- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。
1年ぶりの縮毛矯正ですが、
とても丁寧にやっていただきありがとうございました。
梅雨も夏も乗り切れそうです。
雰囲気も静かで心地よい美容院でした。
次回はカラーお願いします。
【今だけ☆】カット+縮毛矯正+トリートメント¥19800→¥9980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
縮毛かけるタイミングがバッチリで良かったです(^^)
これからもっと暑くなると思いますが、
夏スタイルで楽に過ごせるはずです☆
次回のご来店もお待ちしております♪
MAKOTO
髪の状況を見て最善の提案をしてくれる美容師さんです。
綺麗にして頂きありがとうございました。
またお願い致します。
【今だけ☆】カット+縮毛矯正+トリートメント¥19800→¥9980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あみ様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます♪
こちらこそ楽しい時間と、提案を受け入れて頂いて
ありがとうございます^^
次は出来たらインナーしましょうね。
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
今井
イメージしている仕上がりを丁寧に聞いてくださり
大満足です。
シャンプーとても気持ちよかったです。
リラックス出来る時間を過ごせました。
ありがとうございました。
スペシャルクーポン 2回目ご来店10%
[施術メニュー]
カラー
まーちゃん様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます♪
シャンプーでリラックスして頂けてよかったです!
メニューで一番気持ちいいですもんね^^
次も満足いただけるように精進していきますので
ご来店心よりお待ちしております♪
今井
初めてでしたが、お店全体の雰囲気も担当者さんも明るく居心地がとても良かったです。カウンセリングも丁寧にして頂き、希望通りのカラーとカットに仕上がりました。ありがとうございました。
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥11000→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆい様
先日はご来店ありがとうございました☆
また、うれしい口コミありがとうございます♪
スタイル気に入って頂けてとてもうれしいです(*^^*)
今後も居心地のいいサロンづくりに励んでいきます!
またのご来店お待ちしております!
EIKA
メグリオ(meglio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー