- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。今回も素敵な仕上がりにとても嬉しく思います!次回もよろしくお願いします。
【人気No4】カット+カラー+ハイライト+3step美髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ORIGAMI hair&beauty TOIROからの返信コメント
ガーベラ様
いつもORIGAMIをご利用頂きありがとうございます。
口コミの投稿ありがとうございます!!
今回入れさせて頂いたハイライトとてもおしゃれでいい感じでしたね^ ^
色が抜けてくる時も綺麗なカラーになると思います!
仕上がりに喜んで頂けてほんとに良かったです♪
またのご来店お待ちしております!
富樫
オリガミ トイロ(ORIGAMI TOIRO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー