1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. マイン(MINe)  >   
  6. 口コミ
マイン(MINe)のお店ロゴ

髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)

カミシツカイゼン マイン カミシツカイゼンカラー レイヤーカット

スマート支払いOK
  • 大阪府藤井寺市藤井寺1-7-25
  • 【朝9時OPEN】藤井寺駅徒歩3分 店舗前に駐車場完備 髪質改善、縮毛矯正が人気◎
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ももさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから施術終わるまで
    ひとつひとつ丁寧に説明してくれます。
    過去にカラー剤での頭皮トラブルがあり
    カラーすることに気が引けるのですが
    頭皮を考えて施術してくださり、
    安心して過ごせました。
    色味の要望も凄くアバウトな感じで
    お願いしたのにばっちりすぎました!
    リピ確です、またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】カット+地肌に優しいオーガニックカラー+Aujua 19800→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    もも様
    先日はご来店誠にありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます(^^)

    仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです♪
    明るく透明感バツグンのカラーがとても綺麗でお似合いでした!
    カラー剤も、地肌に付かない様しっかりと保護して施術させて頂きました。
    ご安心してお過ごし頂けて良かったです(^^)
    またもも様にピッタリのスタイルご提案させて頂きますので、是非次回もお任せ下さいませ!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 神崎

  • マロンさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてで緊張してましたが丁寧なカウンセリングで安心してお任せすることができました。バッサリと切ったので似合うか不安でしたがトリートメントもしっかりしてもらってサラサラで落ち着いた感じに仕上がって満足でした。家族にも好評だったので良かったです!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】カット+髪質改善水素カラー+Aujua 19800→12200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さやさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただき仕上がりも満足してます。
    シャンプーマッサージがとても気持ちよく対応していただいた方の対応も丁寧な接客でとても心地よく過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】髪質改善水素カラー+Aujua ~L17490

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ぐっちさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気や仕上がりも毎度完璧でありがたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • あやめさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思った通りの髪型&カラーにしていただいて大満足です。
    スタイリング剤の説明やヘアケアのアドバイスも丁寧で、施術後も家で同じようにスタイルを再現できるので、とても嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • Marieさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    店の雰囲気、担当の方よかったです!
    ラベンダーの色等私好みの提案してくださって新鮮でした
    色味がぜんぜん実感はありませんが時間が経てばわかるのかな

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めもOK◎似合わせカット+透明感カラー+クイックTr16710→7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ばぶちーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カットのみ利用しています。炭酸泡シャンプーを追加して、地肌がさっぱりしてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • さっちょんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    母が以前来店してとても良かったと聞き、「ぜひ行ってみて!」と勧められたのがきっかけで初めて来店しました。

    お店の雰囲気はおしゃれで居心地が良く、カウンセリングもとても丁寧で髪色や髪型についても親身に相談に乗ってくださり、分かりやすく説明していただけて嬉しかったです。

    仕上がりは大満足で、家族や職場の方にもたくさん褒めてもらいました!髪の乾かし方など、自宅でのお手入れ方法も丁寧に教えていただき参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】カット+髪質改善水素カラー+Aujua 19800→12200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    さっちょん様
    先日はご来店誠にありがとうございました(^^)
    口コミもありがとうございます!

    ご満足頂けてとても嬉しいです♪
    スッキリ軽く、ショートにさせて頂きました!
    ボリュームも落ち着き、まとまり良くなり普段のお手入れがかなり楽になったかと思います!
    カラーもとても綺麗になりましたね♪
    是非またお任せ下さいませ!さっちょん様にお似合いになるご提案準備してお待ちしております(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 神崎

  • みーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタッフのみなさんとても親切で、カウンセリングや要望もしっかり聞いてくれました。施術の際は一つひとつ丁寧に説明してくれたので安心できました。仕上がりもとてもいい感じで気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★★】カット+髪質改善水素カラー+Aujua 19800→12200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • k.k.m.kさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたが、
    入店時からスタッフの方が丁寧で
    とても心地良い雰囲気でした。

    カウンセリングや商品の紹介なども
    わかりやすく教えてくださり、安心して全てをお任せでき
    仕上がりととても満足で、また行きたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めもOK◎似合わせカット+透明感カラー+クイックTr16710→7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • らんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な聞き取りと優しいスタッフさんで過ごしやすい雰囲気でした。次回も行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★】カット+透明感カラー+選べるトリートメント 16720→10000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    らん様
    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    口コミもありがとうございます(^^)

    お店の雰囲気、気に入って頂けてとても嬉しいです!
    顎下ボブでカットさせて頂き、カラーは落ち着いた透明感のある色味にさせて頂きました!
    コンパクトでおさまりのあるボブと透明感抜群のカラーがとてもお似合いでした♪
    是非次回もお任せ下さいませ!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

    担当 神崎

  • たまおちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりで凄く嬉しいです!
    とても気に入ったので久しぶりに結ばずダウンスタイルで過ごしました
    技術が高い美容師さんに会えてラッキーでした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    湿気などによる頭皮のべたつき解消!炭酸クレンジングスパ+カット 6160円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • はるかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前に別店舗でも担当していただき、今回も希望通りの
    スタイルにカットしてもらえて大満足です。
    髪の悩みや気になるところをカウンセリングで聞いてくださり、丁寧にアドバイスをくださるので助かります!
    髪の広がりが気になっていたので、おすすめしてくださったシャンプー使ってみます。またよろしくお願いします(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    はるか様
    先日はご来店誠にありがとうございました!
    口コミもありがとうございます(^^)

    以前の店舗で担当させて頂き、今回こちらのMINeでも担当させて頂けてとても嬉しいです♪
    今回のカット、ご満足頂けて嬉しいです!
    ボリュームを抑えてコンパクトなショートになる様カットさせて頂きました。
    ご購入頂いたシャンプー、トリートメント是非使って下さい!
    髪の毛とても綺麗になって効果も実感頂けると思います(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 神崎

  • みやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。
    シャンプー気持ち良かったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • かなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットでお世話になりました。ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    かな様
    先日は息子様のカットありがとうございました!
    口コミもありがとうございます(^^)

    暑くなってきたので、スッキリとカットさせて頂きました!
    軽くなったので扱いやセットがしやすくなったかと思います♪
    また伸びて重くなってきたらいつでもお任せ下さいませ。
    カッコよくさせて頂きます!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

    担当 神崎

  • しらちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当の方がすごく朗らかな雰囲気で話しやすかったです。
    カットもカラーも納得のいく仕上がりになりました!
    指名料がないところもリピートしやすい点だと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★】カット+透明感カラー+選べるトリートメント 16720→10000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ほそちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    トリートメント気になっていたパサつきが
    サラサラになり満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ukさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットで予約したにも関わらずプラスカラーをしたいと急なお願いまで聞いて頂き、親切丁寧で大満足でした。
    カット、カラーも上手くリピ確定です!!
    シャンプーの用途違いをしっかり説明してくださって
    1番信頼ある美容師さんです!!
    時間もスムーズでゆうことなしです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひめりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に思い立って予約して行きましたが、とても丁寧な接客でした
    スタッフ皆さん感じが良くて好印象でした
    施術自体も丁寧に髪の質や生え方など見てくれて、私に合ったカットを説明してくれました
    カラーもしっかり希望通りになるよう手直ししてくれたりして信頼できるなと感じました

    また、行きたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めもOK◎似合わせカット+透明感カラー+クイックTr16710→7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    ひめりん様
    先日はご来店誠にありがとうございました!
    口コミもありがとうございます(^^)

    ご満足頂けてとても嬉しいです。
    カラーはしっかりと色が入る様にさせて頂きました!
    髪色しっかり落ち着き、艶が出て綺麗でしたね♪
    カウンセリングから徹底してお客様のお悩み解決に努めさせて頂いております!
    是非次回もお任せ下さいませ(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 神崎

  • もちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    この度も色々相談しながら仕上げて頂きました。
    いつもありがとうございます!
    カラーの料金などがコース以上の金額に変更になるのがイマイチ分かっていなかったので次は水素じゃない方でお願いしてみようかなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大場指名限定・2時間コース】カット+カラー+Aujua 17820→16940

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    もちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    今回も色々とお任せいただけて嬉しかったです!

    料金の件につきまして、説明が分かりづらく申し訳ございませんでした。
    今後はメニュー変更や追加料金がある場合、より分かりやすくご説明できるよう努めてまいります。

    水素カラー以外にも髪の状態やご希望に合わせてメニューをご提案できますので、
    トリートメントの種類や色味など、次回ぜひまたご相談しながら決めていきましょう!

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!


    担当デザイナー オオバ

  • なすびさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目です!
    毎回理想以上にして下さり今まで半年に1回ペースしか美容院にいかなかった私が3ヶ月に1回行くくらい、次が楽しみになります!
    今回も職場で可愛いって褒めて貰えてすごく嬉しかったです!
    技術だけじゃなくて接客もすごく安心感があり丁寧で美容院特有の気まずさとかもなくて担当者様がいる限りずっと通わせていただきたいです!これからもお世話になります!
    本当にありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降はアプリからがお得★ご来店3回目までのお客様ALLメニュー10%オフ

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    なすび様

    先日はご来店ありがとうございました!
    そして、とても嬉しい口コミもありがとうございます!

    3回目のご来店もお任せいただけて本当に嬉しいです。

    美容室に来ることが楽しみ、と思っていただけること、
    そして周りの方にも「可愛い」と褒めてもらえたとお伺いして私まで嬉しい気持ちになりました!

    安心して過ごしていただけているとのお言葉、とても励みになります。
    美容院の空間は緊張したり気を遣ったりしやすいと思うので、リラックスして通っていただけて何よりです。
    これからも毎回“理想以上”と思っていただけるよう、技術も接客もさらに磨いてお待ちしております!

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!


    担当デザイナー オオバ

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なヘアスタイルにしていただきました!
    ヘアセットの仕方も丁寧に教えてくださり
    嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    あ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    ヘアスタイル気に入っていただけてとても嬉しいです。
    お顔周りのレイヤー具合など、巻きやすく調節させていただきましたので、
    セット方法もぜひ楽しみながらいろいろと試してみてくださいね!

    また扱いやすさなど気になることがありましたら、いつでもご相談ください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!(^^)


    担当デザイナー オオバ

  • ピスさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、カットとパーマをお願いしました。前回より パーマをきつめで ウェーブが 残るくらいで してもらいました。イメチェンになって すごく 良かったです。髪の毛の乾かし方や、セットの仕方も 細かくアドバイスをしてもらい、朝の忙しい時間も 時間をかけず セットの出来て、嬉しいです。また お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    ピス様

    先日はご来店ありがとうございました!
    そして、嬉しい口コミありがとうございます!

    今回は前回よりもしっかりウェーブ感が出るように、
    少し強めにパーマをかけさせていただきましたが、
    気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    乾かし方やセットも、朝の時間短縮につながっているとのことで安心しました!
    これからも扱いやすく、毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアをご提案できたらと思います!

    またのご来店を楽しみにお待ちしておりますね!


    担当デザイナー オオバ

  • マンゴーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧に話を聞いてくれて最善を尽くしてるのが伝わってる。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪の月一メンテナンスに】超音波美髪ケア+Aujuaトリートメント 6930円

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    マンゴー様
    初めてのご来店誠にありがとうございました!
    口コミもありがとうございます♪

    カウンセリングを徹底してお客様のお話を伺わせて頂いておりますので、丁寧と言って頂けてとても嬉しいです!
    今回はお悩みに合わせたAujuaトリートメントと、浸透促進の超音波トリートメントをさせて頂きました!
    髪の毛が潤い、まとまり、ツヤがとても出て綺麗でしたね♪
    次回も是非お任せ下さいませ!お悩み改善のお手伝いさせて頂ければと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

    担当 神崎

  • るんぼさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きましたが、今まで行った美容院の中で、1番丁寧な対応だったと思いました!一人一人にちゃんと向き合っているんだなと感じる接客でしたし、髪の毛の染まり方の相談をしたら場所によってトーンを変えてくださったり、とにかく丁寧でした!強いていうなら、シャンプーの途中で体調を崩され、マッサージが途中で終わってしまったのが残念だったので次はしっかりしてもらおうと思います♪ようやく通いたいと思える場所に巡り会えたと思えました!絶対また利用します!!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めもOK◎似合わせカット+透明感カラー+クイックTr16710→7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    るんぼ様


    先日はご来店ありがとうございました!
    担当させていただきました、オオバです!

    「今まで行った美容院の中で1番丁寧だった」と感じていただけて、とても嬉しく思います。
    接客や施術の細かい部分まで見ていただけて、とても励みになります。

    カラーも、前回のカラー履歴をふまえて髪の状態や染まり方を見ながら調整させていただきましたので、
    仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!

    また、シャンプー中の件につきましては申し訳ございませんでした。
    次回はしっかり満足していただけるよう努めさせていただきます!

    「通いたいと思える場所」と感じていただけたこと、本当に嬉しく思います。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を大切にしてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    口コミの投稿ありがとうございました!


    担当デザイナー オオバ

  • あーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと気になっていた髪質改善をして頂きました。
    説明もとても細かく丁寧にしてくださり
    カラーも色々相談にのってくださいました。
    とっても髪がサラサラで私の悩みのボリュームも
    おさまり大満足です。
    また髪質改善を入れていこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    うねり広がり対策/髪質改善トリートメント+カット  17600→L14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    あーちゃん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めての髪質改善をお任せいただけて嬉しかったです♪
    仕上がりのサラサラ感や、気にされていたボリュームがおさまったとのことで安心しました!

    カラーも一緒にご相談しながら決めさせていただき、ありがとうございました。
    暖色系のカラーもとてもお似合いで素敵でした!
    ケアと髪質改善を定期的に続けていくことで、さらに扱いやすく綺麗な状態をキープしやすくなるので、ぜひ今後もアドバイスさせていただけたらと思います!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当デザイナー オオバ

  • みかんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんがとにかくカットが上手く、いつもお世話になっていて今回も大満足な仕上がりです。カウンセリングから仕上げまでいつもと変わらず丁寧にしていただきました。
    ほかの方がカット以外を担当されても、とても心地いいもので、特にシャンプーは癒されているものの一つです。
    新しく入られたスタッフさんもいらっしゃいましたが、丁寧な指導をされているように感じ、これからも通い続けたい素敵なお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • りなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行かせていただきましたが、
    理想の色味になり満足しました!!
    また,次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶★★】カット+透明感カラー+選べるトリートメント 16720→10000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    りな様
    初めてのご来店誠にありがとうございました!
    口コミもありがとうございます♪

    仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです!
    りな様の雰囲気やファッションに今回させて頂いた赤系のカラーがとてもお似合いで素敵でした(^^)
    トリートメントもさせて頂きましたので髪もまとまり、艶が出て綺麗でしたね♪
    次回も是非お任せ下さいませ!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 神崎

  • あやぴーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回で2 回目で息子も1回目もとても気に入っていて、今回も行きたいと言うことで予約させてもらいました!今回も自分が思っていた髪型になったー!!と大喜びしていました!また伸びてきたらお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    あやぴー様
    2回目のご来店誠にありがとうございます(^^)

    気に入って頂けてとても嬉しいです!
    最近暑くなって来たのでスッキリ涼しげにカットさせて頂きました!
    息子様にも喜んで頂けて嬉しいです♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 神崎

  • 三姉妹ママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに仕上がり大満足です(^-^)
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    髪質改善 MINe 髪質改善カラー レイヤーカット【マイン】(旧:MINe【マイン】)からの返信コメント

    三姉妹ママ様
    いつもありがとうございます!
    口コミもありがとうございます♪

    今回もパーマをしっかり当てさせて頂きました!
    カットは少し切ってデザインを入れてイメチェンになりましたね♪
    とてもお似合いでした!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 神崎

マイン(MINe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/