1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >   
  5. デザイン ミュージアム ニコー(design museum NiCooo.)  >   
  6. 口コミ
デザイン ミュージアム ニコー(design museum NiCooo.)のお店ロゴ

design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】

デザイン ミュージアム ニコー

  • 東京都板橋区蓮根2-18-5 キクチビル101
  • 都営三田線蓮根駅徒歩5分
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカラーとカットありがとうございます。皆さんがコメントしているように、何度通っても、変わらずに丁寧で優しい対応をしてくださり、髪も心も満たされます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント¥15500~→¥14500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    あこ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    ヘアスタイル、お店の雰囲気を好んでいただけてとても嬉しいです。

    これからも来店するのが楽しみになるようなお店にしていけたらと思います。

    お忙しい中大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございました。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • acoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、全体のカラーで髪色を整えて頂きました。随分と明るくなっていた髪色も気に入っていましたが、地毛より明るめの上品で落ち着いた感じの仕上がりに満足しています。
    トリートメントは、乾燥が気になっていたので"しっとり"を選びました。指通りも良くなり艶も綺麗です。

    定期的に通わせて頂いて、ロングをキープしつつもカラーや少しのカットでも変化を感じられて嬉しいです。
    本当に、いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • あこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年は蒸し暑いのが気になり、快適に過ごせるカットがないか相談しました。見た目は思い切り切っていないのに、なんだかとてもスッキリ!ボブですが、アレンジもできて気に入っています。また色々なヘアスタイルを楽しみたいです。よろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント¥15500~→¥14500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • sakuraさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段と異なるヘアスタイルにしてもらって、仕上り気に入ってます。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • たこちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で優しい接客に癒されています。
    今回もイメージ通りの仕上がりで大満足です。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちゃぴこさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただきまして有り難うございます。今回もカラーリングとカットでしたが、色が抜けて茶色っぽくなっていたので、今回は全体的にお願いしました。仕上がりも暗くなり過ぎず、自然な仕上がりでとても満足でした。有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    バングカット+ケアカラー+トリートメント¥13800~→¥12800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ななさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださり感謝しております!夫と子どもと通っています。話題も豊富で色んなことをお話しできて楽しいです。一席なので、ゆったり過ごせて癒されます。

    今回は子どものカットをお願いしました。カットが苦手で大暴れ&大泣きでしたが気長に穏やかに対応してくださり、カッコよく仕上がりました。学校の先生やお友だちにも髪型を褒められたようでニコニコでした!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 紗栄子さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になり、ありがとうございます。
    今回も前髪カットをお願いしました。ワイドバンクで眉毛より少し上にカットしていただきました。[前髪だけで随分イメージが変わるものだなぁ~]と感心してしまいました。仕上がりは思った通りの明るく元気な仕上がりになったので大満足です。いつも本当にありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    紗栄子様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    前髪気に入ってもらえていて良かったです。

    前髪やヘアスタイルなどまたいつでも気軽にご相談ください。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • tさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました。美容院は緊張してしまい苦手なのですが、美容師さんの対応が丁寧で接しやすい雰囲気のおかげで、終始リラックスすることができました。髪型も細かく意見や要望などを聞いてくださり、満足いく髪型にしていただけました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮ケアシャンプー&頭皮ケア美容液¥6500→¥5900

    [施術メニュー] カット、その他

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    t様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    お店の雰囲気や髪型に満足していただけて良かったです。

    貸切でリラックスできますので、またいつでも気軽にご相談ください。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • とむのしんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    夏を前に今回も短めにしていただきました。
    どう切ってもらうのが良いのか、昔から伝え方に悩む事があるんですが、ついつい最終的に、おまかせ、にしてしまうので他で伝える時に悩ましいことは続いてしまっています。
    ともあれ、細かくニーズを聞いていただきながら調整していただけるので安心です。
    カットの後の簡単なマッサージもとてもリラックスできておすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸シャンプー¥6500→¥6000

    [施術メニュー] カット、その他

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    とむのしん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    夏シーズン、快適に過ごしていけるようにカットしていきますので気軽にご相談ください。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • puntellare.ytさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた店内でゆっくりと施術を受けられて、リラックスできました。丁寧なご対応ありがとうございます!またぜひよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トリートメント+炭酸シャンプー¥10500→¥9000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    puntellare.yt様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    サロンでリラックスしていただけて嬉しいです。

    また一息つきたい時などいつでも気軽にご相談ください。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございました。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • ちゃぴこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカラーリングとカットを
    お願いしました。髪の状態などしっかりカウンセリングしていただき根元のカラーリングで大丈夫とのこと。仕上がりも自然な髪色で満足でした。カットも全体的に軽くしていただいたので、スタイリングしやすくなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    バングカット+ケアカラー+トリートメント¥13800~→¥12800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    ちゃぴこ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    ヘアスタイル気に入って喜んでもらえて嬉しいです!

    またいつでも気軽にご相談ください。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • とのさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回と同じスッキリと短めにお願いしました。ドライヤーで素早く綺麗にセット出来るのに毎回感動してます。映画観ながら、お話しながらあっという間の楽しい時間でした。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアカラー+トリートメント¥16500~→¥15500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    との様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    引き続き短めスタイル気に入ってもらえて嬉しいです!

    お店に来た時はなるべくリラックスしてお過ごしいただければと思います。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • あこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばしていた髪を久しぶりに切りました!軽やかで、季節の変化とともに嬉しい気持ちです。ヘアスタイルを変えることの楽しさを味わっています。また次も短くしたいかな(*^^*)と思っています。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント¥15500~→¥14500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    あこ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    夏シーズンに向けて少しずつイメチェンしていきましょう!

    また気軽にヘアスタイルなどご相談ください。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございました。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • はなちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、何十年ぶりのくるくるパーマをお願いしたのですが、
    思った通りのパーマスタイルにして頂けて、満足でした。
    とにかく満足!流石です。手入れの仕方も丁寧に説明していただいたので、しばらくくるくるパーマを楽しめそうです。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+トリートメント¥15500~→¥14500~

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    はなちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    久しぶりのパーマヘア、満足して喜んでもらえていて良かったです。

    毎日のセットがラクで楽しめているみたいで嬉しいです。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • 裕玄さん(男性/70代~/その他)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はスタイルの要望に応えて頂きまして、とても満足で素晴らしい技術のカットをして頂きました。 先生有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    裕玄様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    今回のスタイルも満足していただけて嬉しいです。

    また膨らみだったり悩みが出てきた時はいつでもご相談ください。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございました。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • たこちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げてもらい、帰りはさらさらの髪で足取りも軽く、また次回が楽しみになります。
    ドライヤーの使い方を教えてもらってから、自分でも少しずつうねりが目立たなくできるようになってきました。
    毎回切ろうか迷ってましたが、綺麗に長くなった髪を見てやっぱりもう少し楽しもうかなと思えてきました。
    ヘアケア頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    たこちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    ロングヘアの扱いにだんだん慣れてきて楽しめていてもらえて良かったです。

    ヘアケア一緒に頑張りましょう!

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをいただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • sakuraさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これから暑くなるので、綺麗にさっぱりして頂いて助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    sakura様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    これからの夏に向けて、より快適に過ごせる様にカットしていきますので気軽にご相談ください。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • acoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。前回からの全体的なカラーの変化から、綺麗な色を維持できているので、今回も伸びた部分のカラーをお願いしたのと、久しぶりに前髪を少し変えて貰って気分転換も出来て大満足です。
    後ろ髪のロングも10センチくらい切ったので、夏に向けて軽やかな感じにして頂きました。

    自分でも手入れしやすくなり嬉しいです。
    いつも思っていましたが、全体的に髪を乾かしていく時にブラシなど使わずに仕上げてくださるのですが、引っ張られるストレスもなく本当にストン!とサラサラになって気持ちいいです。
    贅沢な時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    aco様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    今回のヘアスタイルも喜んでもらえて良かったです。

    なるべくお家でも自然に再現できるように仕上げたいので、そこも喜んでもらえね嬉しいです。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございました。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • とむのしんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は短めにしていただきました。前髪の微調整も細かく対応していただけました。
    次回は夏用に短くしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸シャンプー¥6500→¥6000

    [施術メニュー] カット、その他

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    とむのしん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    短めヘア気に入ってもらえていると嬉しいです。

    次回は夏ヘアでよりさっぱりしましょう!

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • ちゃぴこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自宅近くにできたお洒落な美容室さん
    以前からとても気になっていました。(店内の雰囲気も良く、マンツーマンで施術していらっしゃる)お店は駅から少し離れているので、失礼ながらこの場所にお客さんがいらっしゃるのかな?と母親の心情で心配していましたが、ホットペッパーの予約サイトを見てびっくり。1ヵ月先まで予約びっしり。しっかり乗り遅れた私。何とか予約できて当日を迎えました。丁寧な接客と、こちらがお願いしたニュアンス通りの仕上がりでした。カラーリングも地毛に合わせて、チョイスしていただき、とても満足な仕上がりでした。またお願いしたいですが、予約が
    取りづらいので、スケジュールを見ながら、早々に
    次回の予約を入れようと思っています。
    有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    バングカット+ケアカラー+トリートメント¥13800~→¥12800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    ちゃぴこ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    接客やヘアスタイルなど満足して気に入ってもらえて嬉しいです。

    その時その時の悩みを少しでも解決できるようにしていきますので気になった事は気軽にご相談ください。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • あこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みやなりたいイメージに対して、それがベストなのかどうかも含めて相談に乗ってくださり、本当にありがたいです。これからも家族みんなでお世話になります。よろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント¥15500~→¥14500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    あこ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    ご家族の皆様も喜んでいただけて嬉しいです。

    暑くなるシーズンの悩みも解決できるようにしていきますので気軽にご相談ください。

    お忙しい中大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • たこちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しいお話を聞きながら、髪をきれいにしてもらって贅沢な時間を過ごしています。
    月に1度の癒しになっています。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    たこちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    これからの紫外線が強くなる時期も髪が綺麗な状態をキープできるようにしていきますので気軽にご相談ください。

    お忙しい中大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございました。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • Sakuさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も沢山カットしていただき春らしくすっきりリフレッシュしました。誰かに見てもらいたいという気持ちです。
    長時間 ずーっとおしゃべりに付き合っていただきありがとうございます。身も心も施術していただきましたね

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    Saku様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    これからのシーズンに合うヘアスタイル喜んでいただきリフレッシュしてもらえて嬉しいです。

    また大事な予定の前にいつでもご相談ください。

    お忙しい中大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございました。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • 紗栄子さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になり、ありがとうございます。
    今回も前髪だけカットして頂きました。実は今、髪を伸ばしてる途中で、前髪しかカットできないんです。だけど前髪は顔に直接かかる部分なので前髪次第で大分感じが変わります。可愛くカットして頂き大満足です。それから目標の髪型の相談を親身に乗って頂き、ありがとうございました。とても先々が楽しみになりました。相談して良かったです。これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    紗栄子様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    前髪喜んでもらえてよかったです。

    伸ばしてる途中でも楽しんだもらえるように提案できればと思いますので気軽にご相談ください。

    お忙しい中大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございました。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • とむのしんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより短めにしていただきました。細かな長さの調整にも応じていただけて、とても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸シャンプー¥6500→¥6000

    [施術メニュー] カット、その他

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    とむのしん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    暖かい時期に合わせてすっきりしていけたらと思います。

    また細かな事などでも気軽にご相談ください。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • とのさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回より少し短めにお願いしました。スッキリとまとまって希望通りで嬉しいです!カラーも少し明るめにして、毎日鏡見るの楽しいです!朝バタバタの自分ですが、ドライヤーですぐセット出来るのでとても助かってます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアカラー+トリートメント¥16500~→¥15500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    との様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    さっぱりヘアスタイル似合っていて気に入ってもらえていて、とても嬉しく思います。

    毎日が楽になるお手伝いをしていきますので気軽にご相談ください。

    お忙しい中大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございました。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • たこちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    勇気を出して前回よりも前髪を短くカットしてもらって、どうかなと不安もありましたが、家族から好評でした。よかったです!
    暖かくなってきたので後ろを切るかどうかまだ迷ってますが…次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    たこちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    前髪も好評そうでよかったです。

    全体の長さも気分やシーズンなどあると思いますので、また気軽にご相談ください。

    お忙しい中大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございました。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • あこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お陰様でスタイリングしやすく、綺麗に伸ばせています。技術はもちろんのこと、カラー剤やトリートメントなどよい素材を使ってくださっているのだろうと実感しています。これからもどうぞよろしくお願い致します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント¥15500~→¥14500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    あこ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    スタイリングのしやすさを実感してもらえていて嬉しいです。

    これからもひとつひとつにこだわりを持って仕事していきますので気軽にご相談ください。

    お忙しい中大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございました。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

  • .さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りにとても綺麗にカットしていただけました!
    お人柄も良く、安心してお任せできました!
    またお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮ケアシャンプー&頭皮ケア美容液¥6500→¥5900

    [施術メニュー] カット、その他

    design museum NiCooo.【デザイン ミュージアム ニコー】からの返信コメント

    .様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    髪型やお店の雰囲気など気に入っていただけて良かったです。

    またいつでも気軽にご相談下さい。

    お忙しい中、大変嬉しいコメントをしていただきありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    梶原

デザイン ミュージアム ニコー(design museum NiCooo.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/