- サロン平均
-
4.29
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
要望を細かく拾ってくださり、とっても素敵な仕上がりにしていただきました!いつもありがとうございます。
〈中指名限定〉カット&髪質改善水素カラー&トリートメント 11000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!
ご満足いただけて嬉しいです!!!
またいつでもお待ちしてます!
カットもカラーもお上手で、毎回ふわっとした雰囲気で伝えているのにしっかり希望の髪型にしてくれます。
色持ちも良くて、助かってます。またお願いします。
【5,6月限定】平日限定☆カット+カラー+保湿トリートメント ¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供のカットで伺いました。
いつもと同様、満足のいくカットだったそうです。
いつもありがとうございます。
THE SKYこだわりカット☆4400円
[施術メニュー]
カット
カットとカラーをしましたが、どちらも希望通りの仕上りになったので満足してます。
【美髪SET】カット+カラー+お持ち帰りホームケア凛セット¥15900→¥13740
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつもありがとうございます。
前回してもらった後の仕上がりがとても良くて今回2回目の縮毛矯正をお願いしました。
自分の髪質や、やってみたい髪型に対して丁寧に対応して頂いてとても満足です。
今回の仕上がりも最高でした。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもいい感じにしあげてくださり、ありがとうございます。
リピートNo.1カット+ツヤカラー☆10000円
[施術メニュー]
カット、カラー
かなこ様先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも要望に沿った施術をして貰い、
ありがとうございます♪
韓国の話題が話せて良かったです!
また機会がある時はよろしくお願いします!
こだわりカット+水圧洗浄オートシャンプー☆ 3850円
[施術メニュー]
カット
居心地も良くてカウンセリングもしっかりしていたので安心してカットとカラー出来ました!
とても満足です。また、宜しくお願いします。
【平日ご新規様限定】カット&カラー 6600円
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気やクレープのサービスがあるのはいいなと思います。
スタッフさんは良くも悪くも落ち着いているなという印象でした。
THE SKYこだわりカット☆4400円
[施術メニュー]
カット
スタッフ皆さんのサービスや担当していただいた方の施術が丁寧で早くとても満足のいく仕上がりでした。お安いので不安でしたが、お値段以上のサロンさんでした。また利用させてもらいます。
THE SKYこだわりカット☆4400円
[施術メニュー]
カット
前髪、サイド、毛先の整えで利用しました。
ありがとうございました。
THE SKYこだわりカット☆4400円
[施術メニュー]
カット
mi様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております♪
最高でした。これはかなりの腕前です。このまま天下を獲って欲しいです。散髪の王になると思います。ありがとうございました。ガチでえぐいぞ。
【新規限定】メンズカット+バブルスパor眉カット ¥4400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつも適切なアドバイスいただきありがとうございます!
【5月限定】平日限定☆カット+カラー+保湿トリートメント ¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪上の真ん中の分け目ができるのが、気になると要望したら、分け目ができないようカットしたり、乾かし方などレクチャーしてくださり、希望通りの髪型にしていただけました!
リピートNo.1カット+ツヤカラー☆10000円
[施術メニュー]
カット、カラー
悩みも解決してくれて理想の色にして頂けました!!
とても可愛くなって大満足です
たくさん会話できて楽しかったです!
素敵な髪色にして頂きありがとうございますまたお願いしたいと思いました!
【学割U24】平日限定カラー+トリートメント 4950円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても丁寧にしていただきました!
THE SKYこだわりカット+【リピーター増加中☆】マイクロバブル(marbb)/6050円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みりあ様先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです♪
またのご来店をお待ちしております!
いつもアドバイス頂いて有難いです!
【4月限定】平日限定☆カット+カラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
要望に親身に答えてくださって、仕上がりが大満足です。娘からも素敵と言われて嬉しかったです。長さ、軽さ、髪型すべて思い通りになり、ありがとうございました。
THE SKYこだわりカット☆4400円
[施術メニュー]
カット
いつも素敵に仕上げて下さりありがとうございます!
【頭皮と髪の毛のケアに】カット+トリートメント+ヘッドスパ☆ 9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
希望通りの色にしてもらえてとても満足です。ありがとうございました!
【ご新規様限定】艶感アップ♪透明感カラー+トリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
要望を細かく聞いていただけてよかったです!
【4月限定】平日限定☆カット+マイクロバブル ¥6050→¥4950
[施術メニュー]
カット
たこてこたこ様先日はご来店いただきありがとうございました。
ご要望をしっかり共有していただけたのでとてもよかったです!
また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております。
仕上がりに大満足です。
高濃度水素カラーも髪の毛がサラサラになりビックリしました。
カラーの色も一緒に考えて頂きありがたかったです。
またよろしくお願いいたします。
【髪質改善】前髪カット+高濃度水素カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー
カッシー様、先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです♪
またお悩みなどありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店をお待ちしております!!
担当の若い男性スタッフさんは、カウンセリングもちゃんとしていただき、白髪対策にも一生懸命に取り組んでくれて、カラーもとても丁寧にやっていただき、仕上がりも、対応も良かったです。ただ、思ってたのとはちょっと違った…
なにより気になったのは別のスタッフさんの接客ですが、なんか見ていてあまりいい印象ではありませんでした。あれが通常なの?別に客やからって偉いわけではありませんが、いらっしゃいませの一言もなく。また行きたいな、って思う美容室ではありませんでした。
指名無料☆グラデーションカラー(ブリーチあり)15400円
[施術メニュー]
カラー
今回はレイヤー多めにいれていただきました!
いつも通り、軽めに仕上げてもらえてとても満足です!!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hina様先日はご来店いただきありがとうございました。
お仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです♪
またのご来店をお待ちしております!
理想通りになりました!ありがとうございます
【学割U24】校則対応◎後に響かない、地毛風黒染め ¥4000
[施術メニュー]
カラー
髪型はいつも通りで良かったけど、最終の予約だったからか急いでいる感じがして落ち着かなかった。
こだわりメンズカット+眉カット 4400円
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
仕上がりに関してご満足いただけた点は嬉しく思いますが、
施術中に落ち着かない思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お時間帯に関わらず、すべてのお客様にリラックスして過ごしていただけるよう、
接客や施術の進め方を見直してまいります。
今後はより居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
今回はカラーとトリートメントをお願いしましたが、とても綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました。
【中村指名限定】高濃度水素カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
デイジー様先日はご来店いただきありがとうございました。
お仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
気分転換に髪の毛をばっさり切りたくなって利用させて頂きました。
親身になって髪型を提案していただきありがとうございました!
THE SKYこだわりカット☆4400円
[施術メニュー]
カット
たた様、先日はご来店いただきありがとうございました!
満足していただけてとても嬉しいです♪
またのご来店をお待ちしております!
とても綺麗なショートにしてくれて、髪型気に入っています!
ありがとうございました(^^)またよろしくお願いします。
【頭皮と髪の毛に】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ☆14300円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
ショートスタイル気に入っていただけてとても嬉しいです!
扱いやすさやシルエットにもこだわってカットさせていただきました◎
次回はさらにご満足いただけるよう、季節や気分に合わせたご提案もさせていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
今春高校生になる娘を連れていきました。
前回と同じオーダー(切りっぱなしボブ)だったのに全然違う髪型にされました。
聞かれもせず勝手に量減らされ前髪は増やされ、タマゴシルエットの小学生みたいなダサいボブになりました。
前回の髪型がパーフェクトだったので今回は入学式に向けてめっちゃ楽しみにしながら行ったのに大ショック受けて泣きそうになってました。
ヒアリングとかもろくになくサッサと終わったみたいですが、遅い時間に行ったから早く帰ってほしかったんでしょうか。
THE SKYこだわりカット☆4400円
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりにできず大変申し訳ございませんでした。
オーダーと異なる仕上がりになってしまったこと、また十分なカウンセリングができていなかった点、深く反省しております。
大切なご入学前のタイミングで悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
もしよろしければ、一度お直しの機会をいただけないでしょうか。
しっかりとカウンセリングさせていただき、ご希望に近づけるよう責任をもって対応させていただきます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ザスカイ(THE SKY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー