- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
炭酸ヘッドスパ、凄く気持ちよかったです。
まだ残暑が厳しかったので、こちらを選択しました。
ミントとシャワーの冷たい→温かいが交互に攻めてきて、快感でした。
マッサージも、たまらんかったです。
次は極上ヘッドスパ、期待しています。
前髪のみのカットでしたが、髪?頭?が軽くて、数日髪もサラサラでした。
次はいつ行こうか、楽しみにしています。
今回も最高の時間を、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
初の炭酸スパ喜んでいただけて嬉しいです(^^)
ヘッドスパは血行が良くなるので頭軽くなりますよね!
いつも本当に嬉しい口コミありがとうございます(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
人生初口コミになります!
初めて行く美容室で緊張しいな私ですが、入ってすぐのおしゃれな内装にびっくりしつつも皆さんの雰囲気も優しくてすごく過ごしやすかったです。
こうしたいっていうのを伝えるのがすごく苦手でいつも言いたいことが伝わらずしょんぼりして帰宅する事もあるのですが、担当の方は言葉足らずな私の言葉にも耳を傾けて押しつけるのではなく、私の反応を見ながらヘアスタイルやメニューを提案してくださってうれしかったです!
最後にサイドもう少し切りたいなでもどうしようかなと思ってたところにサイドもう少し短くしたいですか?と言ってくださった時に、わ!すごい!って思っちゃいました(笑)
通うのに距離はありますが、また来たいなと思える美容室でした!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうごさいました!
口コミもありがとうごさいます
とても嬉しかったです!!!
次回も全力でがんばりますので
是非また来ていただけたら嬉しいです
お待ちしております!
白髪に悩みカラーを相談しました。
伺う前に検索してみたものの見れば見るほどどうして良いのか分からなくなりお任せしてしまいました。
仕上がりも大満足で今後の方向性もアドバイスして頂いたので、いろんな色を試して楽しみたいと思います。
明るい色の仕上がりで気持ちも明るくなりました
何時もありがとうございます
次は何色にしようかな?
ダブルカラー(透明感カラー)ブリーチ+カラー ¥13,200→¥13,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント
いつもありがとうごさいます!!
明るくなってきたらまたしてくださいね♪
私も次回の色楽しみです!
提案もできるように研究してお待ちしております!
いつもありがとうごさいます!!
初めての利用でしたが、話しやすくとてもリラックスして過ごせました。仕上がりも良かったです!
また利用したいと思います。
↓メンズにおすすめクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです!!
またのご来店心よりお待ちしております♪
今回はカット、カラー、トリートメントのコースをお願いしました。
ショートボブが伸び重くなって来たので 希望はとにかく軽くしてもらう事とカラーはなるべく白髪が目立たないように明るめの色を希望していました。
カットもカラーも自分が希望していた以上の仕上がりでした。
カット後のスタイリングも楽で助かってます。
スタッフの皆さん 明るく丁寧な対応で施術中も楽しい時間を過ごす事が出来てありがとうございました。
カット・カラー・高級トリートメント¥15,070→¥13,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
ショートもベージュのカラーもとってもお似合いでした(^^)
私もたくさんお話しでき楽しい時間が過ごせました!
またのご来店心よりお待ちしております!
今回ウルフカットで、ペラペラにならず、でも軽く涼しくギリギリまとめる事が出来るくらいでとワガママオーダーをしました。
仕上がり、大満足です!子供達が褒めてくれました♪
ありがとうございました。
マッサージシャンプーも、心地よい力加減で気持ち良かったです!
↓おすすめのクーポンです☆
[施術メニュー]
カット
MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
髪型とってもお似合いでした!
子供さんにも褒めてもらえたとの事で私も嬉しいです!!
スタイリングはその後どうでしょうか?
分からないことなどありましたらお気軽にご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
前回同様、前髪を短めにカットしました。
帽子を被ることが多いので、目にかからずに快適です。
全体の長さは変えずに量を減らしてもらいました。
軽くなったし、扱いやすいです。
もっと早くこうしていればよかった。
まとめるのも乾かすのも、少し楽になりました。
旅行先でも快適でした。
マッサージシャンプーが凄く気持ちよかったです。
次は絶対ヘッドスパやろうと決めています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
今回扱いやすくなったとのことで、よかったです!
ヘッドスパも数種類ありますので是非是非
お試しください(^^)
次回旅行のお話聞けるの楽しみにしてます♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
すごく優しく、丁寧に接していただきました。希望のヘアスタイルにもアドバイスをしていただきながら、満足のいく感じになりました!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました(^^)
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
とってもお似合いでした♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
以前から気になっていたMOON
もっと早く行くべきでした(≧∀≦)
納得のいくカットに
やっと巡り合えました。
手際の良いカット
丁寧なシャンプー
広々とした気持ちの良い空間
若いスタッフさんの爽やかな応対
是非また伺わせて頂きます。
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうごさいました!
ご満足いただけてとても嬉しい気持ちです!!!
また伸びたら来てください☆
スタッフ一同お待ちしております
ムーンヘアホーム(MOON hair home)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー