- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子供達が利用しましたが大喜びでした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ケイ様
先日はご来店ありがとうございました。
お子様たちにお喜び頂けたようで私たちもうれしいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
子供達お喜びです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ケイ様
先日はご来店ありがとうございました。
お子様たちにお喜び頂けたようで良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
娘のカットをしていただきました。家に帰ってからカットしてもらって良かったと言ってました。また、ヘアアイロンの使い方も教えてもらったと、喜んでました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
京かとう様 口コミありがとうございます☆
娘さん喜んで頂き良かったです(^^)
また、わからない事等ございましたら、いつでもお気軽にお聞きください♪
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
ショートカットにしたいことだけ伝えて
細かいところはお任せしました。
すいていただいたことで顔周りに沿ったフォルムになり
小顔効果を感じられました。
非常に満足です。
またお伺いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
おじょー様
いつもご来店ありがとうございます。
今回は久々にショートをオーダー頂き、カウンセリングでもわかり易い説明を頂いたのでとてもやりやすかったです。喜んで頂けてこちらとしても嬉しく思ってます。
これからもよろしくお願いします
利用させていただいて一年経ちました。いつもリフレッシュして気分爽快です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
京かとう様 口コミありがとうございます☆
一年早いですね~(^^)
リフレッシュして頂け良かったです☆
またのご来店心よりお待ちしております(^ ^)
倶楽部ヘアーズ 醍醐本店(HAIR'S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー