- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も こちらのイメージした感じを直ぐに汲み取っていただき
的確にカット、ヘアカラーをしてもらえました。家族からも色似合ってると好評でした。ありがとうございました。
【再来】カット+カラー¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
大好きな美容室です。都合が合わず予約出来ない時は他の美容室に行く事も有るのですが…やっぱりネージュ最高ですね♪
技術はもちろんお話も楽しいし…笑笑
また伺います(^^)/
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットをお願いしました♪
予約のタイミングが合わずに他のお店で浮気してしまいました笑
やっぱりこちらじゃないとダメだ~
また宜しくお願いします。
【再来】カット+カラー¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は白髪をしっかり染めて頂き、重ねて言う事を聞かない前髪の縮毛矯正もありがとうございました。サロンにいる時間はとてもリラックスできて、いつも楽しい雰囲気を作っていただき感謝しています。こちらの希望を聞きながら、しっかり提案もしてもらえるので、信頼しています。また白髪が目立ってきたら行きますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
毎回こちらの注文通りにカットして頂いています。さすがセンスが良いというか…所々お任せしても安心出来ます。
シャンプー後のマッサージのサービスは本当にありがたくて気持ち良いです。
私の「こんな感じのヘアスタイルがいいな~」と思っている以上の仕上がりで、毎回満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットのみお願いしました。
髪型にこだわりがないので特に決めていなくて行き、相談して決めました。
とても気に入りました。
ありがとうございます。
【新規】似合わせカット ¥3850 → ¥3300
[施術メニュー]
カット
先日は娘のカットでお世話になりました。背中まで伸びた髪を肩のあたりまでカットし、毛量が多いので結構な量をすいてもらいました。娘も仕上がりが思い通りだったようでご機嫌でした。人見知りな娘も担当スタイリストさんの優しい雰囲気に、いつも癒されて帰ってきます。今回も楽しい空間でリフレッシュ出来ました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回カットをお願いしています。写真を見せて「こんな感じで。似たようにお願いしたい」と注文をしますが、出来ばえは毎回大満足です。思った通りの仕上がりで本当にありがたいです。カラーも素敵にしてくれて、今後もこちらでお世話になります。
【再来】カット+カラー¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回、良いようにカットして頂き、安心して、お願い出来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ネージュ(Neige)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー