1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. シーク 天神(SEEK)  >   
  6. 口コミ
シーク 天神(SEEK)のお店ロゴ

SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神

シークヘアデザイン カオマワリレイヤーカット ハッシュカット カンコクヘア ケアブリーチ テンジン

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区大名1丁目3-41 プリオ大名6F
  • 西鉄天神駅/空港線から徒歩8分【口コミ4.9☆】/ハッシュカット/レイヤーカット天神
サロン平均
4.99
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あやこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとしたオーダーでも
    透明感あるサラサラヘアに仕上げてくれて
    毎回大満足です!

    担当の方をはじめ、スタッフさんみんな優しくて
    雰囲気も柔らかくて居心地の良いサロンです

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    あやこ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    学生の頃からずっと任せていただけて嬉しいです!
    最近の明るめカラーもお似合いです(o^^o)

    毎回トリートメントもしてくださるので
    ずっとサラサラな髪をキープできていますね^^

    これからも美髪を育てていきましょう♪
    またお待ちしております(o^^o)


    松尾菫菜

  • さおさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    軽くなりすぎないハッシュカットをお願いして、希望通りの髪型にしていただきました!
    担当の美容師さんもアシスタントさんもみなさんとても優しく安心して過ごすことができました!
    また伸びたら伺いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みさとさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、すごくお話しやすく丁寧にしてくださって、
    本当に行ってよかったです^^
    レイヤーを入れてもらってからスタイリングしやすく
    巻くのが本当に楽になりました!
    他県からですが、福岡に行く際は利用したいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • りなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の毛を綺麗にしてくれてありがとうございます。
    担当の方はもちろん、スタッフの皆さん丁寧に髪の毛を扱ってくれるので、安心して任せられます。
    これからもよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひよさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前よりレイヤー多めでカットしていただきましたが、ふわふわだけどまとまりはしっかりあるので扱いやすいです!縮毛矯正も細かく要望聞いてくださって助かりました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ゆいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通り髪の毛かわいくなります!
    カットもカラーも大満足です◎
    これからもずっと通います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    ゆい様

    いつも遠くからご来店ありがとうございます!

    あっという間に担当させていただいてから5年経っていてびっくりでしたね^^
    毎回ほぼお任せで施術させていただけて嬉しいです(o^^o)

    今回の透けるダークグレーもレイヤーカットも可愛かったです!
    お伝えした巻き方で頑張って巻いてみてください^^

    次回も楽しみにお待ちしております♪

    松尾菫菜

  • あやかさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪長さをきってもらってから扱いやすくて嬉しいです(*´ω`*)可愛くしてくれてありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    [Foreigners Popular☆No.1] Cut + Color + Treatment ¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    あやか様

    いつもご来店ありがとうございます!

    数回のばっさりカットでかなり綺麗になってきましたね(o^^o)!

    明るめカラーもできる限りダメージを抑えて施術させていただいています◎
    定期的なカットとトリートメントでまた頑張って伸ばしましょう♪

    これからもよろしくお願いいたします^^!

    松尾菫菜

  • りさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛くして頂きました!沢山お話出来て楽しかったです!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    [Foreigners Popular☆No.1] Cut + Color + Treatment ¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    り様

    いつも遠くからご来店ありがとうございます!

    透けるカラーもレイヤーもとってもお似合いで可愛かったです!
    ベースによってカラー剤を変えて染めさせていただいているので、
    色落ちも綺麗になってくれると思います^^

    お話も沢山聞かせてくださりありがとうございます(o^^o)!
    またお話ししましょう♪

    松尾菫菜

  • こっこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵なスタイリングでした!
    本当にありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】ヘアセット ¥5500

    [施術メニュー] ヘアセット

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    こっこ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    タイトなヘアアレンジとってもお似合いでした(^^)!
    仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!◎

    またぜひお任せ下さい!楽しみにお待ちしてます♪

    スタイリスト yuri

  • みささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年指名させていただいてますが、毎回イメージ通りのカラーに仕上げてくださいます!
    カットもすごく丁寧で扱いやすくなるので毎日のスタイリングが楽しいです!
    いつもありがとうございます!
    またよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • wak1さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高1の娘のカットをお願いしました!
    毛量すごくてくせ毛で扱いづらいスタイルだった娘がルンルンで帰って来ましたー!!
    すごく気に入ったみたいです(^○^)また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24☆学生限定の特別価格】カット5000→4000

    [施術メニュー] カット

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    wak1様

    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
    娘さん任せていただきとっても嬉しいです♪

    今回しっかりレイヤーを入れて、動きが出るようにさせていただきました◎
    仕上がり喜んでいただけて嬉しいです♪

    おうちでもぜひ巻いてスタイリングしてみてください(*^^*)

    また次も楽しみにお待ちしてます!☆

    スタイリスト yuri

  • しおりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りの髪色と髪型にしてくださってありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    しおり様

    いつもご来店ありがとうございます!

    毎回大切な予定の前に来てくださって嬉しいです(o^^o)

    オリーブ系もラベンダーやピンク系もとってもお似合いなので
    毎回オーダーが楽しみです^^!

    赤系の色落ちはなるべく残留しないように選定しているので
    これからもいろんなカラーを楽しんでください(o^^o)

    またお待ちしております♪


    松尾菫菜

  • aさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りになれました!また、色味もすごく可愛くてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆ 人気のレイヤーカット+カラー+トリートメント¥15000→¥11980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    a様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がり喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*)

    今回しっかりレイヤーを入れさせてもらったので、
    お家でもワンカール巻いて動きを出してスタイリングしてもらえると嬉しいです!♪

    カラーも透明感がでてとってもお似合いでした(*^^*)
    色落ち過程も可愛いと思うので色落ちも楽しんでください♪

    次も楽しみにお待ちしてます♪

    スタイリスト yuri

  • ももはさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客で、具体的な内容を決めていなくても色々お話しながら進めてもらいました。
    髪色、髪型、ヘアアレンジまで全てが理想通りでした。
    また是非利用したいと思えるお店です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定】レイヤーカット+カラー+[NEW!ダイヤモンドトリートメント]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    ももは様

    いつもご来店いただきありがとうございます^^

    お客様の気分や好み、ヘアの状態やライフスタイルなど
    細かくカウンセリングさせていただいた上で
    ヘアスタイルのご提案させていただいてるので
    喜んでいただけて嬉しいです♪

    今回の暗めのダークブラウンカラーと
    レイヤーカットもとってもお似合いでした!

    今回していただいたトリートメントも続けていただくと
    よりダメージしにくく、綺麗な髪の毛になっていきますので、
    ぜひ続けてみてください♪

    次回のご予約もありがとうございます^^
    次のご来店も楽しみにお待ちしております◎

    スタイリスト megu

  • りんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    通い出してから髪色を褒められることが増えました!

    優しく丁寧にカウンセリングして頂けます。
    毎回カラーを決めきれずに当日を迎え、曖昧でワガママなオーダーをしてしまうのですがいつも理想を叶えてくれます。

    アシスタントの方も気さくで話しやすくお話しできるのが楽しみになってます。

    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    りん様

    いつもご来店いただきありがとうございます^^
    定期的に通ってくださってるのでベースが綺麗に整ってきて
    発色もより良くなってきて嬉しいです♪

    お任せでも絶対可愛くするのでご安心ください^^

    アシスタントのスタッフにもいつも優しくお話ししてくださって
    毎回りん様がご来店されるのを楽しみにしています♪

    これからも責任持って可愛いくさせていただきますね!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^

    スタイリスト megu

  • さきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なオリーブカラーにしてくれて大満足です!
    色落ちもとっても綺麗です!
    トリートメントで髪もツヤツヤになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    さき様

    いつもご来店ありがとうございます^^

    いつも通ってくださってるので
    ベースが綺麗に整ってオリーブのお色もしっかり
    発色できるようになっていてとっても嬉しいです◎

    エクラリテイのトリートメントも2回施術させていただいて
    髪の毛の日常のダメージが減ってきてると思います^^
    これからも続けていただくとより日頃のお手入れ楽になると思います♪

    いつもお話もいっぱいできてとても楽しいです^^

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

    スタイリスト megu

  • れ。さん(未設定・その他/未設定/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんなヘアスタイルにするか、どんなカラーにするか希望が曖昧なまま伺いましたが、親身に相談にのってくださったのでとても満足のいく髪型になりました。
    私でもできるヘアアレンジも教えてくださりとても助かりました。
    絶対また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    れ。様

    いつもご来店いただきありがとうございます^^

    イメージが曖昧でもお客様の気分や好み、ライフスタイルなどを
    細かくお伺いした上でヘアスタイル決めさせていただいてるので
    いつでもお任せください◎

    柔らかいナチュラルブラウンカラーとレイヤーカットとってもお似合いでした♪

    ヘアについての悩みなどあればお家でのヘアケア方法
    これからのヘアの計画なお伝えできますので、
    いつでもご相談くださいね^^

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!


    スタイリスト megu

  • こはるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させてもらいましたが、カウンセリングから仕上げまですっごく丁寧にしていただいて、また通いたいなと思いました!
    仕上がりも大満足でイメチェン大成功です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規人気☆No.1】カット+カラー+トリートメント¥15000→¥11980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    こはる様

    先日はご来店いただきありがとうございました^^
    初めてのご来店でバッサリイメチェンカットおまかせいただき
    嬉しかったです♪

    たくさんレイヤーを入れたミディアムヘアとってもお似合いでした!!
    カラーも色落ちも計算しているので長く楽しめると思います◎

    2ヶ月周期でご来店いただけるともっと髪の毛綺麗に整えていけますので
    ぜひそのくらいでまたお待ちしております!

    次回のご来店も楽しみにしております♪

    スタイリスト megu

  • ももさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    指名させてもらって一途歴4年目になります
    北九州から天神まで通ってるけど
    通う価値しかないです
    天才すぎます。髪使いの妖精さんです
    担当スタイリストさんに出会えてから自分に自信を沢山持つことができたので、経験者として語ります

    大事な用事の前は必ず、髪を美しくしてもらってるので
    私にとっての験担ぎですね
    いつもありがとうございます
    アシスタントの方々も素敵なので、
    大当たり美容室みーっけって感じですね

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】ケアブリーチリタッチ+カラー+前処理tr+TR ¥21500→¥20500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    もも様

    いつもご来店ありがとうございます!
    毎月北九州から来てくださって嬉しいです^^

    初めましてのフェイスフレーミングも全頭ハイトーンも
    暗めのカラーも毎回とってもお似合いでした(o^^o)
    色落ちも綺麗になるようにこだわらせていただいています!

    トリートメントも毎回プレミアムトリートメントをしてくださっているので、
    ずっとサラサラな髪を保てていますね^^

    これからもよろしくお願いします(o^^o)!

    松尾菫菜

  • みほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、お世話になってます!
    カウンセリングは丁寧だし、途中確認から仕上がりまで完璧です!
    カットもカラーも最高に上手なので安心して任せれます
    今回もすごく可愛くしてもらいました
    またお世話になります

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+Wカラー+デザインカラー+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    みほ様

    いつもご来店いただきありがとうございます^^

    お客様の理想を叶えるためにカウンセリングはしっかり行っているので、
    そういっていただけてとっても嬉しいです◎

    今回久しぶりの暗めカラーでしたがとってもお似合いで可愛かったです♪

    いつも来てくださっているので履歴がしっかり整ってきて
    髪の毛も丈夫に綺麗になってきてます!

    これからもお任せくださいね♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^

    スタイリスト megu

  • なおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもレイヤーも可愛くしてもらって嬉しいです!!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定】レイヤーカット+カラー+[NEW!ダイヤモンドトリートメント]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    なお様

    いつもご来店ありがとうございます^^

    全体的に入れたレイヤーカットと
    赤みを抑えたオリーブベージュカラー
    とってもお似合いでした♪

    カラーは回数を重ねるごとにお色味もしっかり発色できるように
    なるので、なるべく明るめに理想のお色味にできるよう
    調節していくのでこれからもお任せくださいね^^

    トリートメントの艶もしっかりでで良かったです♪
    また何かあればいつでもご相談ください◎

    次のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト megu

  • まいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛いカラーとカットをして下さりありがとうございます(^o^)
    髪色で悩んで、当日お任せしても毎回大満足の仕上がりにしていただいているので安心してお任せできます!

    これからもよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+Wカラー+トリートメント ¥25000→¥24000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    まい様

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回の明るめピンクラベンダーカラーもとてもお似合いでした!
    ケアブリーチと前処理トリートメントを追加していただいたので
    ダメージも最小限に抑えられましたね^^!

    これからはブリーチリタッチとカラーでのメンテナンスがおすすめです☆

    またお待ちしております(o^^o)


    松尾菫菜

  • あんこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもざっくりとしたオーダーで、いい感じに仕上げてくださるので安心してお任せできます。
    施術中の会話も落ち着いた雰囲気で、気を使わずリラックスして過ごせるのが嬉しいです。トリートメントはいつもまとまりの悪かった髪の毛が、サラサラになってまとまりやすくなります。これからも通い続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    あんこ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    長く通ってくださって、毎回お任せしていただけて嬉しいです^^

    髪が柔らかく見えるカラーと
    スタイリングがしやすいカットにこだわっています(o^^o)!

    ダイヤモンドトリートメントは回数を重ねると
    どんどん髪が綺麗になっていくのでおすすめです♪

    またお待ちしております^^!


    松尾菫菜

  • りんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がとても丁寧で、最初から最後まで気持ちよく過ごせました。
    仕上がりも理想通りの髪型で大満足です。またぜひ利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規人気☆No.1】カット+カラー+トリートメント¥15000→¥11980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    りん様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    暗めのラベンダーカラーとカットとってもお似合いでした☆

    お客様のなりたいイメージの共有と丁寧な接客を
    心がけているのでその部分でも喜んでいただけてとっても嬉しいです(^^)

    二ヶ月くらい経つとカラーが色落ちしてくるので、
    そのくらいにまたぜひお待ちしてます(^^)

    ありがとうございました!

    スタイリスト yuri

  • あささん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛くして貰えました!ありがとうございました!また行こうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24☆学生限定の特別価格】カット5000→4000

    [施術メニュー] カット

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    あさ様

    先日はご来店ありがとうございました(^^)
    ボブに顔まわりのレイヤーとっても可愛かったです!

    レイヤーはスタイリングも簡単なので、たくさん巻いてみてください♪

    カットでもカラーでもまたぜひお待ちしてます☆

    スタイリスト yuri

  • ももさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからすごく丁寧で、びっくりするくらい理想の髪色になりました!!!レイヤーの感じも顔周りも、雰囲気で伝えたのをすべて叶えてくださって、最高です!!!
    また2ヶ月後よろしくお願いします!

    シャンプーとドライヤーを担当してくださった方も話しやすくてすごく楽しかったです!シャンプーもすごく気持ちが良かったです!ありがとうございました!

    総合的にすっごく良かったです!大満足です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆ 人気のレイヤーカット+カラー+トリートメント¥15000→¥11980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    もも様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がり喜んで頂けてとっても嬉しいです(^^)

    新しく作った顔周りとレイヤーも、
    透明感のあるオリーブカラーもとってもお似合いでした♪

    お家でも沢山巻いてみてください☆

    また次回も楽しみにお待ちしてます(^^)
    ありがとうございました!

    スタイリスト yuri

  • みなみさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今の髪の状態や注意点など詳しく説明してくれて、髪型髪色にも相談に乗ってくれて、とても可愛い髪型にしてくださいました!レイヤーがとてもよかったです!髪色もみんなから褒められました!またいこうと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆ 人気のレイヤーカット+カラー+トリートメント¥15000→¥11980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    みなみ様 

    先日はご来店いただきありがとうございました^^
    初めてのハイトーンカラーとバッサリイメチェンカット
    お任せいただきありがとうございました♪

    喜んでいただけて嬉しいです!!

    ハイトーンカラーとレイヤーカットとってもお似合いで素敵でした^^
    お伝えしたヘアケア方法ぜひやってみてください♪
    色落ちも可愛くなるように計算してるので長く楽しめると思います◎

    またのご来店楽しみにお待ちしております^^

    スタイリスト megu

  • ゆうりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規人気☆No.1】カット+カラー+トリートメント¥15000→¥11980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    ゆうり様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    暗めのグレージュカラーと、レイヤーカットとってもお似合いでした^^

    これから綺麗に伸ばして理想の髪型に
    近づけていけたらと思います^^

    生活する上で気になる点等ありましたら、
    お気軽にご相談ください!

    またのご来店お待ちしております♪

    スタイリスト megu

  • あやさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正ありがとうございます^_^

    他のスタッフのシャンプー中マッサージもよかったです。

    縮毛矯正の次のオススメ期間は半年ぐらいですかね…

    ご結婚おめでとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店ありがとうございました!

    縮毛矯正でサラサラになってよかったです^^
    根本が伸びてくるので4ヶ月~半年くらいの周期がおすすめです!

    アシスタントのシャンプーも褒めてくださってありがとうございます^^

    お祝いのお花も嬉しかったですT_T!
    これからもよろしくお願いします(o^^o)

    松尾菫菜

  • すーさんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました!
    スタイリングや髪の生え癖のアドバイスをくださり、とても参考になりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆ 人気のレイヤーカット+カラー+トリートメント¥15000→¥11980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEEK HAIR DESIGN 顔周りレイヤーカット/ハッシュカット/韓国ヘア/ケアブリーチ/天神からの返信コメント

    すーさん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    落ち着いた透明感のあるカラーとレイヤーカットとてもお似合いでした♪

    前髪はまだ伸ばし途中との事だったのでこれから頑張って育てていきましょう◎
    レイヤーカットも是非おうちでも巻いてみてください(*^^*)

    2ヶ月くらいでカラーが落ちてくるのと全体の毛量も増えてくると思うので、
    そのくらいの周期でぜひまたお待ちしてます♪

    ありがとうございました(*^^*)

    スタイリスト yuri

シーク 天神(SEEK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/