- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきましたが、受付の方や担当していただいたスタッフさんが感じの良い方で心地よかったです。ウルフヘアのアレンジに困っていましたが、教えていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!
【人気No.2】平日新規限定☆カット+オーガニックフルカラー+ナノバブル¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
あおい様、
先日はご来店頂きありがとうございます!
仕上がりはもちろん、スタッフの対応もお喜びいただけて
こちらも嬉しく思います。
アレンジも慣れないと難しさを感じてしまうこともあるかと思いますが、
素敵なスタイルはたくさんあるので、ヘアスタイルを楽しんでいただければと思います!
是非またお役に立てれば嬉しいです♪
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
Mai
その後も扱いやすい髪にしていただけてすごく満足しています。
また行きます!
【人気No.2】平日新規限定☆カット+オーガニックフルカラー+ナノバブル¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
さな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご来店後も扱いやすいと言っていただけて大変嬉しいです!
よりお客様が素敵に過ごせるようにより技術を磨いてまいります。
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
さな様のまたのご来店心よりお待ちしております!
佐藤
理想の髪色にしていただきました!
ありがとうございました。
アディクシーorイルミナカラー+ナノバブル¥6000
[施術メニュー]
カラー
あさ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪色を気に入っていただけてとても嬉しいです。
また次回もご満足いただからようより技術を磨いてまいります!
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
あさ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
佐藤
丁寧に対応して頂き、大満足な仕上がりでした!
また、頑張って半年後に伺います。
本当に、ありがとうございました!
カット+オーガニックフルカラー+縮毛矯正+ナノバブル¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Moe様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、大変うれしい口コミ、ありがとうございました。
ストレートをかけられるようにきれいに伸ばしていきましょう!
Moe様のまたのご来店お待ちしております。
佐藤
本日はありがとうございました!!
初めてのパーマで不安だったのですが、雰囲気が変わってとてもよかったです!とても満足しています!
次の機会にもまたよろしくお願いしますー!
カット+ツイストスパイラルパーマ+ナノバブル¥10000
[施術メニュー]
カット、パーマ
そう様
先日はご来店ありがとうございました!
パーマとても似合ってました!
あの感じだと周りからの評判もいいと思います!
次回はその辺りも参考にしつつ、
更に攻めたパーマもおすすめです(笑)
またのご来店お待ちしております。
この度は嬉しい口コミありがとうございました!!
店長 伊原秀二
話しやすくてカットも理想通りでとても良かったです!
マッサージもすごい上手くて感動しました!
セットも上手くて感謝です!!
カット+炭酸プチヘッドスパ+ナノバブル¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
しんちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
カットやセット気に入って頂けたようでなによりです♪
またヘッドスパで疲れたお体を労りにいらしてくださいね(^ ^)
この度は誠にありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
もち
帰省したタイミングで、ブリーチをお願いしました。
初めての訪問だったので、髪の状態の把握のために詳細なヒアリングを受けました。
また、ブリーチの説明も丁寧で、ブリーチによる髪へのダメージリスクなど十分理解し、覚悟を持った上で施術に臨むことができました。
結果、ブリーチの仕上がりがとても綺麗でした。
今まで行った美容室の中で一番満足度が高かったです。
髪のダメージケアも始めようと思います。
本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆり様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのブリーチとのことでしたので、
髪の状態と併せてリスク等も説明させて頂きました。
理解していただいた上でケアブリーチに変更させてもらい、
結果とても綺麗だったと思います!
僕の予想より綺麗でした(笑)
ヘアケアは以前より力を入れていただけると嬉しいです!
また札幌にいらした際にカットやトリートメントでもご来店下さい!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!!
店長 伊原秀二
急遽の予約でしたが、迅速に、また丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIENAをご利用頂き誠にありがとうございました。
また前髪だけでもお待ちしてます。
この度は誠にありがとうございました
マネージャー 津島雄基
あまり詳しくカットやカラーを決めて行かなかった中いろいろ説明していただき分かりやすかったです。仕上がりも満足しています。
【平日限定】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブル¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ミッチー様、
先日はご指名頂きありがとうございました。
カラーカットに関しまして、わかりやすくお伝え出来て一安心です!
しあがりもご満足いただけて嬉しく思います。
ヘアの事はできうる限りお応えできればと思いますので
なんなりとご相談いただければと思います!
この度は、ご指名頂き嬉しい口コミまだありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
Mai
丁寧にカットしていただきありがとうございました。
【人気No.1】カット¥3000
[施術メニュー]
カット
なおなお様、この度はLIENAをご利用頂き誠にありがとうございます!
こちらこそ担当させて頂きありがとうございました!
ご満足頂けて良かったです♪
またのご来店、心よりお待ちしております(^-^)
この度は誠にありがとうございました。
初めて利用しましたが、とってもよかったです!
担当してくれた方は丁寧にカウンセリングしてくださって、カットとカラー全部担当してくれました。理想通りの仕上がりになりました!終わりの時も可愛く巻いてくださいました。
お店は1階にあって入りやすく、店内も綺麗で落ち着くスタイルでした。私が行った時間帯は結構混んでいたのですが、それぞれのお客さんとスタッフの方が楽しそうに話していて、わいわい楽しげな雰囲気でした。
また利用したいと思います!ありがとうございました!
【人気No.2】平日新規限定☆カット+オーガニックフルカラー+ナノバブル¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!
お店全体の評価もありがとうございます!
混み合っているときは別のスタッフにカラー塗布やシャンプーなど
代わっていただく場合もありますが、これからも丁寧なカウンセリングと
施術を心がけて参ります!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
松原由依
リーナ(LIENA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー