- サロン平均
-
4.56
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてで 髪量が多く癖のある髪質で カットしてもすいてもボリュームが出るので 髪質改善といっても上手く気にいるように仕上げて貰えるか心配でしたが フォルムメイクという良い感じの質感になったと思います。
スタイリストさんも気さくで感じの良い方で 良かったです。
直前に予約したので あまり気にしていなかったのですが
途中でトリートメントも入ったメニューで予約されてるとのことでしたが やっぱりトリートメントはなかったですとのことで終わりました。合ってますよね?
☆髪質改善ストレート☆フォルムメイク+ブロー ¥8900
[施術メニュー]
トリートメント、その他
親切に髪型のクセやアドバイスをしてくれ、
要望した事を丁寧に最後まで仕上げて頂き
ありがとうございました。
満足しています。
又来店の時にはアドバイス宜しくお願いします
白髪染めカラー+カット ¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
髪型を気に入っていただけたようで嬉しく思います^^
またやりにくいことなどお気軽におっしゃってくださいね♪
次回もよろしくお願いいたします!
担当スタイリスト 高木夢美
とても良かったです。似合う雰囲気にして頂き、ありがとうございます ずっとリピーターさせて頂きます、宜しくお願いいたします。
☆高木限定☆白髪染めカラーカット!!!
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はご来店いただき、また早速嬉しい口コミもいただきありがとうございました!
今回はあっちゃん様の雰囲気に合わせて、
明るめのベージュ系のカラーでさせていただきました!
とてもよくお似合いでした^^
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
担当スタイリスト 高木夢美
人生初のハイライトを入れるのに色みを迷いましたが嫌な顔ひとつせず相談に乗っていただいて、仕上がりはめっちゃいい感じになりました!
メニューの割に施術時間も2時間弱で思ってたより早く仕上がり、値段もリーズナブルでびっくりしました!
シャンプーも気持ちよかったです!
いつも気まぐれでいろんな美容室に行ってたのでこちらのお店で今後もお世話になりたいと思いました!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
最新トレンドモデル3Dカラーデザインプラン¥12300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
人生初とハイライトお任せいただけて嬉しいです!そしてご満足いただけ大変嬉しく思います!
いつもミルクティー系のカラーが多いと伝えていただけましたので今回はミルクティー系でさせていただきましたが、またハイライトも入っていますので色んなお色味に挑戦するのもいかがでしょうか?
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Agu hair bonita 薩美健太
初めて来店させていただきました
丁寧で綺麗な仕上がりありがとございました
次回はもう少しパーマ緩めにお願いしようと思っております
次回もよろしくお願いします
低温デジタルパーマ+カット 一律¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
ご来店いただき、誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
次回はパーマをもう少し緩めにとのこと
しっかりご希望に合わせて調整させていただきますね。
気になることなどもお気軽にご相談ください。
次回のご来店お待ちしております。
担当スタイリスト 片山教子。
いつもリラックスした雰囲気の中で、
楽しみながら髪の毛も丁寧に扱ってくれ
アドバイスもいただけたりして助かります。
どのスタッフさんも優しいし、
担当のスタッフさんには長年お世話になってます。
いつも髪の毛を綺麗にして下さり、ありがとう
ございます。
おすすめのサロンになります。気になる人は、
是非行ってみてほしいです。
カット+フルカラー+ムコタシェーナトリートメント ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!
今回はハイライトをいれさせていただいて、
とってもよくお似合いでした!!
頭皮がデリケートなのでその後トラブルなどなかったでしょうか?
次回も楽しみにしています^^
ありがとうございます!
Agu hair bonita 高木夢美
お世話になりました。ヘアカラーですが、髪が痛まずに綺麗に染まってます。ヘッドスパも大変、気持ち良かったです。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
髪質改善☆カット+ムコタシェーナトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
いつもご来店と、嬉しい口コミをありがとうございます!
できる限りダメージしないように気をつけて
施術をさせていただいております。
ヘッドスパは少しでもお疲れがとれるように
精一杯頑張らせていただきます^^
次回もよろしくお願いいたします!
担当スタイリスト 高木夢美
ぱっつん外はね希望で画像を見せてカットしてもらいました。見た目はぱっつんでスタイリングで外はねにはできますが、元々量が多いのですきますね~と言われ、すいてもらいました。(前回も少しすいてもらってイイ感じになったので)
帰宅後見てみると後ろの内側が段々にカットされていてハーフアップをしたら裾がとんでもなくガタガタでハーフアップできません。内側の一番短い髪は1センチあるかないかの長さでビックリです。前髪も右と左の長さの違いに驚いてます。何度か指名してますが、こんなにヘタでしたっけ?笑
後半すごいおしゃべりされてたので、カットに集中されてなかったのかもしれません。
LINEの登録も今した方がイイと言われしましたが、当日は安くなりませんでした。慌てて登録しなくてよかったのでは?
お話は楽しかったですが、残念です。
白髪染めカラー+カット ¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくご指名いただいたにも関わらず
仕上がりにご満足いただける結果にならず申し訳ございません。
ハーフアップの際の内側のカットや前髪の長さの違いなど、気になる点を教えていただきありがとうございます。
貴重なご意見を今後の技術・接客の改善に活かしてまいります。
この度はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
担当スタイリスト 片山教子。
毎回 手際よく綺麗に仕上げてくれるので
助かってます!
【おしゃれ好き女子に贈る】リタッチカラー+カット 一律¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも手際よく、綺麗に仕上げられるよう心がけていきますので、またいつでもお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
今回も前髪の癖をしっかり伸ばしていただけました。
カットは前回より毛先を少し重ため?にしたのですが、とても気に入っています。ありがとうございました。次回もまた宜しくお願いいたします。
新導入!縮毛矯正+【髪質改善◎】TOKIOトリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
また大変嬉しい口コミありがとうございます。
前髪しっかり伸びていてよかったです!カットも満足していただけ嬉しく思います!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Agu hair bonita 薩美健太
接客がとても丁寧で話しやすく、リラックスして過ごせました。
縮毛矯正も丁寧にしていただき、仕上がりはさらさらで大満足です。
新導入!縮毛矯正+【髪質改善◎】TOKIOトリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
また大変嬉しい口コミありがとうございます。
毎日のお手入れが楽になっていただけて私も嬉しく思います!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Agu hair bonita 薩美健太
思いどおりの色になり、声掛けもこまめにあり安心できました!また染めたくなったときはよろしくお願いします!
リニューアル!潤い、艶【最上級】TOKIOトリートメントリミテッド+カラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーの仕上がりにご満足いただけたようで何よりです!
ブリーチ後でもキレイな髪をされてたので
日頃からのお手入れが行き届いていると感じました!
またのご来店をお待ちしております^^
担当スタイリスト 高木夢美
5日の朝早くに伺いました。明るく丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足しています。宮崎から来て身内の家の近くのこちらで綺麗にしてもらえたことは、何かのご縁と思います。ぜひまた大阪に行くことがありましたら伺いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
【新規☆平日限定】 カラー+カット+ムコタトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
朝早いお時間にも関わらずお越しいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
宮崎からお越しになり、数ある美容室の中から当店を選んでいただけたこと、私たちもご縁を感じております。
また大阪に来られる機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
この度は本当にありがとうございました。
担当スタイリスト 片山教子
何年かぶりの来店でしたが、丁寧に私の要望も聞いてくれ、ヘッドスパも気持ちよかったです。
また次も行きたいです。
【炭酸スパ付き!】カット+フルカラー+トリートメント ¥9900→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
また大変嬉しい口コミありがとうございます。
ヘッドスパも満足して頂き私も大変嬉しく思います!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Agu hair bonita 薩美健太
シャンプーやブローの補助に、入ってくださった女性の方もカットしてくださったご担当者さまも気配りがあり言葉遣いや接客もとても心地よかったです。また来たいと思いました。ありがとうございました。
白髪染めリタッチカラー+カット ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はAgu hair bonita をご利用いただきありがとうございました!
対応へのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
次回も安心してお過ごしいただけるように努めてまいります!
お忙しい中口コミをいただきありがとうございました!
担当スタイリスト 高木夢美
かなり久しぶりに美容室に行ったのですが、いつも通り手際良く希望通りのスタイルにしていただいて嬉しかったです。縮毛矯正を充ててヘアアイロンをする手間が省けたので、朝ゆっくりする時間が増えて助かっています。ありがとうございました
カット+カラー+縮毛矯正+ムコタシェーナトリートメント ¥16300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
また大変嬉しい口コミありがとうございます。
矯正で毎日のお手入れが楽になってよかったです。
娘さんもご来店いただきありがとうございました。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Agu hair bonta 薩美健太
お世話になりました。
トリートメントが効いているのかして、髪はサラサラツヤツヤです。
髪型に対しての助言も頂きまして助かります。
ありがとうございました。
進化!極上艶髪!TOKIOリミテッドトリートメント+カット!
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
今回改めて髪型のご相談をさせていただけて良かったです。
理想の形を取り入れてながら
長くキープできる髪型のカットをさせていただきます。
来年もよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト 高木夢美
いつも「なりたい髪型」の相談に乗ってもらえて嬉しいです。
今回も長さ、セットのしやすさ、良かったです。
来年もまたお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
いつもAgu hair bonita をご利用いただき、
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
ご自宅でのセットがラクになるように、
そしておしゃれで可愛い髪型にできますよう
精一杯させていただきます。^^
来年もよろしくお願いいたします!!
担当スタイリスト 高木夢美
シャンプー後、髪を乾かすことなく他のお客さんの髪を染め始められ放置されました。
以前も髪が濡れたまま20分ほど放置され、その時はたまたま人が足りてないのかと思いましたが、二度も同じことがあったので普段から待たせるのが当たり前なんだとイライラしました。
NEW!透明感x深み!クオルシアカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご来店いただいたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
またこのようなことがないよう努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
担当スタイリスト 薩美健太
スタッフの方の対応がいつも感じよく、安心して通えます。
対面でも無理に話しかけられることがなく、静かに過ごしたい時も気を遣わずにいられる雰囲気の美容室です。
希望の髪型を手早く仕上げてくれて、仕上がりも満足。価格も良心的で通いやすいです。
☆高木限定☆白髪染めカラーカット!!!
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
いつも遠方からお越しいただき
ありがとうございます。
上手にスタイリングしてくださるのでこちらも助かります^^
またダメージが気になりましたら
トリートメントをお試しくださいね♪
気に入っていただけるよう技術を磨いていきます。
次回もよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト 高木夢美
初めて利用させていただきました。
カットとインナーカラー(イヤリングカラー)をお願いしたのですが、初めてで分からない点やどんな色味に仕上がるかなど丁寧にカウンセリングしていただきました。
仕上がりにもとても満足しています。
次回もまた利用させていただきたいと思います!
おしゃれにイメチェン☆インナーカラー+カット+ムコタトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
また大変嬉しい口コミありがとうございます!
はじめてのカラーで不安のある中、ご満足いただけて嬉しいです。
重ねてまたブリーチさせていただけると見せていただいた写真の色味に近づけると思います!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト 薩美健太
仕上がりもよくありがとうございました
最新トレンドモデル3Dカラーデザインプラン¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
また大変嬉しい口コミありがとうございます。
ハイライトもよくお似合いで、ご満足いただけてよかったです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト 薩美健太
初めて利用させて頂きました。
前髪が短かったかなぁ~って思うだけで後は完璧で
お話も弾み、白髪染めもして頂きこちらが言う前に気にして下さり助かりました。自宅に戻り鏡を見るとそうこの髪型にしたかったんだと嬉しくなりました。この髪型で寒い間は伸ばして行きたいと思います。また担当スタイリストさんに予約させて頂きます。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。
【新規☆平日限定】 カラー+カット+ムコタトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりや白髪染めにご満足いただけて、とても嬉しいです。
前髪についてのご感想もありがとうございます。
伸ばしていく過程で、扱いやすくなるよう調整させていただきますね。
またぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当スタイリスト片山教子。
似合う様にして頂きいつも大満足です。
☆高木限定☆白髪染めカラーカット!!!
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
いつもご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミもいただき恐縮です。
今月もお会いできるのを楽しみにしております^^
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
担当スタイリスト 高木夢美
息子がお世話になりました!
ヘッドスパやってみたい!と言うので、初ヘッドスパを体験!!
感激してました!
カットも丁寧に仕上げて下さりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はAgu hair bonita をご利用いただきありがとうございました。
息子さん、ヘッドスパを喜んでくださってたようで何よりです^^
カットも気になるところがあればなんでもおっしゃってください。
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト 高木夢美
カウンセリングの時点で話が伝わらない感じがあり、こちらがしたいスタイルと違う提案してくる、話も一貫性がなく大丈夫かな?と。カットはブロッキングせずに髪を切り出してビックリ。最低限の毛先と表面だけカットお願いしたけどずっとドキドキでした!もっと細かく前髪など相談したかったけどお願いしようと思えなかった。カラーも前回の感じがよかったけど言っても伝わらず?できない?わからない?感じで無理と判断しこちらも無難なブラウンでお願いしました。最後ブラシでブローもブロッキングせずかたまりの髪をなかなか雑なブローで、分け目も聞かれずオールバックで仕上がりました笑 帽子被っていっててよかった笑 人当たりはいい方でしたが施術中ずっと不安が大きかったし、スタッフの技術や丁寧さにあまりにも差が感じられるのはどうかと思います。前回は満足だったので。家でアイロン通したら、長さバラバラとかはなくてよかったです!美容院に行く前のウキウキな気分は返してほしいかな笑
【似合わせはお任せ☆】フルカラー+カット ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はご来店いただきましたのに不安な時間に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
ツーメイクカラーを予約で希望されていましたが白髪の量や髪の褪色状況、前回の履歴や料金なども考慮してワンメイクカラーで対応させていただいたと記憶しております。
カットはレイヤーの入ったスタイルを希望通り1センチ程切り揃え、厚みのできた部分は毛量を調整させていただきました。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、改善してまいりたいと思います。
前髪の癖が強いのが嫌で。今回根元ギリギリまで薬を付けてくださり、これまでで1番癖が伸びました。カットも思い通りにしてもらえました。次回もまたお願いしたいです。
新導入!縮毛矯正+【髪質改善◎】TOKIOトリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
また大変嬉しい口コミ、1番伸びたというお言葉大変嬉しく思います!次回もしっかり伸ばしていきます!カットもお喜びいただきありがたく思います。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Agu hair bonita 薩美健太
わたしに似合う髪型を提案してくださり、嬉しかったです。
【似合わせはお任せ☆】フルカラー+カット ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
いつもご利用いただきありがとうございます!
また大変嬉しい口コミありがとうございます。
また違うスタイルをご希望のときはいつでもご相談ください!
ショートもよくお似合いです。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Agu hair bonita 薩美健太
スゴく満足でした。
くせ毛を活かしてくれたり、細かいことも聞いてくださって安心出来ました。
次からも利用します!
白髪染めカラー+カット ¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
みぃ様
先日はご来店ありがとうございました♪
ストレートもありですが癖を活かす髪型の方がお手入れもすごく楽になると思います。
みぃ様に満足していただけて僕はとても嬉しく思います♪
どんなお悩みでも解決致しますので今後ともよろしくお願い致します!
またみぃ様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
お忙しい中口コミ頂きありがとうございました♪
担当藤枝
お世話になりました。
カットはいつも通り、理想に近い形で仕上げて頂きました。
縮毛矯正ですが、希望通り直毛のサラサラツヤツヤに仕上げて頂きました。
ヘッドスパも大変、気持ち良かったです。
後は、旋術時間だけもう少し短縮して頂ければ助かります。
来月もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
縮毛矯正+カット+ムコタシェーナトリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
Agu hair bonita 喜連瓜破イオン前店【アグ ヘアー ボニータ】からの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は嬉しい口コミを頂戴し、心より感謝申し上げます。
カットや縮毛矯正の仕上がり、ヘッドスパにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、施術時間につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
今後はよりスムーズに施術を進められるよう、努めてまいります。
来月もご来店を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
担当スタイリスト 高木夢美
アグ ヘアー ボニータ 喜連瓜破イオン前店(Agu hair bonita)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー