1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. ジョージグランデ(JO-JI grande)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ジョージグランデ(JO-JI grande)のお店ロゴ

JO-JI grande

ジョージ グランデ

スマート支払いOK
  • 神奈川県相模原市緑区橋本6-7-7-101
  • 橋本駅徒歩3分 近隣パーキング有[※施術代金¥5000~一部負担]スタッフ募集中
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • アヤカさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/5/20

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    前髪縮毛矯正のつもりで予約したのですが、予約時より5000円ほど高いお会計になっててビックリしました(T_T)
    前髪の縮毛矯正で1万5000円は払ったことがなかったので、、(T_T)
    実際の髪の状態を見てから他のメニューを提案していただけるのは有難いのですが、提案する際にその理由と何よりお値段を改めて説明してもらいたかったです。それほどの価値がある薬剤なのかメニューなのか理解した上でお支払いしたかったです。
    その場で聞けなかった自分の責任でもありますが、予約時から何が変更になってそこまで値上がったのかわからないです、、

    他の部分は特に問題なく、カット時は切りながらこまめに確認していただけてよかったです。スタイリストさん自身も優しく人当たりのよい方でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    JO-JI grandeからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    雰囲気や接客を評価いただきありがとうございます!

    今回希望の仕上がりにするために必要なメニューをご提案させていただきましたが、説明が足りず不安にさせてしまい申し訳ございません。
    矯正のペースが早かったので今後も綺麗を持続できるようなメニューでさせていただいたのですが、また次回来店時にもメニュー含め調整できますので気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • みうらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅近なものの、人通りも落ち着いている場所にお店があるので、お店自体の雰囲気も落ち着いていて、大変リラックスできました。担当の美容師さんも優しく、テキパキと進めてくれたのでストレスなく過ごせました。
    また来ます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるプレミアムフルカラー¥10500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    JO-JI grandeからの返信コメント

    みうら様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!
    みなさまにリラックスして快適に過ごしていただけるよう努力していますので
    とても嬉しいです!
    今回のレイヤースタイルとカラー、とてもお似合いでした!

    今後もこうしたい、やってみたいなどありましたら気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしております!

    中武 優

  • ハニさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております、今回もリタッチとトリートメントでサラサラにして頂き、髪先を少しコテで巻いていただきまして普段も巻いたりしてます、ありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】白髪染めリタッチ+2stepトリートメント¥7700→7150

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます。
    今回も仕上がり気に入っていただけて良かったです!

    また次回もどうぞよろしくお願いします!

    梅澤

  • Mikoさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらに何度か通わせていただいていますが毎回満足のいく仕上がりです。
    今回はバッサリ切る予定だったので少し不安でしたが、相談すると色々提案していただき短いボブスタイルにしてもらいました。
    カラーは何度も染めていただいている方なので楽しくお喋りしながら素敵な髪色にしてもらえました。
    カット、カラー共に大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】カット+選べるプレミアムフルカラー+2stepTR¥12100→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    Miko様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    またのご来店をお待ちしております。

  • ゆゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    とにかく感じが悪かった。
    指名をしないで予約をしたが、後に指名料が一番高い方が担当してくださったのを知り、指名料を払わないとこんな対応をされるのかと…
    仮に指名料を払ってもこの方には二度とお願いしたくありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    JO-JI grandeからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    この度はご満足いただけず申し訳ございません。

    今回顔まわりが短めのレイヤースタイルが希望でしたが、希望の仕上がりがどうしてもコテでのスタイリングが必要でしたのでコテでスタイリンングさせていただきました。

    希望のスタイルがどれもスタイリングが必要だった為、乾かすだけでは希望の仕上がりにはならない事をお伝えさせていただきましたが上手くお伝えできなかった事を反省しております。

    スタイリングの仕方等は細かくご説明させていただきましたがご自宅でのセットで難しい点ありましたらぜひご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • まみたすさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1年半カラーを我慢して伸ばした地毛に綺麗なカラーを入れたくて、今回は指名させて頂きました。

    数年ぶりに施術して頂きましたが、相変わらず丁寧なカウンセリングと説明をしながら進めて頂き、安心して過ごせました。
    仕上がりもとてもきれいに色味が入っていて大満足です。次にハイライトを入れる時も是非お願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【早期予約限定】カット+ハイライト+イルミナカラー+3stepTR+ショートスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    JO-JI grandeからの返信コメント

    まみたす様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    しっかりとコミュニケーションを取りながら仕上がりまで気に入って頂けてとても良かったです。
    次回もお気軽にご相談してくださいね^^

    それではまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

  • ハニさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています、今回は私の用事で施術の時間を早めにして頂き感謝しています、無事間に合って髪の毛も満足な仕上がりです!また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】白髪染めリタッチ+3stepトリートメント¥9900→¥8250

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    ハニ様
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    ご予定に間に合わせることができて良かったです!
    根元もしっかりお染めさせて頂いたのでご満足いただけて嬉しく思います。
    またのご来店お待ちしております。

  • シネヤンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    ハイライトをお願いしました。縦に筋が出るのがハイライトだと思うのですが、よこにブリーチが入っていて虎柄のようになっていました。お直しをお願いしようと電話をかけると接客中との事で折り返しの電話を待っていましたが4時間経っても連絡はありませんでした。こちらから再度連絡すると、5分後にかけ直すと言われ15分程して折り返しの電話がありました。施術を失敗された事もそうですが中々連絡頂けず不誠実な対応に悲しくなりました。結局お直しはして頂けるとのことで伺いました。横にブリーチが入ってしまった部分には気がついていなかったとの事で、余分な部分には黒染めをしハイライトを入れ直す事になりました。家に帰ってから髪の毛がいつもよりゴワゴワしているのが気になりよく見てみると前回は髪の表面にのみハイライトをいれていたのに髪の毛全体にハイライトが入っていました。内側にハイライトを入れた事で髪がギシギシになっています。内側にハイライトを入れる事は聞いていませんし、私は視力が悪いので普段メガネをかけていてメガネを外しての施術で内側もブリーチされていた事に気がつきませんでした。説明も足りませんし髪が傷んでしまいショックです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイライト】カット+ハイライト+イルミナカラー+3stepTR¥23500→¥18000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    この度は、当店での施術に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様がご指摘いただいたハイライトの仕上がりや、連絡対応に関して、深く反省しております。土曜日の混む時間帯で手が空かず。連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。ハイライトのブリーチ部分に関するご説明が不足していたこと、また施術後の髪のダメージに関して配慮が足りなかった点、心よりお詫び申し上げます。


    お直しについては対応させていただいたものの、今回の経験が残念なものとなってしまったことを重く受け止めております。今後、このようなことがないよう、カウンセリングや説明をより丁寧に行い、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。また、髪のダメージについても今後十分に配慮し、お客様にご満足いただけるよう心がけます
    ご利用いただきありがとうございました。

  • みょさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ボブにしたいというアバウトな頼みに対し、似合いそうな長さを決めてくれてとても助かりました。また、ボブにした後のドライヤーの方法や、ヘアオイルの付け方等、丁寧に教えて下さり、丁寧な対応が非常に良かったです。前髪についても悩んでいたため、教えていただけて嬉しかったです。
    とても満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷った時のご相談クーポン】迷ってるメニューと一緒にお選び下さい☆橋本

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    みょ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
    また是非お任せください♪

    クバガワ

  • やっこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    なにも決まらずに当日その場で相談しました。
    が、遅い時間でしたが嫌な顔もせず丁寧な施術でよかったです。
    シャンプーの指圧も気持ちよくトリートメントも合っていたのかしばらくサラサラでよかったです。
    乾かさないトリートメントもいい匂いで思わずまとめ買いしてしまったほど気に入りました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】選べるプレミアムフルカラー+3stepナノスチームTR¥9350

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    やっこ 様

    この度はご来店頂きありがとうございました!
    仕上がりとても似合っていて嬉しかったです^^
    髪の毛のカラーはその後いかがでしょうか?

    アウトバストリートメントも気に入って頂けて良かったです!
    購入時、在庫があまりなく申し訳ありませんでした。

    お店は夜9時までなので、また気軽に来てください!
    いつでもお待ちしております♪

    結城杏奈

  • ハニさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しばらくぶりの縮毛矯正をして頂きました、以前の美容院は施術する前に一筆書かれ怖かった(傷んでるからどーなっても責任取れません)んですが安心してお任せして割と長く持ち、サラサラで傷みも無くなって来たのが嬉しいです
    ( ´ ▽ ` )カットもちょうど良くして頂きました。またカラーなど宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+弱酸性GMT縮毛矯正+5stepスチームTR¥20080→¥17050

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • mamimiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    予約しても行こうと思える美容師さんに、久しぶりに出会えました。お客様の事、髪の事を真剣に考えて頂き とても感謝しています。次回も宜しくお願い致します♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+弱酸性GMT縮毛矯正+5stepスチームTR¥20080→¥17050

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    mamimi様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます。
    今後も綺麗な髪でいてもらえるように頑張りますね^^

    それでは次回のご来店を楽しみにお待ちしています。

  • プチコロさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にトリートメントしていただきました、
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+選べるプレミアムフルカラー¥10500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    JO-JI grandeからの返信コメント

    プチコロ様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    トリートメントは永続するものではありませんが、手技一つで仕上がりが変わったりするので丁寧にを心がけております^_^
    それを感じて頂けて嬉しいです!

    またのご利用をお待ちしております。

  • ハニさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーリングしっかりサラサラにして頂きました、カットの予定もしてたのですが次回縮毛矯正と同時にした方が良いとのアドバイスを頂き次回縮毛矯正とカット宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】白髪染めリタッチ+3stepトリートメント¥9900→¥8250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    ハニ様
    いつもご来店いただきましてありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    次回縮毛矯正でのご来店も心よりお待ちしております。

  • ハニさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。今回もリタッチにトリートメント、オイルをしてもらいサラサラヘアになって満足です、次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】白髪染めリタッチ+3stepトリートメント¥9900→¥8250

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    ハニ様

    いつもご利用ありがとうございます!
    本当にいつも髪の毛を大切にケアしてくださり、施術を担当する際
    毎回気を引き締め今回もより良くしよう!と意気込めて
    とても良い刺激を頂けております!
    乾燥しやすいこの時期でもしっかりサラサラ&つやつやを維持されていて
    とても嬉しく思いました^^
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!
    今後も精進します。またお待ちしております!

    結城杏奈

  • りおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/1/28

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    始まる前からだらだらとリスクの話しかしない自信の無さに心配はしていましたが案の定。

    予約時のクーポン・メニュー

    【バレイヤージュ】カット+バレイヤージュ+3stepTR¥32000→¥23950~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    この度は、ご期待に沿えず、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。リスクについての説明が過剰に感じられたこと、また自信を持ってお伝えできていなかったことについて、真摯に受け止めております。今後は、より安心していただけるようなコミュニケーションを心掛け、サービスの改善に努めてまいります。貴重なご意見、ありがとうございます。

  • プチコロさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにカットしていただいきました。
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+選べるプレミアムフルカラー¥10500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    JO-JI grandeからの返信コメント

    プチコロ様、先日はご来店頂きありがとうございました。。

    また次回も気軽にご相談してください。
    いつもありがとうございます。

  • にゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらでカットカラーしてます!
    毎回行くたびに同じ様に対応していただけて、感謝しています!

    カラーも技術も大満足です!!
    久しぶりに伺っても笑顔で対応していただけるし、カラーの好みなど、覚えていただけていて素晴らしいと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイライト】ハイライト+イルミナカラー+3stepトリートメント¥15800~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    にゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    何度も来て頂いていても雑にならないよう、悪い意味で慣れが出てしまわないよう心がけておりますが、そんな想いを感じて頂けて本当に嬉しいです。
    心を込めて担当させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

  • まみっちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも担当スタイリストさんにお世話になっています。
    毎回私の希望通り、もしくはそれ以上にしていただいて本当に感謝です!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラー】カット+髪質改善カラー+3stepトリートメント21000→13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    JO-JI grandeからの返信コメント

    まみっち様、先日はご来店頂きありがとうございました。
    こちらこそお世話になっております。

    お褒めの言葉とっても励みになります!
    次回は美髪矯正でのご来店楽しみにお待ちしております。
    これからもご期待に沿えるよう精一杯施術させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • ハニさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもリタッチありがとうございます。今回もサラサラにして頂きました。オイルも試してくれました、また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】白髪染めリタッチ+3stepトリートメント¥9900→¥8250

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    ハニ 様

    いつも大変お世話になっております!
    乾燥や静電気などでダメージしやすい時期となりましたが、ハニ様の日頃のケアもあってか
    とても状態が良く私もとても嬉しかったです♪

    寒くなりましたのでお体お大事になさってください^^
    次回またお会いできるのを楽しみにしております!

    結城杏奈

  • あきほさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の縮毛矯正です!
    早速髪の毛が綺麗だと褒められました!
    後長持ちするので伸びてきたらまたやります
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+コスメ縮毛矯正+3stepナノスチームTR¥15500→¥13750

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    あきほ様

    先日は御来店ありがとうございました(^^)

    褒められる程綺麗な仕上がりでしたので
    喜んで貰えて嬉しいです♪

    またのご予約お待ちしております!

    クバガワ

  • 凛さん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/12/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてこちらのお店にカット、トリートメントに行かせていただきました。
    拙い私の好みや要件を丁寧に聞いてくださり仕上げていただきありがとうございます。
    イメチェンできてよかったです。ヘアオイルの香りをしばらく楽しみました!

    どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【数量限定】カット+5stepトリートメント【LOA THE OIL】付16170→13640円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    凛さま、先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!
    気に入っていただけてよかったです!
    またいつでもご相談ください。
    またのご来店お待ちしております!

    中武 優

  • よっちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店でした♪
    技術面では丁寧かつ希望する髪型にしていただけ、
    会話面ではフレンドリーでテンポよく、
    総合的に非常に満足しました(^^)
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+白髪染めリタッチ¥9400→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    JO-JI grandeからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました、
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    こちらこそ色々お話聞けて楽しかったです!
    次回も理想のヘアスタイルに近づくよう整えていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

    梅澤

  • そよかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色も好みに出来上がり、トリートメントの効果でとても綺麗に仕上がりました。
    髪の長さにあった巻き方やケアの仕方なども相談させていただいてとても勉強になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】選べるプレミアムフルカラー+5stepハホニコTR¥12650→¥11550

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます、
    前回につづき仕上がり気に入っていただけて良かったです!

    また色落ちの様子見てカラーの調整していきますので次回もどうぞよろしくお願いします!

    梅澤

  • parismegutonさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    息子が以前に利用したことがあり、仕上がりが良かったので今回は写真撮影前ということもあり予約しました。結果、息子の前髪が不自然なぱっつんにされサイドも要望通りにはならず態度も終始無言でやる気が無いようにみえたと聞きました。もう二度と行かせません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズカット】カット+炭酸泉スパ+シャンプー¥8250→¥6200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    JO-JI grandeからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    大事な写真撮影前というタイミングにも関わらずご希望に添えず申し訳ございません。
    接客態度についても見直して参ります。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

  • ちびたんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    持参し提出したメンバーズカード不要のがあるとかで渡しました。
    レジ横のゴミ箱にそのまま捨ててありました。
    カタカナとはいえフルネーム記載してますよねカードに
    個人情報とか関係なしですか?
    しかも客の目前で捨てますか普通?
    後で客の目のつかない場所で捨てるのが礼儀ではないですか

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】選べるプレミアムフルカラー+2stepトリートメント¥9580→¥8250

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます。
    メンバーズカードの取り扱いにつき不安にさせてしまい申し訳ございません。

    以前紛失の為カードの再発行があったと思いますが、紛失されたカードのポイント分も加算した状態で再発行してありましたので、以前のカードはこちらでお預かりさせていただきました。
    破棄する際は名前はわからなくしてありますが説明が足りずご心配をおかけし申し訳ございません。

    カード記載の薬剤の情報やポイント等、記載漏れが無いか確認しておりますのでご安心いただけますと幸いでございます。

  • れこさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    不満ゼロです。友人にもお勧めしたい!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+コスメ縮毛矯正+3stepナノスチームTR¥15500→¥13750

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    れこ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます!
    今回も縮毛矯正のリタッチでさせていただきました!
    綺麗になりましたね!年内に綺麗にできて良かったです!
    順調に伸びてきているので育てて行きましょう!
    またのご来店お待ちしております!ありがとうございました!

    中武 優

  • あみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までで1番いい色です!またいきます

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなし】カット+ブリーチなしダブルカラー+3stepTR¥22800→¥16720

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    JO-JI grandeからの返信コメント

    あみ様、先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!
    ご満足いただけてとても嬉しく思います!
    今回はブリーチなしWカラーでご予約いただきましたが、
    希望の色と髪のベースがきれいでしたので一回のカラーにさせていただきました。
    ダメージも少なく、可愛くなりましたね!
    回数を重ねるとさらに透明感のある仕上がりになるのでさらに綺麗にしていきましょう!
    またのご来店お待ちしております!

    中武 優

  • みゅんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    カラー・カットをお願いしました。

    カラーを担当して下さった女性の方は雰囲気も良く、綺麗に染めてくださり、仕上がりにとても満足しています。

    しかし、カットは男性の方が担当してくださり、お願いした長さやレイヤーなしとお伝えしたのにしっかり入れてあったり、前の方は短く後ろは長く、毛先がバラバラにされていてものすごく残念でした。

    カラーだけにすればよかったと思います。
    カラーだけならまたお願いしたいと思いますが、カットは絶対に頼まないと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+選べるプレミアムフルカラー¥10500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    JO-JI grandeからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます。
    カラーの仕上がりは気に入っていただけたのにカットで希望に答えられず残念に思います。

    カウンセリング時に希望のスタイルや現在気になっている点をお伺いさせていただいたと思いますがうまく汲み取れず申し訳ございません。

    気になる点あれば一度見させていただければ幸いに存じます。
    またのご連絡お待ちしております。

  • Aさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラー剤を塗布する際に、施術が荒く、カラー剤が塗布された髪が顔に張り付いたのですが、謝罪がありませんでした。髪を戻されたので、気づいてないわけではないと思います。他にも顔に2箇所カラー剤が飛び散りました。美容師さんが拭いとってくださらなかったので、自分でティッシュで拭き取りましたが、跡になりました。数日で消えると思うので良いのですが、なによりも謝罪がなかったことが悲しかったです。接客の面でのご指導をお願いできればと思います。長文失礼いたしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+選べるプレミアムフルカラー¥10500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    JO-JI grandeからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます。
    せっかくご来店いただいたのに残念な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。

    薬剤の施術時には細心の注意を払っておりますが細かい部分まで気づけず申し訳ございません。
    特に顔まわりは注意し施術しておりましたが今後より一層気をつけ施術して参ります。

    この度は貴重なご意見ありがとうございます、より多くにお客様に満足いただけるよう努めてまいります。

ジョージグランデ(JO-JI grande)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/