- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘッドスパだけでも満足できます。ヘアカットは後のお楽しみとして、すごくリラックスできたと思います。
とても親身になってカウンセリングをしてくれたと思います。
ヘッドスパ、気持ちよかったです
【ご新規限定♪】疲れた頭や眼精疲労をスッキリ☆ ヘッドスパ☆ ¥6050→4950
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント
本橋さんへ
先日はご来店ありがとうございました。
返事が遅くなって申し訳ございません。
ヘッドスパや、リラックス頂けてとても良かったと思います。
色々とお尋ねいただき、お客様の悩みにお答えさせて頂き、私達も、改めて、お客様皆様の悩みでもあると思っていますので、とても参考になりました。
又、お気軽にご利用頂ければ嬉しいです
松岡
初めてにもかかわらず大変よくしていただきました。本当にありがとうございました。
ヘッドスパでしたがとても丁寧に仕上げてくださり感動しました。
また行きたいと思います。
【ご新規限定♪】疲れた頭や眼精疲労をスッキリ☆ ヘッドスパ☆ ¥6050→4950
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント
伽羅さんへ
先日は、ご来店本当に有り難うございます。
口コミもして頂き、大変有難く思っています。
初めてのご来店で、共通の話題で盛り上がリ、楽しませていただきました。
又、ヘッドスパとかマッサージにもよく通われているとお聞きし、エルのスパも気にいって頂けたら、大変嬉しいです。
又、長崎にいらした時には是非お待ちしています。
松岡
急な予約にもかかわらず、しっかり施術してくださり
ありがとうございました。
頭皮も肩もスッキリしました。また定期的に伺いたいと思います。よろしくお願いします。
【ご新規限定♪】疲れた頭や眼精疲労をスッキリ☆ ヘッドスパ☆ ¥6050→4950
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント
先日はヘッドスパにご来店ありがとうございました。
口コミも大変有難うございます。
頭皮や肩こりが、すっきりされ本当に良かったですね。リンパの流れや血流が良くなったため、スッキリされたと思います。
定期的になさることで、悩みも解消出来ると思います。
又、お気軽にいつでもご来店下さいませ、お待ちしております!
松岡
本格的なヘッドスパは初体験でした。
スタッフの方々のお声がけもあたたかく
ヘッドスパも大満足でした!
ありがとうございました。
【ご新規限定♪】疲れた頭や眼精疲労をスッキリ☆ ヘッドスパ☆ ¥6050→4950
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント
もみさんへ
先日はご来店ありがとうございました。
口コミも大変有難うございます。
スパの体験、大満足と言って頂き、本当に良かったと思っています。
これからも気軽にご利用頂けると、嬉しいです!
又、是非お待ちしています。
松岡
いつもありがとうございます。毎日暑くて少々疲れ気味の私には、ほっとする癒やしの時間です。購入したシャンプーとトリートメント楽しみです。
次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+シャンプー ¥5,500
[施術メニュー]
カット
ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント
ゆちさんへ
いつもご来店有難うございます。
今年は格別の暑さで、本当にバテそうですネ。
シャンプー、トリートメントのご購入本当に有難うございました。
今年の夏にふさわしい、頭皮を涼しくすっきりリフレッシュしてくれるシャンプーです。
又、トリートメントは紫外線や汗などの乾燥から、頭皮や髪を守ってくれます。
ご自分の癒しの時間とても大切ですね、
次回のご来店楽しみにしています!
松岡
初回の金額と『マッサージ付』に惹かれ予約。カラーが入りにくい髪質にも関わらず、なるべく明るくなるようにとオーダー…。ムラにならないよう細かくチェックしてくださりとても綺麗で満足すぎる仕上がりに。予約の決め手となったマッサージは、こんな当たりは今までないくらいの腕でした。もう全身お願いしたいほど。。。全てにおいて親切丁寧。次回はヘッドスパ絶対受けます!
【ご新規予約NO.1♪】カット+カラー+トリートメント×マッサージ付き ¥10670
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント
みおさんへ
先日はご来店本当に有り難うございました。
口コミも大変有難うございます。
こんなに丁寧に、あたたかく、又自然に私達の仕事に、関心を持って見て下さっている事を思うと、気持ちが引き締まる思いです。本当に有り難うございました。
今度、ヘッドスパの体験、是非お待ちしています♪
松岡、大谷、山崎
ヘッドスパがすごく気持ちよかったです!またお世話になります!!
【ご新規予約NO.2♪】カット+カラー+癒しヘッドスパ +炭酸泉 ¥11770
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ヘアケア&ヘッドスパ 美容室エルからの返信コメント
福さんへ
先日はご来店ありがとうございました。
ヘッドスパが、とても気持ち良かったと口コミを頂き、ありがとうございました。
今回はカラースパでしたが、スパのみのメニューもお試し頂けたらと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、リフレッシュしながらお過ごし出来るといいですね、
又、お会いする日を楽しみしております♪
大谷、松岡
美容室 エルの口コミ一覧/ホットペッパービューティー