- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
どんなカラーにしようか迷っていたのですが、アドバイスをくれ、とても素敵なカラーにしていただきました!
ブローの仕方だったり、これからのカラーの施術についも丁寧に教えていただきとても満足してます!ありがとうございました!
★光輝く質感★ [イルミナカラー or N.カラー] ¥9000
[施術メニュー]
カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
りか様
口コミありがとうございます。
先日はカラーリングでのご来店ありがとうございました。
今回イルミナカラーのラベンダー系のカラーリングで
対応させて頂きましたが、
ご評価頂き感謝しております。
是非次回もご利用頂けたら幸いです。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
カラーや長さをある程度しか決めずに行きましたが、メリットなど一緒に考えてくださいました。
カット+オーガニックカラー ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミまでありがとうございます!
何か気なることなど
ありましたら是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
今回は、久々にイメチェンをと思い、
相談しながらクセを活かせるようなスタイルに
していただきました。
仕上がりにも、満足しています。
サロンの雰囲気はいつも良く、担当スタイリストさんだけでなく、みなさんとても感じが良いと思います。
カット+低温デジタルパーマ ¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
めぐ様
口コミありがとうございます。
いつもご指名頂き感謝しております。
今回スタイルチェンジで癖を活かす感じのパーマスタイルをご提案させて頂きました。
ご評価頂き幸いです。
是非次回も御用命下さい。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
だいぶ前髪にクセ出てたので部分矯正してもらい、カラーも夏っぽく明るくしてもらって気分上々です。トリートメントもしたからトゥルントゥルンで髪の毛生きかえりました。次は秋に全体の矯正よろしくお願いします。
★PREMIUM color★カット+イルミナカラー+TOKIO L TR¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
はる様
口コミありがとうございます。
いつもご指名頂き感謝しております。
今回ポイント矯正とカットカラーでのご利用でしたが、
イルミナカラーを使用しましたので
透明感のある仕上がりになったと思います。
TOKIOトリートメントの効果もあり、扱い易くなっていると
思います。
是非次回も御用命下さい。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
2回目の来店でした!
初めて行った時も普段ヘアセットをしない僕に優しく相談に乗ってくださってありがたかったです
今回はツーブロックをお願いしたのですが、すごく完成度が高く好みの髪型になり嬉しかったです!
今後ともお世話になります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
けいと様
口コミありがとうございます。
先日はカットでのご来店ありがとうございました。
私也にご提案させて頂きましたが
ご評価頂き感謝しております。
是非次回もご利用頂けたら幸いです。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
要望に合わせて相談しながら切り進めてくださり丁寧に切ってくださいました!髪も丁寧に洗っていただきさっぱりしました
セットの仕方も教えていただきありがとうございました( . .)"
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
あみ様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足していただけたみたいで
よかったです!
また何か気になることなどありましたら
是非ご相談下さい!!!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
実習に合わせてヘアカラーを考えていただきました。
顔周りのレイヤーも気に入ってます。いつも丁寧に仕上げてくださってありがたいです。またよろしくお願いします。
★光輝く質感★ カット+[イルミナカラー or N.カラー] ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
きゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足していただけたみたいで
よかったです!
また何か気になる事や
してみたいことなどありましたら
ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
3回目です。今回も楽しくお話ししながら手早く丁寧に対応いただきありがとうございました!
★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント ¥11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
nyakki様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足いただけたみたいでよかったです!
またスタイルやお色など
気になりましたら、是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
いつもありがとうございます。
今回も格好いい髪形をしてくれてとっても満足です。妻も大満足です。
【メンズ限定/眉カット付】 カット+炭酸シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット、その他
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
わたる様
口コミありがとうございます。
いつもご指名頂き感謝しております。
今回もスッキリとした2ブロックセンターパートスタイルを
ご提案させて頂きましたが、
奥様も喜んで頂けていた様でしたので何よりです。
是非次回も御用命下さい。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
今回もカラーとカットをお願いしました。
いつも曖昧なオーダーをしてしまいますが、大満足な仕上がりです!もう少ししたら縮毛もお願いしたいです!
カット+オーガニックカラー ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
れいな様
いつもご来店ありがとうございます!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足していただけて良かったです!
縮毛矯正でのご予約お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
色々と相談にのっていただき、思った通りのスタイルになりました。ありがとうございました!
カット+オーガニックリタッチカラー ¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
natsu様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足していただけたみたいで、よかったです!
また何か気になることなどありましたら
是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
サロンに伺ってから相談しながら髪型を決めていますが
その都度髪質などを考慮したアドバイスして下さり
希望の髪型を作ってもらえて大変満足しています
カット+オーガニックカラー ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
リョウ様
いつもご来店ありがとうございます!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足していただけてよかったです!!
また髪が伸びてまとまりづらくなってきたり
しましたら是非!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
傷んた髪の毛を、毎回サラサラに
して頂き、ありがとうございます!
★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント ¥11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
チエコ様
いつもご来店ありがとうございます!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足していただけたみたいで、よかったです!!
たま何か気になる事などありましたら
是非ご相談ください!!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
なかなか自分に似合う髪のイメージをつかめずヘアスタイル迷走中の私でしたが、とても素敵にカットしていただき、大満足です。カウンセリングや施術中の会話の中でいろいろとアドバイスもいただけて、同じショートでも似合う雰囲気はこんな感じかとわかり、それも嬉しかったです。この時期はいつもハネやうねりで髪がまとまらないのですが、全然気にならず良い感じです。周囲からの評判も良いです。またよろしくお願いします。
★光輝く質感★ カット+[イルミナカラー or N.カラー] ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
ナオ様
口コミありがとうございます。
先日はご指名頂き感謝しております。
今回カットカラーでのご利用でしたが、
イルミナカラーを使用してなるべく扱いやすいコンパクトな
ショートスタイルをご提案させて頂きました。
ご評価頂き幸いです。
是非次回も御用命下さい。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
ちらほらと少しの白髪が気になって…久々のカラーをしようと担当の方に相談してカラーの特徴や種類など教え致きました!結果初めての白髪染
をしてみましたが綺麗に染まり気分も変わりました!他の美容院よりも分かり安くいつも丁寧に教え頂けるので安心できます。ありがとうございます!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足していただけて良かったです!
カラー自体、わからないことだらけだったとは
思いますが、お伝え出来よかったです!
また何か気になることなどありましたら
是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔あ
いつもありがとうございます。
今回も希望通りの髪型・髪色にして頂きました。
髪も軽くなりお手入れしやすいです。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント ¥11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
リカ様
いつもご来店ありがとうございます!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足していただけて良かったです!
また何かお困りごとなど
ありましたら是非ご相談ください!!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
いつもお世話になってます。
友人の結婚式に出席するため、カラーとカットをお願いしました。
当日はセルフでヘアセットするので、そのコツやアドバイスをいただき、すごく参考になりました。
また、育児に追われているため、色落ちしても地毛に馴染むカラー、伸びてきても手入れの楽なカットをしていただきとてもありがたいです!!
次回もよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
akane様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミまでありがとうございます!
結婚式の髪形のご提案などでき、よかったです!
また何か困りごとや気になることなど
ありましたら是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
リタッチが綺麗でよかったです。ありがとうございました。
カット+ダブルカラー(ケアブリーチ&オーガニックカラー) ¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
マオマオ様
口コミありがとうございます。
先日はダブルカラーでのご来店ありがとうございました。
ご評価頂き感謝しております。
是非次回もご利用頂けたら幸いです。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
前回から期間が空いての来店にも関わらず、気持ち良く接客していただきありがとうございました。
毛量の調整で扱いやすくなったし、まとめ髪にも対応出来て毎日が楽しみです。カラーの仕上がりにも大満足です。
次もよろしくお願いします!
★毛髪補修力140%★ カット+OGカラー+TOKIO L トリートメント ¥11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
ゆうこりん様
いつもご来店ありがとうございます!
また口コミまでありがとうございます!
満足していただけたみたいでよかったです!!
また、まとまりづらくなってきたりしましたら
是非!!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
まだ 数回しか伺ってませんが いつも 丁寧に対応して いただいています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
kimi様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足していただけたみたいでよかったです!!
また何か気になることなどありましたら
是非ご相談ください!!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
私の分かりにくい説明にも関わらず、全て汲み取っていただきイメージ通りの髪型になりました。
とても満足です。
ありがとうございました!!
【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3800 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
あぽさん様
口コミありがとうございます。
先日はカットでのご来店ありがとうございました。
他店でいつも同じ仕上がりになってしまうとお悩みでしたので、
少しレイヤーを加えたスタイルをご提案させて頂きました。
ご評価頂き幸いです。
是非次回もご利用下さい。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
今回も希望通りにしていただき、ありがとうございます。またよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
み~らん様
いつもご来店ありがとうございます!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足していただけたみたいでよかったです!
また伸びてきてまとまりづらくなってきましたら
是非!!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
カラー&カットでお邪魔しました。
丁寧なカウンセリングから始まり施術中の楽しいお話で、あっという間の2時間でした。
また近い内、お邪魔します。
カット+オーガニックカラー ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
ちゃお様
口コミありがとうございます。
先日はカットカラーでのご来店ありがとうございました。
私也にご提案させて頂きましたが
ご評価頂き感謝しております。
是非次回もご来店頂けたら幸いです。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
梅雨時期の悩みを相談させてもらい、私の髪質を考慮した施術をしていただきました。十数年ぶりに全体に縮毛矯正をしていただき、大変満足しています。今年の梅雨は、快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
カット+[ポイント縮毛矯正 or ポイントパーマ] ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
かめちゃん様
口コミありがとうございます。
先日は縮毛矯正でのご来店ありがとうございました。
ポイント矯正の予定でしたが、
季節的にお悩みと言う事で扱い易くするために
全体的にナチュラルな縮毛矯正を施しました。
カラーリングもご一緒でしたのでTOKIOトリートメントと
セットで対応させて頂きました。
ご評価頂き幸いです。
是非次回もご利用下さい。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
今月もお世話になりました!
少し早く入店してしまったのですがすんなり案内してもらえたのと美容院の後出かける予定あるの聞いて丁寧にアイロン通してもらったりして満足です!
デザインカット+シャンプー ¥4800
[施術メニュー]
カット
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
ま様
いつもご来店ありがとうございます!
また口コミまでありがとうございます!
ご満足していただけて良かったです!
また何か気になることなどありましたら
是非ご相談ください!!
またのご来店お待ちしております!
REIGN clan 大平耕輔
縮毛矯正で、朝の支度が楽になりました!ありがとうございました
【新規】 カット+ナチュラル縮毛矯正 ¥11500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
ほのか様
口コミありがとうございます。
先日は縮毛矯正でのご来店ありがとうございました。
毛量も調整させて頂きましたので大分扱い易くなったと思います。
是非次回もご利用ください。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
正直言って美容師一年目なのかと思いました。
分け目も分けずに短く切ってしまった為、え?っと思いましたがそのせいか分けると短い髪が頭頂部でアホ毛だらけになり始末におえない。切る前に分け目は聞いてほしかった。
最後の方で聞かれても手遅れでしょう。
左右で長さも違う。
前髪はサイドと流れるようにとお願いしましたがお姫様カットみたいになりました。
色々な美容院に行って定番の美容院を決めたく新規で行ってるので多少は仕方ないと思っていますが新規でもここまで酷いのは初です。
二度と行かないでしょう。
【新規】 カット+オーガニックカラー ¥6500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
はあ様、先日は当店をご利用いただき
ありがとうございました。
技術不足で悲しい思いを
させてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
私の要望から丁寧に髪型を提案していただきました。途中で希望が変わっても快く対応していただきました!素敵な髪型に仕上げて頂きありがとうございました!!
【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3800 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
まい様、先日は当店をご利用いただき
ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです!
縮毛矯正がかかっているので
朝のお手入れも楽かなと思います!
またよろしくお願いします♪
スタイリスト 中村
初めて伺いましたが、配慮の行き届いたサービス、丁寧なカウンセリング、お手入れについても優しく教えていただけて安心感でいっぱいでした。
数日経過しましたが、ヘアスタイル相変わらずバッチリ!
初の矯正をお願いして大正解でした。
カットもカラーも全て大満足です♪
また行きますね。ありがとうございました(^^)
【新規】 カット+OGカラー+縮毛矯正+TOKIO L TR ¥18500 ※指名不可
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
つぶちゃん様
口コミありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。
今回長時間のメニューお疲れ様でした。
私也にご提案させて頂きましたが
ご評価頂き感謝しております。
是非次回もご利用頂けたら幸いです。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
希望の髪型に合うか合わないかをわかりやすく説明してくれていい接客だったと思いました。
【新規】 デザインカット+シャンプー ¥3800 ※指名不可
[施術メニュー]
カット
REIGN clan 【レイン】からの返信コメント
きく様
口コミありがとうございます。
先日はカットでのご来店ありがとうございました。
縮毛矯正をされていたとの事でしたので、
なるべく馴染む様なスタイルをご提案させて頂きました。
ご評価頂き幸いです。
是非次回もご利用ください。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 先崎孝道
レインクラン(REIGN clan)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー