岡本 和也
オカモト カズヤ- 髪のお悩み、ご相談ください!
- 皆さん何かしら髪の悩みがあるのではないでしょうか?全く髪の悩みがない人の方が少ないと思います。少しでも解消できるようお手伝いさせてください!基本マンツーマンの接客となりますので、周りを気にせずご相談して頂ければと思います!公式LINEからの相談、ご予約もお気軽に♪→ LINE ID @mish
- スタイリスト歴
- 17年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- お客様の髪質とカット、カラー、パーマを連動させてたスタイルで普段も扱いやすい髪型をご提案します。家でもスタイリングしやすいように施術し、アドバイスさせて頂きます。
- 趣味・マイブーム
- 一生懸命働いて、一生懸命遊びます!
このスタイリストの新着高評価口コミ
まゆみさん(女性/70代~/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/5/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先月縮毛矯正をしたお陰で、今日の様な雨の日でも髪はとても良い状態です。今日はリタッチとトリートメントを施術してもらいました。白髪が目立たなくなり、気分もウキウキです。
担当スタイリストさんは私の髪の状態を良く見てくださって、色んな相談にも対応してもらってます。
また、来月行きますね- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー / トリートメント / その他
mish hair studio【ミッシュ ヘアースタジオ】からの返信コメント
嬉しいご感想をありがとうございます。
先月の縮毛矯正の状態も良く、雨の日でも扱いやすく過ごしていただけているとのことで安心しました。
今回はリタッチとトリートメントで、さらに綺麗な状態をキープできていると思います。気分まで明るくなったと聞けて、とても嬉しいです。
これからも髪の状態に合わせて、しっかりご提案させていただきますので、気になることは何でもご相談くださいね。
来月のご来店も楽しみにお待ちしております。せいやさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/5/1
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
マンツーマンのプライベートサロンなので丁寧に施術して頂けます。子供のカット相談にも親身に答えてくれるのでいつも助かっております。
炭酸泉シャンプーがお気に入りでまた次回もよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / その他
mish hair studio【ミッシュ ヘアースタジオ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミも本当に励みになります。
これからもしっかりご相談に乗らせていただきますので、何でもお気軽におっしゃってください。
炭酸泉シャンプーも気に入っていただけて嬉しいです。
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。しーしゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/4/22
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
顔周りのレイヤーを検討してるので、来月もよろしくお願いします。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー / トリートメント
mish hair studio【ミッシュ ヘアースタジオ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございます。
顔周りのレイヤーもぜひお任せください。
来月お会いできるのを楽しみにしております。



