- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毛量の多さと癖毛で暑い時期の自分の髪の毛にうんざりしてました。
そのせいで暑いから切りたいけど広がりやすい髪の長さは諦めていました。
ですが希望を汲み取ってくれて、良い長さの髪型にしてもらいました。
全体的に丁寧で安心感あります。
近所の美容室を探していたので、これからお世話になろうと思います。
【人気No.1】カット+イルミナorアディクシーカラー+オージュア2Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます!
ヘアースタイルなど気に入ってもらえたようで良かったです。
気になるところが出てきたらいつでもご来店下さい。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております!
いつもありがとうございます!また伺います!
カット+オージュア2stepトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今までの美容室の中で、最も居心地が良かったです。
担当してくれたスタイリストさんがとにかく面白い方で、コミュニケーションの引き出しに驚かされました。
かと思えばスタイリングもとても上手く、イメージ通りの通りの仕上がりにしていただいて本当にありがたかったです。今回は散髪のみでしたが、次回はパーマも併せてお願いしたいのでまたお世話になります。
【男性限定】カット+ヘッドクレンジングシャンプー&オージュア1step
[施術メニュー]
カット
仕上がりも良くいつも満足しています。
【土日祝限定】カット+リタッチカラー+オージュア1step ¥9300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も理想通りの仕上がりに大変感謝してます。何年もお願いしているのでイメージに近いカラーやヘアスタイルになるよう調整してくださいます。また次回もよろしくお願いします!
【人気No.1】カット+イルミナorアディクシーカラー+オージュア2Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供のカットをお願いしました。毎回、思い通りのカットにしていただいてとても喜んでます。
今回は日常しっかりめのセットをするつもりで短めのウルフカットをお願いしましたが、乾かすだけでも格好よく決まり、敢えてセットしなくても毛流れもきれいです。
本人大変気に入ってます。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪の悩みに丁寧に対応してくださり
有り難かったです。
似合わせカット☆シャンプーブロー込¥5000 【Lilou リル東浦和】
[施術メニュー]
カット
娘(高校生)の前髪カットをお願いしました。
希望通りの前髪にしていただき、喜んで帰ってきました(^^)
学校の話や勉強の話などもできで、とても楽しかったと言っていました!ありがとうございました☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室を転々としてきたけど、
もう担当スタイリストさん以外にお願いできないです!
毎回「こんな感じ」ってアバウトに伝えても
期待以上に綺麗に仕上げてくれてセンスも技術もさすがすぎる。
他の美容室では会話も全然しなかったけど、ついつい話しすぎちゃって施術時間もあっという間にすぎちゃいます(*´-`)
今後もここに通い続ける予定です!
【気になるところを♪】カット+前髪縮毛矯正¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
急遽のメニュー変更にも対応していただきありがとうございました!
またトリートメントお願いします!
【髪質改善】酸熱トリートメントのみ¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
大満足の仕上がりで、毎日快適に過ごせています。
ありがとうございました。
【Lilou-リル東浦和-*】カット+根元カラー+縮毛矯正¥17800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
子供にも優しく接して頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます!
これからの時期は暑くなり伸びて来ると気になりやすいので、気になりだしたらいつでもご来店下さい!
次回もお待ち致しております。
いつもあまりしっかり決めていかないのですが、カウンセリングから理想通りのスタイル、カラーにしてくださいます。いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願いいたします。
【人気No.1】カット+イルミナorアディクシーカラー+オージュア2Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャンプー台が心地よく、もう少しで眠るところでした(笑)
丁寧に施術していただきありがとうございました!
イルミナカラーorアディクシーカラーのみ ¥7700 【Lilou リル東浦和】
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店いただきありがとうございます!
心地よく過ごせてもらえたようで良かったです(^^)
また伸びてきて気になりだしてきたらいつでもご来店ください!
次回もお待ちしております。
初めてのカラーで緊張しましたがたくさん相談させていただいて助かりました。仕上がりもとても気に入りました。
【平日限定】カット+リタッチカラー+オージュア1step¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
カラー気に入って貰えたようで良かったです(^^)
1~2ヶ月程経つと色も抜けて明るくなってくるので、次回来店の目安に目安にしてもらえればと思います。
次回もご来店お待ち致しております!
子供のカット1度目連れて行ったら、お店の雰囲気、仕上がり、とても気に入り2回目です。
今回も大満足で帰ってきました。ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はバッサリ切ってボブにして頂きました。
イメージ通りに仕上げてくださり、ありがとうございます!
カラーもすごく気に入っています。
お話も楽しくて、3時間があっという間でした!
またよろしくお願いします。
カット+イヤリングカラー+オージュア2Step トリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます!
ヘアースタイルやカラー気に入ってもらえて良かったです!
こちらこそあっという間な時間で楽しかったです(^^)
次回のご来店お待ち致しております!
今回も娘の前髪カットをお願いしました!
本人希望通りの前髪に仕上げていただき、
いつもありがとうございます☆
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前髪カットとトリートメントをお願いしました!
またよろしくお願いします。
【髪質改善】酸熱トリートメントのみ¥6600
[施術メニュー]
トリートメント
高い技術で仕上がりも良く満足しております。
【Lilou-リル東浦和-*】カット+リタッチカラー+オージュア2step¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
簡潔にオーダーしたところ、すぐに意志を汲み取ってくださり、思ってた以上に素敵に仕上げてくださいました!少年漫画について同じ温度でお話してくれたので、トーク力も抜群です!!
似合わせカット☆シャンプーブロー込¥5000 【Lilou リル東浦和】
[施術メニュー]
カット
担当して頂いたスタイリストさんがとても明るく気さくに話し掛けてくれて楽しい時間をが過ごせました。
髪型は、良かったのですが自分では中々上手く出来ず…
次回も楽しみです☆
【髪質改善】カット+カラー+オージュアFullトリートメント+ケアプロ¥13700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめて来店しました。髪型を決めずに行ってしまったのですが、相談しながら決められたので助かりました。
仕上がりも、まとまりやすく丁寧に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素早い施術で、自分が想像した髪型と完成系の髪型に乖離が少ないのでありがたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質やクセなどを考慮して仕上げてもらいました。
仕上がりに満足しています。
【男性限定☆】メンズカット¥5000【東浦和】
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます!
ヘアースタイルの仕上がり気に入って貰えたようで良かったです(^^)
また伸びた際はいつでもご来店下さい!
次回もお待ち致しております。
はじめて来店しました。
落ち着いた雰囲気で居心地が良く、丁寧に仕上げて頂きました。
また、話も楽しくあっという間でした。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+リタッチカラー+オージュア1step¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って貰えたようで良かったです!
次回も丁寧にあっという間に施術出来るよう頑張ります!
またのご来店お待ち致しております。
今回も満足な仕上がりです。
ママ友にも褒められました!
カット+イルミナorアディクシーカラー¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
今回も娘の前髪カットをお願いし、満足の前髪に整えていただけました。(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもほとんどお任せさせていただいておりますが、本当にカットもカラーも仕上がりに大満足です。
お話している時間も楽しくてあっという間です。
また次回もよろしくお願いいたします!
【人気No.1】カット+イルミナorアディクシーカラー+オージュア2Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
予約したのは年長の子どもでしたが、手早くカットしていただきありがとうございました。子どもも満足していて担当してくださった方がかっこよかったと嬉しそうでした(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リル 東浦和(Lilou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー