- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店、接客も店の雰囲気も良かったです。
とても丁寧にシャンプーやカットをしていただき満足しました!またお願いします!
【平日限定】カット+つやカラー+RAMEトリートメント 12800円→10900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Linus beauty salonからの返信コメント
りえさん様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉嬉しく思います。
今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Linus beauty salon 渡邉
いつもの、白髪染め、少なく、軽くするカット。
行く頃には…って、感じでいつもやってくだってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Linus beauty salonからの返信コメント
かなやん様
平素より当店をご利用いただきありがとうございます。
今後も少しでも扱いやすく長持ちするヘアスタイルを
ご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Linus beauty salon 渡邉
遅い時間に、カラーやスパ含めた予約だったのに、一つ一つ丁寧に説明もしてくれました
スパは爆睡するほど気持ちよかったですねぇ。
カットも相変わらずイメージ通りで、カットしたあとの違和感もほとんどなくでした
トリートメントが凄く合っているのか、いつも髪がサラサラにならのも嬉しいです
またよろしくお願いします
【平日限定】カット+つやカラー+RAMEトリートメント+Daichiスパ 14200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Linus beauty salonからの返信コメント
りょうこ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
そして、平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ナイター営業も続けてまいりますので、お気軽にご利用ください(^^)
今後とも喜んでいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Linus beauty salon 渡邉
求めていた髪型にいつもしてくれるしとっても話しやすいです!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Linus beauty salonからの返信コメント
ぽ様
先日もご来店いただき誠にありがとうございます。
私もぽ様との明るい会話で楽しく
サロンワークさせていただけております♪
今後ともご要望にお応えできるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Linus beauty salon 渡邉
1年前から、お世話になってます。スタイリストさん少ないから、休みなく、働いている、担当スタイリストさん。
13時頃には私以外誰もいなくなり、静かな時間でした。いろいろ、世間話から、何をするのか、細かく、分かりやすく、親身に教えてくれて、へぇ~へぇ~でした(笑)(スタイリストさんの事もいろいろ教えてくくださり)
仕上がりはよいが、デザインカラーピンクパープルを2対1で混ぜていい色ですが、右左の色の濃さが違っていて、★4。色々色が落ちたりしても、楽しめるので、膨らみも、抑えられていい感じです。子供は可愛いと☆言ってくれました。オイル、クリーム使って、髪のボリューム抑えます。ありがとうございました。白髪出たら、お願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Linus beauty salonからの返信コメント
かなやん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
そして、この度は口コミをいただきありがとうございます。
お色に関しては白髪染めの履歴のある髪に対してのアプローチでしたので、
若干の色味の見え方の違いはご理解いただけますと幸いです。
お子様に褒めていただいたようで私も嬉しく思います♪
また、次回のご来店心よりお待ちしております。
Linus beauty salon 渡邉
どうしてもその日にカットしたくて初めての予約しました。
前を通ることはあってもなかなかご縁なかったのですが、落ち着いた美容師さん、担当の方以外も大人な方で、対応も親切でした。店内も落ち着いておりガチャガチャ感もなくリラックスした時間が過ごせました。
カットもイメージをお伝えして希望通りとなり、満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Linus beauty salonからの返信コメント
あきちゃん様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございます。
口コミまでいただき嬉しく思います。
今後もご希望、ご期待にお応えできるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Linus beauty salon 渡邉
ライナスビューティサロン(Linus beauty salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー