イド アヤコ
イド アヤコ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 丁寧な技術、接客を心がけてます
- 髪のお悩みを改善しながら、お洒落になれるご提案をさせて頂いきますので、なんでもご相談下さい!乾かしただけでまとまるカットを心がけています。アレンジも得意なのでご相談くださいね♪

まとまりの良い外ハネボブ♪

メンズカットも得意です!

ショートカットもお任せください♪

子育ても頑張ってます!子ども2人のママ美容師です!
- スタイリスト歴
- 10年
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- ショートボブ、レイヤーカットやアレンジが得意です!細かくカウンセリングを行い、コンプレックスを解消できるヘアスタイルをご提案していきます。
- 趣味・マイブーム
- 旅行と子どもと絵と漫画が好きです!
このスタイリストの新着高評価口コミ
すばるさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/6/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
髪の毛がスッキリして可愛くなりました!
ありがとうございます!
自分の思う通りになって満足です!
似合いそうなカットとかも教えて貰えたので、次挑戦したいです!
またよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
【2回目限定】カット+弱酸性ストレート+TR 26400円→21670円
[施術メニュー] カット / 縮毛矯正 / トリートメント
kuma.【クマ】からの返信コメント
すばるさん♪
嬉しい口コミありがとうございます(^^)/
綺麗にストレートかかりましたね♪
これからも色々なご提案させてください!
またのご来店お待ちしてます!! イドどんべいさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/6/13
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもお世話になっています。
髪の毛の悩みに丁寧に向き合って下さって、ありがとうございます!
おしゃべりも楽しくて、心地よい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします♪- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / トリートメント
kuma.【クマ】からの返信コメント
どんべいさん♪
こちらこそいつもありがとうございます!
わたしもいつも楽しくお話できて嬉しいです♪
また髪のお悩みもご相談くださいね(^o^)! イドひろさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/4
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
子供さんが体調悪い中ありがとうございます♪
ほんとにありがとう!
又お邪魔します、- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
kuma.【クマ】からの返信コメント
ひろさん♪
お待たせして申し訳ないです(T . T)
いつも本当にありがとうございます!!
またのご来店お待ちしてます♪ イド
クマ(kuma.)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥0 ↓↓↓新規様限定クーポン↓↓↓
|
| 新 規 |
¥9,980 【6月限定!迷ったらこれ!】似合わせカット+カラー+クイックTR¥9980
|
| 新 規 |
¥12,500 【30代からのお悩み解決】カット+カラー+高保湿TR¥15950→¥12500
|
| 新 規 |
¥14,000 【大人女性へのご褒美】美髪改善カラー+似合わせカット+クイックTR¥14000
|
| 新 規 |
¥15,950 【人気No1.☆極上うるツヤ☆】カット+髪質改善メテオカラー15950円
|
| 新 規 |
¥14,000 【人気No.2☆うる艶!】カット+イルミナカラー+ミルボンTR ¥14000
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。






