- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日の予約でしたが、気持ち良く対応していただけました
店内も静かな雰囲気で、良かったです
【新生活応援☆】 当日限定!!カット+カラー 13000円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー
カットの仕上がりには大変満足しています
レイヤーがとても綺麗で理想通りになりました
本当にありがとうございました
ただトリートメントに関しては少し残念に感じました
クーポンにはケアプロ超音波トリートメントとありましたが専用の機械が使われた様子がなく髪の状態も普段との違いがあまり実感できませんでした
このケアをとても楽しみにしていたので実際に行われたのかどうか少し不安になりました
名前や予約内容の確認がなかったので行き違いがあったのかもしれません
今後の改善に繋がれば幸いです
素敵なカットと接客をありがとうございました
【髪質改善】カット+『極潤』ケアプロ髪質改善トリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店、そして丁寧な口コミをいただき誠にありがとうございます。
カットの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。レイヤーも理想通りと感じていただけて安心いたしました。
一方で、トリートメントに関してご不安やご期待に添えなかった点、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば施術内容についてしっかりとご説明をさせていただくべきところ、配慮が足りず不信感を与えてしまったことを深く反省しております。
また、ご予約内容の確認が不十分だった点も含め、今後は同様のことがないようカウンセリングや施術前の確認、説明を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後のサービス向上にしっかりと活かしてまいります。
改めまして、この度はご来店と口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも悩みに応じて提案してくださるので優柔不断な私にはとてもありがたいです!
仕上がりもとても気に入ってます!
感謝祭♪【期間限定】カット+カラー+プチスパ(5分) 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
みぃ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングについてそのように感じていただけて、とても嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
KENTO
縮毛で髪がさらさらになってアイロンもいらなくなって
ほんとに楽ちんになりました!
ありがとうございました!♪
どなたでもご利用OK【同時に施術OK♪】 カラー+巻ける♪縮毛矯正 ¥19800
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
あゆみ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
髪質についてそのように感じていただけて、とても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
これからも毎回「来てよかった」と思っていただけるよう、技術・空間ともに磨いてまいります。
TAKUYA
当日の直前に予約していきました
落ち着いた雰囲気で、施術中も特に待たされることがなく、会計までスムーズだったのがとても魅力的でした
髪型の希望についてはスタイリストの観点からの意見やアドバイスを頂けて参考になりました!
またお願いしようと思います
ありがとうございました
【新生活応援☆】 当日限定 カット ¥3900 メンズもOK
[施術メニュー]
カット
片岡鶴太郎様
この度は直前のご予約、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
当店では、お客様一人ひとりのライフスタイルやお悩みに寄り添いながら、無理のないご提案を大切にしております。
今後もお任せください^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
TAKUYA
今回も可愛いカラーにしてくれてありがとうございます^^
施術中も話しやすくて毎回あっという間です
またお願いします!
【2,3回目のご来店学生限定クーポン】カット+艶カラー+ケアプロTR8900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
chinatsu様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて、
また施術中も心地よく過ごしていただけたようで安心しました^ ^
これからもかわいいって思っていただけるスタイルを作れるように、
丁寧に施術させていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
KENTO
いつも丁寧にカウンセリングしてくださりかわいい色に染めてもらってます。髪の毛のケアについてのアドバイスも詳しく教えてくださるのでとっても助かっています。いつもありがとうございます!
【ケアカラー】艶カラー+超音波ケアプロトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぬんぬん様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングやカラーのお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!また、ヘアケアのアドバイスもお役に立てているようで安心しました。
これからも季節やライフスタイルに合わせて、より素敵なスタイルをご提案させていただきますね。次回のご来店も心よりお待ちしております!
TAKUYA
縮毛矯正とカットはとてもいい仕上がりで大満足です。
ただ、アシスタントの接客態度が嫌でした。
シャンプー台への誘導時に椅子を回さないままでの誘導や、シャンプーやドライヤーも雑な感じがしました。
また、2液をつけて待っている最中、窓が開けていたためとても寒かったです。
諸々、丁寧さが欠けていてもう行きたくないと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度はre-roomにご来店いただき、また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、アシスタントの接客や施術において不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来であればどの場面においても丁寧で安心できる時間を提供すべきところ、配慮や技術の面で至らない点があったことを深く反省しております。
また、施術中の室温管理についても細やかな気配りが欠けており、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご指摘は真摯に受け止め、スタッフ全体で共有し、接客・技術ともに改善に努めてまいります。
もし今後もう一度機会をいただけるのであれば、必ずご満足いただけるよう責任を持って対応させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
初めて行ったところでしたが、とっても会話がしやすかったですし、仕上がりも要望どおりになっていてとってもかわいくなりました。
今後の髪のケアについても教えていただけました!
どなたでもご利用OK【同時に施術OK♪】 カラー+巻ける♪縮毛矯正 ¥19800
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
初めてのご来店とのことでしたが
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!
仕上がりもご要望どおりとのお言葉、本当に励みになります。
今後も扱いやすく、可愛いスタイルを楽しんでいただけるよう
ケア方法などもしっかりサポートさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
沢山お話しできてとても楽しかったです。進路について相談に乗っていただきありがとうございました。ヘアセットの仕方も教えて頂けて良かったです。
【学割U24】カット(大学生以下対象) 4000円
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます。
こちらこそ、たくさんお話しさせていただきとても楽しい時間でした!
大切な進路のお話も聞かせていただき、少しでもお力になれていたら嬉しいです。
ヘアスタイルも気に入っていただけて安心しました。
ご自宅でも扱いやすいようにお伝えしたセット方法、ぜひ試してみてください。
これからの新しいスタートも応援しています。
またいつでもお気軽にご来店くださいね、お会いできるのを楽しみにしております。
急遽髪を染めたくなり、当日予約してお伺いさせて頂きました。色味やスタイルなど親身に相談に乗って頂き、2ヶ月前にかけたパーマのメンテナンスカットでめちゃくちゃ可愛くなりました!
ありがとうございました!
【新生活応援☆】カット+カラー+髪質改善LIGHTトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
当日のご予約でしたが、お任せいただけてとても嬉しかったです。
仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。とてもお似合いでした◎
今後もその時の気分や髪の状態に合わせて
扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初カラーでしたが丁寧に説明してくれて緊張感なく望み通りに対応してもらいました!飲み物も出して貰えてこの値段でいいんですかと思ったくらい。レイヤー可愛すぎる!
【新生活応援☆】 当日限定!!カット+カラー 13000円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
初めてのカラーをお任せいただき、ありがとうございました!
緊張せずお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました。
仕上がりもご希望どおりとのお言葉、とても嬉しいです。
スタイルもすごくお似合いで、さらに可愛さが引き立っていましたね◎
お飲み物のサービスなども含め、リラックスして過ごしていただけて何よりです。
これからもカラーやスタイルを楽しみながら
より似合うご提案をさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
髪の状態を見ながら丁寧に施術してくださって安心でした。最初から最後までたくさん話を振ってくださりとても楽しかったです。ありがとうございました。
【新生活応援☆】 当日限定!!カット+カラー 13000円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
施術中も安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
また、たくさんお話しさせていただき
こちらもとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
これからもリラックスしながら安心して通っていただけるよう
丁寧な施術と空間づくりを心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にいらしてください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
なんとなく悩んでいる時にこれだとこれに合うとか色合わせでこっちの方がとか色々相談にのってくれます。スタイリングや髪の乾かし方も教えてくださいました。満足しています。またよろしくお願いします
【クーポンに迷ったらコチラ】最もお得で最適な施術メニューをご案内○
[施術メニュー]
その他
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
メニューやスタイルにお悩みの中でご相談いただき
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います!
スタイリングや乾かし方も、ぜひご自宅で試してみてください。
少しの工夫で扱いやすさも変わってくるので
また気になることがあればいつでもご相談ください。
今後もその時の気分やお悩みに寄り添いながらご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ブリーチ無しでやりたいカラーが少し難しいとの事でしたがやりたいカラーにすごく近くして下さりとても満足しています。
カットも理想的なレイヤーにして下さり嬉しかったです
これからもお願いしたいと思います
カット+艶カラー+3STEPトリートメント 10900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
ご希望のカラーにできる限り理想に近づけるよう施術させていただきましたが
ご満足いただけてとても嬉しいです。
レイヤースタイルも気に入っていただけて安心いたしました。
とてもお似合いで、さらに魅力が引き立っていましたね◎
今後も髪の状態を見ながら
理想に近づけるご提案をさせていただきますので、ぜひお任せください。
「これからもお願いしたい」とのお言葉、本当に励みになります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
やりたい髪型があまり決まって居なく、相談しながら進めさせて頂きました。
レイヤーを入れる際のメリットデメリットなどを、日頃の髪型を元に伝えてくれたので、判断しやすかったです。
また、髪色についても親身に相談に乗っていただきました。
丁寧な施術、ありがとうございました。
【新生活応援☆】 当日限定!!カット+カラー 13000円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
当日のご予約でしたが、お任せいただけてとても嬉しかったです。
カラーやスタイルについてもご相談しながら決めさせていただき
仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!
今後もその時の気分や髪の状態に合わせて
扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
今回もキレイな仕上がりで嬉しいです。最近、シャンプーの時にヘッドスパをしてもらっています。ヘッドスパをしていただくとカラーの後の痒みがなくて嬉しいです。
今回もヘッドスパをしていただきました。気持ちよくて思わずうとうとしてしまいました笑
カラー前にスプレーをしてくださったのですが、たくさん出過ぎてしまい、頬にたれてしまい、少し気持ち悪かったです。
でも全体的には気にいっているので、また行きます。
感謝祭♪【期間限定】カット+カラー+プチスパ(5分) 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回の仕上がりもご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで、思わずうとうとしてしまうほどとのお言葉に、こちらも嬉しい気持ちになりました。
また、カラー前のスプレーにつきましては
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のことがないよう、より丁寧に施術を行ってまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
手際よくカットしてもらって刈り上げの長さ繋げ方もめちゃくちゃ良かったです。
あとはシャンプーが個人的に今まで行った美容室の中で1番気持ちよかったです!
【メンズ限定】re-roomのメンズカット ¥4900
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
カットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
また、シャンプーについても嬉しいお言葉をありがとうございます!
リラックスしていただける時間を大切にしているので
「今までで1番」と感じていただけたこと、とても光栄です。
これからも扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
理想通りの髪色にしていただきました!
ありがとうございます♪
【新規学割U24】カット+艶カラー+髪質改善トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
理想通りの髪色とのお言葉、とても嬉しいです!
お仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
これからも季節や気分に合わせて、ぴったりなカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カット・カラー・トリートメントをしてもらいました。
要望に対していろんなパターンを提案してくださったおかげで素敵な髪型になりました。
シャンプーも丁寧でとても良かったです。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+艶カラー+髪質改善♪3stepトリートメント ¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
一番合うスタイルを一緒に見つけられたこと、こちらもとても嬉しく思っております。
とてもお似合いで、さらに素敵な雰囲気になりましたね◎
シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただける時間も大切にしておりますので、そう感じていただけて何よりです。
今後もその時の気分や髪の状態に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
初来店でしたが担当の男性スタッフが親切に対応アドバイスしていただき大変良かったです。
【新生活応援☆】カット+カラー+髪質改善LIGHTトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
場所が分かりづらいとのコメントを前もって見て行ったので、迷わずに行くことができました。
カラーは明るくしたいとお願いしたところ、とても良い感じになりましたが、どのような色になるのか前もってカラー見本?などを見せていただけると不安がないのかなぁと思いました。
それと、左耳のあたりの白髪が何本か染まっていなかったので星マイナス1とさせていただきました。
またお願いします。
【新生活応援☆】 当日限定!!カット+カラー 13000円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー
セット方法なども丁寧に教えていただけて、良かったです。
【TOM指名限定】美髪縮毛矯正+ケアプロ高濃度リキッドTR+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて伺いました。カットとカラーで予約しましたが、途中で相談しトリートメントも追加しました。髪の状態を見ながら丁寧に説明していただき、こちらの希望も踏まえて提案してくださったので安心してお任せできました。
店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです。担当してくださった美容師さんの雰囲気や対応も良く、技術や提案力にも満足しています。仕上がりもとても気に入りました。
場所は少し分かりにくく外観はガレージのような建物ですが、中に入ると雰囲気が良く、そのギャップも印象的でした。またお願いしたいと思います。
【メンズ限定】メンズカット+カラー¥11500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
優しく接して貰えて話しやすかったし手際が良くて安心した。店の雰囲気も良くて行きやすかった。また行きたいと思いました。
【どなたでもご利用OK☆】 re-roomのメンズカット ¥5000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カット、艶カラー、髪質改善、トリートメントで予約しました。レイヤーカットはきれいで、最後に巻いていただいてきれいに仕上げてもらえました。
ただ、施術の説明が少なめだったので、どのような工程なのかもう少し教えていただけると安心できたかなと思います。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+艶カラー+髪質改善♪3stepトリートメント ¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとカラーをお願いしました。いつも、理想通りのヘアスタイルにしてくださいます。スタッフの方々も親身に話を聞いてくださるので、安心してお任せできます!
お店の雰囲気もとても良く、リラックスして過ごせました!
カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
話しやすくて良かったです。色は思ってたのとは違う感じでしたが初カラーだからいいかなって思いました。レイヤーが大満足です。巻き方とか教えてくれました。
【人気No.1】カット+艶カラー+髪質改善♪3stepトリートメント ¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の毛のカラーを一緒に悩んでくれて、私似合う色を探してくれました!初めてのカラードキドキしましたが、友達にも好評でした!
【人気No.1】カット+艶カラー+髪質改善♪3stepトリートメント ¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想通りで友達からもめっちゃ好評でした!
【新生活応援☆】カット+カラー+髪質改善LIGHTトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リルーム(re-room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー