心よりお待ちしております
酒井郁弥
希望通りのヘアスタイルにしていただきました
話も楽しく、笑顔の素敵なスタイリストさんでした!
【メンズ人気NO.1】カット+パーマ+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
Shoサマ
先日はご来店誠にありがとうございます。
ご希望通りのヘアスタイルの提案ができ、
喜んでいただけて私もとても嬉しいです!
当日バタバタとしてしまいましたが、色々なお話ができて私自身も楽しかったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト いまい
半年以上前に他店でカットしてスカスカになった髪を、丁寧にカットして揃えていただきました
現状とそれに伴う提案をしっかり伝えてくださり、安心しておまかせすることができました
久しぶりにまとまりのある自分の髪をみてとても嬉しかったです
次回のカラー楽しみにしています!
【酒井限定】頭痛持ちの方!カット+ハニースパ+システム
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
ふね様
ふね様先日はご来店いただきありがとうございました!
お任せしていただきありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです!
髪の毛ももっとまとまりが良くなるように頑張ってしていきましょう♪
次回カラー私も楽しみにしております!
またのご来店心よりお待ちしております!
酒井郁弥
カラーのお色も思っていた通りの色に仕上げてもらってカットも自分に似合うように仕上げていただいて良かったです。
また、ヘッドスパの担当してくれた方もすごく上手だったのでまたお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
ラムちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミ、ありがとうございます♪
次回もスパやトリートメントで、ツヤツヤを維持していきましょう
スタイリスト つじ
色落ちしやすく赤味が出やすいことをご相談したら、それに合わせてカラーを考えてくださって、実際に今も自分の理想としてた髪色になってます!
ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
透明感カラー+COTAシステムケアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
りーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます。
またお悩みに合わせてカラーを一緒に決めましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
スタイリスト つじ
お世話になっております
カット カラー トリートメント をして頂きました。
コーラーゲンを髪に染み込ませるトリートメントが気に入りました。
いつも、担当スタイリストさんにやって頂いております。
自宅でのシャンプー&トリートメントもオージュアのイミュライズに戻してみました。
【4回目以降,いつもご来店いただいてる方】5%OFF(着付けを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
Taka様
先日はご来店いただきありがとうございました。
新しいメニューのコラーゲントリートメント、気に入っていただけてとても嬉しいです!
お家でのケアも頑張っていきましょう!
またのご来店、心よりお待ちしております
スタイリスト つじ
初めて利用しました。とてもオシャレな店内の雰囲気にびっくりしちゃいましたが、担当になってくださった方が気さくに話しかけてくださったので緊張せずに済みました。
ヘアカットも綺麗に仕上げて下さり、大満足です。
またよろしくお願いいたします。
【初めてご来店の方限定】カット+クレンジングヘッドスパ20分¥9350→¥6200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
高校生の息子のため ストレートパーマで予約させて頂きました。前回カットしてから数日でしたが やはりアドバイス通りストレートにした方がスタイリングが上手くいきそうとのことでした。
結果、とってもさらさらになり朝も楽に準備できてます。
しばらくは今の髪型を楽しめそうです。
いつもありがとうございます。
【2回目ご来店の方限定】オールメニュー20% OFF(着付けを除く)
[施術メニュー]
縮毛矯正
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
ゆサマ
先日はご来店誠にありがとうございます。
前回のご来店時に提案したスタイルを早速ご予約いただけて
喜んでいただけて私自身もすごく嬉しく思っております!
スタイリンクで分からないことなどございましたら、
いつでもご連絡お待ちしております。
スタイリスト いまい
わかりやすくお手入れ方法を教えて下さいました。
お店の雰囲気も良く、髪質もトリートメントで
良くなりましま。
良かったです。
【Aujua】カット+髪質改善トリートメント¥10780→¥7500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
まるまる様
まるまるさま先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです!
その後の髪の毛はどうですか?
お手入れでもしまたわからないことなどありましたらお気軽に言ってください!
またのご来店心よりお待ちしております!
酒井郁弥
今回も 息子がお世話になりました。
とにかく切りたい!とのことで予約しました。最後のセットをしてもらい 次回はストレートかけましょうとアドバイス頂いたようです。ありがとうございます。
早速すぐにでも予約します!よろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
高校生の娘のカットをお願いしました
くせ毛で髪の量も多くて、うまくまとまらず困っていることを上手に可愛くしていただきました
本当によく似合っていて、連れていってよかったと思いました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
ちひろ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
娘さんのご紹介ありがとうございます
お悩みを解決できてとても良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております
スタイリスト つじ
今回で2回目になります。
会話も自分のテンポに合わせてくれて心地良く、まずは接客がとても気に入っています。
これに加えて、仕上がりも納得いくものでしたので、2回目は思い切って刈り上げをお願いしました。今までオーダーしたことなく、不安もありましたが、格好良く仕上げてくれました。母と祖父母が褒めてくれていました!
車で行くという試練がありますが、また担当スタイリストさんに会うことを楽しみにしています!美容院変えれま10に因んで、10回連続で続けることが目標です。
【2回目ご来店の方限定】オールメニュー20% OFF(着付けを除く)
[施術メニュー]
カット
希望通りの髪型にして頂きました!ありがとうございます!
【2回目ご来店の方限定】オールメニュー20% OFF(着付けを除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
やち様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております
スタイリスト つじ
いつも同じスタイリストさんにお世話になっています。
手早くて技術力も高いのでとにかく無駄な待ち時間が無く快適です。
縮毛矯正の3時間半が、あっと言う間に感じます。
接客もお客様に寄り添った感じで居心地も抜群です。
これからもお世話になるつもりです。
よろしくお願いします。
【4回目以降,いつもご来店いただいてる方】5%OFF(着付けを除く)
[施術メニュー]
縮毛矯正
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
あんちゃんサマ
先日はご来店誠にありがとうございます!
私も毎回楽しくお話させて頂いております。
お時間がかかるメニューではありますが、
より一層少しでも安心して、落ち着ける空間での施術を心がけていきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト いまい
事前の相談して要望通りにやってくれた
似合わせカット+炭酸ヘッドスパ+眉カット6380円→5000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カットの要望を伝えるのが苦手ですが、上手に聞き出して、満足いく提案をしていただけました。
ヘッドスパもとても気持ちよかったです。良いリフレッシュになりました。
【酒井限定】夏暑くて頭痛くなりやすい方!カット+ハニースパ+システム
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
HAIR LOUNGE Le cielからの返信コメント
エミ様
エミ様先日はご来店いただきありがとうございました!
カット喜んでいただけてとても嬉しく思います!
リフレッシュできてよかったです!
またのご来店心よりお待ちしております!
酒井郁弥
ヘアーラウンジルシェル(HAIR LOUNGE Le ciel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー