- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
いつも丁寧に要望を聞いてくださり、提案もしてくれるので頼りにしてます。人柄もとても優しく、話しやすいです。
髪型も要望通りで大満足です。
シャンプー、トリートメントも丁寧にして下さり、凄くいい匂いなので気分が上がります。
また利用したい美容室です。
【季節限定】カット+カラー+エスタブリッシュモイストTR ¥11500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ori様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
スタイルチェンジ気に入っていただけて大変嬉しいです!
また気になるところありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております!
HAIRSALON OGA
子供と一緒にカットしてもらったのですが子供たちも楽しそうに過ごしていました!
子供2人も連れて行ける美容室はなかなかないと思います!
いつも助かっています
【OGA】カット+縮毛矯正+プレケア ¥14500~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
顔周りのカットがとてもいい感じです!
色んなアドバイス、楽しいお話
ありがとうごさいました^ - ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夏に向けて久しぶりばっさりショートにしていただきました!ラベンダーカラーも気に入ってます。職場でも好評でした~♪また行きます!
【★オススメ★】カット+カラー+3ステップTR ¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トム様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
夏!!にピッタリなショートでした(^^♪
涼しげなショートで暑い日を迎えていきましょうね!
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原 彩香
希望通りで満足です。
ありがとうございました。
【新規限定】カット+縮毛矯正+高濃度トリートメント ¥17500→¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
郷ちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
希望にお答えできてよかったです(^^♪
セットが楽になると時間に余裕ができますもんね!!
ご自身のお時間も大切にしていきましょう。
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原 彩香
落ち着いた雰囲気の店内で、とても居心地が良かったです。
スタイリストさんも素早くとても丁寧で疲れることなく2時間を過ごせました。
次回は小学生の息子も連れて行きたいなと思いました。
また利用させてください。
【新規限定】カット+縮毛矯正+高濃度トリートメント ¥17500→¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
本当に何だか好きです 雰囲気も、ですが
お二人の人がらも 押し付けない穏やかさも
ですから スタイリングの仕方も長さ色尋ねやすく
技術力も私的にmax です
またお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Kiki様
先日はご来店頂きありがとうございます。
心地よい空間作りを心掛けておりますのでとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
長さやスタイル些細なこともぜひため込まずお話頂ければご提案、解決方法教えれることは
お伝え出来ますので、ご気軽にお申し付けくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原 彩香
1年ぶりの縮毛矯正で、畝りや纏まりづらさもなくなり、しかも梅雨入り前にすっきりしてとても満足してます。次回もよろしくお願いします。
【OGA】カット+縮毛矯正+プレケア ¥14500~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ガチャピン様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
スタイル気に入っていただけて大変嬉しいです!
また気になるところありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
HAIRSALON OGA
今回もありがとうございました(^^)
満足の仕上がりで、何よりもこちらのシャンプーが大好きです。
以前ヘッドスパの利用もしましたが気持ちが良くて大満足です!
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さとさと様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
いつもありがとうございます。
毎回お話も楽しくて時間が足りないです(^^♪
ヘッドスパも定期的にしてあげると健康な頭皮、毛髪を促してくれますのでご利用ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原 彩香
シャンプーの時の、ヘッドマッサージが痛気持ちよくて
最高でした。
髪をばっさり切ったのもあるかもしれないけど、
頭がスッキリした気持ちになりました。
娘も、すごく気持ち良かったーと喜んでました。
ありがとうございました。
【おやこで仲良く♪】おやこカット+カラー+炭酸SP ¥11200~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
長崎四池様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
お子様がシャンプー気に入っていただけて大変嬉しいです(^^♪
気持ちいいですよね♪
お2人ともお揃いの髪型とてもお似合いで、かわいかったです。
暑くなってきて毛量が気になりましたらいつでもお越しください。
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原 彩香
髪型もカラーも迷悩んだ状態で伺わせていただきましたが、しっかり相談にのっていただけました。髪や雰囲気からの提案など貰いながらお任せして本当に満足な仕上がりになりました。ブローのポイントなども詳しく教えていただけて感謝です。
ありがとうございました。
【新規限定】カット+N.ルフレカラー+高濃度トリートメント¥14000→¥12000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
音様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
スタイルチェンジでだいぶすっきりしてショートお似合いでした(^^♪
カラーも明るさをきにしないでいいのならハイライトなどのデザインカラーはショートと相性がいいのでオススメです。気になる事があればご相談下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
小河原 彩香
安定のカット&パーマを施術していただきました♪
またカラーでお邪魔します!
いつもありがとうございます!
【OGA】カット+パーマ+3ステップTR ¥11500~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
トム様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
短いスタイルもいい感じになじんできましたね(^^♪
気温も上がり暑くなってきましたし、カラーも春っぽくしたいですね!!
こちらこそいつもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原 彩香
カットして、とても軽くなり色んなアレンジも出来て
嬉しいです。
ヘッドマッサージも肩のマッサージも
とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まーちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
トータルバランスがいつもかわいく、ヘアスタイルを含めお似合いです(^^)
ご自身の髪の癖がそもそもすごくアクセントになってかわいく仕上がるので
スタイリングもしやすいと思います!!
段幅をもっと広げても動き出て軽くなりそうですよね!!
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原彩香
3回ですが 初の時から ここいい合うと感じました
接客も技術もマッサージも 私は大好きです
後の自宅でのスタイリングもしやすくて助かってます
長さも思った通りでした。COLORも希望とおりで
伝えやすい雰囲気もいい感じでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
kiki様いつもご来店ありがとうございます!
スタイル気に入っていただけて大変嬉しいです!
また気になるところありましたらお気軽にご相談ください!
ご来店お待ちしております。
HAIRSALON OGA
パーマとトリートメントお願いしました。思いどおりの仕上がりで大満足です。
【OGA】カット+パーマ+3ステップTR ¥11500~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
智子様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
パーマANDハイライトスタイルとてもお似合いです!!
さらにおしゃれ度が増してました!!
いろんなスタイルにチャレンジしていきましょう!!
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原彩香
希望通りの髪色、髪型になりました。シャンプーも気持ちよくてリラックスできました。
【オススメ】カット+カラー+3ステップTR ¥10500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
けいマー様
先日はご来店頂き誠にありがたうございます。
ご希望に沿うスタイルを提供できて良かったです(^^)
カラー後のシャンプーはうっとりしますよね!!
是非、ヘッドスパもご堪能頂きたいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原彩香
初めて利用しました。
カラー剤を塗る時もシャンプーしてもらう時もドライヤーをしてもらう時も全てにおいて、力が強すぎて痛かったです。
こんなに雑に髪を扱われたのは初めてでした。
私なにか悪い事したかなと思うくらい痛すぎました。
もう行かないです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
さちこ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
全てにおいてご配慮に欠ける接客をしてしまいご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
以後、些細なお声がけを都度お聞きしてご不安のないよう努めさせていただきます。
ご貴重なご意見いただきありがとうございました。
小河原 彩香
初来店でした。
カットとパーマで予約させてもらいましたが、
色々とアドバイスして下さり、長さ的にも
パーマは次回でもいい感じがします。
とおっしゃってくれたので、今回はカットとスパにしました。長さや髪質など見てほぼお任せでカットしてもらいましが、とてもいい感じに仕上げていただきました。
スタイリングの仕方もしっかりアドバイスしくれて、
翌日 職場でも大好評でした!
次回もまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【OGA】カット+パーマ+3ステップTR ¥11500~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
かおりん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
スタイル気に入っていただけて大変嬉しいです!
また相談したところありましたらお気軽にご相談ください
ご来店お待ちしております!
HAIRSALON OGA
残暑厳しいので、毎回、段々、短めになってきてますが、手入れもしやすいので、気に入ってます!
また、お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sky様
いつもご来店ありがとうございます!
短いスタイルも気に入っていただけて大変嬉しいです!
またご来店心よりお待ちしております。
HAIRSALON OGA
今回もいい感じにカットしてくださり
ありがとうございました
とても扱いやすくなりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まーちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
扱いやすいくなってよかったです(^^♪
これからは頭皮ケアの季節になりますので乾燥対策して
綺麗な素髪を保っていきましょうね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原彩香
3歳の男の子のカットをお願いしましたが、動画を見せてくれたり、お絵描きさせてくれたり、飽きないような環境や、短時間での施術で、美容室に少しずつ慣れて来ました、おかげでお家でのシャンプーも上手に出来るようになり、カットの仕上がりも可愛くて親子共々大満足です。また、利用したいと思っています。
【家族で仲良くカット♪】おやこカット ¥6500→¥5500
[施術メニュー]
カット
ちゃま先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
ご満足いただけて大変嬉しいです!
また気になるところありましたらお気軽にご相談ください
ご来店お待ちしております!
HAIRSALON OGA
こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、仕上がりもとても満足でした。ヘッドスパも力強く、とても気持ち良くて、頭がスッキリしました!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とも様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
ヘッドスパ気に入っていただけて大変嬉しいです!
またスタイル気になりましたらお気軽にご相談ください
ご来店お待ちしております
HAIRSALON OGA
いつもより、短めにカットして頂きました。
分け目のクセが強かったのですが、アドバイスもしてもらって、すごく、気に入ってます!!
また、お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sky様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
スタイル気に入っていただけて大変嬉しいです!
また気になるところありましたらお気軽にご相談ください
ご来店お待ちしております!
HAIRSALON OGA
小学校高学年の息子のカットをいつもお願いしています。
癖が強くて剛毛なのに困っていますが、いつもすっきりかっこよく切っていただけるので息子もいつも喜んでいます(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
う様
いつもご来店ありがとうございます!
お子さんのスタイル気に入っていただけて大変嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております!
HAIRSALON OGA
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます♪
次回はリタッチに行きます!
【OGA】カット+パーマ+3ステップTR ¥11500~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
トム様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
こちらもいつもありがとうございます(^^)/
リタッチお待ちしております♪
夏バテに気を付けながら夏を楽しみましょうね
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原 彩香
いつも想像以上に仕上げてくださり
美容室に行く楽しみができました・:*+.
マッサージ、シャンプーもとても気持ちよくて
うとうとしちゃうくらいです.。oO
今回もありがとうございました・:*+.
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nana様
いつもご来店ありがとうございます!
マッサージとシャンプー気に入っていただけて大変嬉しいです!
また気になるところありましたらお気軽にご相談ください
HAIRSALON OGA
今回初めて毛先だけブリーチしてもらったら周りから好評でした!
いつも丁寧に要望を聞いてくださり、いい感じに仕上げてもらえるのでもう何年もお世話になっています(^^)
【季節限定】カット+カラー+モイストTR ¥11500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
う様
いつもご来店ありがとうございます!
毛先カラー気に入っていただけて大変嬉しいです!
またお子様との来店心よりお待ちしております。
HAIRSALON OGA
初めて、ヘッドスパを、して頂き、気持ちよかったです。
お友達を、今度連れて来たいです。
カットも、大満足です
ありがとうございました
【OGAで人気】カット+カラー+ヘッドスパ+ミルボンTR ¥11500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
おきょうさん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘッドスパ気持ちいですよね♪
これからは雨も続きすっきりしない日が多くなりそうなのですっきりスパでリラックスしていただくことをお勧めしております。
是非、お友達もお越しお待ちしております。
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原 彩香
カット失敗されて悲しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やまもと様
満足いく技術ができず不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
以後このような事がないよう気を付けます。
HAIRSALON OGA
娘が美容室を変えたいとの事で!私の行きつけの所でお願いしました。雰囲気もすごくよかったとの事で満足して帰ってきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
わき子様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
お嬢様気に入っていただけたよかったです(^^♪
顔回りの長さが少し短かったですがそれはそれでいいアクセントになってかわいかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
小河原 彩香
オガ(OGA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー