1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 池袋・目白トップ  >   
  5. ビルギット(BIRGIT)  >   
  6. 口コミ
ビルギット(BIRGIT)のお店ロゴ

BIRGIT

ビルギット

  • 東京都豊島区池袋2-68-9池袋MIBビル5F-B
  • [癒しのプライベートサロン]池袋駅/池袋西口/徒歩6分[髪質改善/ヘッドスパ]
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    MKさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いましたがとても満足しております!
    産後のヘアトラブルで悩んでましたが、丁寧にヒアリング頂きキレイに整えてもらえました(^^)
    予約していたプラン外の施術も追加して対応してくださり、大満足です。また是非お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    BIRGITからの返信コメント

    MK様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    こちらこそ色々悩みや好みのスタイル話して頂きありがとうございます。
    カラーも追加でして頂けたのでトータルで綺麗にできて良かったです。
    気に入って頂き嬉しいです。
    また是非次回のご来店お待ちしてます。
    ありがとうございました。

                     高橋

  • ピカケさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの九州からの来店です。新しい水素カラーを試してみました。髪の毛の調子はこれから期待しているところ、今はなんか頭皮の調子がいつもより良い気がします!これは髪の毛も期待大!何より、担当スタイリストさんのきれいになって帰って欲しいという気持ちが一番嬉しく、遠方からでも足が向きます!大好きなヘッドスパもつけてメンテナンス完璧にしてもらいました。また、東京に行った時には、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ※new【髪質改善】水素カラー+カット+フローディアモア※ホーム付き¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • lisaさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後なかなか美容室に行けず、子連れOKの近場のサロンを探していたところこちらを見つけました。結果、最初から最後までスタイリストさんのきめ細やかなサービスが行き届いており、大満足です。優柔不断であまりこだわりのない私にも的確に様々なスタイルの提案やアドバイスをしていただき、カットもカラーもトリートメントもとても丁寧に素敵に仕上げていただきました。前髪のカット、ピンク系のカラーはおそらく学生のときぶり?なので、新鮮で毎日気分が良いです。娘が途中ぐずってしまったときも、嫌な顔ひとつせずあやしていただき本当にありがとうございました。サロンの雰囲気も落ち着いていてとても過ごしやすかったです。またぜひ伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ※new【髪質改善】水素カラー+カット+フローディアモア※ホーム付き¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • kanさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    悩みが多い髪質や肌質のため、これまで美容院選びにはずっと苦労してきましたが、こちらに通うようになってからは、その悩みも解消されて、今ではむしろ、お店に行くのが楽しみになってるくらいです。
    毎回きちんと話を聞いてくれて、私の好みも踏まえながら「じゃあこうしてみましょうか!」と提案していただけるので、安心してお任せできます。

    仕上がりも期待以上に満足いくもので、帰り道いつも気分が上がっています!
    この前カットしていただいたショートも、周りからとても好評でした!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【炭酸スパ 】+tr¥5700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • 0824さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとう御座いました。
    二日経ちましたが、今回も何の異常もありません。
    次回のトリートメントがとても楽しみです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1 カット+ノンジアミンカラー+tr¥10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    0824様
    先日はご来店ありがとうございました。
    痒みでないで良かったです。
    トリートメントは質感が変わるのでおすすめです!
    是非次回のご来店お待ちしてます。

             高橋

  • R.k..さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年もお世話になっていますが、今回は初めてヘアドネーションカットをお願いしました。
    バッサリ切るのは不安もありましたが、素敵なショートカットに仕上げていただきました。
    水素ヘアカラーで染めてもらいましたが、1ヶ月経った今でも色が抜けず綺麗なままなのでお気に入りです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No2.髪質改善フローディアモアtr+Cut+トイロクション※ホーム¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    R.k..様
    いつもご来店ありがとうございます!
    今回は頑張って伸ばした髪をばっさりヘアドネーション。
    ばっさりショートボブ!すごくお似合いです。
    あと今回初水素カラー、カラーの繰り返しでダメージが
    加速します。水素の効果で髪内部をケアしてダメージレスに
    +髪質改善トリートメントで膜を作って質感が柔らかく美髪に。
    カラー色味も入りやすく、もちも良くなります!
    定期的にすると髪の質が良くなります。
    是非ショートスタイルを楽しんで下さい!
    次回のご来店お待ちしてます。

                    高橋

  • nagnagさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    常になりたいイメージや希望を細かく聞いてくれ、その上で髪質やライフスタイルに合わせた提案をしてくれます。
    カラーの配合やパーマの薬剤の種類なども、個人の髪質に合わせて対応してくれとても細やかな配慮に頭が下がります。
    今回、初めてのタイプのハイライトを入れるのに不安がありましたが、いろいろ相談して、期待を上回る素敵な仕上がりにしていただきました。
    より良くしようという気持ちが常に伝わってくるので、信頼して通い続けています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ノンジアミンリタッチ+tr¥9400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    nagnag様
    いつもご来店頂きありがとうございます!
    nagnag様は10年以上担当させて頂き髪質や好み
    色々理解してるので、色々希望に合わせて提案できますし
    とても今回のハイライトもお似合いです!
    自分の成長にもなってますし、より皆様に良い提案
    綺麗を提供できるように努力したいと思います。
    次回のご来店お待ちしてます。

               高橋

  • 0824さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご無沙汰してしまいましたが、変わらず迎えていただきありがとうございました。
    数日経ちましたが、頭皮は異常なく安心しました。
    また来月よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1 カット+ノンジアミンカラー+tr¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    0824様
    先日はありがとうございました。
    こちらこそ期間が空いてのご来店ありがとうございます。
    痒みでないで良かったです。
    是非またのご来店お待ちしてます。

           高橋

  • ゆみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、お世話になりました。いつも予想以上に素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます。完全にお任せで、ここまで信頼できる美容師さんに、今まで出会ったことがありませんでした。お店の装飾や小物、色々なお気遣いに全て美容師さんの人柄が表れている素敵なお店です。
    次回、お願いしよう思っていた日時が、すでに埋まっていて予約が出来ませんでした(泣)別の日に伺いますので、また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【炭酸スパ 】+tr¥5200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BIRGITからの返信コメント

    ゆみ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    返事遅くなり申し訳ございません。
    スタイル気に入って頂きありがとうございます!
    色々お褒め頂きありがとうございます。嬉しいです。
    ゆみ様も人柄が優しく、推し活に向けて頑張ってるゆみ様を
    より綺麗に仕上げる事は楽しいです。
    お日にちタイミングが合えばまた是非!
    またのご来店お待ちしてます。

                   高橋

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺い、2歳の子どもを連れてだったので不安でしたが丁寧に接客してくださりとても居心地が良かったです。
    カットの仕上がりも希望通りで凄く気に入っています。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット メンズ&レディース¥4000

    [施術メニュー] カット

    BIRGITからの返信コメント

    m様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    遠い所からご来店嬉しかったです。
    居心地良く感じて頂けて良かったです。
    2歳のお子様もお母さんの膝の上だとご機嫌良くて良い子でしたね。
    ちゃんとm様をカットできたので良かったです!
    ショートが似合うのでベリーショート気に入って頂けて
    良かったです!
    次回のご来店お待ちしてます。
    ありがとうございました。

                   高橋

  • たけちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵な空間でリラックスしながら過ごせました。
    ジアミンアレルギーのことなどいろいろ説明していただき、ありがとうございました。今回はノンジアミンカラーをお願いしました。痒みなど出ておりません。最初から仕上げまで全部お一人で担当していただけたのも、とても良かったです。
    ぜひまた伺いたいと思います。また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1 カット+ノンジアミンカラー+tr¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    たけちゃん様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    肌は季節や体調色々敏感な時があるので不安だと
    思いますが、痒みがでなくて綺麗にできて本当に良かったです。
    リラックスできる空間を感じて頂けて嬉しいです
    自分も他のお店に行く時に居心地いいと感じると満足感が
    高まるので、常にお客様には居心地良い空間作りを意識
    してるので気に入って頂けて本当に良かったです。
    是非次回のご来店お待ちしてます。
    ありがとうございました。

               高橋

  • みみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    久しぶりの来店で嬉しかったです。カラーはどんな色がいいのか分からず相談しながら決めているのですが毎回大満足の仕上げで感謝しております。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.3◎New◎トイロクションオイルin美髪カラー+カット+tr¥9400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    みみ様
    先日はありがとうございました。
    カラーは毎回季節やその時の好みで色々悩みますよね
    今回は今までした事ないピンクの暖色系のピンクショコラにしました。
    気に入って頂けて嬉しいです。トリートメントも髪質改善で
    柔らかく美髪になりましたね!
    是非次回のご来店お待ちしてます
    ありがとうございました。

              高橋

  • 0824さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    今回もアレルギー出ず良かったです。
    丁寧にカットしていただき、見た目も扱いも楽になりました。
    また来月よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1 カット+ノンジアミンカラー+tr¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    0824様
    先日はご来店ありがとうございました!
    少し重さとバランス整えるだけでも扱いやすくなり良いですよね。
    痒みもでないで良かったです安心しました。
    またのご来店お待ちしてます。
    ありがとうございました。

                 高橋

  • たけさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったお店でしたが、雰囲気も良く、担当スタイリストさんも話しやすくてどんなヘアースタイルが合うかの相談もして頂けました。自分でカットする時のコツとスタイリングのコツも教えて頂けたのでとても良かったです!
    ヘアースタイルは同僚にも好評でした!!
    本当にありがとうございました!
    次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸スパ+眉cut¥5200 +【¥500ジオフェイススパ5分】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    BIRGITからの返信コメント

    たけ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    だいぶ伸びてたのでスッキリ爽やかにできて良かったです!
    好評頂き安心しました。自分も色々お話しできて楽しかったです。
    たけ様の明るい人柄が素敵だと思います。
    是非またのご来店お待ちしてます。
    ありがとうございました。

                高橋

  • ひとみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり久しぶりにお世話になりました。
    いつも的確なアドバイスでヘアカラーやスタイルを決めていただき、ありがとうございます。
    イメチェンで家族にもママ友たちにも好評でした!
    また来店の際にはよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.3◎New◎トイロクションオイルin美髪カラー+カット+tr¥9400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    ひとみ様
    先日は久しぶりのご来店ありがとうございました!
    2年ぶりで嬉しかったです、長い期間担当させていただいてたので
    懐かしくて、色々思い出しながらで楽しかったです。
    髪の癖うねりがあって広がりやすいので、髪質改善トリートメントでうねりをケアしながら
    髪色も秋っぽくチョコレートカラーにまとまりやすい艶髪にできました。
    ひとみ様の綺麗を引き出せて気に入っていただけて良かったです。
    周りの方に褒められると自分も嬉しいです!
    是非またのご来店お待ちしてます。

                 高橋

  • 0824さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    ジアミンアレルギー、今回も大丈夫でした。
    お気遣いいただきありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1 カット+ノンジアミンカラー+tr¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    0824様
    先日2回目ご来店ありがとうございました!
    今回は携帯ご自宅にお忘れになって、次のお友達の予定も
    早まって、急ぎめでもちゃんと痒みでなく染まって
    お時間も間に合ったみたいで本当に良かったです!
    また次回のご来店お待ちしてます。
    ありがとうございました。

                     高橋

  • 0824さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おはようございます。

    昨日は大変丁寧な施術をありがとうございました。

    今朝ノンジアミン白髪染めで何の異常もありませんでした!感激です。

    色々なケア方法、髪の毛の巻き方など教えてくださりありがとうございます。

    退店しドラストに行った、ものの5分程でストレートに戻ってしまい 自分の剛毛さに驚きました。笑

    また来月よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1 カット+ノンジアミンカラー+tr¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    0824様
    先日はご来店ありがとうございました!
    ジアミンアレルギーだと不安になってしまいますよね
    ギリギリ頭皮につかないように部分的に染めたので
    痒みでないで良かったです、安心しました。
    ロングヘアはたまに巻いてあげたりすると雰囲気変わるからおすすめです。
    ゆるく巻いたのでとれちゃったんですね、次回はしっかりとれないように
    スタイリング剤つけて長持ちするようにしますね!
    次回のご来店お待ちしてます。

                 高橋

  • oskさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回ぼんやりしたイメージを伝えるだけですが、期待以上の仕上がりにしてもらってます。じっくり時間をかけて丁寧に施術してくださり、そのため予約がなかなか取りづらいこともありますが、調整して予定をあけるだけの価値はあると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸スパ+眉cut¥5200 +【¥500ジオフェイススパ5分】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    BIRGITからの返信コメント

    osk様
    先日はご来店ありがとうございます!
    嬉しいですありがとうございます!osk様はちゃんと毎回自分のやりたいスタイル
    をぼんやりでもちゃんと伝えてくださるのでわかりやすいですし、悩みを解消させて
    カッコよくする事をイメージするので気に入って頂き嬉しいです。
    男性も髪型、眉毛で顔の印象すごい変わるので、自分はトータルバランスだと
    思ってるので、髪だけカッコよくても眉毛が整ってないと中途半端なので
    男性カットは眉毛も込みにクーポンはしてます。
    ですのでなんでも相談して下さい!
    次回のご来店お待ちしてます
    ありがとうございました。

                     高橋

  • やまださん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    独立する前の美容院からお世話になっていて、もう12年ほど施術してもらってます。程よい距離感と、お店の雰囲気と、何よりカラーがいつも良い色に仕上げてくれます!私自身、神経質寄りで細かいところが気になってしまう性格なのですが、担当スタイリストさんのカラーチョイスや染め方(?)がいつも完璧で申し分なく、美容院に行くのが楽しみです!いま妊娠中なのですが、産まれたら子供のファーストカットをしてもらう約束もし、今後もお世話になる予定です(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】new.N.ディープモイスト+トイロクション+Cut※ホーム¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    やまだ様
    先日は出産前に最後のご来店ありがとうございました!
    無事産まれて良かったです!おめでとうございます。
    大学生から担当させて頂き就職、結婚、出産と着実に人生を
    歩まれて、幸せなやまだ様を見れて嬉しいです!
    カラーも好みはずっと変わらないけどたまには他のカラーにチャレンジ
    しますがやはりオリーブカラーが好みですよね。
    程よい距離感大事ですねwやまだ様のこれからも楽しみですね
    赤ちゃんが落ち着きましたらまたお待ちしてます。
    ゆっくり休んでください。
    またのご来店お待ちしてます。
                      高橋

  • あさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アレルギーで普通のカラーができなくなって、ノンジアミンカラーをしてもらいました。
    とても丁寧にしていただき綺麗に染まり嬉しかったです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンジアミンカラー+tr¥8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    あ様
    こちらこそ先日はありがとうございました
    アレルギーがでてしまうと染めるのが不安になりますよね。
    ノンジアミンカラーだとジアミンが0なのでできるカラーのバリエーションは
    普通のカラーよりも少ないですが、痒み不安なく染められるので
    安心してカラーが楽しめます。綺麗に染まって気に入って頂けて良かったです。
    是非またのご来店お待ちしてます。
    ありがとうございました。
                   高橋

  • lovelyさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    低ジアミンカラーをお願いしました。
    しみることもありませんでした。
    色味も良く、艶が出て感激です。
    トリートメントでしっとり、まとまりが良くなりました!
    カットの相談にも乗って下さり、素敵に仕上げて下さいました。
    全てが理想以上でした☆☆☆☆☆
    大満足です。

    美味しいコーヒーもご馳走様でした。

    ありがとうございました!
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1 カット+ノンジアミンカラー+tr¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    lovely様
    先日はご来店ありがとうございました。
    カラーもしみる事なくカットも気に入って頂き嬉しいです。
    頭皮が敏感な方はカラーが不安になりますよね、ノンジアミンや低ジアミンは
    敏感な方用の頭皮や髪に優しいカラーですので気に入って頂き良かったです。
    コーヒーお口に合って良かったです!
    是非またのご来店お待ちしてます。
    ありがとうございました。

                          高橋

  • ピカケさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、髪質改善トリートメント、ヘッドスパをお願いしましたが、丁寧な施術と、とてもきれいな仕上がりに大満足です!ツボをしっかりおさえたヘッドスパは、顔がリフトアップするだけでなく、頭や身体もスッキリして最高です♪
    東京に来た時には、絶対に行きたいお店。メンテナンスをまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    New【髪質改善】フローラスパtr+リタッチ+cut¥11500ホーム付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BIRGITからの返信コメント

    ピカケ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    福岡に帰省されてから年に1~2回のご来店本当に嬉しくありがとうございます。
    東京にお住まいの時は定期的にご来店してくださり
    毎回優しくてお話し楽しく自分磨きをしっかりされて素敵です。
    今回も髪のメンテナンスで整えてカラーも綺麗に髪質もケアして
    ヘッドスパでコリかたまった頭皮をつぼをしっかり指圧して血流をあげることで
    お顔のリフトアップと、頭皮のケアと頭と目がスッキリして疲れがとれて気持ちいいですよね。
    是非また東京来る時にはご来店お待ちしてます!
    ありがとうございました!

                    高橋

  • ちゃみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はおすすめしていただいたトイロクションカラーとフローディアモアのトリートメントをしました(^^)!
    久々のカラーだったんですけど、仕上がりがとても綺麗で大満足です♪さらにトリートメントで髪の毛もつやさらに生き返りました!ホームケアも頑張ります!通って長くなりますが、どんどん進化しているので、新鮮さもあり楽しいです。いつも綺麗にしていただきありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.2【髪質改善】フローラスパエイジングtr+カラー+cut¥13000ホーム付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BIRGITからの返信コメント

    ちゃみ様
    先日は久しぶりのご来店ありがとうございました。
    出産してからの久しぶりのご来店!本当におめでとうございます。
    お元気そうで良かったです、カラーもアルカリ度が引くいダメージが少ない
    カラーと新しくなったフローディアモアは内部補修とうねりケアキューティクルケア
    が最高峰だけあってお客様皆様に柔らさと艶々美髪がすごく実感できるトリートメントです。
    色々日々進化してるのでアンテナはりながらより良いものを
    お客様皆様に提供できるように頑張ります!
    是非次回のご来店お待ちしてます。

                   高橋

  • ちびまる子さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    ここ最近カラーがしみて、もうカラーできないのかも…と諦めかけていたのですが、ノンジアミンカラーは大丈夫そうでした。施術途中も何回も声掛けしていただき、安心して過ごせました。
    店内は素敵な観葉植物がたくさんあり、とても心地良く癒されました。
    いろいろと的確なご指摘、とても参考になりました。ご提案してもらった頭皮ケアも始めました!
    次回は髪色を少し変えて、雰囲気を変えてみたいです。
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1 カット+ノンジアミンカラー+tr¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    ちびまる子様
    先日はご来店ありがとうございました!
    頭皮が痒くなったりしみたりトラブルがあるとなかなか不安で
    できなくなりますよね。今回はベタ塗りしないで頭皮に保護オイルをして
    ノンジアミンカラーをして綺麗に染まって気に入って頂き本当に良かったです。
    お店のインテリアや観葉植物気に入って誉めて頂き嬉しいです、ありがとうございます。
    前回2回目のご来店もありがとうございました!
    是非またのご来店お待ちしてます。

                 高橋

  • aimomoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただきました。
    髪の状態やこれまでの施術履歴を聞いて、今回のメニューの説明や今後のアドバイスなど、信頼できるサロンだと思いました。
    アフターケア用のシャンプーとトリートメントもいただけたので、しばらく使ってみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    New【髪質改善】フローラスパエイジングtr+リタッチ+cut¥11000ホーム付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BIRGITからの返信コメント

    aimomo様
    先日はご来店ありがとうございました。
    信頼して頂きありがとうございます!
    髪や頭皮の状態履歴を見る事は大事なので
    どういうケアがいいか判断できてアドバイスができるので大事にしてます。
    髪質改善は髪内部補修ができて、髪の密度をあげて強くなるので
    綺麗に保つにはとてもおすすめです!
    是非ホームケアもがんばってみて下さい。
    またのご来店お待ちしてます。

                  高橋

  • あこれっちさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来訪。とても素敵なお店でした。担当スタイリストさんのお人柄、センスも良く、仕上がりも満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    New【髪質改善】フローラスパエイジングtr+リタッチ+cut¥11000ホーム付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BIRGITからの返信コメント

    あこれっち様
    先日は初ご来店ありがとうございました。
    お店や自分の人柄褒めて頂きありがとうございます!嬉しいです。
    初めてのお店は色々緊張したり不安だったりあると思いますが
    スタイル気に入って頂けて本当に良かったです!
    是非またのご来店お待ちしてます。

                      高橋

  • すずさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも心地よい空間と的確なアドバイスをいただけます。
    今回も時間がない中急いで対応いただいてありがとうございました。すっかりキレイになって面談にも間に合いました!
    今回は急ぎだったのでおすすめのカラーを選ばなかったのですが、次回は試してみようかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No3 カット+艶グロスカラー+【エミームsh+tr】¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRGITからの返信コメント

    すず様
    先日はご来店ありがとうございました。
    無事に間に合って良かったです!
    日々の生活で、仕事に家事大変だと思いますが
    美容室で居心地良く髪も綺麗になって、スッキリしてまた明日から
    頑張ろうと思って頂ければ嬉しいです。
    是非次回はカラーの色味を変えたりしてみても良いですね
    またのご来店お待ちしてます。

                 高橋

  •  

ビルギット(BIRGIT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/