1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >   
  5. シャルム(Charme)  >   
  6. 口コミ
シャルム(Charme)のお店ロゴ

Charme【シャルム】

シャルム

  • 京都府京都市伏見区京町大黒町137-1マンション皆栄1F
  • 近鉄桃山御陵前駅、京阪伏見桃山駅徒歩3分、丹波橋駅徒歩7分
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さなたけさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    的確に髪型の相談にも応じてくれ、マンツーマンで時間も早かったし仕上がりもとても満足でした。
    会う人みんなから、すごく好評いただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【栄養補修トリートメント】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Charme【シャルム】からの返信コメント

    さなたけ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    ご満足、ご好評頂けたみたいで
    私も大変嬉しく光栄です!!

    スタイリング等ご不明点などございましたら
    いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    伊地知

  • ナナミーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットをお願いしましたが手際よく、短時間で子どもの希望通りの仕上がりで大満足です。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Charme【シャルム】からの返信コメント

    ナナミー様

    先日はご来店ありがとうございました。
    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。

    お子様にもご満足頂けたようで、大変嬉しく思います^ ^
    これからもご希望に寄り添いながら丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あきこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になる髪型の写真を幾つか見て頂き、私の髪質に合う様にアドバイスして頂けました。
    カラーも見本を見せて頂けたので安心できました。
    サラサラで艶のある髪になれたので満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Charme【シャルム】からの返信コメント

    あきこ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    今回も大変嬉しい口コミを頂き、
    本当にありがとうございます。

    幾つか気になるスタイルのお写真を見せて頂きながら、
    髪質や普段のお手入れに合わせてご提案させて頂きましたので、
    仕上がりにもご満足頂けて大変嬉しく光栄に思います。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  • るるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    初めて伺いましたが、不快感しか残りませんでした。

    入店した時点で3人の子供が施術をする同じ空間にいました。事前のお店のページに説明や記載はなく、静かにリラックスして過ごせると思っていたため困惑しました。

    特に不快だったのは、男の子がシャンプー台で食事をしていたことです。衛生的にも気になりましたし、とてもリラックスできる雰囲気ではありませんでした。また、赤ちゃんが定期的に大声で泣き、他のお子さん2人も施術中に大きな声で話していました。私は子供の騒がしい声や泣き声が苦手なので終始辛かったです。担当の方の雰囲気からも言い出せず、こちらが我慢するしかない空気も辛かったです。全てのお客さんが他人の子供を受け入れられるわけではないと思います。ホットペッパーなどに事前の記載があれば予約しませんでした。

    さらに、縮毛矯正とカットが2時間で終わったことも、必要な工程を丁寧にしてくれたのか不信感があります。他店では最低3時間はかかっていました。決して安くないお金を支払うのは、リラックスできる空間への対価でもあります。今回は不快感の強く残る時間になり、本当に残念でした。
    もう2度と利用しません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番】カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Charme【シャルム】からの返信コメント

    るる様

    先日はご来店ありがとうございました。
    数あるお店の中から当店を選んでいただいたにも関わらず
    不快感を与えてしまい申し訳ございませんでした。

    当日は店内に子供がおり、施術中に声が聞こえる場面があり、
    施術中にも度々お詫びをお伝えしておりましたが、
    リラックスしてお過ごしいただけなかったことを申し訳なく思っております。

    施術に関しましては、髪の状態や使用薬剤によって施術時間は前後いたしますが、
    必要な工程を省略することなく丁寧に施術を行っております。

    貴重なご意見ありがとうございました。

  • Jさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    6歳の息子のカットで初めて行かせていただきました。美容院で髪を切るのは初めてだったのですが、緊張することもなく、20分程で綺麗に仕上げていただきました。
    本人もかっこよくなったー!と喜んでおります。
    ありがとうございました!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Charme【シャルム】からの返信コメント

    J様

    先日はご来店ありがとうございました。
    大変嬉しい口コミありがとうございます。

    喜んで頂けたみたいで嬉しい限りです!
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • こーちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は落ち着いた雰囲気で、最初から最後までリラックスして過ごすことができました。
    スタッフの方もとても話しやすく、こちらの希望を丁寧に聞いてくれるので安心感があります。
    会話もほどよく楽しく、居心地の良い時間でした。また利用したいと思える美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【周りから褒められる】透明感カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Charme【シャルム】からの返信コメント


    こーちゃん さま
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます^^

    店内の雰囲気や接客についてお褒めいただき
    とても嬉しく思います!
    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    これからもご希望にしっかりと寄り添いながら
    居心地の良い時間を提供できるよう努めてまいります!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    担当:山本 愛華

  • もりちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りの髪色になって嬉しかったです!
    ヘッドスパも日頃の疲れが取れて感動しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】透明感カラー+ハイライト+TOKIO5STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Charme【シャルム】からの返信コメント

    もりちゃん 様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    髪色を気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
    また、ヘッドスパでも日頃のお疲れが少しでも和らいだようで安心いたしました。

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、
    ご希望に寄り添ったヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当:山本 愛華

  • みぉさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善のトリートメントとカラーをしてもらった後の髪の毛がちゅるんちゅるんで触らずにはいられません!笑
    これをした何日か後でも縮毛あてた?って
    聞かれるくらいもちもいいです(^^)
    一回やってみ欲しい!!
    また次もお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善◎】Charme最高級美髪透明感カラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Charme【シャルム】からの返信コメント

    みぉ 様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    また、素敵な口コミをお寄せいただき、とても嬉しいです!

    「ちゅるんちゅるん」を実感していただけて安心しました!
    触りたくなる質感をこれからもキープできるよう、しっかりお手伝いさせていただきます(^^)

    また次回もぜひお任せください。
    みぉ様にお会いできるのを楽しみにしております☆

    担当:山本 愛華

  • あやねさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー前の髪色の状態に合わせて希望の色に仕上げてもらいました!大満足です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Charme【シャルム】からの返信コメント


    あやね 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミをありがとうございます♪

    あやね様の希望のお色に仕上げられ、「大満足」と言っていただけて
    本当に嬉しいです(*^o^*)♪

    また色落ちの過程も楽しんでもらえると思いますので
    気になることがあればいつでもご相談くださいね♪
    また、次回もよろしくお願いします!

    担当:山本 愛華

  • まどちんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気も良くて接客態度も丁寧でした。希望通りの満足いく仕上がりになったのでとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Charme【シャルム】からの返信コメント


    まどちん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    また、嬉しいお言葉ありがとうございます!
    店内の雰囲気や接客、仕上がりまでご満足いただけて
    本当に良かったです!
    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと
    希望に寄り添った施術を大切にしていきます。
    またぜひお任せくださいね!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当:山本 愛華

  • このみんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、とても満足いく仕上がりにしていただいてます!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【広がりが気になる方】透明感カラー+ボリュームダウン+TOKIO5STEP

    [施術メニュー] カラー、パーマ、トリートメント

    Charme【シャルム】からの返信コメント

    このみん様

    いつもご来店ありがとうございます!
    毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります!
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしています♪

    担当:山本 愛華

  • キティさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初見だったのにも関わらず、とても丁寧に接客、応対してくださり、ありがとうございました。自分では満足に前髪も切れないので、とても助かりました。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Charme【シャルム】からの返信コメント

    キティ様

    この度はご来店ありがとうございます。
    大変嬉しい口コミありがとうございます^^

    接客、対応についてお褒め頂き、大変励みになります。
    前髪は少しの変化で印象が変わりますので
    ご満足いただけて本当に良かったです!

    前髪カットのみでのご来店でも大歓迎ですので
    気になりましたらいつでもお気軽にお越しくださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    伊地知

  • みか7さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2度目の来店です!

    行きつけの美容室が電車に乗って移動してな感じでしたが、お店のリニューアルで少人数制にもなって予約が取りづらくなったのをきっかけに近所に予約できる所と探しして何とか予約できたのがシャルムさんでした。
    今までは2時間ほど掛かっててわしたが、手際よく1時間で綺麗に仕上げて貰えたので今回もお世話になりました^^
    今回はカットで要望がありましたが、その要望も文句なしに仕上げて貰えました!
    最初に申し込んでいたメニューでは足りない部分があったので、快く変更も対応して貰えて感謝です。
    シャンプーもとても気持ちよく、ずっと洗ってもらっていたいくらいでした^^

    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元が気になる方!】カット+リタッチ+クオリティ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しおりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めての利用だったのですが、初カラーの相談なども親身になって聞いて下さりとても良かったです。是非また利用させて頂きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+透明感カラー+TOKIO5STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まりんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    中学生の子のカットをお願いしました。
    髪質の特徴を考えたカットをしてもらいました。
    乾かすだけで綺麗にまとまるようなカットを、とわがままなお願いにも対応してくださりありがとうございます。

    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • んさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪がだいぶ伸びてプリンの状態になっており全頭ブリーチになるかなと思っていたんですが、ブリーチしてない部分だせを綺麗に抜いていただき髪の傷みが酷くならずよかったです!とても可愛い仕上がりにしていただきました!
    髪色や髪の長さでモタモタ悩んでいたのですが、色々教えてくださって一緒に考えてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【栄養補修トリートメント】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • mai.さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧な仕上がりにしていただきありがとうございました!また利用させて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪ケア◎】カラー+TOKIO5STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ぬーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1時間早く時間変更もしてもらい。
    いつも、あーしたい、こーしたいと伝えたら快く対応してくださいます。
    カットも丁寧、シャンプーも丁寧で心地よいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひーちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    急な予約にも関わらず丁寧にカットして頂き有難うございました。カットして頂きスッキリとしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ヘッドスパ10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • まりんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットです。
    どんな髪型にするか、ちゃんと決めてなくてシャンプーが終り、「どうする?」と聞かれてから、短くしたいと希望を伝え、髪質のことや癖があるので助言してもらいながら決めました。
    丁寧にブローをしてもらい、つやつやになりました。
    乾かしかたのコツも教えていただきましたが、やはり次の日の朝には ヴぅーん(。´・ω・)な感じになっていました。
    いつもきれいにしていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あきこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    短く切れてしまった箇所があったのですが、なりたいイメージに合わせてカットして貰えました。
    カラーも綺麗に仕上げて頂き良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【栄養補修トリートメント】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なつ。さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に染めていただきありがとうございます
    次回もまたぜひお世話になりたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+透明感カラー+TOKIO5STEP

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想のカラーに仕上げてくださりありがとうございました!
    明るさもちょうど良いです。
    テキパキと進めていただき、トータル1時間くらいで終わったので早くてありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カウンセリングカット+透明感カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • punさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ぶりの縮毛矯正をしたんですが、とても綺麗にしてもらえました!髪の量もがっつりとすいてもらえたので手入れが楽ちんです、テキパキと作業をされていたので、とても早く終わった様に感じます、ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番】カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思ってた通りのカラー、スタイリング。
    さらさらツヤツヤ(^^) 大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善◎】カット+透明感カラーCharme最高級美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まりんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘のカットで行きました。
    どのようなカットにするか、決めて行かず、お店でスタイリストさんの意見も聞きながら決めました。なかなか決められず5分以上悩みましたが、嫌な顔ひとつせず待ってくださいました。

    細かい注文にも対応してくださり可愛い仕上がりになりました。
    ありがとうございます。
    また、次もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • くみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/24

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    カットをお願いしましたが、少し量をすいて、他は後ろなどほぼ手をつけず、さらに前髪は切ってもらいましたが、ガタガタで短すぎました。
    代金を払うほどの施術ではありません。
    他の美容院に行ってきちんと切ってもらいにいきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Charme【シャルム】からの返信コメント

    くみ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    切術前のカウンセリングでは伸ばしていく方向なので毛先を整えて
    毛量調整をして欲しいとの事でしたので
    全体的には毛先整えて伸ばすのに支障がない程の毛量調整をさせて頂きました。
    前髪もお聞きした長さまで切らさせて頂きました。
    前髪のガタガタに関しましては再度チェックはさせて頂いておりますので
    ガタガタにはなっておりませんでした。
    毛量、毛流れにより、前髪として作っていない
    サイドの毛などが前におりてくる場合はありえます。

    上記の通り、施術前、施術中、施術後のカウンセリングでしっかりとご説明させて頂き、
    くみ様にご同意を頂いた上で進めさせて頂きましたが、
    ご期待に添えなかったみたいで申し訳ございません。

    貴重なご意見ありがとうございました

  • まるこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    髪の量を抑えてもらったとの口コミがあったので、カットとトリートメントをしていただきました。もちろん髪が多く、ボリュームを抑えて欲しいとお願いしました。カットは手早いですが、デザイン、家に帰ってからのスタイリングしやすさは皆無です。ボリュームが気になり、また外はねしやすそうだったので、仕上げの時に再度ドライカットをお願いしましたが、次のお客さんが待っていたせいか、毛先を少しだけ切って、とにかく終わらせようとしました。今は、サイドもバックも一直線で金太郎。まとめ髪をした際は馬の尻尾状態です。見られたものではありません。また、シャンプー台の近くはカラー剤やスタイリング剤らしきものが使いっぱなしで置いてあり、狭いため、嫌でも乱雑な様子が目に入ります。高額で割の合わない出費になり残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善◎】カット+透明感カラーCharme最高級美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Charme【シャルム】からの返信コメント

    まるこ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    技術面に関しまして
    髪質を見させていただき癖もありましたので施術前、施術中、施術後に丁寧にカウンセリング及びご説明をしっかりと行い、まるこ様ご同意の上で進めさせて頂きましたが、まるこ様に伝わり切らず申し訳ございません。とにかく終わらせようとゆう事は一切ございませんがそのように感じられたのであれば失礼致しました。

    シャンプー台付近に関しまして
    「カラー剤、スタイリング剤らしき物が使いっぱなしで置いてあり、嫌でも乱雑な様子が目に入ります」と、ご指摘いただきましたが、当店ではカラー剤やスタイリング剤を使いっぱなしで乱雑に置いてある事は一切ございません。使用するタイミング以外は定位置へ戻しております。

    当店が「狭い」とのご指摘に関しまして
    ホットペッパーのTOPにも掲載させて頂いております通り、当店はセット面3席の少人数サロンの為、大型店のような広さはございません。当店は常にお客様にご満足頂ける技術、サービスのご提供、リラックスして過ごして頂ける空間作りを心がけて参りましたがご期待に添えず申し訳ございません

    貴重なご意見ありがとうございました。

  • モモさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    中学生娘がカットでお世話になりました。
    要望を的確に聞いてくださり、無駄な時間なく、ささっと仕上げてくださり、助かりました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  •  

シャルム(Charme)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/