1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. ロア(lore)  >   
  6. 口コミ
ロア(lore)のお店ロゴ

lore 銀座【ロア】

ロア ギンザ

スマート支払いOK
  • 東京都中央区銀座5-8-16 銀座ナカヤビル5F
  • 【6/27 当日予約〇】銀座駅A3出口30秒  [イルミナカラー/オージュア/学割U24]
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    カレンさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました、縮毛矯正と白髪のリタッチ、そしてカットをお願いしました。
    とても丁寧に施術してくださり、センスも抜群で、理想的なスタイリングと艶々ストレートになり大満足てす。
    可愛いスタイリストさんに出会えて、次回もとても楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【PickUp】カット+縮毛矯正+オージュアトリートメント ¥19980

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    カレン様
    この度はご来店いただきありがとうございました!!
    梅雨に負けない艶々ストレート一緒に作ることができて嬉しかったです^_^
    次回は赤色でイメージチェンジのお手伝いさせていただけるの楽しみにしております♪
    またのご来店お待ちしております!

    中村かれん

  • Pさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な説明でカットもカラーもステキにしていただき大満足です!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+オージュアトリートメント ¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ふさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難うございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • にこさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のカラーカットで助かります!トリートメントで梅雨でもサラサラになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【20%OFF☆2回目・3回目のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    にこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    また、口コミ投稿もありがとうございます。

    今回も透明感たっぷりの綺麗なお色になりましたね^^
    トリートメントで梅雨や台風対策もばっちりです!
    しっかりケアしてきれいを保ちましょう!

    またのご来店、心よりおまちしております。
    廣中優奈

  • あやさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにショートカットにしていただきました。
    満足のいく仕上がりでした。こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、自分のイメージ通りに整えていただけて嬉しいです。また、シャンプーもとても気持ちよく、リラックスできました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+オージュアトリートメント ¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しょうゆさしさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラートリートメントをお願いしました!施術中はヘアケアのアドバイス等色々教えていただけました。また施術内容も、カットは前髪含め細かなところまで理想通り、カラーも良い感じの色、仕上げに巻いてくれたのですが、それもとっても素敵な仕上がりで全部最高でした!!!^ ^ 遠方に住んでいるためなかなか頻繁には通えませんが、次回も同じスタイリストさん指名で行こうと思います!ありがとうございました!!(^O^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【初夏の光色】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント ¥10980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ケロッピさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗な色に染めていただきました。
    対応も丁寧でまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【20%OFF☆2回目・3回目のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • Jennnさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも優しいく対応ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【20%OFF☆2回目・3回目のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カラー

  • さくらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年やめられなかった縮毛矯正をやめる決意ができたくらい、自然で素敵な仕上がりにしていただきました!本当に伺って良かったです。

    丁寧なカウンセリングやご対応もありがとうございます。ゆっくりくつろいだ時間を過ごせました。

    引き続きよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカラーに仕上げて下さりありがとうございます!
    またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつもご来店のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • うみたんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足しています。

    技術はもちろんですが、明るく丁寧な対応で気持ちのよい時間でした。ドライヤーのあて方などアドバイスももらえて、気になるところが解消できそうです。

    また、お願いしたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【20%OFF☆2回目・3回目のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    うみたん様

    先日もご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そしてお忙しい中、口コミも頂戴しまして重ねてありがとうございます。
    この度、初めて担当させていただきましたが、とても満足してくださっているとのことで私も嬉しい限りです。
    お悩みを解決していくことで日々をかいてきにすごせたらと

  • ミさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    また来月伺いますので、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • えみちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&カラー&リファをしました。

    痛んだ髪はカットし軽くなりカラーで白髪も目立たなくなりリファでリセットされた感じがしました。

    色々お話も聞いていただきモヤモヤしてた気持ちもスッキリしました。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    えみてゃん様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そしてお忙しい中、口コミも頂戴しまして重ねてありがとうございます。
    今回もカラーとカットとリファのビーナで整いましたね。
    心身共にデトックスしてリフレッシュできたようで私も嬉しい限りです。
    毎月の疲れを溜め込まないうちにまたお越しくださいね。
    次のご来店も心よりお待ちしております。


    kayo sato

  • Skyさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月前に他店で縮毛矯正を失敗され、その後他のダメージ毛に特化してるとされているお店に行ったら髪の状態にジャブを入れられてました。
    オージュアトリートメントを試してみたくて訪れました。
    美容院不信になりかけてた私を美容院好きに戻してくれました。
    他店ではダメージが酷すぎてリタッチしか出来ないとさじを投げられましたが、担当スタイリストさんは丁寧に全体染めをしてくれました。
    施術が終わり綺麗な髪色に戻り嬉しかった。

    またお願いしたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント ¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    Sky様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミ投稿もありがとうございます。

    ご満足頂けて私も大変嬉しく思います^^
    ダメージしてしまった部分はケアしつつ
    髪色やヘアスタイルを最大限楽しめるお手伝いを
    今後もさせて頂けたらと思います!

    またのご来店、心よりお待ちしております。
    廣中優奈

  • りこぴんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年くらいお世話になっていますが、髪質を覚えていてくれ、なりたいスタイルに導いてくれて助かります^ ^あと、ヘッドスパも気持ちいいのでおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつもご来店のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • よっちさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回思い通りの仕上がりに満足して今回もお願いしてみました
    仕上がりの希望を伝えてみたところ思った以上の仕上がり^_^
    その都度
    こんな感じでと細かい希望も
    丁寧に対応してくださり有難うございました 満足しております

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつもご来店のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カット

  • aymさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    カラーやトリートメントは色々提案していただきありがたかったです。
    カットについては、少し動きが出るようにレイヤーをお願いしましたが、ハイレイヤーで下の髪を結構梳かれてしまい個性的な髪型になってしまったのが残念です。。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日】カット+イルミナカラー or ヴィラロドラ+オージュア炭酸スパ ¥8980

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    aym様

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。

    カラーやトリートメントにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    一方で、カットにつきましてはご希望に沿う仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。髪質やお悩みに合わせて動きが出やすいよう調整させていただきましたが、結果としてイメージとの違いを感じさせてしまったことを真摯に受け止めております。

    いただいたご意見を今後のカウンセリング・施術に活かし、よりご満足いただける技術の提供に努めてまいります。

    この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

    秋山すみれ

  • さきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます(^^)
    初めて広めにブリーチしたいと思って相談したところ、今後のメンテナンスも踏まえてカラーの提案をしていただきました♪
    結果的に仕上がりも素晴らしく大満足です!
    その後の色落ちもとってもいい感じです!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつもご来店のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    さき様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そしてお忙しい中、口コミも頂戴しまして重ねてありがとうございます。
    今回はしっかり目にブリーチしましたね。
    少し時間もかかりましたがとても綺麗に抜けてオシャレにカラーリングできましたね。
    気に入ってもらえたようで私も嬉しい限りです。
    色の変化を楽しみながら日々を満喫してくださいね。

    またの御来店を心よりお待ちしております。

    kayo sato

  • ヨッシーのたまごさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気のサロンで落ち着けます。店内も綺麗。飲み物は自分で飲みたい物をお持ち込みするスタイルなのも気に入ってます。居心地がよいのが一番。
    カラーはだいたいお任せで今回は夏らしい明るめの色を勧めて頂きました。カットも気に入りました。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Sinoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしていただきました。ウルトワトリートメントでしたが仕上がりが少し軽かった?感じがしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【20%OFF☆2回目・3回目のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ちーぼーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    直前予約を快く受け入れてくださりありがとうございました。今できる髪型で似合わせにカットしていただき、前髪の絶妙なバランスに大変気持ちよく毎日を過ごせています。
    力強いヘッドスパもコリコリの頭皮によい刺激となりました。
    また、近くに寄った際には利用したいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日】カット+イルミナカラー or ヴィラロドラ+オージュア炭酸スパ ¥8980

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    ちーぼー様

    この度は数あるサロンの中からloreへお越しくださいまして誠にありがとうございます。
    そしてお忙しい中、口コミも頂戴しまして重ねてありがとうございます。
    前髪やヘッドスパなど気に入っていただけましたようで私も嬉しい限りです。
    日々の疲れや梅雨時期による頭痛やダルさなどもヘッドスパで全身の巡りにアプローチしてきますのでコリや疲れが溜まりすぎないうちにまたヘッドスパ出来たらと思っております。
    あとは普段の生活の中で思い出したときに伸びなど入れ込んでみてくださいね。
    またの御来店を心よりお待ちしております。


    kayo sato

  • Annaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は本当に素晴らしいカラー体験でした!

    担当してくださった美容師さんはとても丁寧で、私に似合う髪色について親身になって相談に乗ってくださいました。施術中も終始安心してお任せすることができました。

    また、とても優しく親切な方で、リラックスして過ごすことができました。仕上がりの髪色もヘアスタイルも大満足で、期待以上の仕上がりでした。

    技術力とサービスの質を考えると、料金もとても良心的でコストパフォーマンスが高いと思います。

    カラーを検討している方にぜひおすすめしたい美容師さんです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝】カット+カラー+ReFaVEENA+オージュアトリートメント ¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    Anna様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミ投稿もありがとうございます。

    ご満足頂けて私も嬉しくおもいます^^
    髪質がとてもしっかりしているので
    白髪染めが浮いて来やすいとのことでしたので
    洗浄力の強すぎないシャンプーを使ったり
    シャワーの温度を少し下げてみたり試してみてください!

    またのご来店、心よりおまちしております。
    廣中優奈

  • 海ぶどうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に相談に乗っていただきました。
    素敵な仕上がりで満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初夏の光色】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント ¥10980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    海ぶどう様

    この度は数あるサロンからご来店ありがとうございます
    またクチコミの投稿も重ねてありがとうございます!

    仕上がりにご満足頂けましたようですごく嬉しいです!
    相談しながら決めさせていただきましたので次回も話し合い出来れば嬉しいです
    またの御来店を心よりお待ちしております。

  • たぬきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの前髪ストレート、自然な感じで大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    たぬき様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そしてお忙しい中、口コミも頂戴しまして重ねてありがとうございます。
    今回は前髪のストレートでしたね。
    出来る限り自然で扱いやすく、梅雨時期の湿気に対応できるよう工夫しました。
    気に入っていただけましたようで私も嬉しい限りです。
    カラーの予約も承りました。
    いつも早め早めの御予約をしてくださりありがとうございます。
    次のご来店も心よりお待ちしております。



    kayo sato

  • かえでさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色かわいいです!今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつもご来店のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カット、カラー

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    かえで様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そしてお忙しい中、口コミも頂戴しまして重ねてありがとうございます。
    今回も落ち着いているけれど季節を感じられる透明感たっぷりに仕上がりましたね。
    カットもエアリー感を出して見た目も涼しげですね。
    ニューヘアを楽しんでくださいね。
    来月の御来店も心よりお待ちしております。

    kayo sato

  • おかおかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間内に終わってくれて助かりました。今回、カラーできなかったのが残念ですが仕上がりは大満足です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • えりぺこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての訪問で、カットカラートリートメントをお願いしました。
    大変、丁寧なカウンセリングと私の希望を配慮していただけた施術で大変満足しております。またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+オージュアトリートメント ¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    えりぺこ様

    先日はご来店、誠にありがとうございました。
    また高評価での口コミ投稿大変ありがとうございます!

    その後髪色の方はいかがでしょうか。
    カラーの経過などお話を聞かせていただけましたら幸いです。

    次回のご予約を心よりお待ちしております!
    日本語は難しいとのお話がとても楽しかったです^ ^

    ありがとうございます。


    山本亜津砂

  • はちみつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月ぶりになりましたが、今回も色々と考えて下さってありがとうございます。カラーもカットもアレコレといつもわがまま言ってすみません。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    はちみつ様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そしてお忙しい中、口コミも頂戴しまして重ねてありがとうございます。
    今回もイルミナカラーでオシャレにデザイン出来ましたね。
    カットも季節感を楽しみながらスタイルアレンジもしてみてくださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    kayo sato

  • sagomaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をしていただきました。これからの時期は憂鬱ですが快適に過ごせそうです。仕上がりも満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【20%OFF☆2回目・3回目のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    sagoma様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    また、口コミ投稿もありがとうございます。

    ひさしぶりの縮毛矯正でつるつるになりましたね^^
    これで快適に梅雨を乗り越えて下さい!

    またのご来店、心よりお待ちしております。
    廣中優奈

  • ともみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもはインメトリートリートメントでしたが新しく出たミラジェリィ試してみました。
    まとまりと艶が出てしっかりとケアできたなと感じました!
    カラーは根本の色に近い感じでイルミナを入れてもらいましたが根本の色と自然に馴染んでくれました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつもご来店のお客様はコチラから】ご希望のメニューを選んで予約

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lore 銀座【ロア】からの返信コメント

    ともみ様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そしてお忙しい中、口コミも頂戴しまして重ねてありがとうございます。
    今回は新しく仲間入りしたオージュアトリートメントのミラジェリー5ステップでヘアケアさせて頂きましたが髪の中から栄養がしっかり行き渡って修復効果も高いのが人気ですのでともみさんの髪にも合っていたら幸いです。
    いつものインメトリィとは違った髪質改善トリートメントですので髪の悩みに応じて使い分けていきましょうね。
    次の御来店も心よりお待ちしております。

    kayo sato

ロア(lore)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/