1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. ビニッキ(BINIKKI)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目

BINIKKI【ビニッキ】

ビニッキ

  • 岐阜県各務原市鵜沼各務原町6丁目22‐5
  • 9~21時営業、各務ヶ原駅から徒歩約10分、車約5分アピタ鵜沼各務原店の北側
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • もんちゅさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年明けの忙しい時期に急な予約に対応していただき大変助かりました。
    セットの仕方まで教えていただき参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定クーポン】カット+スッキリ炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    もんちゅ様。 口コミ投稿ありがとうございます。

    毎朝のスタイリングは、ドライヤーでの根元の立ち上げとスタイリング剤の量と付け方によって

    簡単に決まりますので、ご自分の髪質にあった適量を早く見つけてくださいね。

    また、ご来店をお待ちしております。

  • ともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    技術も、お話もいつも最高です。ヘアカラーは毎回迷いがちですが、丁寧かつ親身になって相談にのっていただけます。ここに来ると綺麗になれる、安心してお任せ出来るのでありがたい限りです。又利用させていただきますね。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に優しく色長持ち】カット+上質カラー(白髪染めも)+ケアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    とも様。  初めての口コミ投稿ありがとうございます。

    とも様は、ご来店の際には、いつもいろいろな会話をさせて頂く中で、私の事を
    何かとほめてくださいますので、毎回恐縮しております。

    また、してみたいヘアスタイルがございましたら、ご相談させていただきますので
    お気軽にお申し付けください。

    またのご来店をお待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • じゃりこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったのですが、話やすくて緊張せずにすみました。顔のマッサージもしていただけてよかったです。ただ看板も大きくないのでどこが駐車場か迷いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    じゃりこ様。 初めてのご来店&口コミ投稿ありがとうございます。

    リラックスしていただけたようで良かったです!!(^^)!

    またよろしかったら、娘さんの結婚式の前にお待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全体のカットをお願いしました。
    思ったより短くなるのか心配で躊躇してましたが、
    スタイリストさんにアドバイス頂き、切ってもらって正解でした。
    ボリュームが収まり、シャンプーやドライヤーも楽になり
    仕事中も邪魔にならないので、結ばずにおろしています。
    カラーについてもアドバイス頂きましたので
    後少ししたら伺います。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に優しく色長持ち】カット+上質カラー(白髪染めも)+ケアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    ゆう様。
    今回も、口コミ投稿ありがとうございます。

    カットの前に、しっかりとカウンセリングで説明をさせていただいてからカットをさせていただいたので
    出来上がりはイメージ通りに仕上がったので良かったです(*^^)v

    カラーは、1ヶ月以降にお待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • のんちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    あまり会話は好きでないのですがとても良い雰囲気で施術してくださいました。扱いやすい仕上がりで嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オッジィオットフルコース】カット+oggiottoトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    のんちゃん様

    この度はご来店及び嬉しい口コミありがとうございます

    その後はいかがでしょうか

    また気になることや質問等あれば気軽にご相談ください

    またのご来店心よりお待ちしております

  • もえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    海水で髪がいたんでしまったので他当日予約で駆け込みさせてもらいました。
    19時からの予約と遅くからでしたがとっても丁寧に施術してくださり、施術後の指通りも最高でした!
    また機会があればお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤さら贅沢トリートメント】カットなし+高品質oggiotto+超音波アイロン

    [施術メニュー] トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    もえ様

    この度はご来店及び嬉しい口コミありがとうございます

    その後はいかがでしょうか

    また気になることや質問等あれば気軽にご相談ください

    またのご来店心よりお待ちしております

  • TERUさん(男性/50代)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    最初に短くしないでとお願いしたのに今回も短くやられました!
    髪のストレス解消の為に行ったのに不満でストレスMAX
    お客様の要望を全く理解してくれない
    とても不愉快でな気分です

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定クーポン】カット+スッキリ炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • みおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望のとても可愛いカラーにしてもらえました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    みお様

    この度はご来店及び嬉しい口コミありがとうございます

    その後はいかがでしょうか

    また気になることや質問等あれば気軽にご相談ください

    またのご来店心よりお待ちしております

  • 花さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用です。シャンプーが本当に気持ちよくて、洗い上がりの良さ、施術うけたさっぱり感は一番だと思ってます。カットもこちらのイメージと仕上がりがズレないように、細かくイメージを最初に確認してもらえて、安心してお任せしています。今回のハンサムショートは冒険心で挑んでみたのですが、素敵な仕上がりで、職場でもみんなに可愛いと言ってもらえてとても嬉しかったです!
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    花さま。  初めての口コミ投稿ありがとうございます。

    シャンプーの技術を高評価いただきまして大変嬉しく思います。

    シャンプーは、唯一お客様にとって気持ちが良いと感じられるメニューですので、

    一人一人の頭皮の硬さや髪の毛の量に合わせて洗う力加減や、手の動きを変えていますので
    気持ち良いと思って頂けたら幸いです。

    また、ハンサムショートに思いっきり短くされましたが、とても可愛く似合ってみえましたので
    良かったですね(*^^)v 

    何かまた挑戦してみたい事がありましたらご相談くださいね !(^^)!

    またのご来店お待ちしております。

  • かもめさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やりたかった髪色は今までの髪色もあり難しいと思っていましたが想像以上にきれいに染めてもらえました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に優しく色長持ち】カット+上質カラー(白髪染めも)+ケアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    かもめ様

    この度はご来店及び嬉しい口コミありがとうございます

    その後はいかがでしょうか

    また気になることや質問等あれば気軽にご相談ください

    またのご来店心よりお待ちしております

  • ぎーみやさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/8/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧なヒアリングとヘアカットで安心できました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    ぎーみや様。 口コミ投稿ありがとうございます。

    初めて担当させていただきましたので、細かくご要望をお聞きしてカットさせていただきました。
    ありがとうございました。

    またのご来店お待ちしております。


    トップスタイリスト☆遠藤

  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回のカラーがとても気に入ったのでリピートしました。
    シャンプーもしっかり時間をかけてもらえて、とても満足です。
    トリートメントも手触りがよく、購入させてもらいましたので、家でも手入れしたいです。
    前髪カットをお願いしましたが、前回、表面がだいぶ短くすいてあるような切り方だったので、イメージとしては、全体的に軽くしたくなくて長さを揃えて欲しいと伝えたのですが、自宅に帰ってみると、やはり表面の毛が短く、大人っぽく流しやすく?してもらったのかなと思いましたが、わたしの場合は軽いと扱いにくいので、量は残して欲しかったかなと思いました。
    (わたしの伝え方が悪かったかもしれません)
    頑張って伸ばします。
    全体のカットはお願いしたことがないんですが、画像とかで見せたほうが良いかもと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー】上質カラー(白髪染めも)+高品質COTAトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    ゆう様。  初めての口コミ投稿ありがとうございます。

    前髪は毛先だけ、ミリ単位でカットさせて頂いたつもりでしたが
    ゆう様が思ってみえたイメージと違ったみたいで申し訳ございません。

    全体カットの時は、ぜひ画像をお見せください。
    私がイメージを理解させて頂きたいので、よろしくお願いします。

    またのご来店お待ちしております<m(__)m>

  • ねこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも髪型も自分のイメージ通りにしていただいてとても満足しました。子供が小さい為普段ゆっくりと雑誌を読んだりお茶を飲んだりがなかなかできないのでゆったりした時間を過ごさせてもらえてとてもリフレッシュになりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【頭皮に優しく長持ち】カット+上質カラー(白髪染めも)+ ケアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    ねこ様

    この度はご来店及び嬉しい口コミありがとうございます

    その後はいかがでしょうか

    また気になることや質問等あれば気軽にご相談ください

    またのご来店心よりお待ちしております

  • アデリーペンギンさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪を綺麗にしてくださります。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    アデリーペンギン様。  初めての口コミ投稿ありがとうございます。

    今回のカラーは、やはり暗いトーンでしか青味がわかりにくいので、
    次回は、7トーンで染められるのをお勧めします。

    これから、色々なカラーの色に挑戦していきたいと言われていたので、またご希望など
    ございましたら教えてくださいね!(^^)!

    トップスタイリスト☆遠藤

  • あやみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決まっていない状態で来店しましたが、相談にのってくださりいい感じになりました♪
    自分の髪にクセがあることも気づけました!

    ヘッドスパがいい匂いで気持ちよかった~!!
    近所なので、またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【優しく長持ち】カット+上質カラー(白髪染)+ 高品質COTAトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    あやみ様

    この度はご来店及び嬉しい口コミありがとうございます

    その後はいかがでしょうか

    また気になることや質問等あれば気軽にご相談ください

    またのご来店心よりお待ちしております

  • りむさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    思ってた以上に、施術もトークもよかったです。
    10月末か式当日に行きます!
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    リム様。 初めてのご来店&口コミ投稿ありがとうございます。

    いろいろなお話をお聞かせ頂いてありがとうございました。

    またご来店の際には、お出かけされましたご旅行のお話など、お聞きできたらいいなぁ~と
    思っております。 

    楽しみにしてお待ちしております。

    トップスタイリスト☆遠藤

  • しょーたさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    質問に対して丁寧に答えてくれた

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    しょーた様

    この度は嬉しい口コミありがとうございます

    また気になることや質問等ございましたら気軽にご連絡ください

  • ゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    夜遅くにやっているサロンなので、会社帰りに寄れて助かりました。コタのトリートメント、さらさらで翌日も良い感じです。
    カラーもちょうど良い色味なので、退色しないで欲しいなと思ってますが、多分抜けてしまうので、また伺いたいです。
    シャンプーも丁寧で気持ち良かったです。
    トリートメントだけのメニューがあれば、カラーとカラーの間に
    メンテナンスで行きたいなと思ってます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    上質カラー(白髪染めも)+ ケアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    ゆう様。 初めてのご来店&口コミ投稿ありがとうございます。

    コタのトリートメントを体感して頂き、とても気に入っていただけて大変嬉しいです。

    コタのトリートメントメニューなら、シャンプー&ブロー込みで、
    クーポンメニューの1番目のプレミーク¥7700 を選択して頂ければ大丈夫です。

    またのご来店お待ちしております。

    トップスタイリスト☆遠藤

  • かんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    沢山の選択肢の提案と、丁寧な説明をして頂きまして 凄く満足な仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【ブリーチonカラー】カット+ブリーチ(1ブリーチ)+カラー+ケアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BINIKKI【ビニッキ】からの返信コメント

    かん様

    この度はご来店ありがとうございました。

    満足していただけて大変嬉しく思います!
    これこらも皆様に満足いただけるように精進していきます♪
    また、気になることやお悩みあればいつでもご相談ください!

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 水野

ビニッキ(BINIKKI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/