1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 鳥取トップ  >   
  5. エント(ent)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
エント(ent)のお店ロゴ

ent 【エント】

エント

  • 鳥取県鳥取市栄町620山根ビル1F
  • JR鳥取駅前 徒歩3分サンロード真ん中 駐車場代全額負担/最寄りわくわくパーキング
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • saoさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めての方でしたが、やってみたかったハッシュカットが綺麗に切って貰えて凄く満足しています。
    他の手伝ってくれたスタッフさんも感じが良くて、良い気分で過ごす事が出来ました。
    また是非いかせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー+4ステップ髪質改善トリートメント¥12320

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    sao 様
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます!

    今回は初めて担当させていただきましたが、イメージチェンジのためのハッシュカットを
    お任せいただけてうれしかったです!

    結べる長さを残しつつしっかりと動きあるハッシュカット、アレンジもお伝えした通りにすれば
    自宅でも再現できると思います!

    カラーも落ち着いた色味でありながら透明感ある調合をさせていただきました!

    またのご利用お待ちしております



    スタイリスト   松井敬之

  • ころすけさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの予定に合わせつつ、丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
    今回の縮毛矯正も綺麗に伸びていてばっちりです。
    次にまた来れる日がわかりませんが、このお店は気に入ってるので、またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ent 【エント】からの返信コメント

    ころすけ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    今回の施術も気に入って頂けて大変嬉しく思います。

    その後元々気にされていたダメージは問題ありませんでしょうか?

    またほかにも気になる事があればいつでもご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    担当  谷口 周太郎

  • リさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    他店でのカットと縮毛矯正があまり納得いかず来店しました。
    とてもおもしろくて楽しい接客で、3時間があっという間でした。
    ややこしい髪の状態だったのにも関わらず、私の希望通りに仕上げてくださって嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    メニュー内容相談クーポン♪(備考欄に迷っているメニューの記載お願いします)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    ent 【エント】からの返信コメント

    リ様
    この度はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました!

    やっと理想の髪型になり喜んでおられる様子が可愛すぎて
    とても癒されました!

    扱いにくくなったときなど
    困ったことがあればいつでもお気軽にご相談ください♪

    また今回このような嬉しい口コミまでいただいてありがとうございます!


    リ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。


    スタイリスト 黒田

  • ハラサキさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪のカットだけだったのにアイロンまでしてくださりありがとうございました。
    出来るだけまめに通いたいなとは思うので、その時はまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    ハラサキ様

    先日はご来店いただきありがとうございました^^
    前髪カットだけでも足を運んでいただき、
    また素敵な口コミもありがとうございます!!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    Jr.stylist 森本 ゆうか

  • らてさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしてくれてありがとうございます。
    したい髪型が無いので、最近流行ってるものを提案してくださり、助かってます。
    シャンプーしてくださった方も丁寧で良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    らて様

    先日は当店んにご来店頂きありがとうございます。

    髪型も気に入って頂けているみたいで良かったです。

    仕事が忙しそうなので、少しでも気分転換の手助けになれたのであれば何よりです。

    またのご来店を心よりお待ちしております!!


    担当  谷口 周太郎

  • yuitaaaanさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りで大満足でした。迷っているところもカウンセリングでちゃんと意図を汲み取って再現してくれます。アシスタントしてくださったお姉さんのシャンプー、ドライヤーも丁寧でした。今回も不快感がない時間を過ごせたし、気分転換になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トステア配合高濃度水素カラー+ULTOWAトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたこと、迷われている部分も安心してお任せいただけたことが何よりです。

    また、アシスタントの施術についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります!
    繰り返しトリートメントしてくださってるので髪の毛がすごく綺麗になってきましたね!

    これからもリラックスして気分転換していただけるような、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    スタイリスト松岡

  • くうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも期待以上の提案と仕上がりにしてくださりありがとうございます。
    特に指名などしてませんが、どなたにして貰っても良い仕上がりに気さくな接客なので、いつも予約が取りやすくて感謝しています。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ent 【エント】からの返信コメント

    くう様

    いつもご来店頂き有難うございます。

    くうさまはどのスタッフとも仲良くしてくださり、その気遣いにスタッフ全員感謝しています。

    今後もくう様にとって通いやすく、満足のいく美容室づくりに精進してまいりますので、これからも末永くentをよろしくお願いいたします!


    担当  谷口 周太郎

  • こまめさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッサリカットと、ハイライトをお願いしました。初めてのお店でしたが、スタイリストさんの物腰が柔らかく、とても相談しやすかったです。
    ハイライトは馴染む感じで派手すぎず、カットも綺麗でセットがすごく楽になりました。また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メニュー内容相談クーポン♪(備考欄に迷っているメニューの記載お願いします)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    ent 【エント】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても安心しました。
    スタイルも気に入っていただけて、セットが楽になったとのお言葉、本当に嬉しいです!
    たくさん面白い話も教えてくださってこちらもすごく楽しい時間でした。

    ハイライトも自然に馴染むようにこだわって入れさせていただいたので、そう言っていただけて励みになります。生活スタイルのお話を聞かせていただいたので、やはりブリーチしないでカラー剤でハイライトっぽくさせてもらったのが良かったかなと思います。

    ぜひまた季節や気分に合わせて、いろんなスタイルを一緒に楽しんでいきましょう!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    スタイリスト 松岡

  • たたたたさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    縮毛矯正をやってもらったところピンピンになってしまいボリュームまったく出なくなりました。イメージどうりにやって貰えず残念でした。もう行きません

    予約時のクーポン・メニュー

    メニュー内容相談クーポン♪(備考欄に迷っているメニューの記載お願いします)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    ent 【エント】からの返信コメント

    たたたた様

    先日は当店にご来店頂き有難うございました。

    1回でたたたた様の要望を理解し、叶えられず申し訳ございませんでした。

    カウンセリング時に先月のパーマを落としたいのと元々のクセをしっかり伸ばしたいから、柔らかい仕上がりや曲がる縮毛矯正よりまっすぐな仕上がりがご希望とのことだった為、施術可能と判断し、しっかり毛先までまっすぐにしてしまい、ご不便おかけいたしました。

    後日柔らかい縮毛矯正になるように手直しにお越し頂きましたが、その後いかがでしょうか。

    この度は2回にわたりご足労をおかけして申し訳ございませんでした。

    今後はお客様の要望をしっかりと理解して、施術可能な範囲の施術提案に努めて参ります。

    この度は貴重なご意見有難うございます。


    担当  谷口 周太郎

  • サラさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子も気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定】メンズカット(シャンプーブローマッサージ込み)¥4000

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    サラ 様
    先日は数あるサロンから当店を選んでご来店いただき誠にありがとうございます!

    この度息子さんのご来店で、ご指名ありがとうございます!

    細かく希望と今後のやりたい髪型などを共有していただけたので
    こちらとしてもイメージしやすく、とてもありがたかったです

    仕上がりに御満足いただけてなによりでございます!

    またぜひお越しくださいませ
    ご来店心よりお待ちしております

    スタイルスト   松井敬之

  • たけのこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    中学の娘がお世話になっています。
    担当スタイリストさんの技術に信頼を寄せており、毎回美容院に行くのを楽しみにしております。
    日々、髪のセットや潤いにかなり時間を割いている娘ですが、お気に入りの美容室として今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    たけのこ様

    いつも遠い中当店までお越し頂き有難うございます。

    春から新生活かと思いますが、その準備のお手伝いが少しでもできたのであれば嬉しく思います。

    これから僕も今以上に満足して頂けるお店作りに精進致しますので、今後も何卒よろしくお願い致します。


    担当  谷口 周太郎

  • yさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応して頂けるので、大変満足しています。
    今回の髪型が毎日扱いがしやすいので、次回も同じ髪型にお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ent 【エント】からの返信コメント

    y様

    先日は当店にご来店頂き有難うございました。

    今回も満足して頂けて良かったです。

    顔周りを少し重めに残していたのが良かったのかなと思うので、次回も跳ねにくいようにかを周りは少し重めに作らせていただきますね!

    またのご来店をお待ちしております!!


    担当  谷口 周太郎

  • りぴさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になっております^ ^

    今回は前髪カットだけだったのに…
    髪も巻いて可愛くしてくれて、気遣いに感動しました

    お話しも毎回楽しいので元気を頂けるし、綺麗になれるし
    一石二鳥です(^^)♪
    大満足でした~!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    りぴ様

    いつもお忙しい中ご来店いただきありがとうございます♪

    前髪カットだけでもわざわざ足を運んでくださっているので
    ぜひそれくらいはさせてください^_^☆

    私もいつも楽しすぎる時間を過ごさせていただき
    ありがとうございます♪

    お忙しい中このような嬉しい口コミもいただけて
    大変光栄でございます!

    りぴ様のまたのご来店
    心よりお待ちしております!


    スタイリスト 黒田

  • ぷーさまさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    カットとカラーで3回利用
    1回目はブリーチありダブルカラーブルーグリーンのメッシュを注文。
    指定のカラーに近かったものの、染め方がブリーチ部分のみに染料を入れるもので案の定根元の漏れやムラがありクレーム。
    その染め直しで2週間後に2回目、不安があり色の濃いものを注文し、綺麗な緑で入れ直し。もちろんムラは無かったが、元々の指定色ではない上に1回目はメガネをかけての確認の場を用意されなかったのでスタイリスト側も微妙なのを承知で通した節があるように思えるので残念。
    3回目は今回色の入れ直しとカットでスタイリストの指名をしていない為前の方とは違う男性。カットできる人が少ない日なのが何となく分かったが、写真を見せてのカラー指定なのにも関わらずただのコバルトブルー1色を入れられ
    カットも髪を整える前のボサボサの状態で背面ミラーを広げられ困惑しながら追加注文で微妙な結果に

    カラー担当のスタイリストに交代した際にカラー担当から何も質問をされず、報連相を信じたが残念な結果に

    報連相不足なのに途中スタイリスト交代するこの店ではハイトーンの複合カラーや細かい願いは届かないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    ぷーさま様

    先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
    にもかかわらず、満足いく仕上がりを提供出来ずすいませんでした。

    普段の乾かした状態のふくらみと長さを見てもらうために、切らせて頂いた状態で鏡を見て、笑顔でいい感じだとおしゃっていて、その後スタイリングに移らせて頂いた記憶で、カットの切り直しはなかったように思うのと、カラーの内容などリタッチだった為、心当たりが無い内容で溢れていて、私の記憶力や,ぷー様の気持ちを汲み取る受信力が足りていなかったのかもしれないので、反省します。

    今後はお客様の考えや思いをもっと汲み取ることのできる美容師になれる様にカウンセリング力を精進します。

    この度は貴重なご意見有難うございました。


    担当  谷口 周太郎

  • てんてんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望以上のカットをして下さり大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    てんてん様

    先日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました。

    スタイルチェンジでしたが気に入った頂けて良かったです。

    なるべく普段のお手入れや髪質に考慮して切らせていただきましたが、もし扱いにくいなどございましたらまた教えてください。

    またのご来店お待ちしております!


    担当  谷口 周太郎

  • さくらさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧に時間をかけてカットしてくださり感謝です!
    様々な提案をしてくださるので新しいヘアスタイルを試してみたい人おすすめです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    さくら様

    先日はお住まいが離れている中ご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにも満足して頂けて大変嬉しく思います。

    妹さんやお母さん、ご家族皆さん今後とも何卒よろしくお願い致します!!



    担当  谷口 周太郎

  • ゆめちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めて利用させていただきましたが、とても親切丁寧に対応していただきありがとうございました!髪の仕上がりも大変満足しています!この度はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪つや縮毛矯正+4ステップ髪質改善トリートメント ¥13200

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    ゆめちゃん様

    この度は、お忙しい中ご来店いただきありがとうございました!

    初めてのお店で緊張されたかと思いますが、
    仕上がりにも満足いただけたようで良かったです♪
    さらに、このような嬉しい口コミもいただけて
    大変光栄でございます!

    もしまた髪の毛の扱いに困れば
    いつでもお気軽にご相談ください!

    ゆめちゃん様のまたのご来店
    心よりお待ちしております。


    スタイリスト黒田

  • 山本さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただきありがとうございました。
    はじめて行くので最初は緊張していましたが、優しく接客していただいて落ち着いて過ごせました。仕上がりもすごく気に入ってます!!また機会があればお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定】美髪つや縮毛矯正+カット+4ステップ髪質改善Tr ¥13860

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    はじめてのご来店で緊張されていた中、リラックスしてお過ごしいただけたと聞けて、とても安心しました。
    仕上がりも気に入っていただけて本当に嬉しいです!!

    また来ていただけた際も、同じように落ち着いて過ごしていただけるよう丁寧に施術させていただきます。
    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。
    スタイリスト 松岡

  • リクトさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭髪検査に引っかからないようにだったり、肌荒れなどに配慮していただいてとてもよかったです!
    雰囲気とかも良く、とても話しやすかったです!
    通いたいと思わせてくれました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】似合わせカット+ショートスパ ¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ent 【エント】からの返信コメント

    リクト様!先日はご来店ありがとうございます!

    口コミの件とても嬉しく思います!

    また分からない事があればお伝えください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしています!

    ありがとうございました。
    stylist  安本瑠愛

  • yuitaaaanさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの意図をちゃんと読み取って、叶えてくださるので信頼してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    トステア配合高濃度水素カラー+ULTOWAトリートメント¥12500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    前の店舗から変わらず通ってくださっていること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    毎回しっかりお話を聞かせていただきながら、yuitaaaan様の「こうなりたい」を一緒に形にできることが、僕にとっても大きなやりがいです。
    信頼してお任せいただけていると言っていただけて、とても励みになります。

    これからもライフスタイルや気分に合わせて、安心してお任せいただける存在でいられるよう努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    スタイリスト松岡

  • うるとぅさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はどうもありがとうございました。
    今回髪型を変えたいけど、どんな感じにするか決めきれてなかった中、丁寧に髪型の提案と、メリットデメリットの説明をして頂けたので助かりました^_^
    最終的にはお任せにしてしまいましたが、周りからの評判も良かったので、お任せして良かったです。
    また急にはなるかと思いますが、行った際にはよろしくお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ent 【エント】からの返信コメント

    うるとぅ様

    先日は当店にご来店頂きありがとうございました。


    つたない説明をしっかり聞いて下さり有難うございます。

    仕上がりにも満足して頂けて大変嬉しく思います。


    予約が空いているときであればいつでも大歓迎ですので、またタイミングが合うときは是非ご利用ください!!

    またのご来店を心よりお待ちしております。



    担当  谷口 周太郎

  • ぐぅたさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回初の全頭ブリーチするにあたって、旦那のおすすめもありずっと気になってた美容室だったので利用させて頂きました。

    長時間の施術でも半個室みたいな空間がとても居心地よかったです。
    カットもいい感じに切って貰えて、今までいってた所と違ってわかりやすいく丁寧に説明しながらカットしてもらいました。
    カラーは自分の髪質や履歴でどうしても希望の明るさまでは抜けなかったのだけは悲しかったですけど、いい感じに透明感あるカラーになって満足してます!

    なかなかコミュ障なんで美容室のハードル高い人間なんですけど、また利用させて頂きたいです。

    ありがとうございました( * . .)"

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチ2回カラー+4STEP髪質改善トリートメント♪ ¥21200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    ぐぅた様

    先日は自宅から遠い中当店までお越し頂き有難うございました。

    長時間の施術にもかかわらず居心地が良かったとほめて頂き有難うございます。

    カラーの明るさが、ぐぅた様の理想の明るさの理想のホワイトミルクティーまで1日で明るくすることが出来なかった事、申し訳なく思います。

    今後またお越し頂けた際には、より一層満足度の高い仕上がりが提供できるように精一杯させて頂くので是非よろしくお願い致します。

    この度はこのような口コミありがとうございました。


    担当  谷口 周太郎

  • るーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急いで仕事に戻らないといけないタイミングでしたが、手早く整えて下さり、助かりました。
    ありがとうございました。
    カットも問題ありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ent 【エント】からの返信コメント

    るー 様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございます!

    お仕事の合間にご来店いただきありがとうございます!

    なるべく早くお仕上げするために手を早めさせていただきましたが
    仕上がりには全く問題ないよう仕上げたのでご安心くださいませ

    長さと毛量を減らしてすっきりした状態でお仕事へお見送りすることができてよかったです

    また次回もお仕事の合間でも構いませんので
    いつでもお越しくださいませ

    ご来店・口コミの投稿ありがとうございました


    スタイリスト   松井

  • まつぼっくりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あまり自分の希望がないなか、いつもいい感じに提案してくださり、いい感じにしてもらえます!ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    メニュー内容相談クーポン♪(備考欄に迷っているメニューの記載お願いします)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    ent 【エント】からの返信コメント

    まつぼっくり様

    先日は当店にご来店頂きありがとうございました。

    いつも信用してほぼお任せにしてくださって、仕上がりにも満足頂けているみたいで嬉しく思ってます!

    今後はまつぼっくり様の想像を超えるような提案や仕上がりが出来る様に日々精進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。


    担当  谷口 周太郎

  • saoさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近寒さか分かりませんが、頭が痛かったので、ヘッドスパをお願いしてみましたが凄く良かったです。
    頭痛もしなくて身体も軽くなった気がします。
    カットも軽めにして貰って乾かしやすくなったので、毎日のドライヤーも早く終わるようになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ent 【エント】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    寒い時期は首や頭皮がこわばりやすく、頭痛が出やすい方も多いので、ヘッドスパの効果を実感していただけて本当に良かったです。
    施術後にお身体まで軽く感じていただけたとのこと、何より嬉しく思います。

    カットも乾かしやすさを意識して調整させていただいたので、毎日のドライヤーが楽になったとのお言葉に安心しました。
    またお疲れが溜まる前に、ぜひリフレッシュしにいらしてください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    スタイリスト 松岡

  • くうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺ったら、お店がとてもいい感じに変わっててびっくりしました。
    前の雰囲気も残しつつ、壁で仕切られた席は周りに気を遣わなくて良いし、椅子もとてもふかふかで高級感のあるものに変わってたのがよかったです。
    スタッフさんも以前から知っている方が担当してくださったので、新しいお店ほど緊張もなくて良かったです。
    また来れるときは通わせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ent 【エント】からの返信コメント

    くう様

    今回、お忙しい中、
    久しぶりのご来店ありがとうございました!

    お店の内装や雰囲気も気にっていただけたようで
    大変嬉しく思います!

    その後、髪の毛の扱いにもお困りではないでしょうか?
    また何か気になったことがありましたら
    お気軽にご相談下さいませ☆

    この度はこのような嬉しい口コミもいただけて
    大変光栄でございます!
    くう様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    スタイリスト 黒田夢実

  • がいがいさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行きましたが、
    丁寧に説明して下さり、
    思った以上にいい仕上がりに
    幸せな気持ちになりました。
    私はおしゃべりが苦手なので、
    ウトウトしたり、
    考えごとをしたり、
    音楽を聴いたりして
    静かに過ごすのが大好きなんです。
    それを察して下さり、
    居心地良く過ごすことが出来ました。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定】美髪つや縮毛矯正+カット+4ステップ髪質改善Tr ¥13860

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    がいがい様

    先日はお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました!
    初めての美容室で緊張されたかと思いますが
    リラックスしていただけたようでよかったです♪

    また仕上がりにも満足いただけたようで安心しています!
    もし髪の毛の扱いにまた困られた際には
    お気軽にご相談くださいませ♪


    この度はこのような嬉しい口コミもいただけて
    大変光栄でございます!
    がいがい様のまたのご来店、
    心よりお待ちしております。

    スタイリスト 黒田夢実

  • neさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客にたくさんの提案をありがとうございました。
    私の勇気が足りず出来るかわかりませんが、おでこも今後出す事も検討してみます。
    店内も1席が広く快適で、よくある小さな椅子じゃなくて、大きくふかふかな椅子で座ってても疲れる事がありませんでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ent 【エント】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    接客やご提案について嬉しい言葉をいただけて、とても励みになります。
    おでこを出すスタイルも、無理に今すぐでなくて大丈夫ですので、気分やタイミングで少しずつ一緒に挑戦していただけたら嬉しいです。

    店内や椅子についても快適に過ごしていただけたようで安心しました。
    長い時間でもリラックスしていただける空間づくりを大切にしているので、そう感じていただけて何よりです。

    また何でもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • タイヨウさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めましての方でしたが、親身になって色々考えてくれて嬉しかったです。
    今流行ってるものとか似合いそうな髪の毛とか自分だと分からないので教えてくださりありがとうございました。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレスカラー+4ステップ髪質改善トリートメント¥9640

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ent 【エント】からの返信コメント

    タイヨウ様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    透明感のあるオリーブブラウンとってもお似合いでした^^
    赤みも抑えたカラーになっているので、
    色落ちまで綺麗なカラーを楽しんでいただけると思います♪

    素敵な口コミありがとうございました!
    またのご来店お待ちしております!

    Jr.stylist 森本ゆうか

  • まささん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここでしてもらうショートスパは時間も長くて気持ちいいので、凄くコスパが良かったです。
    カットもスタイルを決めてなくても簡単な要望だけでピッタリの画像を出しながら提案して下さるので助かります。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】似合わせカット+ショートスパ ¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ent 【エント】からの返信コメント

    まさ様

    先日はご来店頂き有難うございました。

    加えてこのような口コミまでありがとうございます。

    この様な口コミを頂けるお陰で、お客様がどのような理由で当店を気に入って頂けているか把握することが出来るので、今後の改善につなげやすく、非常に助かります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。



    担当  谷口 周太郎

エント(ent)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/