- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
また、伺わせていただきます!
【韓国風】アディクシーカラー+カット¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
瀬名様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
お忙しい中、口コミをありがとうございます!
今回は少し短めに切らせていただたのと、紫強めで染めさせていただいておりますので
色落ちは綺麗だと思います!
また気になることがありましたらいつでもご連絡くださいね!
ありがとうございました!
Agu hair urban 住友 洸
利用の際は会話を投げかけていただいたのでリラックスして過ごすことができました。
シャンプーやドライヤーがとても心地良い加減でした。
ありがとうございました。
【白髪にお悩みの方】白髪染リタッチ+カット+髪質改善3stepTR¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りの対応で大満足。
関わり方も親切でとても良い好感を持てました。
【メンズ限定】ドライカット¥2500
[施術メニュー]
カット
いつもクオリティが高いです。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
長く通ってることもあり髪の状態なども細かく覚えていてくれ、楽しくて話しやすい雰囲気作りが上手です。
【三上限定】シナジーハーツストレート+カット+トリートメント¥18000→¥15900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて利用させていただきました。
いろんな美容室で縮毛矯正したこと
ありますが、今までで1番上手でした!
こんなにサラサラになった事ないので大満足です!
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【理想の美髪体験】クオライン縮毛矯正+カット+髪質改善3StepTR¥12400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になってます。
毎回夏になる前に、くせ毛を抑えるために縮毛矯正をお願いしています。仕上がりは毎回申し分ないのですが、施術後の薬品のような匂いが少し気になっていました。が、今回はそれが気にならずいつもよりさらに満足出来ました。
次回もよろしくお願いします。
前髪縮毛+カット¥5900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
myrtille様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
またお忙しい中大変嬉しい口コミをありがとうございます!
満足していただけて私も嬉しく思います!
今回は顔周りもかけさせて頂いたので
かなり楽になると思います!
また、全体の縮毛もぜひ検討してみてください!
またのご来店をお待ちしております!
Agu hair urban 住友 洸
とてもすっきりしました!ありがとうございました!
リタッチカラー+カット¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
あやか様
先日もご来店頂きありがとうございました!
今回はバッサリボブで切らせて頂きましたが、その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?
また前髪とかリタッチが気になりましたら何時でもご来店下さいね!
ありがとうございました!
Agu hair urban 住友 洸
夜遅くに予約してしまったのですが、明るく対応してくださりありがとうございました!
いつもたくさんお話しできて楽しいです。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
何度か指名して利用させていただいていますが、いつも希望通りにしていただき安心して任せられます。
【当店イチオシ】クオライン縮毛矯正+カット¥11900→¥10400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪の悩みを解決してくれました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきましたが、お店の雰囲気、担当された方の技術や接客に今まで特定の美容室を決めていませんでしたが初めて次もこちらのお店に来たいと思いました。
痛みきった髪を丁寧に施術していただきありがとうございました。
また、伺わせていただきます。
クオライン縮毛矯正+カット+リタッチカラー+3stepトリートメント ¥14400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
前回短くなりすぎたので今回は揃える程度にカットしてもらいました。リタッチも綺麗に染めてもらえたし、ヘッドスパも気持ちよくやってもらえて大満足です。またお願いします。
リタッチカラー+カット¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
まーちゃん様
この度はご来店、口コミ誠にありがとうございます。
カットは整えるぐらいで乾かすだけでまとまりやすいようにさせて頂きました!
リタッチもしっかりやらせていただき、スパも日々の疲れが吹き飛ぶようにさせて頂きました!
また施術に関して僕に出来ることがあれば担当させて頂きたいです!
Agu hair urban 三上勇人
接客がとても丁寧で、話しやすいです!
仕上がりも毎回満足していて、お気に入りの美容師さんです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
れんれん様
この度はご来店、口コミ誠にありがとうございます。
いつもカットの際、イメージチェンジされることが多いのでワクワクしてます!
今回はスッキリめで切らせていただき夏を乗り越えれるような感じにさせて頂きました!
また伸びてきてセットが思うようにならない時はいつでもお越しください!!
Agu hair urban 三上 勇人
スピーディーかつ満足な仕上がりでまさにゴッドハンド。
あとイケメンです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
りょ様
この度はご来店、口コミ誠にありがとうございます。
いつも楽しいお話ばかりでとても幸せな空間です!
カットもなるべくセットがしやすいように切らせていただいてますので楽ちんです!
また僕に任せていただける日をお待ちしております!
Agu hair urban 三上 勇人
今回も満足な仕上がりです
髪色も髪型も希望通りで友人や家族からも
褒めてもらえます。
ありがとうございました
また宜しくお願いします。
フルカラー+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
しず様
この度はご来店、口コミ誠にありがとうございます。
今回もできるだけ扱いやすいようにカットをさせて頂いたきました!
カラーをさせて頂き雰囲気がまた一段と変わりましたね!
いつも口コミ頂きとても嬉しいです!!
また僕にお任せください!!
Agu hair urban 三上 勇人
思い通りの髪型になり大満足です!とてもお話しやすい方でした!
フルカラー+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
むぅ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また、お忙しい中口コミを書いて下さりありがとうございます!
満足して頂けて私も大変嬉しく思います!
話しやすくするために心がけているので、そう言っていただき嬉しい限りです!
また気になりましたらいつでもご来店下さいね!
ありがとうございました!
Agu hair urban 住友 洸
動画でかつ口頭でしたい髪型を見せたのにも関わらず、仕上がりが全然納得いかなかった。コミュニケーションをもっと客と取って欲しい、正直自分がオーダーした髪型がなんなのかわかってないのかと思った。
【メンズ限定】ドライカット¥2500
[施術メニュー]
カット
担当の方も凄く話しやすくてお店の雰囲気も良く何よりとても満足のいく仕上がりにしてもらって大満足です!ありがとうございました!
【当店イチオシ】クオライン縮毛矯正+カット¥11900→¥10400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
るあ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミをありがとうございます!
喜んで頂けて私も大変嬉しく思います!
私もとても楽しくお話させて頂いた事を鮮明に覚えています!
次はカラーでもお待ちしておりますね!
またその後のヘアスタイルはいかがですか?
バッサリ切らせて頂いたのでかなりお手入れはしやすいと思います!
また気になりましたらいつでもご来店下さいね!
ありがとうございました!
Agu hair urban 住友 洸
難しいお願いも聞いていただき、ずっとしたかった髪型がかなってすごく嬉しかったです!また利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
くりあ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また、お忙しい中口コミを書いて下さりありがとうございます!
喜んで頂けて私も嬉しく思います!
骨格や生えぐせなどで出来る出来ないはありますが、
可能な限りご希望のスタイルに近づけれたかなと思います!
今回のカットはご自分では少し難しい所もあると思うので
またいつでもご来店下さいね!!
ありがとうございました!
Agu hair urban 住友 洸
カットと接客はよかったのですが縮毛矯正は残念でした。
片方の内側が全くかかっておらずちりちりになっていてアイロンをかけないと広がりがおさまらない状態になってます。前髪も何故かパサパサです。
期待していたのでとても残念です。
【理想の美髪体験】クオライン縮毛矯正+カット+髪質改善3StepTR¥12400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
仕上がりがよく満足したカットでした!
【メンズ限定】カット+カラー¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
まさふみ様
この度はご来店、クチコミ誠にありがとうございます。
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
その後の髪の状態はいかがでしょうか?
またカラーやカットでお悩みのことがあればぜひお任せ下さい!
Agu hair urban 三上勇人
とても素敵な仕上がりにしていただけて大満足です!
周りからも好評で鏡を見る度に嬉しくなります!
美容室の存在自体は前々から知っていたので、
もっと早くから行けばよかったと後悔するほど
美容師さんの技術とお店の雰囲気が本当に良いです!
ありがとうございました!
【当店イチオシ】クオライン縮毛矯正+カット¥11900→¥10400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
まーちゃん様
この度はご来店、クチコミ誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです!
前からお店のこと知ってくださってたのも嬉しく思います!
これからも技術も雰囲気ももっと満足してもらえるように頑張ります!
Agu hair urban 三上勇人
申し分ないくらい全てが良かったです。
また行きたくなるくらい良かったです。
フルカラー+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
しぃ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また、お忙しい中口コミを書いて下さりありがとうございます!
喜んで頂けて私も嬉しく思います!
皆様に可能な限り来ていただいた時間を有意義な時間にしてほしいと思っておりますので、
楽しく丁寧に施術させていただいてます!
何かありましたらいつでもご来店下さいね!
ありがとうございました!
Agu hair urban 住友 洸
いつもありがとうございます!
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
あやか様
先日はご来店頂きありがとうございました!
前髪は女性の命!!
という言葉もあるように、前髪だけでもかなり雰囲気が変わったり、伸びてきたストレスも軽減すると思います!
また気になりましたらいつでもご来店下さいね!
ありがとうございました!
Agu hair urban 住友 洸
髪色綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました!
クオルシアカラー+カット¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
あやか様
この度はご来店口コミ誠にありがとうございます。
とてもご満足のいく施術ができとても嬉しく思います!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
また根元が伸びてきたり、色の退色が気になりましたらぜひお任せ下さい!
Agu hiar urban 三上勇人
息子が保育園以来の久しぶりの美容室に行きました。
自分の思いを伝えるのが苦手で行く前から凄く緊張していましたが担当してくださった方が優しく聞き取りをしてくださり、仕上がりも本人が大喜びでとても似合っていました。
また次回もお願いしたいと思います。
【メンズ限定】ドライカット¥2500
[施術メニュー]
カット
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
トザワ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また、お忙しい中大変嬉しい口コミをありがとうございます!
喜んで頂けて私も大変嬉しく思います!
当店は男性のお客様も多いので、息子さん1人でも安心してご来店いただけるかと思います!
また気になりましたらいつでもご来店下さいね!
ありがとうございました!
Agu hair urban 住友 洸
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。楽しくお話しながらも気遣いを忘れない接客をしてくださるスタイリストさんです。オススメのトリートメントも良かったです!またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
しょうこ様
この度はご来店、クチコミ誠にありがとうございます。
こちらこそいつも来ていただきありがとうございます!
髪の毛の状態をみて今回はトリートメントをオススメさせていただきました!
また毛先の痛みや長さ、量が気になったらお任せ下さい!
Agu hiar urban 三上 勇人
久々のカラーで、似合う色がわからなくて迷子でしたが、素敵な色に決めていただきありがとうございました。慣れなくて多少の違和感はまだありますが周りにもカワイイと言ってもらえました。たまに冒険するのもアリですね!髪もツルツルでまとまるようになりました。朝感動します。次回も色々提案してくれると嬉しいです!
【住友限定】 ~うるツヤ髪~カット+メテオカラー+トリートメントLv1¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
ゆみちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
今回はかなり久しぶりのカラーということで不安もあったと思いますが、
とても綺麗に可愛く仕上げれたと実感しています!
ここからまた色々試してみてはいかがでしょうか??
また何かありましたらいつでもご来店下さいね!
ありがとうございました!!
Agu hair urban 住友 洸
カットがとても上手で、髪が軽くなりとても嬉しかったです。カラーは少し緑っぽくなってしまいましたが、シャンプーをすれば落ちるとのことでやってみます。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
フルカラー+カット¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair urban 札幌月寒店【アグ ヘアー アーバン】からの返信コメント
to様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また、お忙しい中大変嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりの全体カラーということもあり、赤みを消すために少しインナー部分が緑がかってしまいました。
大変申し訳ございません。
ただ全体はかなり綺麗に染まってくれたかなと思います!
私も地元トークとても楽しかったです!
お忙しいかと思いますが、また気になりましたら
いつでもご来店下さいね!
ありがとうございました!
Agu hair urban 住友 洸
アグ ヘアー アーバン 札幌月寒店(Agu hair urban)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー