- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています。
今回は卒業式も近いこともあり、髪質改善ストレートをして頂きました。いつも当日朝に急な予約をするのですが、毎回良い髪型にして頂けます。またトリートメントでは触った髪質からこれが今回はオススメですと理由も合わせて説明してくださるので、安心してお任せすることができます。今回もサラサラでとても満足な仕上がりになりました。また、よろしくお願いします。
《美髪No1》髪質改善ストレート+カット+Aujuaトリート付¥24,920→¥19,900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
のきあ様
先日はお忙しい中お時間を作ってご来店頂きありがとうございました♪
今回も口コミ投稿も下さり重ねてお礼申し上げます。
以前のパーマの残りと、元々の髪質から出る癖毛でまとまりにくくなってるとの事で、
今回は髪質改善のストレートをさせて頂きました。
仕上がりもご満足いただけた様で良かったです。
トリートメントも、2~3ヶ月間隔でされると良い状態を保つ事が出来ますので
定期的に続けられると良いですよ^_^
今春は卒業、入学と行事が続きますが疲れなどに気を付けてお過ごし下さいませ。
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます。
担当 森本 より
今回もありがとうございました!カラー良かったです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
はちみつ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もいつも嬉しいです^_^
カラーの仕上がりもご満足頂けて良かったです。
まだまだ寒い日が続いてますが、暖かくなったら春色カラーもおすすめなので又お試し下さいね。
次回のご来店楽しみにしてます。
担当 森本より
ヘアカットと眉カットしてもらいました。どちらもぼさぼさだったのがスッキリして見栄えがよくなって満足しています。シャンプーやマッサージもリラックスできました。
丁寧に接客してくださる良いお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
hiro様
先日はご来店ありがとうございました♪
口コミ投稿もありがとうございます^_^
今回はフロント部分が変わり、これまでとは違った雰囲気になったかと思いますが
仕上がりもご満足頂き大変嬉しいです。
次回もご満足頂ける技術がご提供出来ればと思います。
ご来店楽しみにしております。
担当 森本より
今回も大変満足させて頂きありがとうございました。
何件も美容院に行きましたが、その日は満足して、その後自分でシャンプーしてブローすると、んん??何か違うと思う所が殆どでしたが、ここの美容院の最大のお勧めは、その後の自分でのお手入れのし易さまで考えてくれるカットです。ズボラな私がドライヤーで乾かして後はクシでとくだけで完了です。お店には申し訳ないですが以前は髪の毛の量が多く1ヶ月に1度はカットしないもボサボサになってしまっていたのが、ここのカットだと2ヶ月ぐらい髪の量も気にならず、まとまったまま、綺麗にもちます。
次回も是非お願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
きんぎょ様
いつも当店をご利用ありがとうございます♪
口コミ投稿の方も嬉しいお言葉を頂き、大変嬉しいです^_^
ヘアスタイル、ファッションは時代により変化があり、その都度技術の方も順応していかないといけないので、終わりのない勉強ではありますが、慢心せずこれからもご希望に添える技術が提供出来たらと思います。
次回のご来店も楽しみにお待ち申し上げます。
担当 森本より
初めていかせてもらいました。髪の悩みを相談したところ、的確なアドバイスをもらえ、ヘアカットも希望聞きながらしてくれました。スタッフさんの人柄がよく、安心してカットとヘッドスパができました。次回もお願いしたいです。ありがとうございました(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
30の女様
先日は当店をご利用ありがとうございました♪♪
口コミ、高評価頂きとても嬉しいです。
お忙しいかと思いますが、ホームケア頑張ってみてくださいね。
お悩みが少しずつ解消されたら幸いです。
次回のご来店も楽しみしております。
(担当 森本より)
とても親身にカラーのご提案をしていただきました。
施術も大変丁寧で仕上がりも満足です。
居心地の良い雰囲気の中、楽しくお相手していただきありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
ともみちゃん様
先日は、数ある美容室の中から当店をご利用ありがとうございました♪
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
仕上がりもご満足頂けてとても嬉しいです。
色々お話もさせて頂き、こちらもとても楽しいお時間を頂きました。
次回も、リラックス出来るお時間が提供出来れば幸いです。
ご来店お待ちしております。
(担当 森本)より
初めて、髪をバッサリ切ってもらいましたがとても気に入ってます!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
はちみつ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます♪
初めてショートヘアに挑戦との事で、ドキドキ感いっぱいだったと思いますが、
担当させて頂きとても嬉しいかったです。
仕上がりも満足して頂けて安心致しました。
ヘアアイロンでスタイリングさせると、丸みがついて可愛い感じになりますので
是非やってみて下さい。
次回のご来店もお待ちしております。 (担当 森本より)
前回かけたパーマの持ちがよく、パーマの落ち具合もゆる巻きをしたような感じだったので気に入っていたのですが、毛先のパサつきと枝毛も出てきたので半年ぶりに来店しました。残っているパーマを残しつつ素敵なヘアスタイルになり、トリートメントでツヤツヤになりました。トリートメントもたくさんある中からしっかりヒヤリングと説明もして頂けて、ピッタリのものが選べたと思います。そしてシャンプーとマッサージも相変わらず気持ちが良くとてもいい時間を過ごせました。ありがとうございました。
《11月限定》カット+Aujuaケアプロ付トリートメント¥10,120→¥8,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
のきあ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
施術の感想も、お褒めのお言葉大変嬉しいです。
トリートメントで、髪の状態が良くなり良かったです。
パーマの残りで、外ハネスタイルや、毛先の動きを楽しんでみて下さいね♪♪
次回のご来店もお待ちしております^_^ (担当 森本より)
サラサラになりましたー!!
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
あいみん様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり満足して頂きありがとうございます
休暇中のお話や旅先のお写真等拝見させて頂き、楽しいひと時でした^_^
又、リフレッシュしたくなったら是非来て下さいね♪
次回のご来店も楽しみにしてます♪ (店長 森本より)
皆さんに喜んで頂きました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
あいみん様
いつも当店をご利用ありがとうございます
前回のインナーカラーの仕上がりが周りの方に好評とお聞きし
こちらもとても嬉しいです♪
今回はお出かけ前のリフレッシュでお越し頂き、充実したお休みが過ごせると良いですね
次回ご来店の際、お話し楽しみにしております (店長 森本より)
傷んだ髪がサラサラになり
カラーもいい感じの色になりました^^
長時間の対応髪へのアドバイスもいつも助かってます!
急な予約にも関わらず
長時間の対応ありがとうございました。
《一推し》髪質改善酸性ストレート+ツヤ髪カラー+カット¥26,360→¥22,000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
ゆみお様
先日はご来店ありがとうございました♪
口コミ投稿も大変嬉しいです。
仕上がりも気に入って頂けて良かったです。
今後のヘアケアのアドバイスもさせて頂けたらと思います
長時間のメニューでしたがお疲れ様でした
次回のご来店、楽しみにしてます^_^ (担当 森本より)
縮毛矯正ハーフをしました。気になっていた髪のひろがりやうねりがとれて、さらさら艶々ストレートになってとても満足です!
お値段も全体の縮毛矯正より安くて助かります。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
hiro様
先日はご来店頂きありがとうございました
口コミのご投稿もありがとうございます
今回初めてストレート(縮毛矯正)を施術させて頂きましたが
仕上がりの方、満足して頂けた様で良かったです
今後もヘアのお悩みなどありましたら遠慮なくご相談下さいませ
次回のご来店もお待ちしております (担当 森本より)
地元の人に愛される、良い雰囲気のお店でリラックスできました。
きれいにセットしてもらえてすっきりしました。
《10%off》レディースカット¥4,620→¥4,160
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
hiro様
先日は当店にご来店頂きありがとうございました
今回初回のご来店にも関わらず、滞在中リラックスして頂けた様で
こちらのスタッフ共嬉しく思っております
ヘアスタイルの方も、残暑を快適に過ごせたら幸いです
今後も、ヘアのお悩み等ありましたらお気軽にご相談下さいませ
次回のご来店お待ちしております (担当 森本)
初めて行きました。店内は雰囲気が良くて、カットも思い通りにしてくれました。話しやすいスタイリストさんで、アシスタントの方のシャンプーは最高でした。
《10%off》メンズカット¥3,990→¥3,590
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
たけし様
先日はご来店頂きありがとうございました
口コミ投稿もして頂き重ねてお礼申し上げます
ヘアスタイルはお任せでと言う事で、仕上がりの方満足して頂けてとても嬉しいです(^ ^)
前髪はスタイリングの際、下ろしても上げてもどちらでもOKなので色々アレンジして
みて下さい
シャンプーも褒めて頂き、スタッフ共々嬉しく思っております
次回のご来店も楽しみにしてます
娘がお世話になりました。
初めてでどうかなー?と思っていましたが、希望の髪型にしてもらえてとても満足していました。
友達にも似合っていると言われたようで嬉しそうでした。
ありがとうございました。
《10%off》中高生カット¥3,460→¥3120
[施術メニュー]
カット
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
先日は数ある美容室の中から当店をお選び頂き
ありがとうございました
口コミ投稿も頂き、重ねてお礼申し上げます
仕上がりも気に入って頂き、お友達にも好評との事で
大変嬉しいです^_^
次回のご来店お待ちしております
とても良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
いつも当店をご利用ありがとうございます
トリートメントの方もご満足頂けて良かったです
夏の紫外線、冷房等でヘアダメージが気になってる方も大変多いです
今後も1~2ヶ月辺りで定期的にされると良い状態を保つ事が出来るかと思います
次回のご来店もお待ちしております
いつもお世話になってます。
先日もお世話になりました。
髪型もいつもアドバイスしていただき、今回も気に入ってます。最近パサつきがちの髪の毛もトリートメントしてもらって落ち着いています♪
これからしばらくまた忙しくて行けないと思いますが、落ち着いたらまた行きたいので、よろしくお願いします。
《6月限定》カット+COTAケアプロ付トリートメント¥9,020→¥7,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^_^
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます
ご希望のヘアスタイルに満足して頂き大変嬉しいです
これから暑くなる季節一つに結びたくなるかと思いますが、お出かけなどの際は
ヘアアイロン等で毛先のアレンジも挑戦してみて下さいね
近況のお話しもお聞きでき、楽しいお時間でした
次回のご来店も楽しみにしてますね♪♪♪
ホワイトベイビー(white baby)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー