- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
高校生の娘が、初めて1人で美容室デビューです。
本人はとても緊張していたようですが、素敵な仕上がりとリラックスした雰囲気に大変満足したようです。
ぜひまた、利用させていただきます!
【縮毛矯正】カット+ツヤサラ縮毛矯正¥8600【小田原】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
めぐっぺ様
この度はご来店頂きありがとうございました^ ^
お忙しい中、嬉しいロコミ投稿ありがとうございます!
初めての1人での美容室デビューで満足していただきとても嬉しいです♪
髪のお悩み事などいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
青木 小羽
理想の写真を何度も確認しながら、私に似合う形で再現してくださり大満足です!!!また、髪質に合ったトリートメントを使用してくださったおかけで、帰りに何度か触ってみたらサラツヤで幸せを感じました!
有難う御座います(^^)
カット+ケラスターゼトリートメント【小田原】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます
沼津店まで待てずに来店してしまいました
セットが楽になる様に仕上げて頂き助かりました
次回は沼津店でよろしくお願いします
【カット】カット+アロマシャンプー¥3200【小田原】
[施術メニュー]
カット
案内された席に前のお客様の髪の毛が残っていたのが気になりました。足元は掃除されていましたが、座席周りも確認していただけると嬉しいです。
また、カラーについては施術前に仕上がりイメージや明るさの目安(トーン表など)の説明があると、より安心してお願いできると感じました。
【カラー】カット&カラー¥5900【小田原】
[施術メニュー]
カット、カラー
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
やりさん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
口コミ投稿ありがとうございます!
カウンセリング、衛生面に関しまして不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。
衛生面、カウンセリングの向上に努めます。
またのご来店お待ちしています!
堂山 怜奈
梅雨に入り、元の天パが本領発揮して毎朝面倒だったので、縮毛矯正をお願いしました。凄く丁寧に施術していただいて、綺麗にまとまっていて凄く嬉しいです!
また伺います!
【縮毛矯正】カット+ツヤサラ縮毛矯正¥8600【小田原】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも希望通りのスタイルに仕上げてくれます。
安心してお任せできます。
【カット】カット+アロマシャンプー¥3200【小田原】
[施術メニュー]
カット
カウンセリングがとても丁寧で、ざっくりとした要望でしたが、とても満足の仕上がりにしてくださいました。ありがとうございました!
【カット】カット+アロマシャンプー¥3200【小田原】
[施術メニュー]
カット
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
長宗我部様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
短くサッパリしましたね!
また何か分からないことなどありましたらご気軽にご相談ください!
お忙しい中口コミご投稿頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます!
簑島果乃
やりたいヘアスタイルとカラーを予め決めてから行かせていただいたのですが、理想通りに仕上げて下さり大満足でした!!今までで一番お気に入りの髪型になりました!!また行きたいです!!
【複合】カット+艶カラー+デジタルパーマ 【小田原】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
りん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
口コミ投稿ありがとうございます!
くるくる具合がすごく可愛くてお似合いでした!!
またのご来店お待ちしています!
堂山 怜奈
いつも丁寧に対応してくれます。
リーズナブルだし、毎月白髪染めをするため、コスパや仕上がりを考えるとここが1番です。
【カラー】艶カラー+ハホニコトリートメント¥5900【小田原】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!!
今回も可愛いカラーにしてもらいました!!
トリートメントもしてもらって髪が復活しました!
カット×オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
ことみ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
オリーブカラーとてもお似合いでした!
髪の毛もサラサラになりましたね!
また何か分からないことなどありましたらご気軽にご相談ください!
お忙しい中口コミご投稿頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます!
簑島果乃
一つ一つの工程で丁寧に確認しながらカットしていただき、とても有り難かったです。またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
ha様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
レイヤーカット整えながら一緒に伸ばしていきましょう!
また何か分からないことなどありましたらご気軽にご相談ください!
お忙しい中口コミご投稿頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます!
勝田未姫
いつも楽しくお話ししながらリラックスできる空間です。
先日パーマをかけて、とても気に入っています。
時間をかけて丁寧に要望に応えていただき
大変感謝しています。いつもありがとうございます。
【カラー】カット+イルミナorアディクシーカラー+3Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらに言ったのは2回目になります。
前回カラーでお世話になりました。その時の担当の方がいい感じだったので前回からだいぶ間空いてしまいましたが予約しました。
前回行った時、カードが切れてしまっていてと言われ次回来た時に今日の分も…なんて言ってたので、てっきり管理されてるのかと思ったら今回担当してくれた人に前回とおなじで!と伝えたら、えっ!?って顔され、わざとデーターありませんか?って言ったらないんです言われました!結構適当な美容室なんだと気分悪い。
今回の担当の人は、めっちゃ一生懸命は伝わりましたが、予定時間20分超えてましたね。施術してる最中お客さんの対応してた時間が全て押したんだと思いますが、来店した時の対応って手が空いてるスタッフがやればよくないですか?かなり、暇そうにしてたスタッフいましたよ笑
携帯も見ながら歩いたりね!よくないよね…
【複合】カット×艶カラー×縮毛矯正×ハホニコトリートメント☆
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました!
急なメニュー変更にも対応して頂きまして…
カラーもとても良いです。
またよろしくお願いします♪
【カラー】カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は長い施術ありがとうございました!
初めてだったので最初は緊張していましたが、たくさん話しかけてくださってすぐに緊張がほぐれました!お話もとても楽しく、長時間の施術でしたがあっという間に感じました!
カットもパーマも相談ベースでお願いしましたが、とても良い提案をしてくださり、仕上がりも大満足です!
本当にありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします!
【パーマ】カット+特殊パーマ【小田原】
[施術メニュー]
カット、パーマ
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
しょーい様
この度はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、嬉しいロコミ投稿ありがとうございます!
仕上がり満足していただきとても嬉しいです♪
お話すごい楽しくて、時間あっという間でしたね!!
久しぶりのパーマもとてもお似合いでした☆
またのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)
担当 青木小羽
いつもありがとうございます!
希望通りになりました!
【パーマ】カット+特殊パーマ【小田原】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
とても丁寧にカラーやカットのでアドバイスをくれたので
とても良かった。またお願いしたいです
カット+イルミナorアディクシーカラー+ポイントブリーチ¥11800【小田原】
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りの色と髪型にして頂き巻き方なども丁寧に教えてくださいました。カラー剤が痛くないかなどの気遣いもして下さりまた行きたいと思いました
【カラー】カット&カラー¥5900【小田原】
[施術メニュー]
カット、カラー
メニューを間違えて予約してしまったのですがすぐに訂正して下さり、とても優しい雰囲気の方で癒されました。シャンプーとっても気持ちよかったです!
ありがとうございました。
【カット】カット+アロマシャンプー¥3200【小田原】
[施術メニュー]
カット
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
けいちゃん様
この度はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、嬉しいロコミ投稿ありがとうございます!
仕上がり満足していただきとても嬉しいです♪
その後のスタイリングはいかがでしょうか!
髪のお悩み事などいつでもご相談ください☆
またのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)
担当 青木小羽
気分転換でかなり髪色を暗くしました。いつも曖昧な要望しかお伝えできないんですが、良く汲み取って頂き思い通りに仕上げてもらえます。ありがとうございます。
【カラー】カット+イルミナorアディクシーカラー+3Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までどなたに施術をしていただいても満足なのですが担当の方が休職中で指名無しで予約したところ
担当の方と同じくらい安心して、会話もカットも心地良く終えました。店舗は駅近で清潔感があり料金も申し訳ないくらい良心的です。
スタッフの方々も皆さん感じが良いです。
おススメの小田原美容院と思います。
【トリートメント】カット+3Stepハホニコトリートメント 【小田原】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はじめてカットをお願いしましたが、夏らしい髪型にしていただいて嬉しかったです!1番悩んでいた、パヤ毛も解決していただけました。カラーはもちろんすごくよかったです。施術中のお話しも楽しくて、絶対また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店頂きありがとうございます!
口コミ投稿ありがとうございます!
髪色と髪型ともにとても可愛かったです!
またのご来店お待ちしています!
堂山 怜奈
初めて来店しました。
担当スタイリストさんの物腰の柔らかな接客がとても心地よかったです。また、カット縮毛矯正も一つ一つの手技に丁寧な説明をしてくださり、安心してお任せできました。そして施術前のカウンセリングもとても丁寧にやっていただき本当に感謝しております。
カットの出来栄えも期待以上の素敵な仕上がりで、確かなスキルをお持ちの美容師さんとお見受けいたしました。
担当スタイリストさんの技術にはセンスの良さが光りました。
お値段もリーズナブルでとても良いサロンです。
また美容室では緊張するので静かに過ごしたいとのアンケートの回答に沿ったご対応をいただき感謝しております。
また来店した時は担当スタイリストさんにお願いしようと思います。その時はよろしくお願い致します。
とても心地よいひと時を過ごさせていただき感謝いたします。
【縮毛矯正】カット+ツヤサラ縮毛矯正¥8600【小田原】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
朝のセットがすごく楽になりました!!レイヤーも自分が想像してたベストの形で、髪の毛も軽くなって嬉しいです!友だちにも褒めてもらえました(^^)3時間の施術でしたが、たくさんお話をしていただけて楽しかったです!またお願いします
【縮毛矯正】カット+ツヤサラ縮毛矯正¥8600【小田原】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
1つ1つ丁寧説明して頂きながらカットしてくださいました。セットの仕方も丁寧にわかりやすく教えて頂いたので助かりました。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
mee様
先日はご来店頂きありがとうございます!
口コミ投稿ありがとうございます!
また分からないことがございましたらいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしています!
堂山 怜奈
話しやすくて、こちらの要望に対して、提案もしてくれて、よかったです。ありがとうございました!
【複合】カット×艶カラー×縮毛矯正×ハホニコトリートメント☆
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カウンセリングをしっかりしてくださりイメージ通りの髪型にしていただきました!セットの仕方も細かく教えてくださりわかりやすかったです!
カット+ケラスターゼトリートメント【小田原】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
なーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
レイヤーカットとてもお似合いでした!
スタイリングも頑張ってみてください!
また何か分からないことなどありましたらご気軽にご相談ください!
お忙しい中口コミご投稿頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます!
簑島果乃
話しやすく、確認しながら進めていただけたので安心してお願いできました!
【複合】カット+艶カラー+縮毛矯正【小田原】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
こさん様
この度はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、嬉しいロコミ投稿ありがとうございます!
仕上がり満足していただきとても嬉しいです♪
その後のスタイリングはいかがでしょうか!
髪のお悩み事などいつでもご相談ください☆
またのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)
担当 青木小羽
とても残念です。
思ったスタイルに仕上がらない事。スタイリスト歴が短い?(2年)から、前下がりボブと言うと、『ぱっつんは、どうですか?』と。シャンプーの時は、手袋でされるので髪が引っ張られ不快だった。ドライヤーの時には、付け爪が首周りにとても不快感だった。一生懸命頑張ってると思い我慢したが、久しぶりの美容院を楽しみにしていたのに・・・。若いスタッフの接客態度に、不快感しかなかった。近くに居る上の人も知らん顔。藤沢・平塚・小田原ととても良く、利用して来ましたが、本当に残念。10日前後で、カラーも取れました。色も伝えた色では、なかった。とにかく、残念。
【複合】カット×艶カラー×縮毛矯正×ケラスターゼトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
flammeum 小田原【フラミューム】からの返信コメント
パオ様
先日はご来店いただきありがとうございました
今回の施術に関しまして、大変申し訳ございませんでした
以後精進してまいります
お忙しい中口コミ投稿の方ありがとうございました。
担当 青木小羽
丁寧な接客で希望したヘアスタイルにしてもらい
初めてのラベンダーカラーもすごく似合っててびっくり。
ヘッドスパも最高に気持ちよかったです。
ありがとうございます!!
【カラー】カット&カラー¥5900【小田原】
[施術メニュー]
カット、カラー
フラミューム 小田原(flammeum)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー