- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
オープン当初から4年ほどお世話になっているサロンです
いつも色やカットは担当の方にお任せですが髪の状態に合わせてカラーしてくださるので何年もブリーチを続けていますが痛みなどが少なく安心してお任せできます
カットも今のトレンドに合わせた顔周りをつくってくれて
家での再現もしやすくてお気に入りです☆
染めて頂いた時も周りにも好評ですが期間があいてしまってもいい色やね!と褒められる事が多くてここ以外の美容室には通えません笑
他のスタッフさんも手伝ってくれるのですが皆さん愛想良くて楽しくお話してくださるのでいつも美容室に行くのが楽しみになってます^^
これからもよろしくお願いします♪
【お昼限定】カット・カラー・トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BLUE&Co. 八尾美容室/ブリーチ/カラー/ハイトーン【ブルー】からの返信コメント
オープン当初からご来店頂きありがとうございます。
いつもお任せ頂き信頼していただけて嬉しく思います。
ブリーチやカラーに関してはお客様によりますが、
頭皮・髪にダメージの少ないものを選ぶよう心がけております。
前髪・顔まわりは特に大事なパーツと思いますので、
慎重にカットするよう心がけております。
再現性や色落ちは全て叶えるのは難しいですが
極力、寄り添うように努めております。
スタッフの事も気に入って頂けて良かったです。
髪色や髪型でのお悩み・不満などあればなんなりとお申し付け下さいませ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
BLUE&Co. top stylist 中大輝
仕上がりは、悪くなかったかもですが
今回は、タイミングが悪かったのかいつもの倍の時間かかったのに、ほとんど、待ち時間で施術時間はいつもの半分くらいだったかと思います。
特にシャンプーとトリーメント、シャンプーは、途中で待たされて、その後も雑に洗ってトリートメントは本当にちゃんとしてくれてるか不安なレベルでした。
髪の毛濡れたま、15分くらい待って、やっとドライヤー。
今回は、作業されてるってレベルで残念でした。
少々待たされるのは仕方ないと思うけど…今回は、酷かったかなー
シャンプーとトリーメントについては、あれだけ待たされたなら、いつものように丁寧にして欲しかったし、その後の待ち時間も長すぎたかなって感じました。
今回は、残念でした。
・ビビビ祭・*人気No.2*カット+カラー+バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
同日カラーと縮毛矯正をしてもらいました。
美容院に行く時間があまりなくいちどにするのが抵抗
ありましたが…
パサついた髪の毛がサラサラになって仕上がり満足でした。
巻き方の説明など聞くと優しく丁寧に教えてくれました。
ありがとうございました。
・ビビビ祭・縮毛矯正+カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カラーの説明が分かりやすくて、仕上がりもよかったのでとても満足しています
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回の担当の方は初めての方でした。フランクに話してくれて、カラーもいい感じの色に染めてくださいました。ありがとうございました。
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々に来店させて頂いたのですが、覚えていて下さりありがとうございました。
髪の量もちょうど良く調整して頂きまとまりやすくなりました
またよろしくお願い致します
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵な仕上がりに大満足です!セットの仕方も教えていただき助かりました。ありがとうございます!
【人気パーマ◎】メンズカット+フェザーパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
色々と相談にのっていただきありがとうございました。
とても素敵な仕上がりで大満足です!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店させて頂きました。
カウンセリングから丁寧で、髪の痛み具合と希望カラー、髪の長さをしっかり聞いて頂き、その上でメリットとデメリットを教えて頂き、納得のいく理想の髪に仕上げて頂けて 大満足で帰りました。
息子も口数が少ないのに、とても気さくに話して下さって、とても助かりました。
親子共々 楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
次回も是非是非宜しくお願い致します。
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】
[施術メニュー]
その他
今回は落ち着いた色でおすすめされたグレーでお願いしました。家族からカット・カラー納骨評判が良かったです。
・ビビビ祭・イヤリングカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店で、久しぶりのパーマでイメージがまとまっていない中、色々と教えていただいてとても素敵に仕上げていただきました♪
セットの方法も丁寧に教えていただき助かりました!
ありがとうございました!
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチなし】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
優柔不断で決まらない時も ふわふわしたイメージしか言わなくても いつもとても満足のいく仕上がりにしてくれます!
長年通わせてもらっていますが
不満だったり不快だった事は1度もないです!
いつもありがとうございます!
・ビビビ祭・*人気No.2*カット+カラー+バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
前髪重くなったかなー?等色々言いながらもココ!これ嬉しいねん!とすごく満足している様子でした!またお願いします。
・ビビビ祭・カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。
息子がお世話になりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ほぼオープンからお世話になってます!
親子で通わせてもらってますが子供もカットは毎回お気に入りです。
私はざっくりと希望を伝えるとおまかせでいくか提案してもらってそれでいっちゃいます!とにかく早くて時間がかからないのが助かります。
子供は短め、乾かしやすいように、など伝えてあとは同じ担当さんにお任せです。子供のカットもとても早く終わります
また次回よろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急用のため髪の毛を短くしたく、突然の予約でしたが、カットもカラーも良くかなり気に入っています!
頭が軽くなりとても扱いやすいです!
ありがとうございました!
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
色落ちしてきた現在でも
めちゃめちゃいい色味で大満足です!
次回も同じ内容でしていただく予定です!
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもいい感じにカットしてくれてありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店させていただきました。
友達からカラーをする前のカウンセリングが丁寧と聞いたことが来店を決めたきっかけだったのですが、ほんとうに丁寧で、私の髪の痛み具合と希望カラーをしっかり把握の上理想的なカラーにしていただきました。
また、色落ち後のことも考えて染めていただき、長く楽しめる髪の毛になりました。
美容師の皆さんがとても気さくに話しかけてくださり、とても楽しい時間をすごすことができました。
理想的で大満足な仕上がりにしていただきありがとうございました。次回もぜひよろしくお願いいたします。
*ブリーチせずに明るくしたい*Wカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
要望も聞いてくれて、仕上がりも良かったです。
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】
[施術メニュー]
その他
いつもなんとなくのイメージの色だけ伝えてカットは担当スタイリストさんにお任せしています。
ニュアンスや季節や良い感じにして下さるので
毎回信頼してお願いできます。
今回もありがとうございました!!
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】
[施術メニュー]
その他
ショート時代からいつもありがとうございます(^^)
髪を伸ばしたい気分なので1年ぶりにお伺いしました。
ほぼお任せ状態のカットとカラーでしたが、いつも意図を汲み取っていただき、より良い提案がとても助かっています。
またトリートメントも髪がサラサラになり大変気に入ってます!細やかな気遣いなどいつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします(^^)
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも大変満足な仕上がりでありがとうございます
【メンズ限定】選べるセット
[施術メニュー]
カット、その他
とても丁寧にしていただきありがとうございました!
*ブリーチ人気No.1*高濃度ケアブリーチカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもええ感じのカラーにしてくれるので助かります!
*ブリーチ人気No.2*ブリーチカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ2、3年ぐらいお世話になってる美容室です。
毎回違う色んなカラーお願いしてますが全部希望通りにしてくれます。9:30からという早い時間からオープンしてくれてるのも助かっています。
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】
[施術メニュー]
その他
いつも希望通りにしてもらって満足してます。ありがとうございます。
【メンズ限定】ハイライト+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
1-2年ほど通わせていただいてお世話になっていますが、いつも髪の状態を見て綺麗にしてくださるので安心してお任せしてます。
いつもありがとうございます♪
・ビビビ祭・縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもありがとうございます。カット,カラーいつも リクエスト以上の仕上がりで 大満足です。
スタッフの皆さんも親切でお話し上手で楽しい時間でした。
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ブルーアンドカンパニー(BLUE&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー