小林 智美
コバヤシ サトミ- オトナ女性のお悩みもご相談下さい!
- 女性ならではの視点で、普段は言いにくい髪の悩みを解決します。「こうなりたい」をお話しながら一緒に考えていきましょう♪長く通える美容室を探している方、ぜひ一度ご来店ください!お待ちしております。
- スタイリスト歴
- 17年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ミディアムヘアやショートカットが得意です♪自然になじませるグレイカラー、白髪カバーもお任せください◎魔法のバブル「marbb」で頭皮の洗浄・色持ちUP・髪質改善もかないます☆ぜひ体験してください!
- 趣味・マイブーム
- ゴルフ
このスタイリストの新着高評価口コミ
からやんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先日は、私の確認不足で予約時間を間違えてしまったにもかかわらず、ご対応していただき本当にありがとうございました…!!
大変ご迷惑をかけて本当に申し訳なかったです…快く引き受けてくださり本当に感謝しています。
優しさに感動。。
おかげさまで、明日からまたストレスのないサラサラヘアで過ごせます!
今回もかわいいヘアスタイルにしていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / 縮毛矯正
ほうよさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/19
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先日は娘がお世話になりました。
前髪命のお年頃ですが
イメージ通りに仕上げていただき
本人も大変満足しております。
ずっと切りたがっていたので
これからの蒸し蒸しする時期に向けて
スッキリして良かったです。
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
また、次回もよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
はなさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/4/17
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回も手際よく仕上げていただき
ありがとうございます!
シャンプーもヘッドマッサージも気持ちよく
疲れが一気に吹き飛びます。
カットもまとまりやすくなって
毎日楽にヘアセットができ、大助かりです。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット



