- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのブリーチで、ドキドキでした。
イベントに合わせて濃い目に色を入れてくれて、今はだいぶシルバーよりになってきました。カーキやグレー、シルバーと光加減で色んな色に見えます。それもまたいいなと気に入ってます!
シルバー色を長めに楽しめたらとカラーシャンプーも買ってみました。また1ヶ月後に予約取ったので、またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
初めてする色に緊張してました…!
いつも相談にのってもらいアドバイスして下さりありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
要望してた通りにカットしてくれました!
重たい髪の毛もいい感じにすいてくれて軽くなりました!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも楽しく過ごさせていただきありがとうございます!
シャンプーでは記憶が飛んでたので寝てましたね!
次はカラーよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回のスタイリストさんには長くお世話になっています。
ショートウルフが大好きな私の好みにドンピシャでカットしてくれます。今回トリートメントもしてもらいました。直近でパーマ歴のあるブリーチ毛で傷んだ私の髪の毛が復活しサラサラになりました!しかも良い匂い。
ショートヘアでこだわりのある方にご指名をおすすめします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
カラーもいい感じにして下さりありがとうございました。
ヘッドスパも毎回本当に気持ちよくて、首肩、頭が凝りかたまってるので凄く気持ちよく癒される時間です。
またお願いします。
【癒しヘッドスパ】カット+カラー+スパ(20mim)¥14004
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回もありがとうございました。
前回に引き続きママトークができて楽しい時間でした。
カットもしてリフレッシュできました。
またよろしくお願いします。
【毛穴スッキリ!】炭酸クレンジング+カット¥5000
[施術メニュー]
カット
カットとカラーをしてもらいました。カラーの相談にものっていただきいつも親切に対応してもらってます。ありがとうございます
楽しい時間を過ごせました!
また次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の毛サラサラで次の日になったら昨日よりもごわつきがなく髪の毛も軽い気がします、!
またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
いつも思い通りのカットありがとうございます。またよろしくお願いします
【癒しヘッドスパ】カット+カラー+スパ(20mim)¥14004
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ヘッドスパめちゃくちゃ癒されます。疲れが取れて夜も良く寝れます。
[平日限定!]カット+カラー+クイックトリートメント ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ログヘアー(Log. hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー