- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりにカットカラーをお願いしましたが、
しっかり髪質や悩みを覚えていただいていて
そこをベースに理想系へと持っていくよう工夫してくださるので、ありがたいです。
仕上がりも素敵に、ただちょっと自分でのスタイリングが少し難しく、短めに切った顔まわりの髪の毛と癖っ毛をどう素敵にすればよいか、日々工夫は必要です。
でも、カラーはとても綺麗に仕上げてもらっており、またお願いしたいなと思っています。
初めてヘッドスパもお願いしましたが、とても気持ちよかったです。いつもありがとうございます。
【2回目の方限定】カット+プレミアムカラー+うる艶TR+デトックスヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
毎回ふわっとしたイメージをお伝えするのですが、
しっかりくみ取って形にしてくださいます!
お手入れも楽で、セットの方法も簡単なものを
教えてくださるため不器用な私でも助かります♪
また初回から指名していますが、
気さくで明るく話しかけてくださるので
緊張していても行きやすいです。
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いいたします!
【贅沢フルコース】カット+プレミアムケアカラー+うる艶TR+炭酸ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
お店の雰囲気もとても素敵でした!
カラーカット共に大満足です。ありがとうございました♪
【平日限定】初めての方人気◎似合わせカット+艶イルミナカラー+うる艶TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店もいい匂いだし、私は本を読みながらリラックスして過ごす事ができました。スパは気持ち良くてうっとりしてカットも提案は的確で翌日の仕上がりも気に入ったし、何よりカラーとトリートメントの後の髪の水分量とハリ艶が嬉しかったです。
お客さんとスタッフの数に対してお部屋は小さめですが、良心的なこの料金設定なら満足です。自分へのご褒美にいい感じ。
ありがとうございました。
【2回目の方限定】カット+プレミアムカラー+うる艶TR+デトックスヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カット、カラーすべて満足な仕上がりでした。
明るさなども相談しやすく希望の通りに仕上がるのがとても良いです。
【2回目の方限定】カット+プレミアムカラー+うる艶TR+デトックスヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
店内の雰囲気はホットペッパーの予約から良さそうだなって思い、いざ行ってみたら期待通りの雰囲気で居心地良かったです。
接客も最初から最後までお客様目線で最高でした。
担当してくださった方がカウンセリング時に今後のカラーや仕上がりに対しても考えて下さり、沢山アドバイスもいただいてとても満足しました。今後も通いたいなと思いました。
【人気No.2】プレミアムケアカラー+うる艶TR+炭酸マイクロバブル
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
とても丁寧な技術とカウンセリングで信頼できるサロンでした。店内もとてもオシャレで素敵でした。
ありがとうございました!
【人気No.1】似合わせカット+プレミアム艶ケアカラー+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪がとっても綺麗になりました!いつもありがとうございます。
【全員】似合わせカット+うる艶トリートメント+炭酸マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
里帰り出産で帰省中のため、はじめて来店しました。
なりたいイメージや悩みを踏まえて、仕上げていただき感謝です。カラー中ピリピリしがちな体質なのですが、こちらでは全くせず驚きました!
スパも心地よく育児中のご褒美のような時間になりました。
【平日】初めての方人気No1◎似合わせカット+イルミナカラー+艶TR+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今回は雰囲気を変えたくて、久しぶりに明るめの色にカラーリングしていただきました!とても気に入っています♪トリートメントで髪もツヤツヤになり、大満足です!ありがとうございました。
【オススメ◎】プレミアムケアカラー+うる艶トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
ナポコ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回の明るめベージュとてもお似合いでした(^^)
今後もトリートメントとケアカラーで綺麗な明るめカラー楽しんでいきましょう♪
次回はカットお待ちしてますね!!
どんなカラーにするかハッキリ決めずに行きましたが、カウンセリングの中で提案してもらい、とても綺麗な色に染めていただきました!
スタイリングの仕方についても丁寧に教えてもらって助かりました。
【平日】初めての方人気No1◎似合わせカット+イルミナカラー+艶TR+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
トリートメントはしっかり効果ありますが
シャンプーはもう少ししっかり洗って欲しかったかなと
私が行った時間は忙しそうで少しバタついてた感がありましたが
仕上がりには満足させて頂いています。
ありがとうございます
【全員】カット+地肌スパ+うる艶トリートメント+炭酸マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
髪色もカットの仕上がりもとても良かったです
スタイリングの仕方も丁寧に教えて頂きました
また利用したいと思います!ありがとうございました
【平日限定】初めての方人気◎似合わせカット+艶イルミナカラー+うる艶TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます(^^)今回風邪ひいたり急用が入ったりで…ようやくようやくカラーに行けました!お気に入りのカラーで気に入ってます。しかも鏡を見ていて「髪も伸びちゃったな…」と担当スタイリストさんにダメ元で「カットは今日難しいですよね?」と聞いたらOKしてくださり、またも希望通りのヘアにしてくれました♪こんな感じにしたい…を本当にバッチリ叶えてくださりいつも感動してます!これからもよろしくお願いします。
【全員】カラー+うる艶トリートメント+炭酸マイクロバブル
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
今回も透明感のある綺麗な髪色にしていただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
シャンプーを担当してくれた方も丁寧ですごく気持ちよかったです!
【2回目の方限定】似合わせカット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ふく様
2回目のご来店ありがとうございました♪
今回のカラーも透明感がありとてもお似合いでした(^^)
シャンプーも褒めていただきとても嬉しいです♪
今後の予定に合わせて一緒にヘアスタイル考えていきましょう!!
またお待ちしてます♪
カウンセリングがとても丁寧で、カットの理由についても納得感のある説明をしてくださり、安心してお任せすることができました。
シャンプーも大変心地よかったのでボケーっとしてしまったことを覚えています。
お店の雰囲気も素晴らしく、最初から最後まで素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
【平日限定】似合わせカット+炭酸マイクロバブル¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
お洒落な雰囲気なのにアットホームな感じもして、とても通いやすいサロンです。カットもいつも満足しますし、シャンプーを担当してくれるアシスタントのかたも上手でとても気持ちいいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆう様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
ショートヘアがとてもお似合いなので、いつもカットするのが楽しみです(^^)
パーマも次回ぐらいにはかけましょう!!
シャンプーも褒めていただきとても嬉しいです♪
今後も技術向上に精進していきます!!
系列店から通っている大好きなお店です。
最高の仕上がりにいつも大満足です。
スタッフさんはみんな話しやすく安心です。
これからも通い続けます。
【人気No.1】似合わせカット+プレミアム艶ケアカラー+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
73様
系列店moofにも通っていただきelmへのご来店もありがとうございます♪
今回は明るめベージュカラーとてもお似合いでした(^^)
徐々に育てていきましょう!!
今後も73様の居心地良い空間作りしていけるよう精進していきます
ご来店お待ちしてます♪♪
今回はレイヤーを入れてもらいました。
イメージ通りの仕上がりでした。
簡単なセットの仕方も教えてくださりとてもよかったです。
【全員】似合わせカット+うる艶トリートメント+炭酸マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
みー様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今まであまりレイヤースタイルはしてこなかったので、
スタイリングが慣れないと思いますが、お伝えした簡単スタイリングやってみてくださいね(^^)
次回は春色カラー考えておきますね♪
今回はストレートにしてもらいました。
痛むことなく、すごく綺麗な髪になりました。
また半年後もお願いする予定です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
4回目来店させていただきました。
いつも、満足な仕上がりで、綺麗にしていただきありがとうございます。
【迷ったらコレ!】カット+カラー+うる艶トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
久々にスタイルを変えてとても満足しています思い通りにカットしていただきましたまた伺います
【2回目の方限定】カット+デトックスヘッドスパ+炭酸マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も丁寧に仕上げていただいてありがとうございました。
前回からの様子や、今回どうしたいか等意見を引き出していただき、カットに悩んだ際にも後押ししてくださるのでとても安心感があります。
またよろしくお願いします。
【迷ったらコレ!】カット+カラー+うる艶トリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
今回カット+カラーをお願いしました。
私が現在妊娠中であり、たくさんお気遣いをしていただき
安心して素敵な時間を過ごすことができました。
またお願いしたいです。
【2回目の方限定】似合わせカット+イルミナカラー+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は巻き方についてのレクチャーもありがとうございました!実践してみます!毛先を切った&トリートメントでしっかりした髪質に戻った気がします。定期的なメンテナンスこれからもよろしくお願いします♪
【1番人気◎】カット+プレミアムケアカラー+うる艶トリートメント+炭酸バブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもですが、今回もみんなから褒めてもらえる髪型にしてもらえて凄く嬉しいです!いつもありがとうございます!
【2回目の方限定】似合わせカット+イルミナカラー+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングして頂きながら、髪色をいつも決めています!!
いつも完璧にして頂きありがとうございます!
【2回目の方限定】似合わせカット+イルミナカラー+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子連れで伺いましたが、席の横にベビーカーをつけてくださり安心して施術してもらえました。久しぶりの来店でしたが、希望通りのカラー、カットをしていただき大満足です!ありがとうございます。
【2回目の方限定】似合わせカット+イルミナカラー+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングをしていただき、やりたいカラーのイメージを汲み取ってくださったため、仕上がりにとても満足しています!
店内もおしゃれで可愛くて、施術中も落ち着いて過ごすことができました!ありがとうございました!
【平日限定】初めての方人気◎似合わせカット+艶イルミナカラー+うる艶TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーもカットも大満足です!ありがとうございました!またお願いします!
【2回目の方限定】似合わせカット+イルミナカラー+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エルム(elm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー