※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。ありがとうございました!
すごく丁寧に施術してくださり、希望だったサイドバンクも作って頂きました!またよろしくお願いします。
<新規>全メニュー10%OFF!
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
髪型気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前回、初めて行かせていただき、とても早く終わって良かったので、また今回も切っていただきました。
仕上がりもとてもよく、子どもも嬉しそうです。
子どものカットありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望通りにしていただきありがとうございました。
<新規>全メニュー10%OFF!
[施術メニュー]
カット
娘と息子のカットをしていただきました。
娘は年少で初めての美容院でダメかなと思っていましたが、車のいすに座れて嬉しかったようで落ち着いてしていただくことができました。
またカットも早く、ありがたかったです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてでしたがアレンジセットしやすい髪型にしてもらいました!自分では思いつかない前髪にカットしてもらえて、服の雰囲気でセットも変えやすく飽きずに過ごせそうです!
シャンプーブースが素敵な空間でした!
ありがとございました!
《奥野指名限定》カット+柔らかさと深みとツヤのある外国人風ヘアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
親切に色々話を聞いてくれてとてもためになりました。
久しぶりにお店を変えたんですが、新鮮で良かったです。
<新規>全メニュー20%OFF!
[施術メニュー]
カット、カラー
子供ニ人と私の三人で伺いました。
初めに髪型やカラーについて相談させていただきました。
いろいろと提案していただいたおかげで、3人とも素敵な仕上がりににしていただき大変気に入っております!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
加齢により毛量が減って悩んでいるから、あまりすかないで欲しいと伝えたのですが、かなりすかれてしまいました。結ぶと毛束が細くてとても悲しいです。。。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は息子、今回は娘のカットをお願いしました。新規割やポイントも使えてリーズナブルにできました。個人的なポイントとして、19時以降の予約ができることがフルタイム子育てママには嬉しいです。小学六年生の娘は、髪型にうるさくなってきているのですが、担当スタイリストさんのブロー技術に感動していました!また綺麗にしてもらいたいと言っています!ありがとうございました(^_^)
<新規>全メニュー20%OFF!
[施術メニュー]
カット
肌が弱くなってきた為、カラーをすると頭皮が痛くなるのでこちらのオーガニックアロマカラーを試させていただきました。
ピリピリすることなく、カラー後の痒みもなく綺麗に染まって大満足でした。
髪もかなり傷んでたので相談しながらカットもしてもらいました。是非、また利用したいです。
カット+オーガニックアロマカラー+トリートメント ¥15500→¥12200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
カットもヘッドスパも大満足でした。
特に、カットは思っていた以上の出来で
自分史上で一番気に入った仕上がりでした。
他にも髪質に合った商品の選び方を説明していただきました。
他の施術も受けてみたいと思いました。
<新規>全メニュー20%OFF!
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Looks Good HAIR WORKSからの返信コメント
さしみ 様
こちらこそありがとうございました。
カットとヘッドスパを気に入っていただいたとのご感想、大変嬉しく思います。お客様に髪型を楽しんでもらえるように似合うデザインのご提案、家でのお手入れも簡単にできるように心がけて営業しています。やりたいデザインがあればなんでもご相談ください、またのご来店を心よりお待ちしております。
オクノ ヒデキ
こんな感じにしてください…って伝えるとなりたいイメージと当人の髪質とを比べて適切にアドバイスくれてあっという間に仕上がってしまう。
たまたま遅い時間まで営業してくれていたので子どものご飯やお風呂歯磨き終えてのゆったり時間に予約する事出来て嬉しかったです。予約時間も応相談して頂けるということでホントに助かります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ワガママな4歳児の対応にも応えてもらえ、非常に助かりました!
またお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Looks Good HAIR WORKSからの返信コメント
かなこ 様
ご来店ありがとうございました、小さなお子様でも安心できるように動画を見たりお絵描きなども準備しております。またいつでもお待ちしております。
オクノ ヒデキ
親身になって下さり、仕上がりも素敵で感謝しています^^
今回はとても久しぶりにカラーをするので、不安もありましたが、
転職先の仕事がはじまる日までの色落ちまで考えて、綺麗にしていただきました。
ずっと気になっていたヴィラロドラの新色のカシスピンクで、とても嬉しいです。
2週間ほど経ちましたが、色落ちもいい感じです。
次回はもう少し明るくできたら嬉しいです。
ヴィラロドラさんのアロマも大好きなバニラ&ペパーミントで、香りも楽しませていただきました。
いつもながら、的確に髪型のことやセッティングについて言語化して下さるので、
納得しながら仕上げていただける安心感があります。
いつも、ありがとうございます。
<カラーorパーマor縮毛矯正>でご予約の方限定! ドリンク&おやつサービス♪
[施術メニュー]
カット、カラー
Looks Good HAIR WORKSからの返信コメント
あい 様
いつもありがとうございます!
久しぶりのカラーリング気に入っていただけたようでよかったです、次回はもう少し明るめでチャレンジしてみましょう。
お客様に理解してもらえるように説明することはとても重要なことです、イメージが共有できればきっとご満足いただけるものと思っております。
これからもそのような姿勢を忘れずに勤しんでいきます、またお待ちしております。
オクノ ヒデキ
お客さんより遅く来るのはとても残念に思いました。カラー、シャンプー共に普通でした。会話は興味のある内容を選びながら話してくれていると感じました。
カット+オーガニックアロマカラー+トリートメント ¥15500→¥12200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルックスグッドヘアワークス(Looks Good HAIR WORKS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー