- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日に予約したにもかかわらず、とても丁寧に対応していただけました!
髪色も細かくヒアリングしてもらいながら決めていただけてとても満足です。
ありがとうございました!
◆5月18日限定◆トレンド艶カラー+カット+トリートメント¥11000→
[施術メニュー]
カット、カラー
雰囲気がよくヘアスタイルも思った通りでとても良かったです!料金も他のところより安く行きやすいです。また利用したいです
【感動の質感☆サラツヤ髪へ】ネオリシオストレート+カット¥12300→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
明るくしたいけど明るすぎるのはいやだという我儘を聞いてくださり、大満足の髪色にしていただきました!
初めてでしたが、カラーやトリートメントについてもしっかり説明してくださり安心して過ごせました。
個人的にはトリートメント後のヘアミルク?の香りが好きでした
☆髪の赤み、傷みを改善☆イルミナ×エドル新感覚カラー+TOKIO5STEP¥14300→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても親身になってカラーの相談に乗ってくださり、希望のカラーにしていただけてとても満足です!!
ありがとうございました!!
★1日3名限定ゲリラクーポン★エイルオリジナルカラー特別プライス★¥10300→
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
今回も満足のいく仕上がりでした。次回も宜しくお願い致します。
【透明感】イルミナカラー+カット¥11800→
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも満足のいく仕上がりで感謝しております!
次回もよろしくお願いします。
【話題の美髪エステ】カット+髪質改善TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
いつもキレイにしていただいてありがとうございます。担当スタイリストさんにカットしてもらうようになってからショートでもロングでも何ヶ月も気持ちよく過ごせるのですごいなあと思います。トリートメントも長持ちするのでありがたいです。またよろしくお願いします。
【平野限定】肌似合わせカラー&似合わせカット+TOKIO5STEP
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
めっちゃいい感じにしていただきありがとうございました!
【大人気のTOKIO】最高級スチームTOKIOトリートメント+カット¥9300→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ヘアカラーすごく気に入りました!またよろしくお願いいたします。
【高透明感】ダメージレスケアブリーチ+カット+カラー+TR¥20800→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもホスピタリティ溢れる接客で大満足です!
ふんわりした要望もいい感じに叶えてくれて安心して任せられます。
これからもお世話になります~!
【3F個室専用】カット+オリジナルカラー+選べるTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今までの髪の履歴など細かく聞いて、その上でこの形になると施術前に教えてくれたのがありがたかった。
初のパーマだったため不安もあったが丁寧に仕上げて頂いた。
1度で叶う☆カラー+デジソニパーマ+カット+選べるトリートメント¥24300→
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
いつもふわっとした要望にきちんと応えてくださりとても助かっています。
普段のスタイリングのアドバイスもいただけてありがたいです。
【乾かすだけで巻き髪に】ダメージレスデジソニパーマ+カット¥16000→
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもお気遣いありがとうございます。
又よろしくお願いします。
★断トツ人気No.1★eylオリジナル★イルミナ×エドル新感覚カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
2度お願いしましたが
とても話やすく髪の毛もとても
丁寧に扱って頂き
仕上がりが満足です!
個室の空間、シャンプーの空間
リラックスできます^^
またよろしくお願いします!
【3階個室専用】TOKIO髪質改善ストレートパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪の現状を考慮し、今後を見据えてご提案くださり、とても素敵でした(^^)
やっと、これからもお願いしたいなと思う美容室が見つかりました!
【3F個室専用】カット+ダメージレスネオリシオストレートパーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
出張の合間に立ち寄りました。
サービスの質、対応、お店の雰囲気全般とても
良いです。
髪もツヤツヤになり、カラーも透明感がある仕上がりです。
また利用させて頂きます。
暗髪×透明感×美髪を目指す大人女性必見!カットカラーバイカルテTR¥18600→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も仕上がり大満足です!
前回から1ヶ月経過してても、髪の収まりがよく感動してました!
私はあまりお話が得意ではないですが、担当さんは必要なことを的確に質問をくださり、自分の髪の悩みを把握してくれた上で、提案くださったので安心してお任せできました。
ぜひまたお願いします!
【迷ったらこれ!】お悩みをプロとご相談提案クーポン¥0
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつもお世話になっております!今回もツヤツヤに仕上げていただいて、その時々の髪にあった施術をしていただいて本当にありがたいです^^
【奇跡の手触り】ダメージレス縮毛矯正+カット¥17300→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今日はありがとうございました。
店内の雰囲気も良く、細やかなお気遣い。
しっかりカウンセリングもありました。
髪の仕上がりもすごく綺麗で、とても満足しています。
丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
【感動の質感☆サラツヤ髪へ】ネオリシオストレート+カット¥12300→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
何度か利用させていただき、これまで良い印象だったため今回も縮毛矯正をお願いしました。しかし施術後、友人に「右側の根元付近だけチリチリになっている」と指摘され、自分でも確認したところ、その部分だけ明らかに手触りが悪くボコボコした状態になっていました。家族にも同じことを言われ、とてもショックでした。施術直後だったため、一晩置いてシャンプーをすれば落ち着くかもしれないと思いましたが、翌日になっても改善せず、現在もその部分だけ傷んだような状態になっています。髪を綺麗にしたくて決して安くない金額を支払ったため、仕上がりを見た時は本当に悲しい気持ちになりました。また、料金についても気になる点がありました。メニューには12,000円と記載されていましたが、会計時にシャンプー代が加算されており、施術前や施術中に追加料金についての説明はありませんでした。もちろん追加料金が発生する場合もあるとは思いますが、事前に説明があると安心できたと思います。
これまで何度か利用させていただき、良いお店だと思っていただけに今回の件は非常に残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもお世話になっています!
毎回丁寧にカウンセリングしてくださり、理想以上の仕上がりにしていただいています。細かい要望まで汲み取ってくださり、髪の状態に合わせた提案もしていただけるので信頼しています。お店の雰囲気も良いです^_^
これからもよろしくお願いします!
★断トツ人気No.1★eylオリジナル★イルミナ×エドル新感覚カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も今の状況を確認した上で、カラーの提案から、普段のスタイリングのアドバイスまでしてもらえて、とても満足な仕上がりに…
時間が経つとやはり白髪の存在が気になってしまうのは仕方ないかなぁと思いつつ…
次回は梅雨に向けてのクセ対応をお願いするつもりです。
【毎月のメンテナンス】リタッチ+カット¥8300→
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もキレイに染めて頂きありがとうございました!!
髪も軽くしてもらい扱いやすくなりました!
またよろしくお願いします(^^)
★断トツ人気No.1★eylオリジナル★イルミナ×エドル新感覚カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の来店です。翌日、少し明るめの部屋で鏡を見たら根本(2センチぐらい)も、中も、染まっていませんでした。大事なイベント前だったので、翌日、急遽別の美容室でリタッチしてもらいました。その美容室では、「これ、自分で染めましたか?」と言われたほどです。前髪も、そのままでと伝えたのに「でもちょっと切ってた方が良いと思うので」と、勝手に切られ、短くなってしまいました。1回目の来店時はすごく良いお店だなと思っていたので、今回かなり残念でした。接客も、疲れてたのか(?)、かなり不機嫌で、前半かなり怖かったです。カラーを決められず先にカットしてもらったのですが、カット後に「もう決まりました?」と圧強めで言われ、「えっと…迷ってて」と言うと、「は?やば。」と言われました。さすがにマズイと思ったのか、後半、急に機嫌良くなり始めてびっくりでした。怖くて、早くお店を出たくて仕方なかったです。
【ツヤが欲しい方へ】天然オーガニックカラー+カット¥10800→
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。この度は2回目のご来店にも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。技術面はもちろん、接客対応につきましても、ご不安なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。大切なご予定前にご満足いただける仕上がりをご提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。技術・接客ともに改善に努めてまいります。貴重なお声をありがとうございました。
いつもありがとうございます。
今の髪型、とっても気に入ってます。
いい具合に仕上げてくださるので、毎回楽しみにしてます!
【毎月のメンテナンス】リタッチ+カット¥8300→
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカウンセリングしていただき、髪型もカラーも思い通りに仕上がって良かったです。いつもありがとうございます。
【ツヤが欲しい方へ】天然オーガニックカラー+カット¥10800→
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質と希望に合う薬をアドバイスいただき、縮毛矯正をお願いしました。どんな薬なのか、どんな人に向いているのかなど、分かりやすく説明してくださり安心感がありました。
髪が生まれ変わったみたいにサラツヤにしていただき大満足です!
いつも髪のうねりを直すのに毎朝時間がかかっていたのですが、かなり楽になりました。ありがとうございました。今後も通わせていただきます!
【髪質改善縮毛】TOKIO縮毛矯正+カット¥24800→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます!
毎回仕上がりが、イメージ通りなのでいつも大満足です。
ありがとうございます!
【再来用】☆亀田指名限定クーポン☆透明感赤み消しカラー¥8800→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
バッサリ切りたいということしか決めてなかったのですがどんなスタイルがいいか一緒に考えて下さり、いい感じのボブにしていただきました!
ありがとうございます!
暗髪×透明感×美髪を目指す大人女性必見!カットカラーバイカルテTR¥18600→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。
特にノープランに近い中提案していただいてありがとうございました!カラーも良い感じです。おかげさまでその後の予定までしっかり持ってくれて助かりました。
◆5月15日限定◆トレンド艶カラー+カット+トリートメント¥11000→
[施術メニュー]
カット、カラー
エイル 西梅田(eyl)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー