- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の来店でした。
気さくでお話しやすく、こちらからの要望もしっかり聞いてくださいます。
今回は私が眠くて(笑)それもいい感じでほっといてくださいました。
ありがとうございました。また利用させていただきます。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
先日はご担当させていただきありがとうございました。
ご満足いただき嬉しく思います。
また何かご要望などありましたら何でもご相談下さい。
またのお会いできる日を楽しみにしております。
石橋 晃一
他の方の口コミを見て予約しました。
とてもいい雰囲気で、会話も心地よい頻度でした。2ヶ月後に前撮りがあることを伝えたところ、その時の髪型を考えてカットして下さりました!!
また行きます!
『似合わせ提案♪』デザインカット+オーガニックシャンプー
[施術メニュー]
カット
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
まー様
先日はご来店いだだき嬉しい口コミを
ありがとうございます♪
お手入れはいかがでしたか?
ぜひまたヘアのご相談にご来店くださいね(^_^)
risako
初めて行くサロンだったので緊張しましたが、料金も安くて店内の雰囲気や、色々とご相談できる所、接客もカットも満足です!また、通いたいです。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
せいこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。数あるサロンの中からお選びいただき
ありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
今後ともお役に立てれば嬉しく思っております。
またのご来店お待ちいたしております。
YAMANOUCHI
久々の投稿ですが、毎月通わせていただいてます。
毎回、安定の仕上がりで大変満足をしています。
今回、炭酸クレンジングシャンプーをしてもらい、すごくスッキリして癒されました。
年末のパーマに向けて、次回もよろしくお願いします。
【男性Grooming】メンズカット+炭酸クレンジングsh+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
バタやん様
いつもご来店いただきありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
毎回ご来店を楽しみにさせていただいております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
YAMANOUCHI
とてもお話ししやすく、こちらの希望に寄り添ってくださり、仕上がりもとても満足しています!周りからの評判も良く、とても嬉しいです!また利用させて頂きます!ありがとうございました!
カット+カラー(フル)+縮毛矯正(フル)+トリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
わかな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたYAMANOUCHIです。
周りからの高評価を頂けているということでとても嬉しく思います。
またぜひ利用下さい。この度は励みになる口コミありがとうございました。
YAMANOUCHI
髪型で悩んでいたので相談し、アドバイスを頂き、満足するヘアースタイルになったと思います。
『男性の方/120min』メンズカット+デザインパーマ+TR
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
maoharu様
先日はご来店いただきありがとうございます
お帰りになる際、お洋服とヘアスタイルが合っててとてもいい感じでした!
これからも色んなスタイルを楽しんでいただきたいなと思います!
また何かありましたら遠慮なくご相談くださいませ
yoko
当日に新規で予約しました。
ありがとうございました。
初めてのサロンで最初、緊張しましたが担当の方がとても良い方で安心しました。 次回もよろしくお願いします!
『男性の方♪/50min』眉カット+メンズカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
こちらこそ駐車の件など助けていただきありがとうございました。
とても助かりました!
次回も来ていただけるということで
楽しみにしています。
このたびは嬉しい口コミをありがとうございました♪
急に切りたくなって探していたところ運良く予約できました。
気さくに話もでき、髪の状態を見ながらカットしてもらいました。
炭酸シャンプーで地肌をクレンジング、力加減もちょうど良く満足しています。
いつもは自宅近くの美容室を利用していますが、また急に切りたくなった時など機会があればお願いしたい美容室です。
髪のパサつきが無くなり指通りも良くなりました。ありがとうございました。
【頭皮ケアも♪】デザインカット+炭酸クレンジングsh
[施術メニュー]
カット
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
先日はご担当させていただきありがとうございました。
ご満足いただき嬉しく思います。
また何かご要望などありましたら何でもご相談下さい。
またのお会いできる日を楽しみにしております。
yoko
初めて利用させて頂きました!
お店の雰囲気もよく、店員さんも丁寧ですごく話しやすかったです!
久しぶりにバッサリと切り、カラーもしたかったので少し不安でしたが、店員さんが色々とアドバイスを下さり、いい感じの仕上がりになったのですごく満足です!ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!
【ブリーチ無しで透け感!!】カット+《アディクシーカラー》+ハホニコTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
先日はご担当させていただきありがとうございました。
ご満足いただき嬉しく思います。
また何かご要望などありましたら何でもご相談下さい。
またのお会いできる日を楽しみにしております。
石橋 晃一
他の美容室でカット失敗されたのを相談したところ、親身になって対応してくださり、理想の仕上がりにしていただきました。髪もサラサラになって大満足です!また通いたいです
カット+縮毛矯正(フル)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
先日はご担当させていただきありがとうございました。
ご満足いただき嬉しく思います。
また何かご要望などありましたら何でもご相談下さい。
またのお会いできる日を楽しみにしております。
石橋 晃一
毎月お世話になっております。
私の要望に寄り添い、仕上げてくださいます。
たわいない会話にも付き合っていただき、ありがとうございます。
またお願いします!
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
ひろりん様
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
私はいつもひろりん様には刺激をいただいております。
いつも変化を感じて求めていらっしゃると私は思っているので
これからも全力でやらせていただきます。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
YAMANOUCHI
とても丁寧に、思い通りのカットをしていただきました。
ありがとうございました。
『男性の方♪/20min』メンズカット ¥4400⇒¥2200
[施術メニュー]
カット
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
トモ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます
あれからヘアスタイルはいかがでしょうか?
また何かありましたら遠慮なくご相談くださいませm(_ _)m
yoko
お店の雰囲気も良く、髪の悩みをしっかり聞いて改善してくれて、スタイリングの仕方も丁寧に教えて貰えたので良かったです!また行きたいと思います!
『似合わせ提案♪』デザインカット+オーガニックシャンプー
[施術メニュー]
カット
THE CANVAS 宮崎恒久 【ザ キャンバス】からの返信コメント
めち様
先日はご来店いただきありがとうございます
ミニボブすごく似合ってました♪
他にもやってみたいヘアスタイルなどがあれば
ぜひご相談くださいませ
またのご来店心よりお待ちしております
yoko
ザ キャンバス ミヤザキツネヒサ(THE CANVAS 宮崎恒久)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー