- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
後頭部の生えクセが気になりいつもより早めに予約をしカットして貰いました。
ドライヤー時の乾かし方のポイント等交えながらセットしてくれて参考になりました。ありがとうございます。
【平日限定♪】カット+オーガニックカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
手際良く、要望も聞いてくれて満足です
【平日限定♪】カット+オーガニックカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてだったので緊張してたのですが、ご経験から私の意図を汲んで下さり、素敵な色に仕上げて頂きました。皮膚が弱いと伝えていたので、配慮も完璧でした。是非次回もお願いしたいと思います。
【ハイライトWカラー☆】カット+ケアハイライト+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
セイコ様
先日はご来店ありがとうございました。
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
肌が弱い事等、事前に伝えていただけて大変助かりました。
施術時間も長かったので快適に過ごせてたなら良かったなと、
感じています。
お色もすごく似合っていましたので気に入っていただけて安心しました!
次回のご来店もぜひお待ちしております!
菊池
久しぶりに担当して貰ったんですが前に話していた内容も覚えてくれていたり、カットしている時にカットして貰っていた場所がクーラーがあまり当たらない場所だったので蒸し暑かったんですが今回担当してくれた方が簡易的な扇風機を付けてくれたので涼しく過ごせました。
話も色々と話せたので楽しく過ごせて楽しい時間でした
また機会があれば宜しくお願いします。
【常識を覆す補修力!】オラプレックス+オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
岩ちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
扇風機で涼んでいただけて何よりです!
楽しく過ごせたとのことで、嬉しく思います!私もいろいろな情報を教えていただけて、とても為になりました!!
またのご来店心よりお待ちしております。
佐藤
染まりにくい部分を丁寧にしてくれました。おかげでキレイに染まりました。巻き髪もキレイで技術のある美容師さんなんだなあと思いました。おすすめの美容師さんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めての来店でした。
スタイリストさんの雰囲気がとても良かったです。
また必ず来ます、ありがとうございました。
【学割U24】カット(シャンプー・ブロー込) ¥2900
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
ナオ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
今回は髪を伸ばし中とのことで、厚さの調整をメインで切らせていただきましたが調子はいかがでしょうか?
気になる点があればお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
佐藤
施術から接客までとっても良かったです。
初めてお願いしたのですが、自分の髪のことについて詳しくアドバイスを頂き参考になりました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました!
【大人気!透明感抜群のカラー♪】イルミナカラー+エクラリティーTr+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店しました。とても丁寧なスタイリストさんでした。店内も広々としていて快適でした。仕上がりもとても満足です!!またお願いしたいと思います。
【平日限定♪】カット+オーガニックカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
はるま様
ご来店いただきありがとうございました。
気に入っていただきとても嬉しいです!
その後のカラーの色落ちなど是非ご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
とても楽しく時間を過ごすことができました!!髪の乾かし方や、セットまで教えてくれて、すごく好みのカラーでいい感じにしていただきました。
今回やりたかったカラーがブリーチしないとできないカラーでしたが、次回またよろしくお願いします!リピ確です!
【平日限定♪】カット+オーガニックカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
ひろぱ様
ご来店いただきありがとうございました!
気に入っていただきとても嬉しいです。
次回こそはダブルカラーやりましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
今回も大満足の出来栄えでした!
【何度でも利用OK♪】カット ¥2900 (シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
ケンジ様
先日はご来店ありがとうございました。
満足していただきとても嬉しく思います!
色々お話して楽しい時間を過ごすことが
できました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
春香
仕上がりとても気に入っております。ありがとうございました。
【大人気!透明感抜群のカラー♪】イルミナカラー+カット ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
むら様
先日はご来店いただきありがとうございました。
伸ばしたところからのカットだったので
その後スタイリングなどやりづらくないか
気になっていたので、口コミをいただけて安心しました!
気に入っていただけてよかったです!
このたびは嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
阿部
仕上がりイメージをすぐ理解して貰えて、素敵なショートボブにして頂きました!接客も丁寧で、カットの仕方、髪への触れ方がとても優しくリラックスして過ごせました。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!
【何度でも利用OK♪】カット ¥2900 (シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
るい様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
このたびは嬉しい素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております。
阿部
3度目になります。
店内は広くて落ち着いていて高級感を感じますが、メニューは割とリーズナブルな方だと思います。
3回とも施術は別の方でしたがどの方も丁寧な接客出好感が持てます。
技術も素晴らしく申し分ありません。
今後も通いたいと思います。
【ツヤ&なめらか長持ち】オーガニックカラー+コアミートリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
にゃんた様
先日はご来店ありがとうございました。
はじめて担当させていただきましたが
口コミをいただきとても嬉しく思います!
にゃんた様のまたのご来店を心よりお待ちしております
嬉しい口コミありがとうございました。
春香
カット、カラーで予約しました。
会社の行事があり何気なく簡単にできるセットを相談したところ嫌な顔せず丁寧に教えていただき、嬉しかったし助かりました。
ありがとうございました。
【満足度◎】カット+オーガニックカラー ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
まみ様
いつもご来店ありがとうございます。
セットうまくできましたか?
次回ご来店の時にお話聞けたらと思います。
また何かありましたらお気軽にご相談ください。
まみ様にまたお会いできるのを
楽しみにしております!
春香
とても気持ちいいシャンプーでした。
頭髪マッサージはもっと良かったです。
カットも私の希望のヘアで、ストレスなく耳にかけられて大満足です。また宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
カットは苦手なのかな?と感じたりもしましたが、とても集中して丁寧に切っていただきました。仕上がり気に入りましたよ。ありがとうございました。頑張ってください。応援しています。
【何度でも利用OK♪】カット ¥2900 (シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
色がよかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
アルパカ様
いつも当店をご利用いただき
ありがとうございます。
お色気に入っていただき嬉しく思います!
アルパカ様のまたのご来店を
心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました。
春香
梅雨前に縮毛矯正したく、カット、縮毛矯正、良く仕上げていただきありがとうございました!またよろしくお願いします。〃
【常識を覆す補修力!】オラプレックス+縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
りんご様
先日はご来店いただきありがとうございました。
梅雨前に縮毛矯正をかけれてよかったです!
これで湿気対策ばっちりですね!
またのご来店心よりお待ちしております。
阿部
雰囲気が変わったのか不思議な顔を会社の人にされて。
新人が入ったと思ったみたいです。
家でセットもしやすく気にってます。
ありがとうございます。
【平日限定♪】カット+オーガニックカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
サッパリしているスタイリストさんで、とっても感じ良かったです。色の相談も迷っているとアドバイスいただき助かりました。また、扱いやすい髪にしていただき、満足です。ありがとうございました♪
【平日限定♪】カット+オーガニックカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
暑くなってくるので、涼しいヘアスタイルと
ターバンの似合う髪型にしてもらいました。
以前は、ターバンすると髪が浮いてきてしまっていたのですが、浮く事なく、ターバンできました。
カラーは、始めての色でしたが、気に入りました。
こちらの炭酸シャンプーが気持ちよくて、好きです。
【満足度◎】カット+オーガニックカラー ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
りんりん。様
ご来店いただきありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
カラーもとてもお似合いでした。
何かありましたら是非ご相談下さい。
またのご来店お待ちしております。
高橋
後段入れて横はあまりいれないで でも重さは取って。とお願いしました。私の話し方が悪かったのか、左右非対称 シャンプー1度だけ いろんなサロンに行きましたが シャンプー1度は初めてです。又伺いますでもこの方に担当して欲しく無いです。雑です 他の方の時は満足できる仕上がりでした。
【何度でも利用OK♪】カット ¥2900 (シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
マッチ様
ご来店ありがとうございました。
この度は貴重なお時間の中でいらして頂いたにも関わらず、ご満足頂ける技術、時間をご提案出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回カウンセリングでスタイルの希望をお話頂いたにも関わらず、仕上がりでのカットで左右の差が出てしまい大変申し訳ございませんでした。
後ろの段の入り方、重さを細かく確認して切った後、左右の長さをウェット、ブロー後も細かく確認しましたがクセや毛量、ウェット時のカット、ブロー後のカットで位置が変わってしまう事もある事をもっと慎重に考えて確認するべきだったと思います。
そしてシャンプーは美容室で過ごす時間の中で特別なものなので気をつけておりますが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中の貴重なお時間と、貴重なご意見・ご指摘をありがとうございました。
自分の技術不足を真摯に受け止めて、ご満足頂ける技術を提供出来るように精進して参ります。
お忙しい中、貴重なお時間に口コミを書いてくださりありがとうございました。
今回もありがとうございます。
タイミング良く予約出来てラッキーでした。
又前回と同じ担当の方にカラーとカットして頂いて、沢山髪型の相談やアドバイスを頂けきながら、楽しく有意義な時間を過ごす事が出来て楽しかったです。髪型とカラーとても気に入りました。また次も担当になるといいなぁ~
【平日限定♪】カット+オーガニックカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
モモピンキー様
いつもご来店ありがとうございます!
有意義な時間と感じでいただけて嬉しく思います!!
髪色とスタイルも気に入っていただけて何よりです!!
またのご来店心よりお待ちしております。
佐藤
ビビビ祭で還元したポイントでお洒落がしたいと思っていたところ、こちらの川岸店が気になったので予約をしてみました(^^)
可愛らしい美容師さんがカラー見本で丁寧に説明してくださったおかげで色の選択がし易かったです!!
オススメしてもらったブルー×ブラックとても気に入りました♪
グレージュは、計画をしてリベンジします(>_<)
初回のお店だったので建物のデザインや店内の中にもレンガ調の雰囲気がとても良くシャンプー台の暗めな空間もゆったりできて癒されました♪
蒸しタオルってとてもリラックスできて良いサービスだと感じました(笑)
全体的に作業が丁寧で優しさを感じましたし、うさぎのお話しやローカルなお話しも出来たりで楽しい美容時間をありがとうございました♪
観に行く予定のライブや観光を楽しんできてくださいね^_^
土日は予約できる気がしないので、また平日の空き枠を狙って予約させていただきますね!!
【平日限定☆】メンズカット+オーガニックカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
要望通りにカットしていただき良かったです。店内の落ち着いた雰囲気で気持ちも休まりました。
また、質問にも親切に対応していただきありがとうございました。
【何度でも利用OK♪】カット ¥2900 (シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
娘のカットを私の担当者さんにお願いしました!
ロングヘアーから一気にバッサリとボブっぽくしてもらいました!
さすがの似合わせカットで、最初は髪を短くするのを嫌がってた娘もお気に入りの髪型にしてもらいました!
やっぱりお願いして良かったです!
次回は私のカットカラーで予約しているのでよろしくお願いします^_^
【何度でも利用OK♪】カット ¥2900 (シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
初めて担当してくれたんですが静かにカットとシャンプーをして貰いました。
いつもは話しながらカットとシャンプーをして貰っていたのでなんだか不思議な気持ちになりましたけどこう言うのもありだなと思いました!!
【何度でも利用OK♪】カット ¥2900 (シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
岩ちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回初めて担当させていただき、私は他のスタイリストより口
数は少ないほうかもしれませんが、それもありだなと思って
いただけて少し安心しております。
もし今後担当させていただく機会があれば
色々なお話しもさせていただきたいので
そのときはまたよろしくお願いいたします!
この度は素敵な口コミありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
阿部
いつもお世話になっております。
施術に入る前にカラーの色について相談にのっていただきました。丁寧に説明いただき、納得!ありがたかったです。
カラーもシャンプーも大満足!癒されました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
カラーの明るさ等も事前にしっかりご相談でき、安心してお任せいただけたようで私たちも嬉しく感じています。
シャンプータイムもリラックスしていただけたとのお言葉、励みになります。
1~2ヶ月ほどを目安にメンテナンスしていただくと、きれいな状態を保ちやすいですよ。
ご自宅では乾かす前の保湿ケアもぜひ続けてみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小田嶋
丁寧に対応して頂き助かりました
【平日限定♪】カット+オーガニックカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
頼んだ長髪とは異なり短髪にされました。短すぎて修正もできません。大切な時期でもあるのに非常に残念です。
【何度でも利用OK♪】カット ¥2900 (シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
Hair Salon Rosy 北上川岸店【ロージー】からの返信コメント
この度は数あるサロンの中からご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございません。特に長さに関してご希望より短くなってしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件は、カウンセリング時の認識の共有および施術中の確認が不十分であったことが原因と真摯に受け止めております。今後は事前のすり合わせをより具体的かつ丁寧に行い、仕上がりのイメージ共有と途中確認を徹底することで、同様のことが起こらないよう改善してまいります。
大切な時期に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ロージー 北上川岸店(Rosy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー