- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
大体のイメージで写真を見せましたが、スポーツ刈り?角刈り?みたいな仕上がりになりました。
コミュニケーションもはじめのカウンセリングだけで、写真のようにできないならできないなりに、自分に似合うよう別の提案をしてほしかった、、、
1000円カットに行ってハズレ回の時の仕上がりで、非常に残念です。また髪の毛を伸ばすのに時間がかかるし、お金を払って気に入らない髪型になることがつらいです。
【新規限定】メンズカットコース+炭酸クレンジング¥5700→¥4200
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
なが様
先日はご来店ありがとうございます。
コミニケーション不足で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後お客様とのイメージの共有をしっかり出来るよう努めさせて頂きます。
この度はご満足頂けず申し訳ございませんでした。
相変わらず接客ともに最高です。
汗をかいて来店しても汗拭シートやシャンプーをしてくれて、
チェーン店じゃない良い接客だと思います。
駅から若干遠くても通いたいお店です。
【極上の癒し】プレミアムコース¥7700→¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
彗星様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回もご満足頂けて嬉し限りです!
今後も気持ちよく過ごせて頂けるよう接客させて頂きます。
次回のご来店心よりお待ちしております。
今回もカット、ヘッドスパなどとても丁寧に対応していただき、大満足です。
ありがとうございました。
【人気No,1】メンズカット+クレンジングヘッドスパ¥6700→¥6200
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、ヘッドスパ
たくぞう様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回もご満足頂けて嬉しい限りです!
たくぞう様の次回のご来店お待ちしております。
新規でパーマコースをお願いしました。始めのカウンセリングで元々の分け目がパックリ割れてしまうのが嫌なのでそうならないように巻いて欲しいとお願いしました。行きつけの店でもやってもらっているのでそう伝えたのですが「それはお客さんがセットの毎日のセットでやって下さい」的な否定的な見解でした。まぁいいやと目をつぶってロッドを巻いて貰っていると、ロッドを巻いているのはカウンセリングしたスタッフでは無い女性が巻いていて、さっきの時間は何だったのか疑問に思いました。パートによって時間差つけて外すこともなく、ロッドを外してから髪の揉み込みも無くすぐに洗髪。ちょっとキャリアを疑問に思いました。髭剃りはディスポにしては刃当たりが強く深剃りできるタイプのようでしたが、いきなり逆剃りされて2日くらいヒリヒリしてました。術後1週間経ちますが髪はクルクルが収まらず当初の希望とは違う感じです。必要以上に喋らないのは良いと思いますが、今回は喋らなすぎて新規客に対するホスピタリティは感じられなかったです。荷物置き場は待ち客の椅子で不安でしたし、カード明細やレシートの類も渡されなかったです。こちら床屋客歴50年以上。
【シェービング眉カット付】メンズ総合調髪+パーマ¥8700→¥8200
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
たかち様
先日はご来店ありがとうございます。
カウンセリング不足で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。これからは真摯に対応させて頂きます。
メニューに対してリーズナブルな料金だと思います。
お店は新しく綺麗なので、リラックスしたい方におすすめです。
【土日OK】メンズカットコース+白髪ぼかし¥6700→¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
HM様
いつもご利用頂きありがとうございます。
お忙しい中、口コミも頂けてありがとうございます!
HM様の次回のご来店お待ちしております。
先日はありがとうございました。
今回もカット、シェービングなど全てにおいてとても丁寧に対応していただき、大満足です。
また利用させていただきたいと思います。
【爽快感MAX】メンズカットコース+クールヘッドスパ¥6700→¥6200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
たくぞう様
先日はご来店頂きありがとうございます。
今回もご満足頂けて良かったです!
高評価の口コミも頂けて励みになります!
たくぞう様の次回のご来店心よりお待ちしております。
前回、とても良い仕上がりでしたので今回もお願いしました。
自分の体調の不良で短めの施術をお願いしましたが大変丁寧で効率よく仕上げてくれました。
相変わらず店内も清潔でゆったり。
次回はもう少し気持ちの良いマッサージ多めのメニューにしたいと思います。
色々なシェービングのある中、とても良心的なメニュー設定だと思います。
【女性限定】エステシェービング+パック¥5000ヒアルロン酸マスク付
[施術メニュー]
その他
no120様
先日は体調の悪い中ご来店ありがとうございました。
また前回同様の最高の評価を頂きとても嬉しいかぎりです。
施術を全てさせて頂きましたが、ハイスピードだったのにもかかわらずご満足頂けて良かったです。
エステのコースも幾つかご用意してますので、色々お試しいただければ幸いです。
次回のご来店をお待ちしてます。
いつもながら良いお店です。
昨日も暑かったので予めエアコン強めにしてくれておし、
着いたら冷たくなるシャンプーで対応頂きました。
チェーン店にはない個人店の魅力です。
【極上の癒し】プレミアムコース¥7700→¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
彗星様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回も高評価の口コミを頂けて嬉しい限りです!
今後もご満足頂けるようサービスを充実していきたいと思います。
彗星様の次回ご来店お待ちしております!
20回以上通っています。私は次の3つの基準で理容室を選びますが、これらすべてを満たすお気に入りのお店です。(1)担当者が頻繁に変わらないこと、(2)時間通り始まり終わること、(3)ホットペッパーで予約できること
いつもカットコースを予約しますが、カット、シャンプー、顔そりに加えて顔パックもしていただけます。値段以上のサービスが受けられます。施術時間も記載されている目安時間通りなので他の予定も入れやすいです。本当は一生ここだけに通い続けたかったのですが、最近遠方に引っ越してしまいなかなか来られなくなってしまいました。近くに来た際にはまた予約します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たかの様
いつもご来店頂きありがとうございます。
素晴らしい口コミを頂けて、とても励みになります!!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
たかの様のご来店心よりお待ちしております!
先日はありがとうございました。
初めて利用させていただきました。カット、シェービングなど全てにおいてとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。目元パックもとても気持ちよかったです。
是非、また利用させていただきたいと思います。
【新規限定】メンズカットコース+炭酸クレンジング¥5700→¥4200
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
たくぞう様
先日はご来店ありがとうございます!
目元パックもご満足頂けて良かったです!
ヘッドスパやマッサージ等のメニューもございますので、宜しければお試しください。
たくぞう様の次回のご来店お待ちしております。
江口慎吾
丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました!
【新規限定】メンズカットコース+炭酸クレンジング¥5700→¥4200
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
まつもん様
先日はご来店ありがとうございます!
お忙しい中、高評価の口コミまで頂けて嬉しい限りです!!
まつもん様の次回のご来店心よりお待ちしております。
江口慎吾
理容室 クリーン(CLEAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー