- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりに利用させていただきました。
伝えたいスタイルも瞬時に理解してもらい、急遽内容変更。
仕上がりもとても満足です。
若い頃から、くせを生かした方が良いと言われつづけ、
今回初めてそれが実現した感じです。
ありがとうございました!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆか様
今回は、久しぶりのご来店有難う御座いました。
又、大変嬉しい口コミも有難う御座います。
やり方は色々ありますので、又ご相談下さい。ご満足頂けたようで良かったです。
又のご来店楽しみにお待ちしてます。
担当 若林
今回も素敵なミニボブありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Mana様
いつもご来店頂き有難う御座います。
又、嬉しい口コミも有難う御座います。
今後も宜しくお願い致します。
担当 若林
私の髪質など考慮いただき今回は短くカットいただきました。襟足のカット、とても気に入ってます。
店内は落ち着いた雰囲気、施術がとても丁寧です。
また伺わせていただきたいと思います。
ワンカラー+カット【13200円→12100円】厳選カラー剤を使用 透明感◎
[施術メニュー]
カット、カラー
うみ 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回は、前回よりも短めにカットしましたがおさまりも良く、とてもお似合いでしたね!
お手入れもしやすくなったかと思います。
また何かありましたらいつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 米原
今回2回目の利用となります。
担当スタイリストさんのカットが素晴らしく、多少伸びてきてもとりあえずまとまる。という体験を得て、今回もカットしていただきました。髪の癖、生え方、今後のことなども全て加味し今回もカットしてくださいました。
カット後数日経ちますが、本当に技術が素晴らしく髪の毛のセットが苦手な私でも安定しています。
やっと納得のいくスタイリストさんに出会えました。
今後もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
summi様
いつもご来店頂き有難う御座います。
又々大変嬉しい口コミも有難う御座います。
こちらこそ今後も末永く宜しくお願い致します。
担当 若林
初めて利用させていただきました。
店内の雰囲気がよく、ゆったりとした気分で施術いただきました。
カット、カラーと素敵に仕上げてくださり大満足です。
ありがとうございました。
ワンカラー+カット【13200円→12100円】厳選カラー剤を使用 透明感◎
[施術メニュー]
カット、カラー
うみ 様
いつもLANIをご利用頂きありがとうございます!
ヘアスタイルがとても素敵でお似合いでしたね!ご満足頂けて光栄です。
初めての美容室は緊張されてしまうと思いますが、私もとても楽しい時間を過ごす事が出来ましてありがとうございました。
また気になる事がありましたらいつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております。
担当 米原
いつも時間をかけての丁寧なカウンセリングと、丁寧なカットで満足しています。前髪の動きもいい感じです!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
nene様
いつもご来店頂き有難う御座います。
又々大変嬉しい口コミも有難う御座います。
今回はヘアアクセサリーの渡し忘れが有り、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。以後気を付けます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 若林
とても丁寧に対応していただきました。
また梅雨の時期になりましたらご相談に伺います。
よろしくお願いします。
似合せカット【4950円→4800円】
[施術メニュー]
カット
みき 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ショートスタイルとても素敵に仕上がりましたね!その後の髪の状態は如何でしょうか?
梅雨時期は湿気も多く、髪がまとまりづらくなって参りますので、気になる事がありましたら遠慮なくご連絡くださいね!
次回のご来店も心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
担当 米原
この度はお世話になりました
髪質の悩みを丁寧にアドバイスして下さり
ありがとうございました
思い通りのカットをしていただき嬉しく思ってます
又宜しくお願い致します
似合せカット【4950円→4800円】
[施術メニュー]
カット
キック様
先日はご来店頂き有難う御座いました。
又、嬉しい口コミも有難う御座います。
これから湿度が高くなってくると思いますので、次回は縮毛矯正ですね。
ご来店楽しみにお待ちしております。
担当 若林
初めての来店でした。入った瞬間なんか緊張しました。
カットとカラーでイメージチェンジ他、色々と伝えたにもかかわらず、要望を丁寧に聞いて頂き、イメージに近い仕上がりになりました。普段のスタイリングの方法まで教えていただき感謝です。また相談したいです。
髪の量が多くくせ毛、白髪でダメージ多い髪質にもかかわらず後ろ向きな事は言わず取り組んで頂きありがたかったです。
カット+3Dカラー(バレイヤージュ+ワンカラー)+選べるトリートメント 25000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
らむ様
数ある美容室の中から、LANIを選んで頂き本当にありがとうございました。
話し合いの末、今回はメニュー変更でハイライトでデザインすることになりましたが、イメージに近い仕上がりになりとてもお似合いでした!
1ヶ月半~二ヶ月で根元の伸びや毛先の褪色が気になって参りますのでまた何かありましたらいつでもご相談下さい!次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 米原
今回もとても素敵な髪の毛にして頂きとても満足です。髪の毛の色もみんなが褒めてくれてすんごく嬉しいです。いつもお任せしてしまってますが、提案してくれ、親切にして下さりとてもありがたいと思ってます。また、よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
カット+ダブルカラー(ブリーチ+ワンカラー)+Dr.エマルジョン 21000円
[施術メニュー]
カット、カラー
あず様
いつもご利用頂きありがとうございます。そしていつも素敵な口コミを頂き大変嬉しく思います。
最近はブリーチスタイルが続いており、色々なカラーが楽しめますよね!
私も施術していてとても楽しいです!
また気になることがありましたらいつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 米原
いつも最高なミニボブありがとうございます★
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Mana様
いつもご来店頂き有難う御座います。
又、嬉しい口コミも有難う御座います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 若林
いつも丁寧にカウンセリングしてからカラーやカットをして下さるので安心してお任せできる素敵なスタイリスト様と出会えて美容院やっと落ち着いて通える美容室に巡り会えたこと本当に良かったと思っています。今回久々の短めのカット周りから好評です!ただ癖があるのが大変なので可能であれば今度縮毛矯正かナチュラルに見えるストレートパーマをお願いしたいのですが…
また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用頂き有難う御座います!
素晴らしいクチコミを頂き光栄です。
今回は肩上の長さにバッサリカットしましたがとてもお似合いでしたね♪
全頭ブリーチをされているので今後の方針はまたご相談してきめていきましょうね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 米原
Lani-eyelashの方に行った際にhairの方も気になり、今回初めて予約し、カットしていただきました。
レイヤーを初めて入れたので、スタイリングのやり方も詳しく教えてくださったので助かりました。
仕上がりも良かったので次も是非お願いしたいです
似合せカット【4950円→4800円】
[施術メニュー]
カット
K 様
先日はご来店頂き有難うございました!
スーパーロングからセミロングのレイヤースタイルに切らせて頂きましたが、とてもお似合いでしたね!
レイヤースタイルが初めてということでしたので、最初はスタイリングしづらいかもしれませんが、慣れると非常に楽かとおもいます♪
何か気になることがありましたらいつでもご連絡ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 米原
髪色気に入りました~
こちらに行く度にガラリと雰囲気変わって段々と綺麗になってきたと周りから言われるようになりました嬉しいです。
忙しくて手を抜いていた期間が長かったのですがスタイリストさんのお陰で出掛けるのが楽しくなりました。
次回はリタッチとカットでしょうかねぇ
また次もお願いしま~す
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みよちゃん様
いつもご来店頂き有難う御座います。
又、嬉しい口コミも有難う御座います。
次回は少しカットしたほうが良さそうですね。
ドンドン綺麗になって行きましょう!
またお待ちしてます。
担当 若林
急遽、予定になかったインナーカラ-をやる事になりましたが、仕上がりがとても良かったです。結んだ時は少しだけ見える感じが凄く気に入りました。25日のイベント参加、頑張ってください!また宜しくお願いします。
ワンカラー+カット【13200円→12100円】厳選カラー剤を使用 透明感◎
[施術メニュー]
カット、カラー
nene様
いつもご来店頂き有難う御座います。
又、大変嬉しい口コミも有難う御座います。
急遽のインナーカラーでしたが、大成功でしたね。
イベントは残念な結果に終わりましたが、継続は力なりと言う事で来年リベンジします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 若林
前回とても素敵にカット、カラーして頂いてとても良かったので今回は髪色をかなり変えたくブリーチも初めてお願いしてカラーとカットもして頂きました!私の無理難題なお願いにも嫌な顔も一切せずに大変丁寧に考えてくださり、カットもカラーも大変素敵でわたしが思っていた通りの髪色にして頂くことが出来、そして大変困っていた前髪の問題も素敵にカットして頂いたおかげで前髪の悩みも解決して頂く事が出来本当にありがとうございました♪スタイリストさんの素敵なお人柄に感謝致します!また宜しくお願い致します^ ^
カット+ダブルカラー(ブリーチ+ワンカラー)+Dr.エマルジョン 21000円
[施術メニュー]
カット、カラー
sayu 様
先日はご来店頂きありがとうございます!今回は初のブリーチでしたが、希望色のハイトーンに仕仕上がり気に入って頂き光栄です♪お悩みだった前髪もおさまりが良くなり良かったです!
何かありましたらいつでもご相談下さい。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 米原
私自身髪質がかなりクセがあり悩みの多い髪質です。
ですが、ラニさんにお世話になってからカラーが入りにくい髪質、クセなど毎回悩みに応じて施術して頂いてます。
カラーもカットもスタイルさんが親身になって相談に応じてくれるので
いつも自分の希望通りのスタイリングに仕上がり本当に感謝しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
M様
いつもご来店頂き有難う御座います。
又、大変嬉しい口コミまで頂き有難う御座います。
素敵に綺麗に歳を重ねて行けるお手伝いを今後もさせて頂ければと思います。
又のご来店是非お待ちしております。
担当 若林
カウンセリングが丁寧で、初めての体験でした。素敵にしていただいてありがとうございました。
似合せカット【4950円→4800円】
[施術メニュー]
カット
まー様
先日はご来店頂き有難う御座いました。
又、嬉しい口コミも有難う御座います。
次は刈り上げを視野に入れて提案させて頂きます。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
担当 若林
前回、満足だったので今回もお願いしました。
とても丁寧にやっていただき、アドバイスも分かりやすくて、益々気に入りました。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ari 様
先日はご来店頂きありがとうございます。カラーは赤みを抑えた処方で綺麗にに仕上がりましたね! お仕事であまり明るい色には出来ないと思いますが、許容範囲で色を楽しみましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
担当 米原
縮毛矯正、絶妙な加減で施術して頂きとても満足です。
カットも含め、いつも細かい希望まで聞いてくださりありがとうございます。
ヘアーが素敵だと気分も上がります*^^*
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
かず様
いつもご来店頂き有難う。
又、嬉しいクチコミも有難う御座います。
今回は縮毛矯正の範囲を広げてみましたが、正解だった様で良かったです。
次回様子を聞かせて下さい。又のご来店楽しみにお待ちしております。
担当 若林
可愛い髪型、可愛い色に仕上げてくれてありがとうございます。色、いいです!!!とっても!!また、よろしくお願いいたします。毎回色々提案を下さりありがとうございます。
カット+ダブルカラー(ブリーチ+ワンカラー)+Dr.エマルジョン 21000円
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店頂き有難う御座います。
今回は久しぶりにスタイルチェンジしましたが、とてもお似合いでした!
ブリーチは褪色が更にはやいですが、ホームケア次第で少し持ちが変わってきますので出来ればケアも頑張って下さいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 米原
初めてカットして頂きましたがとても丁寧にオーダーを聞いてくださり、今までなかなか納得いく出来にならなかった仕上がりだったのですがLANIのスタイリストさんにカットして頂きとても気にいる仕上がりになり満足しています。カラーしてもらってもツヤツヤの髪になり、仕事場の方から髪の毛ツヤツヤになってふよ!とビックリされました。またカット、カラーお願いしたいと思っています!
ワンカラー+カット【13200円→12100円】厳選カラー剤を使用 透明感◎
[施術メニュー]
カット、カラー
says様
先日はご来店頂き有難う御座いました!
ヘアスタイル気に入って頂き光栄です!カラーも艶のある仕上がりになりましたね。
根元や毛先の色が気になってきましたらまた是非お越しください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 米原
地毛が物凄いことになっている状態での矯正でしたが色んな部分の髪の状態をよく見てくださり結果とてもサラサラでボリュームダウンもできて家でシャンプードライヤーの時点でもう手入れが楽になりました。ストレスに感じていたことが無くなり嬉しいです。教えて頂いたように出かける前にスタイリングして出掛けたらだいぶ雰囲気変わったと言われるようになりました。カットも仕上がりとても良くて旦那にも褒められました。ありがたや~
次回もまたお願いします。
潤艶髪◎縮毛矯正+Xトリートメント+カット 22000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みよちゃん様
先日はご来店頂き有難う御座いました。
又、大変嬉しいクチコミも有難う御座います!
なかなか難しい状態で、色々考慮しながらの薬剤選定でしたが、結果上手く行って良かったです。
こちらとしましても大変勉強になる良い時間でした。
次回はカラーになると思いますが、是非担当させて頂ければとおもいます。
ご来店お待ちしております。
担当 若林
ヘアカット、2回目の利用でした。
結婚して20年、美容院迷子でしたが、やっと担当スタイリストさんに出会えたという感じです!!
こちらの要望プラスのご提案をしてくださり、仕上がりも大満足です!!
次回もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
summi様
先日は2回目のご来店有難う御座いました。
又、大変嬉しいクチコミも有難う御座います!!
今後も末永く担当させて頂ける様に頑張ります。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
担当 若林
いつも最高に仕上げて頂きありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Mana様
いつもご来店頂き有難うございます。
又、嬉しいクチコミも有難う御座います。
左側がはねない様に祈っております。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
担当 若林
いつも細かい希望まで聞いてくださり、ありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします*^^*
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
かず様
いつもご来店頂き有難う御座います。
又、嬉しいクチコミも有難う御座います。
今回はカラーがしみない様に塗布させて頂いたので、安心でした。
次回は部分矯正ですかね?
ご来店楽しみにお待ちしております。
担当 若林
始めて利用させていただきました。
髪の質、今の状態、私の要望など丁寧にカウンセリングしていただき、丁寧に仕上げていただきました!
今後の要望やセットの仕方も教えていただき、大満足です!!
今後も利用させていただきたいと思います。
似合せカット【4950円→4800円】
[施術メニュー]
カット
summi様
先日はご来店頂き有難う御座いました。
又、大変嬉しい口コミも有難う御座います。
次回のカラーリングも是非お任せ下さい。
ご来店楽しみにお待ちしております。
担当 若林
ありがとうございました^-^
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
かず様
いつもご来店頂き有難う御座います。
又、嬉しい口コミも有難う御座います。
次回はカラーですかね?
楽しみにお待ちしております。
担当 若林
今回もぱっつんボブありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Mana様
いつもご来店頂き有難う御座います。
又、嬉しい口コミも有難う御座います。
次回も当店を宜しくお願い致します。
担当 若林
いつも無理なお願いばかりですみません。が、今回もいい感じに仕上げて頂きありがとうございます!!髪色、とても気に入りました!!またよろしくお願いいたします。
カット+ダブルカラー(ブリーチ+ワンカラー)+Dr.エマルジョン 21000円
[施術メニュー]
カット、カラー
あず 様
いつもご利用頂き有難う御座います。
いつもはハイライトでしたが今回は初の全頭ブリーチでしたね。
仕上がりは綺麗に透明感も出ていい感じでしたね!
購入して頂いたオイルも是非使って下さいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。
担当 米原
ラニ タテヤマ(LANI tateyama)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー