1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. トップヘアーラウンジ 知立(TOP HAIR Lounge)  >   
  6. 口コミ
トップヘアーラウンジ 知立(TOP HAIR Lounge)のお店ロゴ

TOPHAIR Lounge 知立

トップヘアーラウンジチリュウ

  • 愛知県知立市上重原2-31
  • 名鉄名古屋本線知立駅南口 徒歩20分/名鉄三河線重原駅 徒歩10分[白髪ぼかし/リタッチ]
サロン平均
4.23
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.3
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ふーちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    愛知県へ引越し後、初めての美容室で不安でしたが
    スタッフの皆様に親切丁寧にしてくださり、そして
    何よりリラックスでき本当に癒されました。
    次回もぜひよろしくお願いします^ ^
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【浅井限定】大人女性におすすめカットカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    お引越し後、初めての美容室に当店をお選びいただき、大変嬉しく思います。
    初めてのサロンは不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。とても励みになります!

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。

    ぜひ次回もお任せください♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^

    クリエイティブディレクター 浅井朋佳

  • なかあきさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日はありがとうございました。
    初めてで、男というのもあり、店内に入るのは緊張しましたが、スタッフの皆さんが優しく挨拶してくれるので、居心地の良い空間でした。
    カットの際には雑談を挟みながら、行って頂きとても楽しい時間になりました。ありがとうございます!

    腕も顔もトークも、このスタイリストさんは「ピカイチ」なのでオヌヌメです笑
    またお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性の高いスタイルを】カット 6,600円→6,050円

    [施術メニュー] カット

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、居心地良くお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    施術中のお時間も楽しんでいただけて、とても嬉しいです!

    そして「ピカイチ」とのお言葉までありがとうございます!
    技術だけでなく、楽しい時間をご提供できるようこれからも頑張ります!

    ぜひまたお気軽にお越しください。

    トップスタイリスト  久保山 依里佳

  • ayaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    過ごしやすい空間で、仕上がりも満足しました。
    また利用したいです。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月平日限定】似合わせカット+カラー+トリートメント¥16830→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    店内でも快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです!

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    クリエイティブディレクター 浅井朋佳

  • あさのさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても親切に対応してくれました。
    お店の雰囲気もよかったです。
    次はヘッドスパをお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【久保山限定】カットと炭酸泉付きシャンプーで地肌と髪をリセット!¥6,050

    [施術メニュー] カット

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    お店の雰囲気も気に入って頂けて、大変嬉しく思っております!

    次回のヘッドスパもよりご満足いただけるように、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    トップスタイリスト 久保山依里佳

  • ちゃんふみさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    先日は当日予約にも関わらず、ありがとうございました。
    カット技術や接客等も大変満足でした。
    また利用したいなと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性の高いスタイルを】カット 6,600円→6,050円

    [施術メニュー] カット

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    カット技術や接客にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
    当日のご予約でしたが、安心してお任せいただけて何よりです。

    今後もご期待にお応えできるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
    ぜひまたお気軽にご利用ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Sushiyaさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのパーマとても満足してます。会話の中からも細かい注文を聞いて予想以上の良い仕上がりだと思います。アフターフォローも忘れておらず、乾燥の方法やセットの仕方などを教えて頂きとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】好印象間違いなし!パーマコース¥19,800→11,000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    初めてのパーマにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    また、気になる部分についても細かくお伝えいただき、ありがとうございました。

    その後スタイリングの調子はいかがでしょうか?
    ご不明な点やお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    クリエイティブディレクター 大森瞳

  • SAさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前からお店は認識していたものの、初めて利用しました。

    ヘアカラーの色が抜けやすいのもあり、相談も兼ねて要望通りのカラーをしてもらえて良かったです。
    知人からも好評でした!!
    また、シャンプー等購入して自宅にて早速使っていますが、洗い上がりが髪の毛がしっとりしててめっちゃ感動してます。娘も同様に使えるため安心して使えてます。
    寝起きはどうにもパサついてしまうため、できる範囲でケアします。

    次回予約を取ったのですが、別件で予定があったことを忘れていたので、また予約取り直しさせてもらいます。
    すみません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【肌馴染みの良いカラーをご提案】イルミナカラー¥8,800→¥7,480

    [施術メニュー] カラー

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    ヘアカラーも気に入って頂けて大変嬉しく思っております!

    シャンプーの効果も実感してくださり、ありがとうございます。
    ご自宅でも簡単にできるケアでより髪を綺麗にさせて頂きたいと思っております。

    またぜひ、ご来店の際はお気軽にご相談ください!

    ありがとうございました。

    トップスタイリスト 久保山依里佳


  • TYYAさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内がとても広く、雰囲気も良かったです。
    スタイリストさんが丁寧にカット・カラーしてくださり、理想の髪型になりました。
    シャンプーもとても気持ちよかったです。
    これからも通いたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月平日限定】似合わせカット+カラー+トリートメント¥16830→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。

    サロンの雰囲気、ヘアスタイル気に入ってくださり、嬉しいです!
    シャンプーのお褒めの言葉も頂きありがとうございます。

    今後もご来店のたびにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にお越しください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    トップスタイリスト 久保山 依里佳

  • あやかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    当日予約枠が空いていたので夕方に予約をしました。
    子供同伴で伺ったのですが、受付の女性がマニュアル通りの接客で少し冷たく感じました。ダメなのかな?と不安になり、他のスタッフさんに確認したら子供同伴でも大丈夫ですよ!と暖かく迎えてくださったので安心しました。座席の横にスマホ等を置けるサイドテーブルがあったのですが子供がペットボトルと個包装のお菓子(未開封です)を置いた瞬間すぐに受付ねな方が駆けつけてきて「ここ使うから置かないでね!」ってサッと移動させられましたが...私が使うんだったら置いていいんちゃうの?って思いました。もうちょっと柔らかく接した方がいいですよ。仕上がりに関しては根本が逆プリンの状態で気になったけど照明の関係かな?と思って一旦帰宅。自宅で確認したらやはり逆プリンだったのでお直し。電話をしたら例の受付の方だと思います。こちらは二度手間なのに謝罪の言葉はなく、「いつがいいですか?」と。仕事終わりにしか行けないので時間を伝えたら水曜しか18時受付していない、木金は17時までだと。こっちが都合合わせるのも「?」って正直思いました。とにかく受付の方が残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【浅井限定】大人女性におすすめカットカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、貴重なお時間の中で率直なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    せっかくご来店いただいたにも関わらず、受付での対応やお声がけによりご不快な思い、不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お子様同伴でのご来店に対する配慮や、言葉の伝え方につきましても、至らぬ点があったと深く反省しております。

    また、お直しのご連絡をいただいた際の対応につきましても、配慮や謝罪が欠けていたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    本来であればお客様のご負担にならないよう、こちらから柔軟に対応すべきところ、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    仕上がりにつきましてもご期待に添えず、お手間をおかけしてしまいましたことを真摯に受け止めております。
    今後は技術面だけでなく、受付を含めたすべての接客において、より丁寧で安心していただける対応を徹底してまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • ラブさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    子供の入園式の為、髪を切りたいと思い初めてサロンを利用させていただきました。
    お店の雰囲気や女性のスタッフの方の接客はとても満足でしたが、、、、時間がかかった割には満足な髪型にならなくて残念です。
    お店ではしっかりブローしてくれたから、その時は満足した感じで、また来たいな利用したいなと思いましたが、翌日よくよく見ると全然ショートボブじゃないし、後ろはガタガタでサイドもバランスが悪いし長さも髪の量も全然違うと毎日鏡を見るたびにに悲しくなります。

    予約の時にトップスタイリストで希望しましたが、お金を払ってカットモデルだったんじゃないかって思うほど不満です。

    また、伺います!すごく満足なスタイルになりました。と言いたかったです。
    本当に、残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード】似合わせカット×艶カラー×トリートメント通常価格¥17,380

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度は大切なお子様の入園式という特別なタイミングに、当店をお選びいただきご来店いただいたにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。

    また、仕上がりにつきましてもご満足いただけず、毎日鏡を見るたびに悲しいお気持ちにさせてしまっていること、心よりお詫び申し上げます。

    本来であればご自宅でも扱いやすく、どの角度から見てもご満足いただけるスタイルをご提供すべきところ、技術・確認ともに至らなかったと深く反省しております。

    そのような中でも、店内の雰囲気やスタッフの対応についてお言葉をいただきありがとうございます。

    もしご都合がよろしければ、状態を拝見させていただき、お直しのご対応をさせていただければと思っております。
    少しでもご不安やご不満が解消されるよう、責任を持って対応させていただきます。

    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

  • こむぎさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    急ぎだったのですぐ予約できたこちらのサロンを初めて利用しました。雰囲気や美容師さんの対応は良かったですが、シャンプーやブローをしていただいたアシスタントの方のネイルが長かったので怖かったのと、その方にシャンプーをしていただいた際に水が顔にかかっても何も言わずに拭くだけ、力が強くて痛かったので悲しかったです。料金に関しても、具体的にどのくらい追加されるのかの説明があると安心できたかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ご来店いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中で率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

    雰囲気やスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

    一方で、シャンプーやブローの際にご不安なお気持ちにさせてしまったこと、また配慮やお声がけが足りず、痛みや不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    技術面だけでなく、細やかな気配りや安心してお過ごしいただける接客について、改めて見直し・共有してまいります。

    また、料金のご説明につきましてもご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    今後はより分かりやすく、事前にしっかりとご案内できるよう改善してまいります。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、より安心してご利用いただけるサロンづくりに努めてまいります。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • あちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    5年ぶりにロングからボブにしたくてカットしてもらいました。

    仕上がりはとても良く、ショートはいつも満足いく仕上がりになりにくかったのですが、今回はオーダーした髪型その通りに仕上げてくれて、すごく気に入ってます!

    担当スタイリストさんのトークはもちろん、他のスタッフさんのトークもとても面白く、施術中は楽しく過ごせました!

    今回は初めての来店でしたが、また次もお願いしたいと思います!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定】似合わせカット×艶カラー×トリートメント 通常価格¥17,380

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    5年ぶりのスタイルチェンジをお任せいただけたこと、とても光栄です!
    仕上がりも気に入っていただけたとのことで、安心いたしましたし、とても嬉しいです。

    施術中も楽しくお過ごしいただけたようで何よりです。スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!

    ぜひ次回もお任せいただけたら嬉しいです。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    クリエイティブディレクター 大森瞳

  • ふるいちさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    大満足です。ありがどうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット、眉カット、頭皮マッサージ付シャンプー¥7,700

    [施術メニュー] カット、その他

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    「大満足」とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    ディレクター 渡邉 準也

  • ゆいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    九州から引っ越して家から近い理由で予約して
    初めて伺いました。
    アドバイスももらえカラーもカットも満足してます。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定】似合わせカット×艶カラー 通常価格¥17,380

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただき、コメントもありがとうございました。
    数あるサロンの中から、当店をお選びいただき大変嬉しく思います。

    カットやカラーの仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。

    今後もご来店のたびにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にお越しください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    トップスタイリスト 久保山 依里佳

  • naoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただき、カットも思う長さになるように確認しながら施術してくれました。カラー、シャンプーを担当してくださったスタッフさんも各々共通の話題を見つけて話してくれてとても感じが良かったです。
    とても綺麗な仕上がりになり気分が上がりました、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月期間限定】カット+艶カラー 通常価格12,430円

    [施術メニュー] カット、カラー

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    仕上がりも気に入っていただけて、気分が上がったとのお言葉もとても嬉しく思います。

    カラーやシャンプーを担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。

    これからもリラックスして過ごしていただける空間と、満足していただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    クリエイティブディレクター 大森瞳

  • ハトさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    カット、カラー、トリートメントお願いしました。
    カラーは好みの色になってとても良かったのですが、少しだけカットが残念でした。
    写真を見せて5センチほどカットし短くなりすぎないような希望のヘアスタイルをお願いしたのですが
    結果的には、20センチほど希望よりも短くなってしまいました。ヘアスタイル的にはボブヘアーになってしまいました。
    担当様も申し訳ないと謝ってくださり、言い訳等はなく誠意とても伝わりました。
    お会計の際も何度も謝ってくださり、接客対応はとても良かったです。担当名様は伏せさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ライトコース】カット+カラー+トリートメント 通常価格¥15180

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    カラーのお仕上がりを気に入っていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
    しかしながら、カットに関しましてはご希望よりも大幅に短くなってしまい、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。大切に伸ばされていた髪にも関わらず、このようなお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

    そのような中でも、担当の対応について温かいお言葉をいただきありがとうございます。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリングや技術の確認をより徹底し、今後このようなことがないよう技術・サービスの向上に努めてまいります。

    改めまして、この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

  • knrkkさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    希望通りのカット(カラー)になりました。
    シャンプーもマッサージも気持ち良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月~2月限定】似合わせカット×艶カラー 通常価格¥17,380

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    こちらこそ、先日はご来店いただきありがとうございました。
    カットカラーがご希望通りとのこと、とても嬉しく思います。シャンプーやマッサージも心地よく感じていただけて安心しました。

    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。

    トップスタイリスト 久保山 依里佳

  • 黒猫さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きました。
    しばらく髪を伸ばしていることや髪の悩みなど細かく聞いて頂き久しぶりに前髪も作ってちょっと若返った気分です。ありがとうございました。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月~2月限定】似合わせカット×艶カラー 通常価格¥17,380

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    初めてのご来店、ありがとうございました!
    髪を伸ばしていらっしゃる中で大切な前髪をお任せいただき、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。少し雰囲気が変わるだけでも気分が上がりますよね。

    今後も伸ばしながら扱いやすく、楽しめるスタイルをご提案できればと思います。ぜひまたお気軽にお越しください。お会いできるのを楽しみにしております!

    クリエイティブディレクター 大森瞳

  • ももさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末に営業しているサロンを探して、初めて行きました。クーポンの説明も丁寧にしてくださいました。
    作業別(?)に接客者が変わる感じですが、都度説明しながら行ってくれます。
    シャンプーの時や、その後のマッサージもしっかりやってくれました。
    仕上がりにも満足です。行きつけにしようかな。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度は、ご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご利用で、クーポンの説明や施術の流れなど安心していただけたようで良かったです。シャンプーやマッサージ、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。

    「行きつけにしようかな」と思っていただけて光栄です。これからも気持ちよく通っていただけるよう努めていきますので、ぜひまたお越しください。

    ディレクター 渡邉 準也

  • ぽっぷさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    担当スタイリストさんは自信に満ち溢れており少し挑戦したスタイルでも安心に任せられました。
    ただ、担当場所が明らかになってるんだろうけどコロコロ人が変わったり、とにかく席の移動が多かったり、シャンプー台へ移動しても暫く誰も来なかったり、少し疲れました。
    また、カットのためにつけたケープに前の人の毛がたくさん付いてて嫌な気持ちになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード】似合わせカット×艶カラー×トリートメント通常価格¥17,380

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    率直なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    スタイルについて安心してお任せいただけたとのお言葉、大変ありがたく思います。

    一方で、施術中のスタッフ交代やお席の移動が多く、落ち着いてお過ごしいただけなかったこと、またシャンプー台でお待たせしてしまった点につきまして、心よりお詫び申し上げます。さらに、ケープの清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまったことはあってはならないことで、重ねてお詫びいたします。

    いただいたご指摘は真摯に受け止め、施術の流れや清掃・確認体制の見直しを行い、今後はより快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
    貴重なお声を本当にありがとうございました。

  • みかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決めてない中、めちゃくちゃいい感じに仕上げていただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード】似合わせカット×艶カラー×トリートメント通常価格¥17,380

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    ご来店いただき、ありがとうございました。
    お任せいただいた中で仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います!
    また気分や季節に合わせて、ぜひ気軽にご相談くださいね。

    クリエイティブディレクター 浅井朋佳

  • ケンさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて予約しましたが、スタッフの対応もとても親切丁寧で凄く良かったです!カットカラーもとても満足出来る仕上がりでした。これからもお願いしたいと思います。担当して頂いたスタイリストさん、ありがとう御座いました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ライトコース】カット+カラー+トリートメント 通常価格¥15180

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    ご来店いただき、ありがとうございました!
    初めてのご利用でご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。カットやカラーも気に入っていただけて安心しました。これからも気軽に相談していただけるような、居心地の良い時間をご提供できればと思っています。

    またぜひお任せくださいね!次回のご来店も楽しみにお待ちしています。

    クリエイティブディレクター 大森瞳

  • えじさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングも丁寧で、仕上がりも綺麗でとても満足でした。髪型迷子でざっくりとしたオーダーしかできず、好み等から相談にのってもらえて助かりました。
    急遽探して伺ったお店でしたが、お店の雰囲気も対応も良くてこちらにお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【12月16日~19日限定】カット+艶カラー 通常価格12,430円

    [施術メニュー] カット、カラー

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    ご来店いただき、誠にありがとうございました。
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。お話をしながらお好みや雰囲気を共有でき、スタイルづくりのお手伝いができたことも何よりです。

    初めてのご来店で当店を選んでいただき、雰囲気や対応についても良い印象を持っていただけて安心しました。
    またぜひお気軽にご相談ください。お会いできるのを楽しみにしております。

    ディレクター 渡邉 準也

  • Mさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ざっくりしたオーダーしかできなかったのですが、素敵なアドバイスいただいて、結果理想以上な仕上がりで大満足して帰ることができました。つい、帰りには笑顔になってしまいました。
    引っ越ししてから、なかなかしっくりくる美容院に出会えずにいましたが、また行きたいと思える美容院に出会えました。

    シャンプーも気持ちよかったです。マッサージありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+イルミナカラー+クイックトリートメント¥10230→¥8,800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただき、笑顔でお帰りいただけたと伺えて本当に嬉しいです。

    引っ越し後のサロン探しの中で「また行きたい」と思っていただけたことは、何よりの励みです。シャンプーやマッサージもご満足いただけて安心しました。
    これからも心地よい時間とご満足いただける仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。

    クリエイティブディレクター 浅井朋佳

  • バラさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約させていただいたのにも関わらず快く迎えてくださり、とても助かりました。

    担当の方もとても話しやすく、ヘアカットも満足のいくものになりましたヘアカラーも素敵な色にしてくださり、白髪も隠れて嬉しいです。
    シャンプーして下さった方とも楽しい時間を過ごせました。シャンプーもとても気持ち良かったです。


    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【12月11日限定】カット+艶カラー 通常価格12,430円

    [施術メニュー] カット、カラー

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、カットやカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです。白髪のカバーについてもお力になれたようで安心しました。

    また、シャンプーの時間も心地よくお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。
    これからもリラックスしてお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいませ。

    トップスタイリスト 久保山 依里佳

  • めろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で、仕上がりもとても満足です。
    シャンプー、ドライヤーは別の方がやってくださいましたが、どなたも気持ちの良い接客でした。
    急遽探して伺ったお店でしたが、こちらにお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No,1パーマメニュー】似合わせカット+デザインパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
    シャンプーやドライを担当したスタッフにも温かいお言葉をありがとうございます。
    また、当店を選んでいただけたこと、本当に感謝しております。
    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またぜひお越しくださいませ。

    クリエイティブディレクター 大森 瞳

  • 莉音さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    当日の朝に予約したのにも関わらず、対応してくださりありがとうございました!

    バッサリ切るのも久しぶりで緊張しましたがとても素敵な仕上がりにして下さいました!本当に嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【12/3~12/21限定】似合わせカット×艶カラー通常価格¥17,380

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、嬉しいお言葉までいただき、本当にありがとうございます。

    久しぶりのスタイルチェンジをお任せいただき、
    仕上がりにもご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思っております。

    これからも安心して通っていただけるよう、技術・空間ともに大切にしてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    トップスタイリスト 久保山 依里佳

  • りささん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いさせていただきましたが、とっても素敵な雰囲気と接客で良い時間を過ごさせていただきました!

    カウンセリングも丁寧で自然に髪の悩みを聞き出してくださいました。
    また、カラーについても凄く素敵な色で仕上がりを見てびっくりしました!

    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【見つけたらラッキー!】11/11~11/30限定特別価格!!

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    ご来店いただき、本当にありがとうございました!
    初めてのご利用でそのように言っていただけて、とても嬉しいです。

    カウンセリングやカラーの仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
    これからも居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまた気軽にお越しください!

    またお会いできるのを楽しみにしています!


    トップスタイリスト 久保山 依里佳

  • やまさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応していただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヘッドスパ20分¥9900→¥8800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    こちらこそ、ご来店いただきありがとうございました!
    丁寧と言っていただけてとても励みになります。
    またご来店をお待ちいたしております。

    ディレクター 渡邉 準也

  • うにさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    美容院迷子で初めてお邪魔しました。
    アロマがキツイ(うぅ)……ちょっと苦手。

    でもカウンセリングも丁寧で可愛い女の子が担当してくれました。カラーも丁寧で嬉しかった!
    そしてシャンプーしてくれた女の子(これまた可愛い……美人しか居ない店)
    めちゃくちゃ上手い……思わず声に出してしまった。
    「凄い上手いね~  指圧が丁度いい~……zz」ってうっかり寝そうでした。シャンプー指名ってできます?(無理)

    痛みが気になるので次はちょっといいトリートメントでお邪魔しようか、矯正か、楽しみに悩みますね。
    今日はありがとう

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+カラー+トリートメント¥16830→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPHAIR Lounge 知立からの返信コメント

    初めてのご来店、誠にありがとうございました!
    お店の香りではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    それでも施術やスタッフの対応に温かいお言葉をいただき、とても嬉しく拝見しました。

    シャンプーもご満足いただけたようで何よりです。
    シャンプーの指名につきましては、ご希望に添える場合もございますので、ぜひ次回お気軽にお声かけください。

    次回はトリートメントや縮毛矯正などもぜひご相談ください。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 久保山 依里佳

トップヘアーラウンジ 知立(TOP HAIR Lounge)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/