姉川 翔一
アネガワ ショウイチ- Instagram⇒@anegawa
- お一人お一人丁寧な接客と技術を心がけています。特に顔回りのニュアンスはかなり繊細な仕事を致します。
- スタイリスト歴
- 15年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 趣味・マイブーム
- 映画・植物
このスタイリストの新着高評価口コミ
kikuさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/5/22
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
1年以上髪を伸ばしっぱなしで髪のダメージがかなり気になっていました。
あとは、暑くなってきてドライヤーをどうにか時短したいなと思っていたときに姉の紹介で来店しました。
カットは髪の毛が綺麗にそろっていて、丁寧に最後まで揃えてくださったので大満足です。
カラーもあまり明るくなりすぎないようにおまかせをしたんですが、今とてもいい感じの色になってます。
トリートメントもすごくいい香りでシャントリが欲しくなるくらい癒されました~
お話もたくさんできて本当に楽しかったので、また来たいなと思いました。- 予約時のクーポン・メニュー
カット+カラー+3STEPトリートメント¥12650→¥9900
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
まりーさん(女性/20代後半/その他)
[投稿日] 2026/4/8
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めての来店で緊張したのと
少し時間に遅れたのですがヘアサロンの方が
優しく迎えてくれたので安心したのと
シャンプーをしてもらってる時とても
リラックスできました~
あとめっちゃ良い香りで気分もよかったです。
仕上がりのヘアカラーも希望通りだったのと
カットも丁寧で綺麗にしてもらえて満足です。
もし教えてもらえるのなら
良い香りのトリートメントなのか
ヘアオイルなのか名前を知りたいです!- 予約時のクーポン・メニュー
カット+カラー+3STEPトリートメント¥12650→¥9900
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
まなさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025/9/28
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
お店の前をよく通るので、気になって予約してみました。
髪型もカラーもざっくりとしたイメージの注文をしたにも関わらず、丁寧にヒアリングしていただきました。
仕上がりも、ここ数年で1番満足なくらい良くて、職場の20代の子にも髪色を褒められました。
また次も利用したいと思います。- 予約時のクーポン・メニュー
カット+カラー+3STEPトリートメント¥12650→¥9900
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
ドロップ(Drop)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥4,400 カット+3STEPトリートメント¥7700→¥4400
|
| 新 規 |
¥9,900 カット+カラー+3STEPトリートメント¥12650→¥9900
|
| 新 規 |
¥11,000 【高校卒業生限定】Wカラー+3stepトリートメント
|
| 新 規 |
¥9,900 【高校卒業生限定】カラー全体&インナーカラー+3stepトリートメント
|
| 新 規 |
¥4,400 メンズカット+ヘッドマッサージ¥4900→¥4400
|
| 新 規 |
¥4,000 【学割U24】新規限定カット¥4400→¥4000
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。





































