- サロン平均
-
4.50
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
10代から担当してもらっていた美容師さんが引退し、なかなかイメージ通りにしてもらえなくて、美容室をかえてばかりでしたが、
こちらのお店に出会ってからは、ずっと通わせてもらってます♪
いつも満足のいく仕上がりにして頂いて、3歳の息子にも美容室から帰る度に、ママ可愛いと褒めてもらえます♪
美容室迷子になってる方、オススメです!!!
☆圧倒的透明感☆トリプルカラー+ケラチンTR♪18800円→16250円☆
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
いつもご来店ありがとうございます!
長く通っていただけていること、本当に嬉しいです!
息子さんからの「ママ可愛い」のお言葉も、とっても素敵ですね!
これからも毎回ご満足いただけるよう、心を込めて担当させていただきます♪
念願のオレンジレッド!かなり理想に近い色味になって嬉しいです~次回もよろしくお願いします!
【透明感ハイトーン】ダブルカラーorハイライト+カット ¥16500→¥12350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもいい感じにカットカラーしていただいてます。
ありがとうございます!
【透明感艶カラー】イルミナカラー+カット ¥12800→¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます
【透明感ハイトーン】ダブルカラーorハイライト+カット ¥16500→¥12350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のの様、いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も大切な髪をお任せいただきありがとうございました♪
ミルクティーカラーもとてもお似合いでした!
これからも透明感のあるカラーを楽しんでいただけるよう、髪の状態に合わせてご提案させていただきます♪
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
いつもお世話になってます~
髪質改善トリートメントいい感じです
今後もよろしくらお願いします~。
【透明感艶カラー】イルミナカラー+カット ¥12800→¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さにょか様、いつもご来店いただきありがとうございます!
髪質改善トリートメントも気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回で2回目の利用でした!
前回初めて来た際に
カラーの色味の相談や、今まで気になってしたこと無かった髪質改善トリートメントについて詳しく教えて下さり今回初めて髪質改善トリートメントをしました!
仕上がりがとてもサラサラで手入れ方法もしっかり教えてもらえて満足です!
またお願いします!!
【透明感艶カラー】イルミナカラー+カット ¥12800→¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チャミ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はカラーと髪質改善トリートメントをお任せいただき、ありがとうございました♪
カラーのお色味やトリートメントも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
仕上がりもご満足いただけたとのことで安心しました。
今後も髪の状態やなりたいイメージに合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
今回もありがとうございました(*^^*)
久しぶりに全体の縮毛矯正をしてもらいました。
頭皮のかゆみやひりつきもなく、ストレートになり毎日のセットが楽になりました。
丁寧に仕上げていただき大変満足しています!
次回もよろしくお願いいたします。
気になるくせ毛に♪縮毛矯正+CUT+PPTトリートメント10950円♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
久しぶりの全体縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!ストレートになり、毎日のセットが楽になったとのことで安心しました(^^)
頭皮のかゆみもあったとのことでしたので、できるだけ負担を抑えながら施術させていただきました。仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
今後も扱いやすく、快適に過ごしていただけるよう丁寧に施術させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
「いつも利用させていただいています!店内の雰囲気がとても良く、居心地のいい美容室です。スタッフの皆さんも優しくて話しやすく、毎回安心してお願いできます。仕上がりも満足で、これからも通いたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
らいらい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミまでありがとうございます♪
居心地の良い空間と感じていただけてとても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!
これからも気軽に通っていただけるお店づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
いつも期待以上の仕上がりで大満足です。
またよろしくお願いします。
オーダーメイドメンズCUT+クレンジングシャンプー ¥4400→¥3550
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かっきん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も扱いやすく、毎日のスタイリングがしやすいヘアスタイルをご提案させていただきます♪
気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
いつもカラーでお世話になっています。
施術前にカウンセリングをしっかりしてくれます。
今まで美容院でカラーをしても思い通りにならないことや
傷みが出てしまったりが多かったのですが、
こちらの美容院では本当に傷みがなくカラーも
納得のいく仕上がりでいつも満足しています。
お店の雰囲気も堅苦しい美容院って感じではないので
美容院に抵抗がある方にも気軽に通えると思うのでオススメです。
価格もとてもリーズナブルで嬉しいです。
また来月も宜しくお願いします。
【外国人風】透明感ダブルカラー+前処理TR ¥14300→¥10250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
コロ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は白髪染めの履歴を少しずつ剥がしながら、明るめの透明感カラーにさせていただきました♪
毎回お任せいただいているので、髪の状態に合わせて無理なく明るくできるよう調整しております。
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
「美容院に抵抗がある方にもおすすめ」とのお言葉までありがとうございます。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案していきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
いつも丁寧にカラーしていただき、ありがとうございます!
今回も綺麗な仕上がりで満足しています。
またよろしくお願いします!
【透明感カラー】アディクシーカラー+ケラチンTR¥5800→¥4800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
n様
先日はご来店いただきありがとうございました!
透明感のある色味で、とてもお似合いでした♪
色落ちまで綺麗に楽しめるようにカラーを調整しておりますので、経過もぜひ楽しんでみてください!
嬉しい口コミありがとうございます。
また気になる色味やお悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
私には、お店の落ちついた雰囲気があっていて通いやすいです!そして、カラーとカットではいつも綺麗に仕上げてくれます。髪質のアドバイスもしてくれますし、助かっています
^^
これからもよろしくお願いします!
【人気No.1★】透明感アディクシーカラー+カット¥7800→¥6150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気や施術時間についてお褒めいただき、とても嬉しく思います♪
カラーやカットはもちろん、ご自宅でも扱いやすいよう髪質やライフスタイルに合わせてご提案させていただいております。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております。
初めての明るめカラーでしたが、良い感じにして頂きありがとうございました。
【外国人風】透明感ダブルカラー+前処理TR ¥14300→¥10250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店、そして口コミをありがとうございます!
初めてのカラーをお任せいただきありがとうございました♪
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
カラーは続けていくことでさらに理想の色味や透明感に近づけていけますので、気になることがあればいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
お店の雰囲気もゆったりしてて私の好みにあっていて落ち着くところです!美容師さんも寄り添って相談に乗ってくれたり、骨格に合わせて髪型を提案してくれますので、自分で決めきれない私にとってすごい助かってます!ありがとうございます!これからも利用させていただきたいと思います!
【透明感艶カラー】イルミナカラー+カット ¥12800→¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりだけでなく、お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです♪
ヘアスタイルはライフスタイルや骨格、髪質に合わせてご提案させていただいておりますので、そのように感じていただけて安心しました。
今後も気軽にご相談いただけるような空間づくりと、扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
息子がお世話になりました。とても気に入ったようです。
いろいろ相談も聞いてもらえたみたいでありがとうございました!
気になるくせ毛に♪縮毛矯正+CUT+PPTトリートメント10950円♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
矯正の仕上がりを気に入っていただけて安心しました♪
毎日のお手入れが少しでも楽になっていれば嬉しいです。
今後も髪の状態に合わせて、できるだけ負担を抑えながら綺麗な状態を維持できるようお手伝いさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもどうしたいかフワッとしたイメージをお伝えすると、色々な方法を丁寧に説明して下さるのでとてもありがたいです!またよろしくお願いします!
【最先端導入】色持ち抜群フュージョニストカラー+カット ¥10200→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
あみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
なりたいイメージをお伝えいただけたので、こちらも仕上がりをイメージしながら施術することができました♪ 説明が分かりやすかったとのお言葉もとても嬉しいです!
今回は色持ちの良いフュージョニストカラーで施術させていただきましたので、色の変化も楽しんでいただけると思います。
また次回もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
西尾 訓章
丁寧にカラー剤を塗っていただけたので、よくある生え際の染め残りもなくキレイに仕上げてくださいました。
【新規限定★】艶髪×高発色イルミナカラー+カット¥8600→¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
あき様
この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、お気遣いのお言葉までありがとうございました。
今回も髪の状態に合わせてカラーとカットをさせていただきました。今後も扱いやすく、綺麗な状態を維持できるようご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
綺麗なブルーブラックにしてもらいました!
色の相談もしっかり乗ってくれて、自分の理想通りの髪色になれました
【透明感カラー】アディクシーカラー+ケラチンTR¥5800→¥4800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
もも様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ブリーチなしダブルカラーで透明感のあるグレージュにさせていただきました♪ 色の抜け方もしっかり考えながら調整しておりますので、色落ちまで楽しんでいただけると嬉しいです!
今後も季節や気分に合わせてカラーをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
楽しくお話しながらも、テキパキ丁寧にしてくだささります。
いつ来ても綺麗な店内で感動です!
イエベの私でも黒髪でめっちゃいい感じにしてくださるので、いつも助かってます。
これからもよろしくお願いいたします!
【人気No.1★】透明感アディクシーカラー+カット¥7800→¥6150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まつき様、先日はご来店ありがとうございました!
楽しくお話しながら施術させていただき、こちらこそありがとうございました♪
赤みを抑えた柔らかいグレージュベージュ、とてもお似合いでした☆
色落ちまで楽しめるようカラーさせていただいております!
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております♪
先日はありがとうございました(*^^*)
綺麗にカラーしていただき満足しています!
リーズナブルな値段と丁寧な施術のため、また通いたくなる美容院です。
次回もよろしくお願いいたします<(*_ _)>
【透明感カラー】アディクシーカラー+ケラチンTR¥5800→¥4800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
まっちゃ様、先日はご来店ありがとうございました!
綺麗にカラーしていただき満足とのお言葉、とても嬉しいです♪
グレージュベージュ系で柔らかさと透明感がしっかり出るよう仕上げさせていただきました!
リーチブリーチ後との事でしたので、できるだけ負担を抑えながら施術しております☆
これからも扱いやすく、可愛いカラーをご提案できるよう努めてまいります!
次回も楽しみにお待ちしております♪
数ヶ月ぶりに来店させて頂きました。
小さい子供がいるので、どうしても頻繁には行けないのですが、
期間が空いてしまっても、いつも綺麗に仕上げて頂き、感動です!!
現在妊娠9ヶ月ですが、体調も気にかけて下さり、
いつも快適に過ごさせてもらってます(^^)
今回も息子からの、ママ可愛い!!頂きました!!
いつもありがとうございます♪
☆圧倒的透明感☆トリプルカラー+ケラチンTR♪18800円→16250円☆
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
美愛様、いつもご来店ありがとうございます!
数ヶ月ぶりのご来店との事でしたが、今回も大事なカラーを任せていただけて嬉しいです♪
ホワイト系に近づけるよう、ベースをしっかり整えながら透明感たっぷりに仕上げさせていただきました!
明るめカラーとてもお似合いでした☆
お子様のお話もいつも楽しく、こちらまで癒されております♪
次回も髪の状態を見ながら、綺麗なハイトーンを作っていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
久々のブリーチだったけどいい感じの色になって嬉しいです。ありがとうございます!またお願いします。
【透明感ハイトーン】ダブルカラーorハイライト+カット ¥16500→¥12350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hnm様、先日はご来店ありがとうございました!
久々のブリーチとの事でしたが、色味も気に入っていただけて嬉しいです♪
ミルクティーベージュ系で柔らかさと透明感がしっかり出るようカラーさせていただきました!
とてもお似合いでした☆
これからもダメージを見ながら、綺麗なハイトーンを楽しめるようお手伝いさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
ほぼ黒染めに近い履歴があって、
かなり厄介な施術を嫌な顔ひとつせずしてくださってありがとうございました!
こちらの希望を可能な限り汲んでくださって嬉しかったです。
これからもお世話になります!
【人気No.1★】透明感アディクシーカラー+カット¥7800→¥6150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
透明感たっぷりのグレージュベージュ、とてもお似合いでした♪
ブリーチなしでも柔らかさが出るよう、赤みを抑えてカラーさせていただいております!
接客や仕上がりもご満足いただけて嬉しいです☆
これからも扱いやすく、可愛いスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
丁寧にカウンセリング、髪色のご提案をしていただき、大満足の仕上がりでした!
髪の毛のケアについてもアドバイスをしていただいたので、これから気をつけようと思います!
ありがとうございました♪
【透明感ハイトーン】ダブルカラーorハイライト+カット ¥16500→¥12350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回はハイライトを入れながら、透明感のあるミルクティー系に仕上げさせていただきました!
仕上がり気に入っていただけてよかったです♪
ブリーチ部分はホームケアでもかなり変わるので、ぜひ続けてみてください◎
色落ちまで楽しめるカラーになってると思います!
また気になる色味などあればいつでもご相談ください♪
またお待ちしてます!
今回は10分くらい遅刻してしまってごめんなさい。
遅れても快く引き受けてくれて、いつも通りスムーズにしてもらえて助かりました!!
いつも雰囲気でしか言葉で伝えられないけど、
雰囲気を察してくれて可愛く仕上げてもらってありがとうございます!
また次回もよろしくお願いしますッ!
【人気No.1★】透明感アディクシーカラー+カット¥7800→¥6150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回もミルクティー系で柔らかく透明感のある感じに仕上げさせていただきました!
気に入っていただけてよかったです♪
お店の雰囲気も褒めていただけて嬉しいです!
ゆっくり過ごしていただけたみたいで安心しました!
また気になる色味などあればいつでもご相談ください♪
またお待ちしてます!
ピンクに染めたのですが、接客の時何も言われなかったのでそのまま家に帰ったらムラがものすごいことになっていた。内側と外側で色が違うし、友人からも絶対直してもらった方がいいよと言われるぐらい色がおかしかったです。
この色は嫌だと言ったのにも関わらず、嫌だと言った青みがかったピンクを入れられて。返金して欲しいレベルです。
【新規限定★】ブリーチダブルカラー+TR¥12800→¥9800
[施術メニュー]
カラー
この度はご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございません。
施術前にも、過去のブリーチ履歴や現在のベース状態により、色ムラやご希望カラーとの誤差が出る可能性についてご説明・ご確認の上で施術をさせていただいておりました。
できる限り均一になるよう施術させていただきましたが、結果としてご期待に添えず申し訳ございません。
今後もカウンセリング・技術向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
もう何度かお世話になってますが、
とても親切で丁寧に接客されてて
信頼出来る美容師さんなので
毎回ほぼお任せでお願いしています。
毎回とても満足しています。
またよろしくお願いします。
【外国人風】透明感ダブルカラー+前処理TR ¥14300→¥10250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
毎回お任せいただけてとても嬉しいです!
今回も透明感のあるグレージュ系で、柔らかさの出るように仕上げさせていただきました♪
色落ちまで楽しめるカラーになっているので、ぜひ経過も楽しんでみてください!
今後もご満足いただけるよう技術・接客ともに努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております♪
言ったとおりしていただきありがとうございます。
【綺麗は根元から♪】オーガニック白髪染めカラー+カット ¥7500→¥5750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりなどご満足いただけて嬉しいです♪
今回は低刺激のオーガニックカラーで施術させていただき、できるだけ負担を抑えながら仕上げさせていただきました!
その後、色持ちや扱いやすさなどはいかがでしょうか?
また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
ラベンダーアッシュか桜ミルクティーどちらの色にするか悩んでましたが相談してお任せにしたら
すごく可愛い髪色にしてもらえました!
いつもありがとうございます!
【最先端導入】色持ち抜群フュージョニストカラー+カット ¥10200→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
すず様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます◎
久しぶりのカラーとの事でしたが、気に入っていただけて安心しました!
今回は色持ちや艶感も意識しながら、柔らかく見えるように仕上げています♪
続けていくとより透明感も出やすくなるので、ぜひまたご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております◎
施術がていねいで仕上がりにも満足してます。また利用します。
【人気No.1★】透明感アディクシーカラー+カット¥7800→¥6150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
これからも毎回ご期待に応えられるよう、技術・接客ともにしっかり努めていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
パーセント(percent)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー