- サロン平均
-
4.33
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧な対応で居心地良かったです。
スタッフの皆さんは忙しそうでしたがだからと言ってバタバタしている雰囲気ではなくゆったりと過ごせました。
いつもしていただいている方なので多くを伝えなくても私の思い通りのカラーとカットをしていただいて大満足です。
【wharf west itami】オーガニックカラー+カット 4700
[施術メニュー]
カット、カラー
wharf west itamiからの返信コメント
みほこ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
お忙しい中でもリラックスしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、いつも担当させていただけること、とても光栄です!
お客様のイメージやご要望をしっかり汲み取ることを心がけていますので、仕上がりにご満足いただけて何よりです。
今後もさらにご期待に応えられるよう努めてまいりますので、どうぞお気軽に何でもご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
wharf west itami スタイリスト 森脇
ふわふわのくせ毛なのですが、こちらでカットしていただいた日だけは、洗髪後にアイロンでしっかりと伸ばしていただき、艶々のヘアスタイルになれることが、幸せです。髪の毛を少しづつ取ってはアイロンで伸ばしていただく作業は申し訳なく思いつつ「がんばって!」と心の中で応援しています。カットも要望をしっかり聞いていただき、丁寧です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
wharf west itamiからの返信コメント
てるてる坊主 様
この度は美容室「wharf west itami」にご来店いただき、素敵な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様のヘアスタイルが変わる瞬間を共にできることを、大変嬉しく思います。
アイロンで丁寧に仕上げる作業も、私たちにとっては大切な工程ですので、どうかご安心ください。
心の中での応援も感謝いたします♪
カットやスタイリングにご満足いただけていることを励みに、これからもお客様に寄り添った施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
wharf west itami ~ワーフウエスト伊丹~ スタイリスト 岩橋
2回目の来店です。ものすごく丁寧で仕上がりもすごく満足です。ありがとうございました!また利用させて頂きます^^
オーガニックカラー+似合わせカット 6800
[施術メニュー]
カット、カラー
wharf west itamiからの返信コメント
あい様
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも丁寧な施術とサービスで、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
wharf west itami 岩橋
憧れのなりたい髪型になれてとても嬉しいです。頭皮のケアやムラシャンの使い方など丁寧に教えてくださり、家で実践しています。継続して綺麗な髪を保っていきたいです。
座席の椅子が自分には合わなくて姿勢を保つのが最後かなり辛く、施術に3時間かかりましたがこれが限界でした。そこを省くととても良かったので皆さんにお勧めしたいです。
【wharf west itami】コスメデジタルパーマ+カット 7800
[施術メニュー]
カット、パーマ
wharf west itamiからの返信コメント
ひぃ様
この度は美容室「wharf west itami」にご来店いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
憧れの髪型にご満足いただけたこと、そしてホームケアについても実践していただいているとのこと、大変嬉しく思います。継続して美しい髪を保っていただけるよう、引き続きサポートさせていただきます。
椅子の件でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。施術の時間が長かったこともあり、ご負担をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見は、今後のサービス改善に活かしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
wharf west itami ~ワーフウエスト伊丹~ 城寶
とても気に入りました。ヘアースタイルの評判とてもよかったです。次回もぜひお願いしたいです。
【wharf west itami】似合わせカット+カウンセリング 3100
[施術メニュー]
カット
wharf west itamiからの返信コメント
ちか様
この度は美容室「wharf west」にご来店いただき、誠にありがとうございました。また、素敵な口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ヘアースタイルを気に入っていただけたこと、そして周りの方々からもご好評をいただけたとのこと、大変嬉しく思います。次回もお客様のご期待に応えられるよう、全力でサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
wharf west itami ~ワーフウエスト伊丹~ 岩橋
くせ毛を活かしたカットで大満足です!人気店なので、1ヶ月後カットを早めに予約入れました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
wharf west itamiからの返信コメント
ひはまま様
この度はwharf west itamiにご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
くせ毛を活かしたカットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様の個性を最大限に引き出すスタイルを提供することが私たちの喜びです。
次回のご予約もありがとうございます。
再びお会いできることを楽しみにしております。
何かご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
wharf west itami ~ワーフウエスト伊丹~ 城寶
ワーフ ウエスト イタミ(wharf west itami)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー