1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. ラキ(laki)  >   
  6. 口コミ
ラキ(laki)のお店ロゴ

laki at salon【ラキアットサロン】

ラキ アット サロン

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区堀川町5-1 大内ビル2F
  • PARCOから徒歩1分/カット+カラー+超音波アイロン付TOKIO トリートメント ¥9400~
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ニックンさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます!
    仕上がりもめちゃくちゃ良くて、またお願いしたいです。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット★+シャンプー【3900】

    [施術メニュー] カット

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    ニックン様
    いつも御来店頂きありがとうございます!
    またこのような嬉しい口コミを書いてもらいとても嬉しく思います!
    自分がとても意識している丁寧さと仕上がりを評価してもらえたこと本当に嬉しいです(^^)
    より良い技術、接客の向上に取り組んでまいりますので、これからもよろしくお願い致します!
    高岡 健太

  • ゆんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知り合いの方から紹介して頂き予約しました
    担当していただいた方の接客も、技術も抜群の仕上がりで大満足です!!髪の癖に合わせた提案をしていただいたり、オススメのセットの仕方まで丁寧に教えて頂きありがとうございました!
    今後ともお任せしたいと思える素敵なサロンでした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【CAREPRO】カット+カラー+TOKIO超音波アイロン付き ¥14500→¥10400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    ゆん様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    また素敵な口コミもありがとうございます♪

    仕上がり気に入って頂けたようで
    とても嬉しいです^^

    次回も素敵なスタイルをご提案出来たらと思います!
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    前田 好香

  • ゆうこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あやふやな要望にもかかわらず、好みのスタイルをしっかり汲み取ってくれて見事に再現してくれました。
    遅い時間に来店したにもかかわらず丁寧にカラー、カットしていただき感謝です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント超音波アイロン付き【¥8900】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • モモさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    わからないことも丁寧に説明しながら進めてくださり安心感がありました!急なメニュー変更にも快く応じてくださりありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感とトレンド】カラー+トリートメント【¥13800】→【¥9400】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ななさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗にしてもらえました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレス縮毛矯正+カット+選べるトリートメント【TOKIO etc】【15800】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • ひめたんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スピーディでリーズナブル、いつも大満足です。
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチ+オンカラー+カット+トリートメント【16400】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    ひめたん さま

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    大変嬉しい口コミありがとうございます!!

    ひめたんさまのご来店をいつも楽しみにしてます☆

    くろだ

  • ちゃんあやさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しくてサラサラになった

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ymashさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて行き縮毛とカラー、カット、トリートメントとフルコースでしたが、髪の状態を見ながら丁寧に施術していただき仕上がりも手触りも良く大満足です。
    担当の方の説明も丁寧で安心感もあり最後まで心地よく過ごせました。ありがとうございました!
    また伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレス矯正+CUT+カラー+トリートメント 【¥19900】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • りくれんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なカットありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット★+シャンプー【3900】

    [施術メニュー] カット

  • ちかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足な仕上がりにしていただき、ありがとうございます!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【CAREPRO】カット+カラー+TOKIO超音波アイロン付き ¥14500→¥10400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しょうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めて伺うので緊張してましたが
    担当の方が本当に優しく素敵な方でした。
    次回も伺いたいと思いますので
    どうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット★+シャンプー【3900】

    [施術メニュー] カット

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    しょうちゃん様
    この度はご来店ありがとうございました!
    またこのような嬉しい口コミ大変嬉しく思います。
    初めて行く美容室は緊張しますよね。
    自分自身もはじめてのところは緊張する性格なので、お客様に少しでも安心しておまかせしてもらえるよう心がけています。
    今回その部分を評価してもらえてとても嬉しいです!
    またのご来店ぜひぜひお待ちしております!!
    高岡 健太

  • とにさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!前回予約取れなくて別でハイトーンにして今回はまた戻ってきてハイトーンにしてもらいました。要望を汲み取っていただきとっても嬉しいです。ブリーチ後頭皮も痛くなく!ホワイトブロンド楽しんでます!いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチ+オンカラー+カット+トリートメント【16400】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さくらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出来る髪色の説明やレイヤーの提案をしてくださったりしてとても親切にしていただきました!縮毛矯正の仕上がりもとても綺麗だし髪色も綺麗で髪型も可愛くて満足です!!
    本当にありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレス矯正+CUT+カラー+トリートメント 【¥19900】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    さくら さま

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
    カラーも縮毛矯正もレイヤーもはじめてのスタイルだと思うので、もし扱いがわからないことがあればいつでも連絡してください☆

    またのご来店もお待ちしてます!

    くろだ

  • りなちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘が行きました。ご機嫌で帰ってきました。レイヤー具合がよいそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トリートメント【TOKIOに話題のケアプロ使用!】¥6900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    りなちゃん様
    この度はご来店ありがとうございます!
    そして嬉しい口コミまでいただけてとても嬉しく思います。
    お母様伝わるほどレイヤーカットを気にいっていただけたみたいで安心しました。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    高岡 健太

  • きょろちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも曖昧なオーダーなのに、とっても素敵な仕上がりにしてくださりすっかり虜です。
    今回は結婚式前のカラーとカットでしたが、大満足の仕上がりです!
    旦那さんにも過去一刺さったみたいで大絶賛されました(笑)
    これからもお世話になっております!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月のお手入れに】カット+カラー ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    きょろちゃん さん

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミありがとうございます!!
    旦那さまに喜んでもらえてよかったです♪
    素敵な結婚式になることを願ってます☆

    次回のご来店も楽しみにお待ちしてます

    くろだ

  • もうりさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットシャンプーのみ利用、八丁堀に用がある際不定期に利用

    男女ともに利用でき、臨機応変&予定時間通りに対応してくださいます。
    この近辺で色々店舗を渡り歩きましたがハズレな店が多々あったところこちらのサロンはこちらの意向に対して大きく外れるような仕上がり、対応もなく大変重宝しています。
    店舗としても広くキャパがあるところ予約で難儀することもなく前もったサロン利用計画を持たない、突発的な私の利用に大変合致しております。

    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット★+シャンプー【3900】

    [施術メニュー] カット

  • セミさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はありがとうございました。
    ブリーチしたあと黒染め、という履歴がある髪色だったので大変難しい注文をお願いしてしまいましたが、まずベースを整える感じで素敵な髪色にしていただきました!!
    髪型も半分お任せみたいになってしまいましたが、理想的なイメチェンをしていただき本当に感謝です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント超音波アイロン付き【¥8900】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    セミ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    素敵な口コミを頂きとても嬉しいです^^

    仕上がりも喜んで頂けたみたいで安心しました♪
    髪色も素敵になりましたね♪

    髪のお悩みやご希望がありましたらご相談ください!

    次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております^^

    前田 好香

  • ゆうこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて縮毛矯正をお願いしたときに、ツルツルでダメージも少なく仕上げてもらい感激しました!
    それからリピートさせてもらっていますが、カラーもカットもスタイリングも知識が豊富で、私がこうなりたいというざっくりしたイメージしか伝えられなくても、ヒアリングしながらいつも満足のいく仕上がりにして頂いています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ケアカラー+トリートメント【10900】土日祝+¥1000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    ゆうこ様
    いつもありがとうございます(^^)
    そしてこのような嬉しい口コミもしてもらえるなんて感謝の気持ちでいっぱいです!!
    こうなりたいを言葉にするのは難しいと思うので、カウンセリング中の表情や言葉の端からなるべく読み取るように心掛けております!
    技術の知識もお褒めいただきとても嬉しいです!
    これからもご満足してもらえるスタイルを作れるようにしていきます!!
    本当にありがとうございました!
    高岡 健太

  • ちかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通りに仕上げてくださりありがとうございます。
    毎回時間があっという間に過ぎて行きます!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【CAREPRO】カット+カラー+TOKIO超音波アイロン付き ¥14500→¥10400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • シソの葉さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店の履歴を消しつつ、ブリーチで上がりにくいので何度か明るい色を入れて(それでも上がりにくく)ブリーチしてやっとグレージュ!!めっちゃ綺麗な色を入れていただきました!!ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+選べるカラー+oggiottoSP ¥11400 土日祝+¥1000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    シソの葉様


    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    素敵な口コミを頂きとても嬉しいです^^

    仕上がりも喜んで頂けたみたいで安心しました♪
    やっと念願のグレージュになって私も嬉しいです♪

    髪のお悩みやご希望がありましたらまたご相談ください!

    次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております^^

    前田 好香

  • えびちりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式前の調整でカラーとカットをお願いしたのですが、
    理想通りのカラーに仕上げていただき、カットも丁寧に調整して仕上げていただきました。
    おかげさまで当日のヘアセットもうまくいきました。
    ありがとうございました!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【CAREPRO】カット+カラー+TOKIO超音波アイロン付き ¥14500→¥10400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    えびちり様

    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    また素敵な口コミもありがとうございます!

    カラーとても綺麗な色になりましたね♪
    仕上がり気に入って頂けたようでとても嬉しいです!

    当日のヘアセットうまくいってよかったです♪
    またお話し聞かせてください♪

    次回も素敵なスタイルをご提案出来たらと思います!
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    前田 好香

  • うめちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色むらを綺麗に修正してくださり、ありがとうございました。
    とても丁寧に対応していただき、感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    うめちゃん様

    ご来店頂きましてありがとうございました。

    接客技術サービスともに満足いただけてとても嬉しいです!
    色むらも綺麗になり、私も安心しました!

    さらに居心地が良く過ごせるようにお店づくりをしていきますので
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    この度は大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました^^

    前田 好香

  • kanaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当にカットが上手で大信頼を置いてます!
    切る前のほうがよかったってことが一度もないです^_^
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット★+シャンプー【3900】

    [施術メニュー] カット

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    kana さま

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    大変嬉しい口コミもありがとうございます♪
    これからもよろしくお願いします!

    次回のご来店もお待ちしてます。

    くろだ

  • ニトさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型にしていただけました!
    ありがとうございました
    また来ます

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット★+シャンプー【3900】

    [施術メニュー] カット

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    ニト様先日はご来店頂きありがとうございました!
    髪型喜んで頂けて嬉しいです!
    嬉しい口コミ投稿頂きありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております!
    森田大夢

  • ゆいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても素敵に仕上げていただきました!こちらのお店でお願いするのが最後でしたがカラーもカットも素敵でいつもお任せしております^^次のお店に行かれても全部お任せしようと思っております笑
    仕事の悩みやプライベートのお話もたくさん親身になって聞いていただき、とても助かっていましたしお話するのいつも楽しくすぐ時間が過ぎてしまいます
    またたくさんお話出来たら嬉しいです!次のお店でもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+TOKIO 超音波アイロン付き ¥9400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 86さん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か来店させていただいていますが、毎回切りながら細かくイメージを確認してくださりいつも安心してお任せすることができます。また会話のペースもちょうど良く、気を遣いすぎることなく楽しくお話しさせてもらっています。カラーもカットも理想通りに仕上げていただきとても嬉しいです。今後も通い続けようと思っています!(^O^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月のお手入れに】カット+カラー ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    86様先日もご来店頂きありがとうございました!(^^)
    技術や接客お褒め頂いて
    嬉しいです!(^^)
    僕もとても楽しく過ごさせて頂いております!
    これからもご満足頂けるよう腕を磨いて
    お待ちしております!

    嬉しい口コミ投稿頂きありがとうございます!
    森田大夢

  • MKさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    この度3回目の利用でした。
    お店を出て気付いたのですが、インナーの背中の首元が濡れておりました、、、予定があったのでそのままの状態で過ごしましたが、数時間乾かずとても不快でした。
    今まで美容院でシャンプーしてそんな経験は一度もありません。
    1度目と2度目の方は途中の配慮など対応が良かったので、今回とても残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    選べるカラーリタッチ+トリートメント★ 【8400】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    MK様先日はご来店頂きありがとうございました
    配慮が至らず申し訳ございませんでした
    ご満足頂けるよう尽力して参ります
    非常に貴重なご意見ありがとうございました
    森田大夢

  • viviさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのカラーでお世話になりました。カウンセリングが丁寧で安心してお任せできました。
    色味も一緒に細かく相談してくださり、仕上がりは想像以上に綺麗で大満足でした!
    またぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント超音波アイロン付き【¥8900】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    vivi様
    この度は御来店ありがとうございます!
    また口コミまで書いて頂けたこととても嬉しく思います!
    自分が大切にしている丁寧さと仕上がりに満足してもらえて安心致しました。
    また是非とも担当させてください(^^)
    高岡 健太

  • POMさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を細かく聞いて、丁寧にカットしてもらえました。自宅でのスタイリング方法も教えて頂き良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット★+シャンプー【3900】

    [施術メニュー] カット

    laki at salon【ラキアットサロン】からの返信コメント

    POM様先日はご来店頂きありがとうございました
    嬉しい口コミ投稿頂きありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております
    森田大夢

  • セサミさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつ行かせて頂いてもお話も楽しく、施術も懇切丁寧かつスピーディーなので、安心してお任せしてます。
    ヘアカラーも落ち着きましたし、前髪も整えて頂けて良かったです。
    どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+顔周りワンポイント縮毛矯正+TOKIOトリートメント【13000】→【9900】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

ラキ(laki)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/