- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。悩みをしっかり汲んでくださり、とても満足のいく仕上がりにしていただきました!お話もしやすくリラックスできました♪
またお願いしたいと思います!
ありがとうございました。
【ツヤ☆】カット+美髪ツヤカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の来店です。丁寧にカウンセリングして頂き、施術にもとっても癒されました!想像以上の仕上がりに満足しています。ありがとうございました(*^-^*)
【ツヤ☆☆☆】美髪矯正16500円→15000円
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
夏に向けて、長さはキープしたまま軽いスタイルにしていただきました。ふわっとした私の希望を叶えてくださり助かりました。ベッドスパが気持ちよくて眠ってしまいました。ありがとうございました。
【スペシャルケア】カット+美髪カラー+ミストトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容とかに疎い私の希望を聴き出してくださりセットしてくれた髪。それを見た職場のスタッフの多くから「似合ってる。可愛いよ。」と好評をもらえました。元々ベリーショートで男性に間違われてしまう私が………可愛いなんて形容詞の言葉を頂くなんて有り難いことです。ありがとうございました。
【スペシャルケア】カット+美髪カラー+ミストトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店でした。気になっていた髪の状態を丁寧にカウンセリングして下さり、どうしたら良くなるのか分かりやすく教えて下さいました(*^▽^*)サロンの雰囲気も落ち着いていたので、施術中リラックス出来て最高でした。仕上がりもイメージ通りで満足です!ありがとうございました!
【ツヤ☆】カット+美髪ツヤカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
雰囲気が良く、スタイリストさんも話しやすかったです。
マンツーマンなので気兼ねなくお願いできました。
ありがとうございました。
【ツヤ☆】美髪カット
[施術メニュー]
カット
初来店でした。髪の癖なども確認しながら丁寧に切っていただき、自宅での扱い方も教えていただきました。短く切ってさっぱりできました。
【ツヤ☆】美髪カット
[施術メニュー]
カット
落ち着いた雰囲気で、とても居心地の良いサロンでした。
あまり美容室で話しかけられるのが好きではないので、自分的には必要最低限の会話ですごく良かったです。体調も気にかけてくださりありがとうございます。
カットも何度も確認しながら施術してくださり、仕上がりも満足です。
また落ち着いたら伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて行きましたが、髪の癖などしっかり見てくれて
次の日のスタイリングもやりやすく仕上げてくれました!
何度も丁寧にハサミを入れて仕上げてくれて信頼できる美容師さんでした。
マンツーマンだったので待たされることもなく
サクッと終わったので育児中の身としては
とても有難かったです!
また、メンテナンスに伺いたいと思ってます。
ありがとうございました!
【ツヤ☆】美髪カット
[施術メニュー]
カット
しっかりカウンセリングしていただけたので、安心してお任せできました。久しぶりのパーマでドキドキしましたが、大満足でした。ありがとうございました。また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
初めてでしたが とてもキレイで 落ち着く雰囲気でした
トリートメントをしてもらい ツヤツヤで指通りが とってもよくなりました
ドライヤーで乾かすだけでも 十分落ち着くように してもらえて とてもよかったです ありがとうございました
【ツヤ☆】カット+ミストカラー+ミストトリートメント¥12300→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても雰囲気が良く
丁寧なカウンセリングがあり、
細かい希望もしっかり聞いてくださいました
仕上がりもとてもよかったです!
また行きたくなるようなサロンです♪
【ツヤ☆】カット+ミストトリートメント¥7700→¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
なんといっても丁寧なカウンセリング。髪の毛が傷まないように、そして希望を聞いて、じっくり考えてくださる。
明るく話題豊富な会話で時間が経つのがあっという間。
終わった鏡にはこうなりたいと思っていた通りの髪が。
髪の毛がある限り通いたいです、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
カットもカラーも相談に乗ってくださり、イメージ通りの仕上がりになる。通っていくうちに綺麗に髪が伸びるようになったと感じてます!
【ツヤ☆】美髪カット
[施術メニュー]
カット
カットとカラーをお願いしたのですが、理想以上の満足度です。カラーの悩みも踏まえた上でイメージ通りにカラーでき、大満足です。半年ぶりの美容院で傷んでいた髪の毛も、髪質改善カラーでサラサラに戻りました。またよろしくお願いいたします。
【ツヤ☆】カット+美髪ツヤカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカラーとカットとトリートメントのメニューでしたが毎回カラーの色合いも綺麗に仕上がりトリートメントは髪が本当に生き返る!感じでツヤツヤになり接客も楽しい時間にしてもらい大満足でした
【ツヤ☆】カット+ミストカラー+ミストトリートメント¥12300→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
忙しくて放ったらかしにしていた残念な髪型をツヤツヤに仕上げてくださいました。美容室は苦手ですが、とても心地よく過ごせました。頂いたトリートメントオイルも娘2人と使っています。丁寧に見送りまでして頂き感動しました!素敵な美容室です。
【ツヤ☆】カット+美髪ツヤカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
プライベート空間、シャンプーの間に、うとうとしました。落ち着いた雰囲気でした。お一人でされていますが、とても手際よく施術も満足いたしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございます
今回も要望通りのカットに仕上げてもらい満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
感染症対策をきちんとしています。
スタイリストの方がマスクをしていて安心です。
私自身もマスクを着けたまま施術してくれました。
(カラーなどで多少汚れはつきますが仕方ないです。)
希望の髪型の写真を見せて、思い通りのカラー、
髪型にしてくれました。
また、私は美容室ではゆっくり静かに過ごしたいので、
施術中あまり話さないでくれたのも良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカットとカラーで伺いました。
毎回、私のわがままを聞いてもらって満足のいく仕上がりにしてもらい感謝です。会話も弾んで、本当にいつも楽しみにしてます^_^ ずっと通い続けようと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リリ(Riri.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー