※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
色んなカラーを相談しながら選べて楽しかったです
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
otto.hair salon【オット ヘアーサロン】 からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
私も毎回一緒にカラー選び楽しみにしています!(^^)!
次回はどんなお色をオススメしようかな(^_^)
またのご来店心よりお待ちしております。
何年か前からうかがってますが、お店の感じもきれいでとても良く、なんと言ってもシャンプー台が、とても楽です。他のお店はいつも首がきつくって、頭に力が入ったりしていたのですが、このお店は椅子がとても楽です。
スタイリストさんの感じも好きなので、これからも行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
otto.hair salon【オット ヘアーサロン】 からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
シャンプー台気にって頂き嬉しいです(^_^)
寒い時期はイスにヒーターもつくので暖かくて心地良いですよ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
今回も可愛いカラーにしていただきました!
こちらのサロンでジャンプーしてもらったら髪がサラサラになります
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
otto.hair salon【オット ヘアーサロン】 からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもお世話になってます
今回は落ち着いた色にして頂きました
シャンプーが気持ちよくて大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
otto.hair salon【オット ヘアーサロン】 からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております。
秋らしいレッドオレンジのカラーを薦めて頂き、気に入ってます。
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
otto.hair salon【オット ヘアーサロン】 からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます♪
落ち着いたカラーに仕上げていただきました。
シャンプーも気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
otto.hair salon【オット ヘアーサロン】 からの返信コメント
またのご来店心よりお待ちしております。
ピンク系のインナーカラーお願いしました。
とても素敵な色に仕上げていただいて満足です。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
otto.hair salon【オット ヘアーサロン】 からの返信コメント
素敵な口コミありがとうございます♪
初めて行きましたが、丁寧に説明してくれてお店の雰囲気も良かったので、次回の予約して帰りました。
☆カット+白髪染め ☆¥9,900→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
otto.hair salon【オット ヘアーサロン】 からの返信コメント
またのご来店心よりお待ちしております。
オット(otto.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー